スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
音符のニット♪♪
2009 / 01 / 24 ( Sat )
今年はあんまりわんこのお洋服を買わないように…
と、心密かに誓っているkaoruです
jumee☆surprise5

理由はいろいろですが、わんこエンゲル係数が上がった出費のと
収納場所の事情が主なところですかね~。


そんな訳で、「お洋服は月に一着だけ謝罪~!と決めて
選びに選んで買うことにしました涙


そして、今月はこの音符柄のニットに決定ピース腟

monicafe1_20090124.jpg

寒いから暖かいお洋服onpuy
音符柄大好きonpub
裾のフリルがチャーミングonpug
黒だから少ししまって痩せ見え効果があるかも(¬ー¬) フフonpuredonpured

が購入ポイントです(>▽<)b

monicafe-mignon_20090124.jpg

monicafe-ein_20090124.jpg

サイズが合わない場合は+1500円でフルオーダーOKです(ニットのみ)、螯rヲW、J、O
アインはMサイズでピッタリだけど、
ミニョンは胴回りに合わせると着丈が長すぎ~(>_<)
で、オーダーサイズで作ってもらいましたハート

ここのSHOPさんは去年のクリスマスイブにオープンの
新しいお店で、可愛い系のお洋服がいっぱいです^ω^ハート

あぁ、お気に入りのSHOPさんが増えるのは嬉しいけど、
ますます月に一着、どれにするか決めるのに悩んでしまいそうです"o(-_-;*) ウゥム…






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<カットされちゃった…(>_ | ホーム | ついに出来た!>>
コメント
----

【ぷりままさんへ♪】
音符のニット、ミニョンとアインに似合ってますか~(^ー^* )
選び抜いて買った甲斐があったかしら♪
今年は「月に一着!」を目標に頑張ってみたいと思ってますp ( ^ ∇ ^ )q
でもね~、お友達のところで可愛いお洋服がお披露目されてたりすると
我慢にも限度が…^^;
ミニョンはダックスにしては規格外に胴が短いので、普通の子用でも着れてしまう
感じなんです。
でもやっぱりダックスの胸の張った体型なので、サイズがなかなか難しい
んですよね。。
ぷりままさんみたいに素敵にハンドメイドできたら、我が子に似合うお洋服を
ピッタリサイズで作ってあげられるのに~
いつもおしゃれなお洋服のクッキーちゃんとプリンちゃんが羨ましい!!



【sugarさんへ♪】
sugarさん~お久しぶりです(≧∇≦)/
少しはお時間取れるようになりましたか?
また可愛いクラッチ君のお顔を見に、ブログに遊びに行きますね~♪
ママがニット苦手だと、我が子にもあんまり着せられませんよね^^;
sugarさん、あんまり溜め込むとかなりヤバいですよ~( ̄ー ̄)ニヤ...
ポチポチポチ~~っと指が止まらなくなるかも(笑)
私は月に一着で何とか物欲を凌いでいこうと思ってます~~



【ネオママさんへ♪】
大好きな音符の柄で、とってもお気に入りの一着になりました(*'ー'*)
大きめお尻のミニョンとアインには、タイト系よりもフリフリ系の方が
似合うかな~なんて思ってます^m^)
わんこのお洋服って本当にシーズン毎に可愛い新作がいっぱいですよね~
見てるとどれもこれも欲しくなって危険です(>_<)
ネオちゃんはパンツスタイルが苦手なんですか~
とっても似合いそうなのに…
でも、嫌がるのに着せてもかわいそうだし、お洋服が嫌いになるのも
困りますものね(mー_ー)m
動きやすくて元気に遊べるのが一番ですね!
ニット…そうそう毛玉要注意です^^;
愛用のエマールで、なるべく毛玉作らないように優しくお洗濯しています(笑
by: kaoru * 2009/01/27 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん&アインちゃんに
とっても良くお似合いの可愛いニットですね~♪♪月に1着ずつにされたのですね!!
エライなぁ~(((uдu*)ゥンゥン
規格サイズだと、なかなかジャストサイズにならなくて困っちゃいますよね。そんな中オーダーも受け付けてくれるなんて、嬉しすぎですね~♪我が家もお気に入りshopのサイズが
どぉ~しても2ワンに合わなくて、新作が出る度にいつも指を食わえてみています~(笑)

