スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2009年!NEW YEAR!
2009 / 01 / 04 ( Sun )
初日の出 pkkあけましておめでとうございます初日の出 pkk

Dearfunnys_2009NewYear.jpg


今年はいつもより少し長いお休み^ω^
ミニョンとアインと一緒にの~んびりと、年末年始を過ごす事ができました(^_^)ハート
どこかに行ったわけじゃないけれど、「もういいよハイハイ (´。` ) =3ビーグル2ビーグル2」って
くらい、2わんとベーったり張付いていたのでウヒ♪
明日から仕事だって、私が分離不安に陥りそうです(@_@;)

そんなミニョン&アインの大晦日は♪
「10時まで起きてられたらおソバそば食べられるんだよ~」のお約束通り
眠たいけど頑張りました!
おソバのためなら努力も惜しみません力こぶ
SOBA_20090103.jpg
D-SOBA_20090103.jpg

おいしそうに完食(o^-^o) !良かったね~アップロードファイル


明けて元旦には♪
みんな揃っておせち料理を頂きました鏡餅
今年は愛犬厨房さんのおせちを堪能~d(´▽`)
(栗きんとんを別に解凍してて、入れるの忘れちゃった^^;)
D-OSECHI_20090103.jpg

迫力ありすぎてお食事中の写真がブレブレ…絵文字名を入力してください


お腹いっぱいになったら…
あら( ´゚Д゚`)ンマッ!!さっそくおネムですかアップロードファイル
お正月からおめでたい2ワンです(-m-)ぷぷっ
M-NewYear_20090103.jpg
E-NewYear_20090103.jpg


午後の暖かい時間には今年お初のお散歩ですヽ(´▽`)/
たくさん食べたから、たくさん歩かなくちゃ!雲
D-NewYear_20080103.jpg


D-NewYear2_20080103.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします((=_ _=))oペコリ



そうそう!昨日PC作業中にふと窓の外に目を向けると…
あれ何だろ~って不思議な光を発見!
しばらく見てたんだけど、何とも不自然な動きと光り方Σ(- -ノ)ノ エェ!?
もしかしてUFO??
ありゃりゃ、年の初めからツイてる~v(>w<*)







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<わんこ専用。 | ホーム | 年末のご挨拶>>
コメント
----

コメントありがとうございます(^_^)
お返事がたいへん遅くなってしまってほんとうにすみません~(T_T)

【tomolinさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
私も仕事が始まった途端、またまたブログの時間が取れずに
あっという間に1週間経ってしまってます~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
お正月はご馳走を食べすぎた割りに、体重も変らずにまずまずのスタート
を切ったミニョンとアインですv('▽^*)
今年も一年元気いっぱいに頑張ります♪
わんことまったり寝正月って幸せですよね~^m^)♥


【ぷりまさん♪】
あけましておめでとうございます!
365ちゃんの成長日記、こっそり覗いて楽しんでます(*^▽^*) ニョホホ
どこにも行かず、何した訳でもないけど、楽しいお休みでした♪
それで充分かな、なんて思ってます。
このお散歩の洋服は、一昨年のクリスマスに買ったDOGのつなぎ+ワンピの
つなぎの上に、今年のクリスマスに買ったフォークロアコートを重ね着してます(^_^)
フォークロアコートが思ったより着丈短めだったので、何かボトムスと合わせた方が
いい感じです♪



【RIP&MOKUママさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
ママさんもRIPちゃんとMOKUちゃんとゆっくりお休みを過ごされたんですね♪
('-'*)(,_,*) ウンウン、5日の仕事初めは家を出るのが憂鬱で…
仕事しててもわんこが恋しくなって切なかったです~
ミニョン達もちょっと淋し気だったのに、一週間経って日常に戻ったら
私よりも適用能力高くて、もう全然普通にサラっとした顔しています^^;
年末年始にご馳走をたくさん食べたから、もしかして太ったかな~って
心配してたのですが、病院で体重を量ったら+-0でセーフでした(^ ^;)
これからは少しずつ体重を減らせるように頑張ります( ̄o ̄)o オゥ!



【kabaさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
私も同じです…
コメントのお返事、更新、訪問、全部遅れ遅れです(>_<)
今年もマイペースぶりを発揮して、無理せず続けていきたいと思っています。
昨年同様、今年もよろしくお願いします(o^-^o)
元気いっぱいな可愛い3わんちゃんのブログ、いつも楽しみにしていますよ~!!
年末年始は人間と一緒でわんこも爆食で体重倍増の危険時期ですよね^^;
何とか体重キープで乗り切れたミニョンとアインで良かった良かったε- (´ー`*) フッ



【sugarさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*'ー'*)
実は私もお節料理ってあんまり好きじゃないんです…
そんなに美味しいと思うものも入ってないし^^;
わんこのお節にはメインにローストビーフが入ってるから
私もそっちの方がいいな~なんて思ってしまいました 笑
手作りできないので、わんこのも自分のも全部お買い求めですよ。。
来年は私もわんこ用のおせちを注文しようかな(-m-)ぷぷっ
新年早々にUFOを目撃なんて驚きです~
今年はちょっと何かが起こりそうな予感がしてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ



【まりもさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします('▽') ♪
まりもさん家のパパさんは本当に素晴らしい~ヽ(´▽`)/
わんこおせちのメニューまで考えられちゃうんですね!
ネオ君とノア君は愛されわんこです~(≧∇≦)
忙しくて作るのは無理でも、気持ちは絶対伝わってますものね♪
UFO、初めて見たから興奮しました 笑
動画にでも撮っておくんだったと後悔しています…
もう1回来ないかな~^m^)



【ネオママさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
ブログのお友達がお年賀状を出してくれたと聞いたので、今年は数年ぶりに
年賀状を買ってみました^^;
最近は携帯メールで済ませちゃう事が多いけど、やっぱり年賀状っていいですね♪
元旦から、お友達わんこの可愛いお顔を見られて、ほっこり和んでしまいました(*'ー'*)
年末年始はミニョン達のごはんも特別にお正月料理です♪
ダイエッターなので、食べすぎ注意なんですけど^^;
ネオちゃんはマグロのお刺身がお気に入りなんですか!
セレブわんこですね~^m^)
おいしいお正月でわんこ達もきっと幸せな新年が迎えられましたよね(>▽<)b
一緒に長い時間を過ごしてると、普段の触れ合いの少なさが妙に気になったりして
お休み明けにはいつにも増して、「もっと一緒に過ごす時間を増やしたい」って
思ってしまいました。



【かのんさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
休みボケのせいか、今週はかなりキツい一週間でした(>_<)
わんこ達の方が適用能力が高いのか、普通に戻るのも私より早いみたい…
連休明けで仕事がまた凄い事になってるし。
今の世情でそれっていい事なんでしょうけど(^ー^;
わんこ達との時間がなかなか取れないのは切ないです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします~
今年は茶衣君と碧衣ちゃんに会いたいなぁ♪♪



【あわさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
年初めから、お返事すごく遅れてスミマセン(--;)
ミニョンとアインも普段と違うご馳走で、新年の雰囲気を感じてくれたらいいけど…
食欲が勝って、そんな風情はありそうもないけど。
今年も楽しい一年になりますように!
寒い~って思うときには、あわさんの「みぞれ混じりの暴風」を思い出して
まだまだ!って気合入れてます( ̄Д ̄)ノ オウッ



【りんごさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
今はわんこのおソバやおせちもいろいろなSHOPさんで販売されてて
本当に豪華ですよね~
毎年12月になると各お店を見て回って「どれにしようかな~」って選ぶのも
楽しい習慣になってます^m^)
“作れよ(-"-;) ”ってツッコミ入りそうですが^^;

あっ!お引越し無事に終わったんですね♪
ご挨拶が遅れてしまったのですが、後でお祝いに伺います~
今年も可愛いルナちゃん、ラムちゃんのブログを楽しみにしています(ノ^∇^)ノ


【chiseさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
蘭ちゃんと夢ちゃんの年越しソバはもちろんchiseさんの手作りですよねd(´▽`)
おいしいおソバに大喜びの2わんちゃんが目に浮かぶようです~♪
いつもとは違ったおいわいごはんで、わんこ達にも楽しい年末年始を
過ごして欲しいですものね(^_^)
ミニョンとアインは食べ物なら何でも大好きなので、特別なご馳走でも
普段のごはんでも同じように大喜びなんですけど…^^;
今年も一年、わんこ達が楽しく元気いっぱいに暮らせますように!
昨年同様、今年もよろしくお願いします(o^-^o)
by: kaoru * 2009/01/10 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れました!
明けましておめでとうございます♪
今年も、、4dachs+1共々、、どうぞヨロシクお願い致します。
ミニョンちゃんもアインちゃんも
とっても美味しそうなご飯で年末年始を過ごしたのね♪
おせち料理が凄く美味しそう!
我が家も、、4dachs+1とべったり、まったりな寝正月でした!
今年一年、、kaoruさんとミニョン&アインちゃんにとって素敵な一年になりますように!!
by: tomolin * 2009/01/09 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわわ。。。大変出遅れました^^;
kaoruさん、素敵なお正月を過ごされてますね。ブログみてるだけで幸せオーラが伝わってくる~~♪
ほっこりさせてもらいました。
お散歩のお洋服がとっても可愛くて、「これどうなってるの?どうなってるの?」って画像に食いついて見入ってしまいました。
もしよかったらどこのお洋服ですか?教えてください~~(* ̄▽ ̄*)/
by: ぷりま * 2009/01/09 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問が遅れちゃいましたが今年もいっぱいよろしくお願いしますねー^^
ミニョンちゃんとアインちゃんの年賀状ありがとうでした♪
とっても可愛い年賀状で、ニコニコして拝見させてもらいましたよ!

年末年始は、いっぱいウマウマが食べれたんだねー。おそばにおせちにバッチリじゃないですかぁ~\(^▽^@)ノ
ワン用おせちって、私も来年頼んでみようかなー^^
お正月は、ゆっくり一緒にすごせたみたいで良い年明けになりましたね!私もリップとモクとベッタリずっと一緒だったので仕事はじめはなんだか切ない気持ちで会社に向かいましたよ(笑
それにしても、またまたお洋服が可愛すぎる・・・(ё_ё)
by: RIP&MOKUママ * 2009/01/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろしくお願いします。
なかなか更新、コメントが出来なかった昨年ですが
今年はもう少し定期的な更新を目指してます(笑)
って言ってる側から年明け最初の更新が6日ですけど~(笑)
年越しそばに、おせち~。羨ましいわんこです~。
私にお裾分けをお願いしたかったですよぉ。

by: kaba * 2009/01/07 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

お蕎麦は年末に食べさせたけど、お節は私が好きじゃないので
自ずときちんとしたお節は作らなかったです(*≧艸≦*)
だから、クラッチにもお節はなし。
でも、ワン用のお節とっても美味しそうですね!!
これなら、来年買ってあげようかな?!なんて思っちゃいました♪
UFO見たなんて、ちょっと今年は何かあるかも?!
by: sugar * 2009/01/07 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、ミニョンちゃん、アインちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年もどーぞよろしくお願いしますね~

おせち、豪華だー!
うちも今年は作ろうと(パパが)メニューも考えてたんだけど
やっぱり忙しい師走・・ムリでした。

kaoruさんはUFO見て『ラッキー☆』と思われるんですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
わたし『こわーーーい』派です(笑
by: まりも * 2009/01/06 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な年賀状どうもありがとうございます(^ー^*)♪
Kaoruさんのイラストはそのままポストカードになっちゃうなあっていつも思ってましたが
実際にお葉書頂くと市販のポストカードなんて目じゃないほど素敵ですよね(^0^))
わあ!大晦日のお蕎麦とっても豪華ですね~
お魚はカレイかな?
おせちもとっても豪華ですよね~
ネオたんはマグロのお刺身が好きになった
ようで鼻鳴きしまくりでしたよ(^0^;
アタシも9連休+風邪で1週間は寝込んでいたので約半月はネオたんとべったりだったので今日からお留守番大丈夫か心配してます。。
今年はもっともっと楽しい年にしましょうね♪
よろしくお願いいたします。
by: ネオママ * 2009/01/06 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとぉぉ
長いお休みなんて羨ましい・・
仕事なくても出勤。辛いわぁ。
で、豪華なお料理ですね!あたしが食べたいくらいよ~

