スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
びっくりプレゼント♪
2007 / 10 / 08 ( Mon )
『愛犬チャンプ』の10月号読者プレゼントで、なんとビックリ~!!
当選してしまいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oすごいすごい!!

当たったのはこれ絵文字名を入力してください
ミエコウエサコのジーンズドールです絵文字名を入力してくださいキラキラ

jeansdool.jpg


本当はワンコのうんうんを郵送すると健康をチェックしてもらえる、
検便キットにしようかな~って思ったのですが…
どうせなら、お値段お高めで自分では絶対に
お金出して買わないものの方がお得かな、なんて(;´▽`A``

まるっきりクジ運の無い私が…驚きです(⌒▽⌒;)
でも「当たり祝」って嬉しいものですね~ルン♪えるも
これを機会に懸賞生活はじめちゃおうかな(笑)

もちろん、こんなお人形を前に
黙ってはいないディアファニーズは入念にチェック~smile-8smile-8
あっちをカミカミこっちをカミカミ(。>0<。)んもー
ほのぼの癒し系ヌイグルミもミニョンとアインには
絶妙なスパーリングの相手のようです( ̄ー ̄;

hunting.jpg


jeansdoolVSme-end.jpg

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

そして、大好きなSHOP「SLIPKNOT DACHS WEAR」さんが
今日3周年を迎えられました~アップロードファイル
お洋服はもちろんですが、オーナーののりさんの素敵なお人柄と、
看板ワンコのモモちゃん&ハルちゃんの可愛らしさで
3年前からず~~っと大ファンですsmileアップロードファイル

アインを迎えて、初めて2ワンお揃いで購入したお洋服も
ここのショップさんのものでした(⌒-⌒)

シンプルで飽きのこないデザインと生地の上質さ、
何よりもダックスの体型に合わせて作られているので、
着せやすくて型崩れしないところがお気に入りです絵文字名を入力してください

始められた当初は「大通りから1本入った小道にある小さな素敵なお店」
って雰囲気だったのが、今ではすっかり
メインストリートに行列のできる人気店ですねにこアップロードファイル
でも変わらない優しい雰囲気とお心遣い、
たくさんの方から愛されて支持されるのも納得です(o^-^o)

ミニョンとアインとの楽しい思い出と
いつも一緒にスリップノットさんのお洋服がありますクローバー
これからもずっとのりさんやスタッフのみなさんの「ワンコが大好き絵文字名を入力してください
な優しい思いがぎっしりつまったウエアを
ミニョンとアインに着せてあげたいと思いますオンプB2

いつも素敵なお洋服を本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ

新作のリラックスを着てご満悦のミニョンとアイン~o(*^▽^*)o~♪

relax.jpg





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<週末歩こうの会~○武蔵丘陵森林公園○ | ホーム | ○実はリベンジ失敗^^;~またまた長瀞再挑戦○>>
コメント
----

○u-chocoさんへ○
当たってしまいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
私も全然クジ運ないので…当たった事に驚いてしまってます~(笑)
ジーンズドール可愛くって欲しかったんですが自分で買うのはちょっと(^^;)
なのでとーっても嬉しいです♪♪
でも、私よりもミニョン&アインの方がもっと喜んでいたみたい( ´艸`)
ドールも2ワンの総攻撃にはたまりませんよね(;^_^A
スリップノットさんは開店当時からお洋服の良さはもちろん、オーナーさんやスタッフの方のワンコを大切に思う心に感動して、ず~っと大好きなお店なんです(o^-^o)
心のこもったお洋服は、きっとワンコにも着心地満点ですよね♪


○クリスままさんへ○
私も自慢じゃないんですが、クジ運全然無いんです(^^;)
でも、たまーに何となく応募しちゃうんですよね(笑)
まさか当たると思ってないので、届いた荷物を見て「これ何??」って思ってしまいました~
わ~w(*゚o゚*)wクリスままさん、このドールをお持ちだったんですね!
確かにとってもチャーミングなお人形ですものね(^ー^* )フフ♪
私よりもミニョンとアインが大喜びしちゃってます(笑)
2ワンの届かない高い棚に飾ってあるんですが、その下に代わる代わるやって来ては物欲しそうに上を窺ってます~(-"-;)


