スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
わんこ専用。
2009 / 02 / 05 ( Thu )

冷蔵庫です


kaoru家では去年の11月からわんワンGRILLうっじゃんさんで
毎日の夜ごはんをお願いしています。

ミニョン・アインそれぞれに合ったカロリーで作ってもらえるので
(カロリー控えめダイエット用をお願いしてます絵文字名を入力してください)とっても便利ピース

kaoruのやる事と言えば…
解凍したごはんを湯銭して温めるだけ^^;
とってもありがたい手作りごはんです、螯rヲW、J、O

ところが!!
一つ問題発生(>_<)


このごはん、冷凍で月に一回お届けされるのですが
ひと月分28食×2ワン分=56食が一度に届くので保管場所が無い~

kaoru家の冷凍庫ではとても間に合わず…
仕方なくわんこ用の冷蔵庫を調達しましたsc03アップロードファイル

冷蔵庫4_20090205


本当は冷凍庫のみ欲しかったのですが、ご近所の家電店に行ったら
冷蔵庫と一体型のタイプしか置いてなかったので…
売り場で一番小さいのを選びましたしかたない

なのでパンパン…(^ ^;)
冷蔵庫3_20090205


冷蔵庫にはドライフードやオヤツ、サプリメント類を収納~
こっちは余裕ですアップロードファイル
冷蔵庫1_20090205

冷蔵庫2_20090205


これで安心して毎日ごはんが食べられるね~
良かった良かったsmile-8ラブリー



mignon_20090205.jpg


(-_-;)…そうなの??







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<たくさん歩きたい時は? | ホーム | イオンレイクタウンへ>>
コメント
----

【トモちゃーさんへ♪】
お久しぶりです!!
お休み中でもチェックしてますよ~ヘ( ̄ー ̄)ノ
マイペースに無理なく☆が一番ですよね♪
冷蔵庫なんて買いたくなかったんですが(;´д` ) トホホ
ごはんの入れる場所がなくて仕方なく調達しました。。
あっ、冷蔵庫じゃなくてごはんの記事にすれば良かったんだ(^ ^;)
家中わんこの物で溢れてしまいそうです。
by: kaoru * 2009/02/11 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

【u-chocoさんへ♪】
お久しぶりです!
u-chocoさんもショコラちゃんもランディ君もお元気ですか?
ちょこちょこ覗かせて頂いていたのですが…
ブログの更新がされていなかったので「復活はまだかな~」と思ってました。
またショコラちゃんの元気な可愛いお顔を見たいので、ゆっくりでもいいから
UPして下さいね♪楽しみに待ってます(o^-^o)

手作りごはん、今は便利にこんなお店があるんです(>▽<)b
その子に合ったカロリーで毎日違うメニューが楽しめるので、ミニョン達も
私もごはんの時間がとっても楽しみです!
ショコラちゃんもフードに飽きてきてしまったんですね。
喜んでごはんを食べてくれると、やっぱり嬉しいですものね~
ショコラちゃんに合うごはんが見つかるといいですね♪

誓って早々何なのですが^^;
今月はちゃっかり2着ほど買ってしまいました~(^ー^;
セールだったから…って言い訳言い訳(笑)



【チャピモモのママさんへ♪】
冷凍ごはんは便利なのですが、収納場所に困ってしまって…
とりあえず冷蔵庫を調達しました。
それでも入らない分は人間用冷凍庫に保管してるんですけど^^;
ミニョン達のおいしいごはんの為ならば…仕方ないですよね~



【sugarさんへ♪】
でも、かなり小さめな冷蔵庫なんですよ~
冷凍庫部分が小さいのがちょっと不満なんですけど(-"-;)
これ買った後に、ご近所のリサイクルショップの前を通りかかったら、
冷凍庫部分のかなり大きな冷蔵庫がお買得価格で売っているのを発見して
すっごく悔しかったです~(>_<)
トレードしてくれないかしら(^ ^;)
とりあえず、冷凍ごはんの収納は何とかなったから良かったけど。