ワンコのお洋服は本当にたっくさんあるので、
ちょっと見てしまうと、色々と見つけてしまって
キケンですよね。。。
私も最近はあまり見ないようにしています~・・・(;^◇^;)ゝエヘヘ
by: ぷりまま * 2009/01/27 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です( ̄∇ ̄〃)
とっても可愛い♪ニットですね☆
アインちゃんもミニョンちゃんも、とっても似合ってますねぇ~~~
可愛い(☆∨☆)

私は、ニット系(毛糸)がダメなのでクラッチにも着せられないんです。
1月1着。エライ!!!
って、私も最近全くクラッチの物を買ってません。
が・・・たまりにたまったポチ病がうずいてヤバイかも(笑)
by: sugar * 2009/01/27 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても可愛い音符♪のセーターですね(^ー^*)♪
それにスカートまでもヒラヒラ感がとっても
いい感じで可愛いです♪
アインちゃんもミニョンちゃんもとっても
似合ってますね(^ー^*)♪♪

お洋服って季節も左右しちゃうし生地の厚さも色々で毎月買いたくなっちゃうのも分かります☆
アタシもカッコよいお洋服など探したいけど
ネオたんってパンツが苦手らしくて。。
あんまりレパートリーがないんですよね。。
ニットのお洋服って毛玉に注意ですよね。
ネオたんだけかな??
お胸の部分が毛玉になちゃって。。
毛玉のまま着せてますが( ̄m ̄*)プッ
by: ネオママ * 2009/01/27 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

【chiseさんへ♪】
シンプルだけど女の子テイストいっぱいのセーターで
とっても気に入ってます(o^-^o)
裾のフリフリは外せないポイントですね!
ミニョンとアイン、お尻がムチっと大きめだから
タイト系のスカートだとハミ尻になっちゃって^^;
ワンピは慎重に選ばないとです~(笑)

夢ちゃん、経過が順調そうで安心しました。
ゆっくり無理なく元の体型に戻れるように頑張って下さいね(^ー^* )
うちも朝の生食、今のところはいい感じです♪



【ayu*ayuさんへ♪】
そうそう~服はケチってもごはんだけはケチれませんものねぇ( '-' )( ,_, ) うんうん
お洋服だって3わん分だとたいへんですよね。
見ると欲しくなるから見ないのが一番なんだけど…
見ないと余計に気になるし~
でも見ても買えないし~
ジレンマです^^;



【チャピモモのママさんへ♪】
音符の柄と裾のフリフリ、ツボにハマって決めちゃいました^m^)
ニットは伸びがいいので、ミニョン達も着易すそうです。
黒だから、少しはしまって見えてくれると嬉しいのですが…^^;
本当に、わんこ服って可愛いものがたくさんあるので
誘惑に打ち勝つのがたいへんです~(笑)



【まっさんさんへ♪】
黒、似合ってますか~(≧∇≦)/
それで少し痩せ見えしてくれたら最高に嬉しいんですけどねv( ̄∇ ̄)
写真撮るの、最近(5歳にもなって)若干反抗期気味のアインは
なかなかジ~っとしててくれなくてたいへんです^^;
ミニョンは服が嫌いなせいか、固まって動かないでくれるので撮りやすいけど(笑)
ポコちゃんのクルクル踊り見てみたい!!
可愛い少年風の半ズボンとか穿いたら萌え萌えですよ~♥



【りんごさんへ♪】
ルナちゃんとラムちゃんはセレブだから、1着分のお値段が高すぎで^^;
いつもブログでお披露目見ると、度肝を抜かれてしまいます~
でも~すっごく可愛く似合っちゃうから、
買わない訳にはいきませんよね( 艸`*)ププッ
りんごさんも「宣言中」ですよね!
そんな時に限って、すごく可愛いお洋服があちこちで見つかったりするから
困ったものです(>_<)
キャリーやリード・カラーはお洋服じゃないから対象外ですよね(-m-)ぷぷっ
私もニットの可愛いお帽子を物色中です~(笑)



【RIP&MOKUママさんへ♪】
4ヶ月も我慢できたなんて…凄い~(ノ^∇^)ノ
私なんてSHOPさんでわん服をチェックするのが趣味みたいになってます。
買えなくても見たい(笑)
でも見ると欲しくなってしまって。。本当に困ります~~~~(m-_-)m
SHOPさんのモデルわんこって細くてスタイルいい子ばかりだから
太っちょミニョン・アインが着ると「あれれ?イメージが(゜▽゜;) 」って
事も度々ですが^^;
それでも可愛いお洋服を着せたいと思ってしまう親心です(笑)
ここのSHOPさん、ワンピ系も可愛いんですよね~
私もすぐにお気に入り「わん服」フォルダに入れちゃいました♪