○ネオママさん○
私は「ワンコの健康オタク」で健康グッズは関心すっごくあります~
なので検便キットは一番に“欲しい!!”って思っちゃいました(笑)
でも、このお人形にして正解でしたね☆^∇゜) !!
大きさもちょっと大きめだけど2ワンで挑むにはちょうど良いかも≧▽≦/
そのまま任せておくと絶対ボロボロに破壊されちゃうので、今は2ワンの届かない棚に乗せて避難させてあります(;^_^A
スリップノットさんのお洋服は本当に着せやすくて手が抜けたりする事もなくお気に入りです♪
シンプルだからボトムスとの相性もいいし、いろいろに着まわせるのも嬉しいです(^▽^)


○ぷりままさんへ○
私も本当にクジ運無いんですけど…でも、たまに思いつきで応募しちゃうんです(笑)
今回も当たるなんて思ってないから、これが届いた時は何だか分からなかったくらいです~
このお人形も「可愛い♪」って思うけど、自分ではたぶん買わないので、手に入ってとっても嬉しいです('▽'*)
でも、私よりもミニョンとアインの方がより喜んでたみたい(笑)
箱から出したら「何?何~??」ってお目々キラキラで駆け寄って来ました。
せっかくのお人形も2ワンには新しいおもちゃなんですよね~(^^;)
ボロボロに破壊される前に、高い棚に避難させましたσ(^_^;)セーフ!
スリップノットさんは開店当時からず~っとファンでお気に入りなんです♪
生地が良くってデザインがシンプルなので、長ーく着せられるのも嬉しいんですよねo(~∇~*o)(o*~∇~)oお得気分~


○yuccoさんへ○
懸賞で当たった事なんて初めてだから、ものすごーく嬉しかったです≧▽≦
「当たらない」って思ってても一応応募してみて、忘れてたのに荷物が届いたりするとサプライズで2倍に嬉しかったりします♪
yuccoさんが言われるように、これからハマってしまいそうです~(笑)
このドールは“可愛いな~”って思ってたけど自分で買うにはちょっと…って感じだったのでm(;∇;)m うれしすぎるっ!
もともとPM10くらいに写真を撮ろうとドールを持ってきたら、眠そうにしてたのに2ワン共興味深々で駆け寄ってきました( ´艸`)
夢中でカジカジしてたんだけど、少ししたらこんな感じで(⌒_⌒; やっぱりおネムだったんですね~(笑)
スリップノットさんは開店当時からお気に入りのお店なんです♪
お洋服の良さはもちろん、オーナーさんやスタッフの方がワンコに対する優しい気持ちに溢れていてお店のポリシーに感動しちゃいます(*'-'*)エヘヘ


○ぷりまさんへ○
当選するのがこんなに嬉しいなんて…当選してみないと分からないものですね(≧∀≦)
クジ運の悪い私は、それでも時たま思いつきで応募してみるのですが…
まさか当たるって思ってもいなかったから、荷物が届いた時には嬉しすぎて大騒ぎでした~(笑)
このドールは「可愛い~!」って思ってたけど、自分で買ってまでは…って感じだったので本当に嬉しいですヽ(´▽`)/
ちなみにお値段は\12,000(税抜き)になります~♪
私もネットのお店はウインドウショッピングしてて、たまたま「いいな♪」って買う場合が多いのでほとんどが一見さんかも(⌒_⌒;
でも、何件かはお気に入りのショップさんがあって、新作の度毎にチェックしてます(^▽^)
スリップノットさんはお洋服の質が高いのはもちろん、お店のポリシーが「あぁ!ワンコを大切に考えてるんだな~」って感じられて、そんなところもとってもお気に入りなんです♪
最近は中型犬のサイズ展開もされてるみたいだけど、確かに圧倒的にお客様ワンコはダックスちゃんが多いかも(⌒・⌒)