で。今年も一緒に遊べますように・・
今年も宜しくです~vv

by: かのん * 2009/01/06 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
アインちゃんとミニョンちゃん、年越しそばと御節もしっかり食べて、いい年末年始ですね~。
今年もよろしくです☆
by: あわ * 2009/01/06 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますーー☆

年越しそばもおせちも豪華ーヾ(*´∀`*)ノ
ミニョンちゃんもアインちゃんも年末はご馳走いっぱいで嬉しいねぇ(*´∇`*)

あ、ブログ引越しなんとかしました~
こちらでも仲良くしていただけたら嬉しいでーす♪
by: りんご * 2009/01/06 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!!

年越しそばにお節、美味しいごはんをいっぱい食べて
いっぱい一緒に居て、楽しい年末年始を過ごされたんですね。
我が家のワンズの季節のごはんは年越しそばだけでした。

今年も蘭&夢共々、仲良くしてやってくださいませ~♪
by: chise * 2009/01/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

【姫ママさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
本当…何したって訳じゃないけどあっという間にお休み終わっちゃいました^^;
後一週間くらい休みたい心境です~
私も初詣にはワンコ達は連れて行かず、お留守番してもらいました。
人出が凄くて怯みます~
今年も幸せいっぱいな一年になるといいですね!
ミニョン・アイン共々よろしくお願いしますo( _ _ )o


【まり&ケンさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
お休み中はダラダラを満喫でした^^;
いつでもわんこを触れるのって幸せですね~
今日は仕事中、ふわふわ感が懐かしくてちょっと手淋しい感じでした(T_T)
わんこソバ、きっとまりもちゃんとケンシロウ君も大喜びですね♪
私は手作りじゃないけれど~(^ー^;

やっぱりUFOですかね(ノ^∇^)ノ
動画に撮っておけば良かった~


【ゆかさん(ココままさん)へ♪】
あけましておめでとうございます!
ず~っとわんこと一緒だったので、離れると余計愛しく感じちゃいます(T_T)
朝、出勤時にミニョンがちょっと困った顔をしていたので
元気出して会社に行ってきました 笑
年末年始の気分をわんこ達にも感じて欲しくて、ごはんも特別です^m^)
でも、2わん共そんな情緒は少しも感じてない食べっぷりでしたけど~
今年の大晦日にはココちゃんもおソバで年越し、どうですか(='m')くす
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますo( _ _ )o


【ayu*ayuさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
メタボ気味なので…本当はダイエットしなきゃならないのですが…
お正月は特別って事で^^;
だから痩せないんですよね~
今年もどうぞよろしくお願いします♪


【チャピモモのママさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も仲良くさせて下さいね(o^-^o)
わんこ達が元気で楽しい一年を過ごせますように。。
そうなんです~年の初めからUFO見ちゃいましたヽ(´▽`)/
何か起こりそうな2009…楽しみ~^m^)


【えつさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
cocoちゃんの年賀状欲しさに、数年ぶりに年賀状を購入した私です^^;
こちらこそ、可愛いお年賀状を頂いて嬉しいお正月になりました♪
一足お先に旅行ブログ見させて頂きました(o^-^o)
有意義な年末年始で羨ましいです~
ミニョンとアインに見せたら私の怠惰ぶりを怒られそうです(--;)
でも、これでもか!って程ベッタリ過ごせて幸せ~^m^)♥



【ティナ☆ママさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
私も今年こそは可愛いティナちゃん&アルト君と会うのを楽しみにしています!
ふたり共小さいので、ミニョンの迫力に驚かれそう~^^;
でも、気は優しくて力持ちなので安心してて下さいね 笑
メタボなミニョンとアインなので、本当はご馳走も控えめにしなくちゃ
いけないのですが、お正月は特別です(^ー^;
これからはまたダイエットの日々を頑張ります!
今年もミニョン・アイン共々よろしくお願いします♪