【まりもさんへ♪】
優先順位を考えると、やっぱりごはんが一番ですものね!
これはケチる訳にもいかないし^^;
ネオ君とノア君、衣装持ちですね~☆
140着を収納するのはなかなかたいへんですよねぇ
しかも、まだ1月も終わってないのに3着ずつお買い上げ(-m-)ぷぷっ
ますます収納スペースに頭を悩ませそうですよ(笑)
でも分かります~
可愛くってうちの子に似合いそうな服を見つけたら
抑えが利かなくなっちゃいますよね(笑)
音符のニット、ちょっとお高いけど、合計したらまりもさんの方が
お金掛けてるんじゃないかしら(¬ー¬) フフ



【tomolinさんへ♪】
tomolinさんも裾フリ好きなんですね~^m^)
そう言えば、かぶと君のお洋服も以前はかなりなラブリー系で…♥
5dachsちゃんだと1アイテムで5着分。
kaoru家にはとても無理目です^^;
でも、みんなでお揃いのお洋服って本当に堪らなく可愛いです!!
男の子組と女の子組で色違いとか、いろいろ楽しめるから
わん服が増えちゃうのも分かります~(ノ^∇^)ノ
by: kaoru * 2009/01/26 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いニットですね~!!
私も音符柄大好きです♪
白の縁取りと、裾のフリフリが可愛い~♪
ミニョンちゃんもアインちゃんもとっても似合ってますよ。

先日は夢の事、ご心配頂いてありがとうございました。
おかげ様で、元気になりました。
今は痩せすぎているので、体作りに励んでいます。
私は太るのはあっという間なんだけど、夢はなかなか太らなくて・・・。
時間掛けて頑張ります。
by: chise * 2009/01/26 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~♪
ふたりとも似合ってますね(゚∀゚*)
うちもわんこエンゲル係数かなり高いので、
我慢するようにしてますー。。
3ワン分となるとキツイので...((( (/; ̄▽)/
by: ayu*ayu * 2009/01/26 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわい~い!

黒地に音符の模様
それにフリフリになってて

アインちゃんもミニョンちゃんも
とってもお似合いですよ~

ついつい可愛い服を見ると
欲しくなりますよね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2009/01/26 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~かわいい!
黒もすごく似合いますね~
♪って私も大好きですよー
しかし、ミニョンちゃんとアインちゃんは
写真慣れしてますね!ポーズバッチリ
決まってて、ステキ・・・
うちは裸族だから、服着せたら
慣れなくてクルクル回りだすかも・・・(゚▽゚;)
by: まっさん * 2009/01/26 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいニットーーー♪
なんだかお嬢様~な感じがするわぁ~☆
こんなお上品なニット着こなせるなんて、ミニョンちゃんもアインちゃんも
さすがだわぁー☆:*(人´ω`*)

お気持ちわかるわぁーー!!
私も今買いません宣言中だから~(笑)
でも、新作で可愛いのみつけちゃうとねぇ・・・
ついつい興奮してしまいますよねぇーー(;^_^A アセアセ・・・
洋服買いません宣言中だから・・・
今はキャリーを探していますよぉ~~(*´∇`*)
服じゃないからいいよね~~!って(笑)
by: りんご * 2009/01/25 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた可愛いお洋服(*’▽’)
今の時期ピッタリで暖かそうだし可愛いなぁ♪
いっつも、オシャレなミニョンちゃんとアインちゃん
ワンのお洋服って、買っても買ってもほしいですよねー^^;
あ・・私この3~4ヶ月ぐらいお洋服我慢できてたかも。。(笑
今気づいちゃいました^^
で、kaoruさんのリンクのお店をさっそくチラ見したら・・・
ちょー誘惑いっぱいだったのでチラ見でやめてみました。
でも、お気に入り登録バッチリだったりします^^;
ミニョンちゃん、アインちゃん今日もとっても似合ってるぞぉo(^▽^)o
by: RIP&MOKUママ * 2009/01/25 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもうちも~
ネオノアのエンゲル係数すっごい高いの~
しかも、140着近くある洋服たちをしまう場所がない。
だから、わたしも去年の年末に
『ネオノアのお洋服はしばらく買わない』って決めたのに
今年に入って3着ずつポチッちゃった(笑
自分の服は一切買わないのになー