○ninaさんへ○
私もビックリ~!!当たると思っていなかったのでサプライズ・プレゼントのようでした~バンザーイ∩(≧∇≦)∩
こんなに素敵なドールもミニョンとアインにはちょうどいい遊び相手みたいです(笑)
今は2ワンの届かない高い棚に飾ってあるのですが、交代で棚の下にやって来ては物欲しそうにドールを見上げて「ク~ンク~ン」と鼻を鳴らしてます(^^;)
なんでも自分達のおもちゃだと思ってしまうので…困ったものです(-"-;)
検便キットは私も気になってるんです!
応募の時も「検便キットな自分で買えばいいし。」と思ってこのドールを選んだんですが。。
今月はミニョンもワクチン接種もあるし、ちょうどいい機会だから一度試してみようかしら~?
スリップノットさんのお洋服は生地が質の良いものを使っているので、お洗濯に強いのも嬉しいんです♪
ダックスだとお散歩に出て帰ってくると胸の部分が真っ黒になってますよね(^^;)
なので、何回もハードに洗っても生地の伸縮の少ない、型崩れしないって事が重要ですよね♪
こごちゃんのサイズ、全然大丈夫だとおもいますよ(^▽^)1回覗いてみて下さいね♪♪


○ゆかさん(ココちゃん)へ○
懸賞で当選した事無かったので、当たって自分でもビックリしています(^▽^)
このドールは「可愛い♪」って思ってたのですが、自分で買うにはちょっとお高いかな~って保留にしてたので。。
プレゼントされてと~っても嬉しいです^(o≧∀≦)o
どうせ貰うなら、やっぱりこういう物がお得ですよね☆
でも、私以上にミニョンとアインが喜んでいたようです(^^;)
ドールの写真を撮ろうと持ってきたら興味津々で駆け寄ってきて、全然写真が撮れなかったんです~
押さえておくのも無理なほどの興奮状態で、2ワン揃って張り切って挑みかかってました∑q|゚Д゚|p!!
もちろん破壊される前に没収です!(笑)
お揃いのお洋服を着せるとますます似て見えますよね(゚ー゚;Aアセアセ
でも、いつもお揃い服を選んじゃいます♪
お洋服の写真も格闘後の写真も左ミニョン・右アイン、ゆかさん凄いヽ(*'0'*)ツ 大正解です☆


○miyuさんへ○
当選確率9割~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
出せばほとんど当たるなんて(゚∇゚ ;)ビックリ!
クジ運まるでない私が当選するくらいだから…もしかして応募する人があんまりいないのでは(^^;)
そしたらとりあえず手当たり次第応募してみるのが得策ですよね♪
今月号もチェックしてみなくちゃ!!
アンケート会員?なのかなー(-"-;)??
メールで「アンケートのお願い」とかたまにくるけど、めちゃめちゃ締め切りが早くって、いつも気づくと終わってしまってます(--,)
「可愛い♪」と(自分では買わないけど)欲しかったドールが当たったので、2ワンに破壊されないように大切にしたいと思います♪♪


○トモちゃーさんへ○
私も懸賞で当たった経験が無いので、この荷物が届いた時には嬉しさのあまり大騒ぎしまくりでした~バンザーイ∩(≧∇≦)∩
そんな私よりもさらに2ワンは喜んで、「欲しい!欲しい!!」と大はしゃぎ(^^;)
ちょこっと貸してあげたけど、破壊されるのが目に見えてるので、今は2ワンの届かない高い棚に避難させています!
何でも自分達のおもちゃだと勘違いしてしまうので困ったものです~o(TヘTo)
愛犬チャンプさんは当確率が高いそうなので、トモちゃーさんも狙ってみて下さいね(゚ー゚)ニヤリ


○mishaさんへ○
自分でも当たった事にビックリしてしまいました!この手の懸賞って当選した事なかったので(^^;)
でも当たってみると本当に嬉しいものですね~♪
応募してた事自体、ほとんど忘れていたので荷物が届いた時には嬉しいサプライズ・プレゼントに大騒ぎでした(^m^)
このドールは「いいな~」ってチェックしたたんですけど…自分で買うのはちょっとσ(^_^;)
なので家にやって来てくれて、本当に嬉しいです♪
私がクジ運全く無いので…やっぱりミニョンかアインがラッキーガールなんでしょうかね~(笑)
2ワンに破壊されないように、大切に飾りたいと思います!
アイン、本当に眠かったみたいです( '-' )
↑の写真を撮ったのが22時頃だったから、限界だったのかも(笑)
ミニョンは実は抱っこ星人なので、お仕事場にお邪魔したらずーっとmishaさんのお膝に居座ってそうです( ̄∇ ̄;) 重っ!