今度レイクタウンのサロンに行ってきます♪
マイクロバブルを試すのが楽しみです~(≧∇≦)/



【あきさんへ♪】
セレブな1万9800円冷蔵庫です(^▽^;)
激安だけあって、霜取りしないと霜だらけになってしまいます…
今時…そんなのありって感じです~
そらちゃんとかい君の方がずっとセレブですよ…
好き嫌いなんて、、うちのワンズにはありえません^^;
食べ物の事となるとかなりさもしい2わんです。。
私は最近朝ごはんのドライフードに生のお肉を少しトッピングしています。
今のところはいい感じです(^_^)
by: kaoru * 2009/02/11 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんお久しぶりです~
ブログ更新までまだ至ってないのですが・・・(^^;)

ミュニョンちゃん、アインちゃんの専用冷蔵庫だんなて♪♪(≧∇≦)
そっか~カロリー計算してくれてこんな風にお届けしてくれる
ところがあるんですね!
うちもなかなかカリカリを食べてくれなくなってきて・・・・
そろそろ変化が必要な時かな、と思ったりしてました。
でも1か月分?!は確かにしまう場所に困りますね~
冷蔵庫買うなんてうちにはできないし(笑)何かいい方法探さなくちゃ。

↓1ヶ月に1着に決めたんですね♪お洋服。
 私も最近は買ってないな~っ
 って旦那が聞いたらキレそうだけど(--。
by: u-choco * 2009/02/10 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンちゃん用に冷蔵庫だなんて~
アインちゃんもミニョンちゃんも
良いね~

これで安心して美味しいご飯が食べれますね(*^^)b
by: チャピモモのママ * 2009/02/10 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ww(◎∨◎)ww ひょ~~~~~
ワン専用冷蔵庫だなんて、凄い!!
我が家、もう一台冷蔵庫なんて置けない!!
こんな冷蔵庫まで用意するなんて、ホントミニョンちゃんもアインちゃんも
愛されてますわぁ~~~☆
私も、kaoruさんちの娘にしていただきたい!!
えっ?!?! 娘は、無理があるって?!笑

↓ホント、レイクタウン行って来たんですね!!
そっか、やっぱり人のみで行く方が良いのねっ。
by: sugar * 2009/02/09 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
きゃぁぁぁ~ミニョンちゃんアインちゃん
めっちゃセレブですやん!
うちはお金もなければ 冷蔵庫置く場所もないですわぁ~

好き嫌い多いのか
せっかくカフェで頼んだわんこごはんも食べない時が
あるんで 高いもの買う時は慎重になります。
最近は お肉をレンジでチンしてドライフードに
混ぜてます。
by: あき * 2009/02/09 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー。お久しぶりです。だいぶお休みしていたのに、コメントありがとうございました♪
これからもマイペース更新ですがよろしくお願いします☆

冷蔵庫すごいですねー。
ワンコ用に買っちゃうなんてさすがkaoruさん♪
by: トモちゃー * 2009/02/08 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

【なおみさんへ♪】
車も冷蔵庫も必要にせまられて調達です(笑)
ミニョン達に、この愛が伝わってればいいのですが(^ー^;
ここのSHOPさんのごはんはメニューが豊富で本当においしそうです♪
私よりも良いもの食べてるかも~(^w^) ぶぶぶ・・



【まっさんさんへ♪】
本当においしそうなんですよね~♪
私もいつも食べたくなっちゃいます(>▽<)b
手作りしてあげたいけど絶対無理無理な私にはとってもありがたいお店です!
冷蔵庫を開けるといつもチェックにくる2わん…
寝てても目ざとくダッシュしてくるから恐るべき反応力^^;
食べ物関係にだけは鋭いわんこ達です~



【RIP&MOKUママさんへ♪】
人間用の冷蔵庫が小さすぎてわんこの物がまったく入らないので…
仕方なく調達です^^;
本当はもっと立派な大型冷蔵庫に、人間のもわんこのも一緒に収納できたら
いいんですけどね~
ってその前に、ちゃんと自分でわんごはんを手作りすれば
それほどのスペースも取られないで済む話なんですけど…(^ ^;)
冷蔵庫のお陰で、ミニョン達も毎日ごはんが食べられて良かった良かった♪

レイクタウン、行ってみる予定だったんですか?
とりあえず一回、人間だけで様子見に行って、もう少し暖かくなったら
わんこと一緒に行くのがベストかもしれません(o^-^o)