アインへお誕生日のお祝いありがとうございます(o^-^o)
5歳も元気に頑張ります~


【ninaさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も仲良くさせて下さいね☆
こごちゃん、雪で滑っちゃったんですか((゚m゚;)アレマッ!
凍ってるとわんこもお散歩たいへんですよね^^;
怪我しないように、元気にお散歩して下さいね♪
そうなんです!新年早々にUFOと遭遇しちゃいましたヽ(´▽`)/
今年は何かいい事ありそうな感じです(>▽<)b


【richiさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もミニョン・アイン共々よろしくお願いしますo( _ _ )o
食いしん坊な2ワンはいつもと違うごはんに大はしゃぎでした~
年末年始の雰囲気を味わってもらえたかな~
今日からは日常に戻ってダイエット頑張ります・・・・ (--;)



【モコしゃんままさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
お休み中はほとんどの時間をわんこ達とのんびり過ごしました♪
どこか行った訳じゃないけど、一緒にいるだけで楽しくて(o^-^o)
ミニョンとアインはそんな事よりも、普段と違うご馳走に大喜び
していましたけど^^;
ままさんみたく来年こそは手作りに挑戦してみようかしらp ( ^ ∇ ^ )q
今年もワンコと一緒に幸せな時間が過ごせますように☆
お出かけもたくさんしたいですよねv('▽^*)



【miyuさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
モカバジちゃんの可愛い年賀状、今日お届けされました♪
遅れてきたお正月気分で嬉しくなってしまいましたヽ(´▽`)/
本当に、お休み中はずーっとわんこと一緒だったから、今日は仕事中
ふわふわ感が恋しくなってしまいました~
いつでもわんこに触れるのって、何て幸せな事なんでしょうねぇ
カフェのおせち、800円ってお値段も魅力です^m^)
来年はGETしてお披露目して下さい~
UFO見たからいい事あるかしら( ̄ー ̄)ニヤ...
今年もよろしくお願いします~♪



【チョビママさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もミニョン・アイン共々よろしくお願いしますo( _ _ )o
ワンコが幸せに暮らせるように、今年もめいっぱい頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
ミニョンとアインにもお正月気分をって思って、おソバやおせちを
食べさせてあげました(^_^)
でも、すごいがっつきぶりで、そんな情緒は無意味な2ワンです^^;
食べる物なら何でも大喜び~(='m')くす



【ゆかさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
ミニョンとアインはおいしいものがありさえすれば幸せ感じてしまうようです^^;
少しはお正月気分を味わえたのかしら(='m')くす
(゚∇゚ ;)エッ!?ゆかさんもUFO見たんですか!!
同じのかな~
思わずミニョンを抱っこして外まで見に行っちゃいましたよ!
新年早々不思議体験で今年は何かありそうな予感です。
良い一年になるといいですねv('▽^*)



【まめもみさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ミニョン・アイン共々仲良くさせて下さいね~(^_^)
ミニョン達にもお正月気分を味わって欲しくておソバとおせちを用意しました!
普段と違うご馳走に大喜びな2ワンだったけど、そんな情緒は微塵も感じて
なさげながっつきぶりでした^^;
まめもみさん初詣行かれなかったんですね。
でも全然大丈夫ですよ!
私なんて、去年のお守りを納めようと探してたら、いつのだか分からない同じお守りが
3つも見つかってしまいました(^ー^;
どういう事だか??
UFO見たから今年はいい事ありそうな予感v( ̄∇ ̄)ニヤッ
年末のUFO番組見逃しちゃったのがちょっと残念だけど~(ノ_<。)



【なおみさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もミニョン・アインともどもよろしくお願いします(o^-^o)
おソバやおせちをお腹いっぱい食べて、起きたばかりなのにもう寝るなんて
幸せすぎですよね~笑
そんなわんこ達を見てると、何だかほのぼのしてしまいます(^m^ )クスッ
今年はせめて普通に写真が撮れるくらいの落着いたお食事をして欲しい
親心です^^;
私も初めてUFO(らしきもの)見れました!
今年は何か起こりそうな予感がしますv( ̄∇ ̄)ニヤッ



【クリスままさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
のんびり過ごしすぎて、今日の仕事は本気でキツかったです^^;
なのに連休明けで残業な雰囲気…
今日は逃げるように帰ってきてしまいましたが明日は逃れられないかも(ノ_<。)
ミニョンとアインはお正月にガッツリ食べた分、今日からまたまたダイエットです!
こちらこそ、ミニョン・アイン共々今年も仲良くさせて下さいね♪