○モコしゃんままさんへ○
当たるなんて思っていなかったので、本当にビックリ&とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/
私も懸賞は「どうせ当たらないし…」って思ってる方なんですが…
たまに思いつきで応募する事があって、全然期待してなかったので荷物が届いた時には一瞬何だか分からなかったくらいです(笑)
でも、その後で嬉しくって大騒ぎでしたけど~ニャハハ(*^▽^*)
とっても可愛いお人形なので欲しいなって思っていたのですが、自分で買うのはどうしようかな~って躊躇してたので…ラッキーでした♪
ミニョンとアインに壊されないように大事にしたいと思います(^ー^* )フフ♪
今回のお洋服もとっても着せ心地が良くて大満足でした♪
モコしゃんままさんのようにハンドメイドで作ってあげられない私は、「ワンコのため優しい服」をしっかり考えてられているSHOPさんで購入したいと思ってます♪
着ていてワンコが心地良く、楽しい気分になるようなお洋服がいいですよね(⌒-⌒)ニコ


○chiseさんへ○
私も当たるなんて思ってもいなくってビックリでした~∑o(*'o'*)o 
クジ運全然無いので…(^^;)
でも、当選するって本当に嬉しいですね♪これからクセになりそうです~(笑)
このジーンズドールは前から「可愛い♪」ってチェックしてたのですが、自分で買うのはちょっとお高いかな~って保留にしてたんです。
なので家に来る事になって本当に嬉しい(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
ミニョンとアインも私以上の喜びぶりで人形に群がってました(笑)
この写真を撮ったのが22時頃で2ワンともおネムだったから助かったんですが…
放置しておいたら家もボロボロにされかねないので、今では高い棚に飾って避難させてます(;^_^A
スリップノットさんのお洋服は開店当時から大好きで、ずっとファンです♪
のりさんやスタッフの方のワンコに対する思い入れがぎゅ~っと詰まったお洋服は、着せ心地満点で楽しい気分でお散歩できますよね(o^-^o)


○くぅママさんへ○
クジ運の全く無い私が当選なんて!!ビックリ&嬉しくて大騒ぎです(≧∀≦)
このドール可愛いですよね~♪
自分では買わないけど(笑)、欲しいなって思ってました(o^-^o)
ミニョンとアインは私以上に喜んで「何!何!!」って駆け寄って来ました~
この写真撮ったのが22時頃で、2ワンともおネムだったので助かったけど…
うちも放置したら間違いなく破壊されてますよ~(-"-;)
お鼻のビーズ…一番危なそうですもんね(>▽<;;
このレスより先にお邪魔させて頂いちゃいました♪
くぅ嬢&らび嬢の可愛いモデルっぷりにメロメロでございますo(*^▽^*)o~♪


○ikkoさん&チョッパーくんとニコちゃんへ○
懸賞に当選するなんて初めての経験で大騒ぎしちゃいました(笑)
ジーンズドール、アクセいっぱいつけてオシャレなんですよーん☆^∇゜)
2ワンに破壊されないように、大切に飾りたいと思います♪
ikkoさんも初めてのお揃い服はスリップノットさんだったんですね!
のりさんやスタッフの方のワンコに対する優しい思いがたくさん詰まったお洋服は、着せ心地も抜群だしお洗濯にも強いしいい事づくめですよね♪
ニコちゃん、まだ成長期ですものね(^ー^* )フフ♪
家なんて成長期もとっくに終わったというのに、おデブちゃんになって1サイズUPです~o(TヘTo) くぅ
by: kaoru * 2007/10/11 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

当選おめでとうございます(≧∇≦)b
私もこの手のもの、当たった試しがなくって~笑
とってもキュートなぬいぐるみに、ミニョンちゃんもアインちゃんも
夢中ですね~(*≧m≦*)
すっかり降参状態のぬいぐるみくん(笑)オツカレサマ♪

スリップノットさん、今度のぞいてみます♪
初めて買ったお店とか、ずっとお付き合いしている
お店っていろんな思い出が詰まってますよね(^^*)
私はシンプルなお洋服好きなので、なんだか
気に入ってしまうかも~なお店です♪♪
by: u-choco * 2007/10/11 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