【ネオママさんへ♪】
冷凍ごはん56食で小型冷蔵庫の冷凍庫はもういっぱいいっぱいです(>_<)
若干入らない分だけ人間用冷凍庫に入れてるくらい。
ネオちゃんのトッピング用のおかずもまとめ買いだと収納スペースが
たいへんそうですね。
とり農園さんのジャーキーだと無添加だから、冷凍じゃないとすぐに
痛んでしまいますよね。
冷凍庫を占領されても、可愛いわんこの為なら人間は少しの我慢も必要です(笑)
必要にせまられて購入したけど、全部まとめてわんこの物を入れておけるので
とっても便利で重宝してます(^_^)



【kabaさんへ♪】
kabaさん家も冷凍庫はわんこ用食材で占領されちゃってるんですね~
うちは、私が料理苦手過ぎなので…
人間用にも冷凍食品はかかせません(^_^;
なので仕方なく入れ物の方を調達しました。
冷凍庫だけで良かったのですが、冷蔵庫にもわんこ用の物を
まとめてしまえるので結構便利で大活躍です♪



【ワタコさんへ♪】
はじめまして♪
miyuさんのところでとっても素敵なチョーカーを見てお邪魔させて
頂きました(^_^)
すごい素敵なアクセばかりで見入ってしまいました~
今度是非うちのワンズにもお願いさせて頂きます^m^)♥

手作りごはんを作ってあげたいけど時間的にも栄養的知識もない私には
とってもありがたいお店です。
今までは手作りごはんSHOPを何店かローテーションでオーダーしてたの
ですが、ここはその子その子に合ったカロリーでまとめて頼めるので
本当に便利で助かってます。
保存に冷蔵庫を買う事になってしまったけど、わんこ達の喜ぶお顔が
見られれば良しとしておきます(笑)

不定期ブログですが、また遊びに来て下さいね(^_^)



【あわさんへ♪】
自分で作れないけど手作りごはんを食べさせたい私には
本当にありがたいお店です!
その子に合ったカロリーで1食分づつパックになってるので
至れり尽くせり(ノ^∇^)ノ
メニューも豊富でとってもおいしそうなんですよね♪
あわさん家にはセカンド冷凍庫があるんですね。
うちも本当は冷凍庫だけ欲しかったんですが、普通の家電店には
なかなか置いてないらしく、ネットで見ても手ごろな大きさのがあんまり無くって…
お裾分け海産物のお陰で、収納場所もバッチリ(>▽<)b
レモンちゃんのごはんも作りおきできて便利ですね!



【ティナ☆ママさんへ♪】
手作りごはんにしたいけど、毎日作るのって私には絶対無理なので…
こんなお店があると本当に助かります~(^ー^* )
おいしそうなごはんばかりだけど、ちゃんとカロリー計算されてるので
太る心配もないし安心して食べさせられます♪
すごくいい匂いがするので、いつも私が食べたくなっちゃうんですけど(笑)
保存用に冷蔵庫を買う事になったけど、わんこの物を全部収納できるので
結構便利で良かったかなって思ってます(^_^)
でも、この冷蔵庫は昔ながら?の物なので、霜が付いてしまって霜取りが
たいへんなんです~(>_<)



【りんごさんへ♪】
わんこ用の食材ってかなり多いですよね。
ネットでまとめ買いすると冷蔵庫・冷凍庫がほとんどワン食材で
占領されてしまいますから~(>_<)
でも安全でおいしいものを食べさせてあげたいですものね♪
冷蔵庫の場所もわんこ達に譲っちゃいますよ~(ノ^∇^)ノ
本当は冷凍庫だけ欲しかったんですけど、小型冷蔵庫は結構便利でした!
ドライフードもトッピング用食材もまとめて収納できるので
たくさん買ってもOKです(>▽<)b
でも、オヤツはダイエットのために買いすぎ注意ですけど~☆



【tomomiさんへ♪】
おーw( ̄o ̄)w オオー!
tomomiさん家には冷蔵庫が大小2つあるんですね!
それなら入れ放題でたくさん買っちゃってもOKですねヽ(´▽`)/
わんこ達のオヤツもストックできて便利ですよね♪
ここのわんごはんのお店、本当にメニューが豊富でおいしそうです。
私よりもバリエーションのあるごはんを食べてますよ^^;
喜んでごはんを食べてる姿を見るのは、やっぱり嬉しいですよね^m^)♪



【ゆかさん(ココママさん)へ♪】
ゆかさん~♪復活良かったです(^_^)
お休みしちゃうと再開するのにかなり気合がいりますものね。
また可愛いココちゃんのお顔を見せてもらうのが楽しみです♥