【モニョモニョさんへ♪】
あけましておめでとうございます!
ミニョンとアインは通常ダイエットな毎日だけど、お正月だから特別に
ご馳走が振舞われました 笑
食べた分はしっかり運動で取り戻さなくちゃp ( ^ ∇ ^ )q
お休み中はわんこと一緒の時間が増えて幸せですよね♪
今日は仕事中、わんこの手触りが恋しくて淋しくなってしまいました~
本当に、今年お会いできたら嬉しいです(o^-^o)
ミニョン・アイン共々今年も仲良くさせて下さいね♪
by: kaoru * 2009/01/05 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます!--

明けましておめでとうございます!
お正月休みもあっと言う間でしたね!
ミニョンちゃんとアインちゃんと楽しいお正月を
過ごされましたか?
うちはホントは初詣に姫愛も連れて行きたかったんですが、今年は伊勢神宮まで足を伸ばしたんで、すごい人だろうと言う事でお留守番してもらいました(汗)
今年はどんな一年になるでしょうね?
お互い楽しい一年にしましょうね~
今年もよろしくお願いします!
by: 姫ママ * 2009/01/05 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。

正月休みは堪能できましたか^^
うちもベッタリ寝正月でしたぁ♪
いつも横でwanがいるというのは幸せな時間ですよね☆

年越し蕎麦とは思いつかなかったです・・
来年は私も作ってみよう^^v

きっと、それはUFOですよ。
私も何度かそれっぽいのを見たらUFOだと思ってますよ~
でも、さらわれないように気をつけてくださいね♪
by: まり&ケン * 2009/01/05 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです♪
私も、9連休ずっとココとべったりだったので、
昨晩、分離不安気味でした^^;
お節料理美味しそうですね!
kaoruさん家のワンちゃんは幸せだなぁ(*^o^*)
で、お蕎麦!!!
この間年越そば食べながら、ワンコのソバってあるのかな?って話してたんです。
やっぱりあるんですね!
眠そうなお顔が何とも可愛いです(〃∇〃)

今年も一年、kaoruさん家にとって良い一年でありますように。。。^^
by: ゆか(ココまま) * 2009/01/05 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
年越しそばにおせちにスゴイですね~!!
うちなんていつも通りのごはんでした^^;
by: ayu*ayu * 2009/01/05 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます
今年もチャピモモ共々よろしくお願いします

アインちゃんミニョンちゃん達も
素敵な一年になります様に(^_-)-☆

UFO見たんですか~
なんか良い年になりそうですね(*^^)v
by: チャピモモのママ * 2009/01/05 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、ミニョンちゃん、アインちゃん♪
あけましておめでとうございます(*゚ー゚*)
かわいいかわいい年賀状、ありがとうございましたぁ☆

kaoruさんとずっと一緒で、おいしいものもたくさん食べて・・・。
ミニョンちゃん&アインちゃん!最高のお正月になったね( *^艸^)
私もcocoとべったりと過ごした年末年始でした~♪
by: えつ * 2009/01/05 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ヨロシクネ♪--

明けましておめでとうございます♪
昨年ミニョンちゃん&アインちゃん&kaoruさんに出会えてとても嬉しかったです。
素敵なイラストも描いて頂いてアリガトウございました♪
今年も、可愛いミニョンちゃん&アインちゃんに会えるのを楽しみにしています。

お蕎麦におせちお正月満喫してるーー。羨ましいワン(byティナアルト)

ティナアルト共々ヨロシクお願い致します☆

すっごく遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとう♪♪
by: ティナ☆ママ * 2009/01/05 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします(^v^)☆

年越しそばにおせちに、おいしい年末年始になったようですね♪
こごの初お散歩はつるっつる滑りながらのお散歩でした~笑
UFO!?す、すご~い(◎д◎)!!私飛行機の光しか
見たことないです・・・(笑)うらやましい~☆
by: nina * 2009/01/05 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます^^
今年もCHOCO&berry&richiをよろしくです♪