♪のニットめっちゃかわいいっ!
ミニョンちゃんアインちゃんのカラーに黒ってばっちり映えるね☆
しかし、高・・・
わが家には一生手が出ないお値段でございまするぅ~(悲
by: まりも * 2009/01/25 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても可愛いニットワンピですね♪
裾のフリフリ度合いがとってもtomolin好みです!
ミニョンちゃんもアインちゃんもとっても良く似合ってます!
ついつい買ってしまいがちな。。わんこ服。。
セーブするのって大変ですよね、、
我が家も、、わんこ服が溢れはじめてますぅ。。(笑)
by: tomolin * 2009/01/25 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

【モニョモニョさんへ♪】
裾のフリフリ、たまらないですよね~(≧∇≦)
思いっきり女の子っぷりをアピールできますから!
たまに男の子と間違われるミニョンとアインも
フリフリ着用なら大丈夫そうです(-m-)ぷぷっ
ニットって温かいけど、風が強い日にはちょっとイマイチかも…^^;

ティファちゃんもお尻摺っちゃうんですね。
うちは2わんとも溜まりやすいタイプみたいです~
破裂した事はまだないのですが、頻繁にお尻歩きしてると気になります。。
でも、今回やっと絞りをマスターできたので、溜まり過ぎる前に
絞ってあげられます(>▽<)b
臭いけど…、結構楽しいかも(笑)
by: kaoru * 2009/01/25 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

【モコしゃんままさんへ♪】
音符の柄がとてもお気に入りです♪
このセーターで寒くても楽しくお散歩できそうです~(o^-^o)
モコちゃんは真っ白で柔らかい雰囲気もピンクのイメージに
ピッタリですものねv('▽^*)
ミニョンとアイン、たまに男の子と間違われたりするので(筋肉隆々だから^^;)
なるべく可愛いお洋服で「女の子です。」ってところを
アピールしています~(笑)



【ティナ☆ママさんへ♪】
音符柄ってちょっとめずらしいですよね!
音符だけじゃなくって五線譜になってるところが、またまた良い感じです♪
ティナ☆ママさんもわん服セーブ中なんですね。
サイズ変わって着られなくなっちゃう…って((((_ _|||))))ドヨーンとした気持ち
とってもよく分かります~~!!
うちも奮発して買ったお正月用の晴れ着やお気に入りだった冬物コートとか、
パツパツで着られなくなってしまいました(ノ_<。)
今年こそは晴れ着を新調したいので、今から「晴れ着貯金」を始めてます^^;



【かのんさんへ♪】
茶衣君と碧衣ちゃんは男の子と女の子だから、ペアルックにしたら
すっごい可愛いじゃないですか~!
かのんさん、ご自分で可愛い服を作れちゃうのに買う事なんてあるんですか~??
ミニョンの足と胴の短さは規定外なので、サイズがなかなか難しくて
ハンドメイドできたらなぁと、いつも思ってしまいます。。
服以外の気になるアイテムって何だろう~
私はたま~に見かけるわんこのウィッグに興味深々なんですけど(笑)



【miyuさんへ♪】
2わんで一年に24着ですものね~
本当、増える一方で困ったものです^^;
モカバジちゃん、すごい衣装持ちだけど…あのお洋服はmiyuさん購入分より
プレゼントが多いのかしら??
さすがにアイドルわんこは違いますね(≧∇≦)b
私も月一って決めてから、欲しいお洋服を何度も何度も見比べて
選抜方式で選び抜いてます(笑)
でも本当は、見ないのが一番の対策になりますよね(^w^) ぶぶぶ・・
ミニョンとアイン、黒いニットで少しはしまって見えるかしら~♪



【kabaさんへ♪】
そうですね~、ニットは山向きじゃないかも^^;
あと風が強い時にもダウンがいいなって思います(^w^) ぶぶぶ・・
ミニョンとアインも芝や草むらでゴロゴロするのが大好きなので
ニットだと洗濯の時に芝の破片?がいっぱいくっ付いてて、手作業で
一つずつ取り除くのが本当にたいへんです~
だから、ニット系は公園などに寄らない、普段のご近所お散歩コース
着用がベストかも。
月一って決めてから、SHOPさんのHPをガン見して、真剣そのもので
わん服に挑んでますよ~(笑)



【なおみさんへ♪】
音符柄と裾フリル、なかなか女の子テイスト満載でいい感じです(*^-°)v
黒が効いててミニョンとアイン、ちょっとは痩せて見えるかしら^^;
クレアちゃんはお洋服、本当にいっぱい持ってますよね!
一体何着くらいあるのかしら~^m^)
一年、毎日違うお洋服を着られるくらいありそう♪
自分の服は「今度でいいや」って思って止められても、わんこ服だけは
止められない私です(>_<)