冷蔵庫…思い切って買ってしまいました(ノ^∇^)ノ
私の冷蔵庫が小さいので、なんとか並べてぎっちり置けました(笑)
なら、最新大型冷蔵庫を買って、一緒に収納した方が良かった気も
しますが^^;
手作りごはんにしたくても、自分で作るのは無理な私には
こんなお店がある事が本当にありがたいです(>▽<)b
メニューもすごい豊富でどれもおいしそうなんですよね~
ミニョン達のごはんの時、あまりにもいい匂いで思わず食べたくなって
しまいます。
あれ(゜▽゜;) ビール見えちゃいましたか~
私のお楽しみ用でミニョン達の冷蔵庫に入れさせてもらってます^^;



【えつさんへ♪】
車も冷蔵庫も必要にせまられて買うことになりました^^;
わんこってお金掛かりますね(笑)
手作りごはんにしたくても作れない私にはこんなお店が本当に
ありがたいです~(^_^)
カロリーもちゃんと計算してあるので、ダイエットにも強い味方です!
えつさん家は野菜室がcocoちゃん専用スペースなんですね♪
わんこ用食材って結構場所取りますものね~(^ ^;)
私もお酒類はミニョン達の冷蔵庫に一部保存させてもらってますよぉ(>▽<)b



【まりもさんへ♪】
保存場所がなくって、思い切って買ってしまいました(^_^)
そのうちシルエットステッカーでも買って、冷蔵庫に貼ろうかな~
なんて思ってます♪今はいちごのマグネットでちょっとだけでも
可愛くしてみました(笑)
まりもさん家は人間用の食材も冷蔵庫・冷凍庫いっぱい豊富そうですね♪
お料理自慢のママさんパパさんでネオ君とノア君は幸せ者ですよ~
お店のわんこメニューを参考に作れちゃうなんてさすがです☆
本当にバリエーション豊富なメニューでおいしそうなんですよね。
いつも私が食べたくなってしまいます(='m')くす
冷蔵庫のお酒は私のです~
人間用の方は缶ビールがいっぱいなので^^;、その他のはミニョンの
冷蔵庫に置かせてもらってます(笑)



【モコしゃんままさんへ♪】
冷蔵庫をGETしたので、毎日安心してごはんが食べられます~(笑)
食いしん坊な2わんにはごはんが何よりのお楽しみなので
元気にモリモリ食べて欲しいと思ってます(^ー^* )
冷凍庫だけ欲しかったんですが、冷蔵庫と一体型なので、
ドライフードやオヤツ類も一緒に収納できて、かえって便利でした♪
おいしい物をいっぱい入れてあげたいけど…
ダイエットのためにはオヤツ控えめでいきたいと思います(笑)



【hanaさんへ♪】
hanaさん家も冷蔵庫はわんこ用食材でいっぱいなんですね~(^m^ )クスッ
結構わんこの物って多くて収納場所に困ったりします。。
私も小型冷蔵庫買った後から、もっと大型の冷蔵庫にして
人間用のもわんこ用のも一緒にしまった方が良かったかな~なんて思ってます^^;
そうそう!私も掃除機欲しいんですよ(≧∇≦)/
扱いが雑だから?すぐに壊しちゃって(⌒-⌒;) ・・・・
3年に1回くらい買ってるかも。
そろそろ今の掃除機も限界みたいです~(>_<)



【かのんさんへ♪】
まとめて届く冷凍ごはんはとっても便利なのですが…
収納場所には頭を悩ませます(>_<)
でも、小型冷蔵庫のお陰でわんこ用食材は全部納める事ができて
かなり重宝しています♪
かのんさん家の冷蔵庫は入れたい放題ですか~^m^)
私も自分の冷蔵庫は…かなり乏しい食材しか入ってないかも(笑)