当選おめでとぉ~♪
クリスままくじ運ま~ったくないので懸賞ははなっから諦めちゃってます~ 笑

ミエコウエサコのって可愛いですよね~。
目はハートで、ピカピカのラインストーンがいっぱいで指輪にピアスにブレスレットに~
おまけにあんよには限定200個のシリアルナンバー入りってのについついつられ、我家にも黒い子がおりますよぅ~
しかし~ちびっ子に狙われそう、いや確実に狙われるので~とても飾れません~

kaoruさんのお人形の無事を祈りますぅ~ 笑


by: クリスまま * 2007/10/10 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

当選おめでとう(^O^)/
kaoruさん検便キットと迷っちゃうなんて
なんだかイメージと違ってクスっと笑ってしまいました(^_^;)
ジーンズドール初めのお写真だと小ぶりなの
かなと思ってたら大きいのね\(◎o◎)/!
ミニョンちゃんアインちゃんが2ワンかかりで
噛み噛みしたりコチョコチョしても大きいものね^^
降参してる写真かわいいなあ(*^_^*)

スリップノットさんのお洋服可愛いですね(^-^)
赤のネックと裾がとってもしまってますよね!
デザインも素敵ですよね(^O^)/
アインちゃんミニョンちゃん着こなしていて可愛いです(^o^)/
by: ネオママ * 2007/10/10 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い凄い~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
当選おめでとうございます~!!
ミエコウエサコってお高いですよね・・・・
私もなかなか自分では買えないな・・・・
私もくじ運はもの凄く悪いです~(@◇@)ノ
kaoruさん♪もしや強運の持ち主なんでは~??:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アインちゃんもミニョンちゃんも早速お遊びtimeですね~!!2ワンとも激しく楽しそうに遊んでいますね♪♪
SLIP KNOTさんのお洋服可愛いですよね~♪
クッキーとプリンにはちとカラーが派手かな~?なんて思ってなかなか買えないのですが、アインちゃん、ミニョンちゃんはとても良くお似合いです~!!(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2007/10/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉーい!当選おめでとうございまーす♪
なんか無償に嬉しくって、一度当たるとハマりそうになりますよね!
しかも自分ではわざわざ買わないけど、可愛いから欲しい!
っていうのが当たると、得した気分になっちゃいますもんね^^
アインちゃん、本当に眠そうなお顔してる(爆)超カワイイー♪

そしてこのショップさん、とっても素敵ですね!
シンプルで素材がよくって、お人柄もよいなんて文句なしだわ^^
私もお買い物してみたくなりました。
by: yucco * 2007/10/09 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

当選って嬉しいですよね~。
おめでとうございます!!

・・・って、このお人形さん、そんなにお高いの??え?お幾らほど??( *´艸`)

お気に入りのお店があるってすごく羨ましいわ♪
私なんて未だに‘行きつけ’のお店が無く、あっちこっちでその場の気分でお買い物~~。
前にも言ったけど、とっても気に入った服があっても、それ以降ピンと来るデザインがアップされなかったり…^^;。
スリップノットさんはその点オサレ~~な感じで素敵♪
確かダックスちゃん専門店でしたよね^^;。
惜しい~~☆
by: ぷりま * 2007/10/09 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!--

わぁ~すごいっ!!当選おめでとうございます!!
ミニョンちゃんとアインちゃんにとっては
スパーリング相手なんですね(^^;
私は検便キットも気になります(笑)

ボーダーお洋服もステキ♪
着せやすくて型崩れしないって重要ですよね!
やっぱり安い!!って買ったお洋服はお洗濯
するうちに伸びたりするんですよね(v_v。)
こごみたいに太っちょくん(笑)でもサイズが
あったら買ってみたいです(^^*
by: nina * 2007/10/09 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁー。凄い!! おめでとうございます!!
で、めっちゃ高そう(≧∇≦)
こうゆうプレゼントって、
やっぱり可愛いけど自分じゃ買わない物がいいですよね☆
ナイスチョイスです!!