年越しそばにおせち♪
めちゃめちゃ豪華なお正月だね^m^
我が子達家出しちゃうかも(笑)
by: richi * 2009/01/05 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんミニョンちゃん&アインちゃん(^-^)
明けましておめでとうございます♪
ミニョンちゃん達とのんびり良いお正月を過ごされたようですね*^-^*
年越しそばも、お節も美味しそう♪
おそば食べた後のアインちゃんの表情が可愛すぎます(*"ー"*)
本当満足なお顔ですね♪♪

今年も元気で素敵な1年になりますようにモコと一緒にお祈りしています♪
by: モコしゃんまま * 2009/01/05 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうo(^-^)o私もお休み終わり(たった5日だったけど^^;)分離不安になりそう。本当に一緒にいれるだけでこんなに癒やされるのはワンコだけだわ♪今日から頑張りましょうね~。ミニョンちゃんとアインちゃんは本当に豪華なお正月でしたね!ワンコ御節は作るつもりなかったから買おうかと思ったけどとりにいけないからやめたわ…。クリスマスケーキのカフェで800円で売ってて興味津々だったんだけどぉ…。新年から不思議な光を見たのね!今年はいい年になりそうよね(^-^)モカバジ家と今年も仲良くしてね♪
by: miyu * 2009/01/05 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
今年もチョビ共々よろしくお願いします!
kaoruさん家の皆様にとって
HAPPYな一年になりますように・・

年越しそばにおせち料理・・美味しそう~~!!
今年は人間のおせちも用意しなかったので
私が食べたくなっちゃう(≧m≦)
by: チョビママ * 2009/01/05 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます☆
アインちゃん、ミニョンちゃん年末年始はかなり美味しい日々だったみたいですね♪
満足そうな笑顔が可愛いです。
そうそう、私も昨日の夜に車から変な物体見ましたよ~。
山の向こうに半円でオレンジ色に光っていて・・・。
車で走っていたのでトンネル入ったら見えなくなっちゃいましたが、
トンネル出たらもうありませんでした。
あれもUFOだったのかしら・・・。
by: ゆか * 2009/01/05 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございま~~~す♪
今年も仲良くしてくださいね(*´д`*)

大晦日に年越しそばだなんてミニョンちゃんもアインちゃんも
日本人(犬)ですなぁ~((´∀`))ケラケラ
そういえば・・・ 我が家は年越しそばを食べませんでした(;´∀`)
初詣にも行ってないし・・・ 大丈夫だろうか??

不思議な光の正体が気になりますねぇ~!
年末にUFOの映画や番組をやってたのを見てたんですけど
本当にUFOっている気がします☆^∇゜) ニパッ!!
宇宙人に連れ去られなかった事がラッキーだったり?(笑)
いえいえ、ツイてますとも!∑d(≧▽≦*)OK!!
by: まめもみ * 2009/01/04 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

2009年もよろしくお願いします(^▽^)

年越しそばにおせち、美味しそうですね♪
ミニョンちゃんとアインちゃんの写真のブレ具合を見ると、ものすごく美味しかったようですね(笑)
お腹いっぱいになると眠くなる。。。本能のままに生きてるわんこたちってうらやましいですよね( ̄▽ ̄*)

私はUFOって見たことないんですよ~。
って普通は見たことないですよね(笑)
kaoruさん、今年はいいことあるかもね( ̄m ̄*)
by: なおみ * 2009/01/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん明けましておめでとう!!
いつもよりちょっと長いお休み満喫できましたか~?
ミニョンちゃんアインちゃんはワンコ蕎麦におせちにぃ~~~
ビーチクリンが羨ましいと申しておりますよ~!

今年もビーチクリン共々宜しくお願いしますね~♪
by: クリスまま * 2009/01/04 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年おめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くして下さいマセ(//∇//)

ミニョンちゃんとアインちゃんも、お蕎麦に
おせち・・・・
うちは何にも無かったです(笑)
でもでも!!
もー。いーよー。ってくらい一緒だったのは
同じですよ~( ̄m ̄*)ぷぷ
今年はお会い出来ると嬉しいです♪
by: モニョモニョ * 2009/01/04 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/104-701f2532
| ホーム |