【ぷりまさんへ♪】
車に冷蔵庫…わんこってお金かかりますよね(^w^) ぶぶぶ・・
私の冷蔵庫はミニョン達のよりもちょっとだけ大きいくらいなので
2つ並べるよりも、大型の冷蔵庫に買換えれば良かったかな~なんて
後から思ってしまいました。
わんこのごはんって言っても、人間顔負けなくらいメニューも豊富で
おいしそうな物がいっぱいなんですよね♪
メニューカードも付いてるから、それを見てるだけでも楽しいです(o^-^o)
リビングで寝てても、冷蔵庫を開けるとノコノコ集まってくるから
ごはんに関してだけはとっても鋭い2わんです(='m')くす
by: kaoru * 2009/02/08 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコ専用の車に続いて冷蔵庫までっ!
すごいですね~(笑)
強い愛情を感じます(^▽^)
ショップのHPを覗いてみたけど、どれもこれもすごく美味しそうですね♪
毎日がご馳走だ~(>▽<)
by: なおみ * 2009/02/08 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、わんワンGRILLうっじゃんさんのHPを見させてもらいました~
お・・・おいしそう・・・私が食べたい!

うちのワンコにも食べさせてあげたい・・
いっつもカリカリフードばかりやからな~

冷蔵庫チェックのミニョン&アインちゃん
ぷりち~(*^。^*)
by: まっさん * 2009/02/08 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいっ~ヽ(^。^)丿
ワン用の冷蔵庫とはっ!!
さすが、kaoruさんっ!
本当に尊敬すべきところがいっぱいです^^
ミニョンちゃんとアインちゃんへの愛情がいっぱい毎回伝わってきますo(^▽^)o
ミニョンちゃんとアインちゃんの冷蔵庫チェックもバッチリだし、これでうまうまが安心していつでも食べれるね!



イオンレイクタウン大変参考になりましたっ!
とりあえず機会があったら、ワン連れはやめていってみます(笑
by: RIP&MOKUママ * 2009/02/07 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんとアインちゃんのお食事1ヶ月分がでしたら冷凍室もほとんど独占しちゃいますよね!
ウチもネオたんのカリカリフードのトッピングとして毎食欠かせないとり農園さんのささみジャーキーをまとめて15袋ぐらい頼むので冷凍室はパンパンなんですよ^_^;
なので自分達の冷凍食品は買えなくなって
しまいました(>_<)
専用の冷蔵庫を購入しちゃうなんてすごいなあ(^O^)/
お食事美味しそうヽ(^o^)丿
by: ネオママ * 2009/02/07 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかります~!!専用冷凍庫っ!
欲しいですよねぇ。
うちも冷凍庫は犬用肉で満タン(汗)人の物は入りません・・・。
でも専用は買ってあげられず。人用食材に冷凍食品は一切買えない
kaba家ですぅ。羨まし~。
by: kaba * 2009/02/07 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして(^-^)/~ 足跡からやってきました。

手作りごはんが頼めるお店があるんですね!
お店を覗いてみたらどのごはんもスゴく美味しそうでした!!
一人一人に合わせて作ってくれるところも嬉しいですね♪
ワンコ専用の冷蔵庫があるなんて
ミニョンちゃんとアインちゃん愛されていますね~

またお邪魔します♪
by: ワタコ * 2009/02/07 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな手作り食派お助けご飯があるんですね~。
HPも見ましたけど、美味しそう~。

ウチにはその一番小さな冷蔵庫と同じくらいの大きさの、冷凍庫オンリーがあります。
姉の義理の母が、もの凄い量の海産物をちょくちょく送ってきて、お裾分けにとウチにもくれるのですが、お裾分けって言うかほとんど全てに近い量をくれるんです。
理由は勿論、姉の家の冷蔵庫に入りきらないから。
ウチだって入りきらないけど、痛めてしまうのは勿体ないと母が冷凍庫を買ってしまったと言うわけなのです。
おかげでレモンのご飯を作り起きして、冷凍庫にストックして置けます。
by: あわ * 2009/02/07 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~♪--

ワンコ専用冷蔵庫。
ミニョンちゃん・アインちゃん幸せね~。
セレブだなぁ★
手作り食ってなかなか難しそうだから
なかなか良いですね。
見た目もとっても美味しそうで、これだったらペロッと頂けちゃいますね。
by: ティナ☆ママ * 2009/02/07 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

す、すごぉ~~~~いΣ(・ω・ノ)ノ!
ワンちゃん専用の冷蔵庫ーーー!!
これは、いっぱいうまうま詰め込んでもらわなきゃだねぇ~( ◎≧艸≦)