あはは。いきなりスパーリングの相手で
ジーンズドールちゃん、ビックリだよね(><)
でも破壊されなくて、良かったですね^^;

可愛いお洋服(*^^*)
ミニヨンちゃんもアインちゃんも似合ってますよ♪
それにしても、ほんと似てますね^^
最後の写真
左ミニヨンちゃん、右アインちゃん

格闘後の写真
同じく左ミニヨンちゃん右アインちゃん

かな???間違ってたらごめんなさい(><)
by: ゆか(ココまま) * 2007/10/09 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

当選おめでと~です!
なんか妙にかわいいわ(*^^*)
最近さっぱりチェックしてないんですが、こんなプレゼントあったんですね!
ミニョンちゃんアインちゃんの遊び相手として?大事に使ってくれるといいですね~♪
実は、チャンプさんの当選確率といったら私9割ぐらいの女なんですよ~(笑)
くじ運まるでないのに、ここのだけは・・・出せば当たる感じで( ̄m ̄)
しばらく出してなかったから出してみようっと!
kaoruさんはアンケート会員ですか~?
あれも掲載確立めちゃめちゃ高いですよね( ̄ー ̄)ニヤ... 。
by: miyu * 2007/10/09 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
当選されたんですね~。おめでとうございますぅ!!
わたしこそ、全くくじ運がないので、この手の懸賞などは、当たったことありません・・・涙
ミニョンちゃんアインちゃんの、お遊び相手になってくれていいですね!!ジーンズドールちゃんの無事をお祈りします!!笑
by: トモちゃー * 2007/10/09 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--わぉ☆--

おーっスゴイ☆おめでとうございます。
ミエコウエサコって…カナリ高いですよね!
すごーい、やっぱり懸賞って出せばもしかしたら~
当たるかもなんですよね。
それにしてもなんという運の強さ☆
きっと可愛いミニョン&アインちゃんの不思議なパワーと
イラストを通じてみなさんに喜んでいただけるものづくりを
楽しくされているkaoruさんのお人柄が
呼び寄せた幸運ではないでしょうか!

アインちゃんのオネム発言、職場なのにウケまくりました。
ミニョンちゃん、mishaが拭き溢したカフェオレ…フキフキしに来て~♪
by: misha * 2007/10/09 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~当選おめでとうございます♪(*^▽^*)
ぬいぐるみさんとっても可愛らしいです~♪
ミニョンちゃんアインちゃんも、とっても気にいってくれたみたいですね(*^^*)
カミカミ攻撃(笑)とっても微笑ましく拝見させて頂きました(=^▽^=)
私は当選した事がないので、応募する事すら諦めているんですよね(笑)
でも応募してみないと分りませんもんねっ私も今度何か応募してみようかな(゚∇^*)

ボーダー柄のお洋服とってもステキです♪
ミニョンちゃんアインちゃんは、本当にどんなお色やデザインのお洋服でも
ステキに着こなしちゃいますね(*^▽^*)SHOPさんの方もこんな可愛い2人に
大切に着て頂けて、喜んでいらっしゃると思いますよ♪(*^^*)
by: モコしゃんまま * 2007/10/09 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!! プレゼント当選したんですね。
すごい!すごい!
ジーンズドール、とっても可愛いわぁ。
うちなら、せっかくのジーンズドールも2ワンに与えると、あっという間に
ボロボロにしてしまいそうだわ。
私も何か応募してみようかな。
全然くじ運なくて・・・ でも応募しないと何も当たらないですよね。

スリップノットさんの3rd Anniversaryのお洋服、買われたんですね。
とっても似合ってます!
うちは今回は買ってないんです。
飽きの来ないデザイン・生地&縫製の良さ、ステキですよね!
by: chise * 2007/10/09 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんおめでとう!!
ジーンズドール素敵、それを惜しげもなく
ミニョンちゃんアインちゃんの生け贄に
いえいえ(汗)、おもちゃにしちゃうなんて
太っ腹だわ~。
ウチの子達だったら間違いなく、
お鼻のビーズ・・・ちぎってます。

お越し頂いた直後に新しい記事UP
しました。
ハロウィンいっぱい、又お越し下さい。
by: くぅママ * 2007/10/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い\(^o^)/
当選おめでとう♪ぶさいく加減がかわいいぬいぐるみですね♪

スリップノットさんは私も大ファンです。
初めてお揃いを買ったのも、ネットショップをしたのもこののお店なんですよ。
サイズのオーダーが出来ないので、ニコのサイズがSでは丁度すぎて、Mでは大きくてまだ落ち着かないので最近は購入できていないんです(>_<)早く、成長止まってほしいわ!
このボーダーもかわいいですよね♪
とっても似合ってますよ\(^o^)/
by: ikko(チョッパー) * 2007/10/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/11-fe54ce7f
| ホーム |