【tomomiさんへ♪】
はい、(一応)月に一着!って誓いました(笑)
私も~、tomomiさんの新年の抱負を読んで「大丈夫なのかな^^;」って
思っちゃいましたよ~(笑)
それにtomomiさんのブログは可愛いお洋服がいっぱい紹介されたり
嵐君達が着てたりするから、私としてはとても見るのが危険です~
今月は音符柄が気に入って、このセーターに決めちゃいました(>▽<)b
手編みで、サイズも調整してもらえるから♪
うちもニットってあんまり持ってないんですよね~
このセーターで4着目です(^_^)
お友達の誘惑に負けないで頑張りましょうね( 艸`*)ププッ
by: kaoru * 2009/01/25 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪
めっちゃ可愛いですね^^
柄も素敵だけど、なんと行ってもそのスカートの
フリフリが好みかも~~~!
ニットって持ってないんですけど、温かそうですね♪

アインちゃん、お尻を床に摺りつける頻度が凄い・・・
ティファもなんです~
溜まりやすい子と、全然大丈夫な子と
居るみたいですね~
溜まりすぎると、破裂しちゃうので気をつけないと
ダメですよね・・・。
絞るの出来て良かったですね~~
めっちゃクッサイけどね~( ̄m ̄*)ぷぷ
by: モニョモニョ * 2009/01/25 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

音符ニットとっても可愛らしいですね*^-^*
本当フリルが可愛らしくて、
ミニョンちゃんアインちゃんにピッタリお似合いです♪

うちはピンク色のお洋服ばかり目が行ってしまいがちなんですが~
黒色もおしゃれで素敵ですよね(*^-^)
それにミニョンちゃんアインちゃんは、どんなお色のお洋服でも似合うから
たくさんお洋服欲しくなってしまうの分かります(*^^)
by: モコしゃんまま * 2009/01/25 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

音符ニット可愛い~。
あまり見ない柄ですね♪
ミニョンちゃん&アインちゃんとっても似合ってる。

私も暫くは我慢して買ってないです。
一時期買いすぎちゃって結局着てないままサイズが変わったり、
自分の好みも少し変わってきたりと・・勿体無い事が度々。
でもワンの服って可愛くてネ。どれみても欲しくなっちゃうよね。困った・困った。
by: ティナ☆ママ * 2009/01/25 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい♪
女の子って可愛いものが一杯でついついね。
分かるわ~
あたしもつい見て欲しくなって・・
毎月カードの請求がすごいことになるの。
なのでホントなるべく見ないようにしているんだけどねぇ

ちなみに、最近は服よりも他のアイテムが気になるような。
by: かのん * 2009/01/25 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

月に1着にしたのねー!
でも私にはそれでもすごいペース!って思えちゃう(^^;)
私は自分で買うのはモカバジの誕生日+クリスマスだけ...が目標です...笑
目ぼしいのがあっても、1ヶ月ぐらい何度も何度も見にいって、それでもやっぱり欲しいもの=ソートー気にいったものだけを買ってますよー!
あまり見ないのが一番よね(^^;)

音符のニット♪
ミニョンちゃんとアインちゃんの雰囲気にぴったりですねー♪
黒は更におしゃれに見えるわー(*^^*)
by: miyu * 2009/01/25 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

音符可愛い~♪
フリルがとっても良いですね~。
うちは主に、山で着る服になるので(笑)ニットは無いんですよぉ。
ムート達がまだ小さかった頃に買って、枯れ葉一杯が付くって
分かったので(汗)
月に一着!って決めちゃうと余計に迷ってしまいそうですねぇ。

by: kaba * 2009/01/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い!!
もろに私好みのお洋服ですよ~(>▽<)
ミニョンちゃんとアインちゃんにすごく似合いますね♪
私も最近はやたらにクレアの服を買わないように心がけてるつもりです(笑)
自分の服ってなかなか気にいったものがないんだけど、ワンコ服ってい~っぱいあるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
by: なおみ * 2009/01/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎月1着って決めたんですね~

大丈夫??1着って決めちゃって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私は、すぐに今年の抱負敗れちゃったので~

音符ニット可愛いですね~
手作りですか??
我が家は、ニットって持ってないかも・・・
ある記憶がないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私も、もう買いすぎたから我慢してますが、お友達からの誘惑メールが(笑)我慢我慢。
by: tomomi * 2009/01/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/108-77ee6feb
| ホーム |