我が家はひとり暮らし用の小さな冷蔵庫を使ってますが
やっぱり冷凍庫はワンコの食べる馬肉やら鹿肉やらがびっしり詰まっていて・・・
人間の食べる食材より、ワンコの食べる物の方が場所とりますよねぇ~(;´Д`A ```
うちもワンコ用の冷凍庫ほしいーーー!!
by: りんご * 2009/02/06 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこ専用の冷蔵庫!!!!スゴーーーイ
我が家も、小さいのと大きいのありますが、小さいほうは全然使ってませんよ~
時々、ワンコの物入れたりするんですが。

わんワンGRILLうっじゃんさんのHP見たんですが、めっちゃ美味しそうなご飯ですね~
毎晩食べてる、2ワン幸せだなぁ
by: tomomi * 2009/02/06 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます!!
ようやく冬眠から目覚めて活動し始めました^^;
ボチボチやっていきますんで、またヨロシクです♪

わぁ!ワンコ専用冷蔵庫って凄いです(*≧∇≦*)
置けるスペースがあるkaoru家が羨ましい(〃∇〃)
手作りご飯されてるんですね!
ショップ見に行ったけど、めっちゃ美味しそ!!
温めるだけだったら楽チン♪ですね^^
でもでもこんな美味しそうなご飯を食べてるの知ったら、我が家のココがスネてしまいそうです(><)毎日カリカリフードのみですし^^;
冷蔵庫に見えるビール(?)はわんこ用??
by: ゆか(ココまま) * 2009/02/06 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

車に続いて、冷蔵庫ですか~ヽ(´▽`)/ミニョンちゃん&アインちゃん幸せだね~♪
ゴハンもすっごく美味しいんでしょうね(≧∇≦)
ドライフードのみのcocoには見せられないな~!
kaoruさん宅に家出しそうですよ~(;・∀・)

うちの冷蔵庫も1ヶ所(野菜室)はcoco専用になってます!
私はビールがしっかり冷えてくれるチルド室があればいいんです(。-∀-) ニヒ♪
by: えつ * 2009/02/06 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

専用の冷蔵庫なんてセレブぅ~★
いちごちゃんのマグネットもかわいいっ!
うちは毎月にんげん用の冷凍食品が冷凍庫いっぱい届くので
逆にネオノアの場所がなく手作り食への移行も断念しています。
なーんちゃって(笑

リンク先覗かせてもらいましたが、オシャレなメニューばっかで種類も豊富ね。
フムフム・・パパに作ってもらおう、と勉強になりましたvv

冷蔵庫にちらっと見えるお酒類もミニョンちゃんとアインちゃん用?
それともkaoruさんのお酒を拝借させてもらったのかしら~(笑
by: まりも * 2009/02/06 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんアインちゃん専用の冷蔵庫(*^^)
すごいです~♪
ほんと2人は幸せですね*^-^*

中をチェックしている後姿が可愛いです♪
これでもっと美味しいご飯やおやつ
たくさん買ってもらえますね~ミニョンちゃんアインちゃん(*^m^)
by: モコしゃんまま * 2009/02/06 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんちすごい!!ワンコ仕様がたっくさん♪ワンコ専用の冷蔵庫を置けることもすごいわ。うちも冷凍庫はリナケンのものばかりで人間用の冷凍食品が入らないのよね~おやつも買いすぎて開けた後すぐ食べきらないから、カビが生えてたり(´д`)もう少し広い冷蔵庫ほしいと思うんだけど、その前に吸引力のすっごい掃除機買わないとと思いつつ、未だクイックルワイパーのみなの。だめよね~
by: hana * 2009/02/05 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁぁん。
車も冷蔵庫もワンズの為なのね~
すごいねぇ
1か月分まとめて・・便利ね。

うちの場合人間用の冷蔵庫もほとんど空なんだけどね(笑)
by: かのん * 2009/02/05 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコ専用の車だと思ったら、お次は冷蔵庫~~。ミニョンちゃんアインちゃん、幸せですね^^♪♪♪
うちなんて冷蔵庫を新たに置く場所なんてないわー(;´∀`)
リンク先、ちょこっとだけ覗いて来ました。
見た目にも美味しそうで食欲そそりますね~。何だか楽しそう。
これからはこの冷蔵庫を開けるとご飯だと分かって嬉しそうにソワソワするようになるのかな~~~^^☆
by: ぷりま * 2009/02/05 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/111-cf9ff76f
| ホーム |
