スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
プレゼントお披露目~お友達から♪ありがとう~!!①
2008 / 12 / 29 ( Mon )
アインの誕生日に、ブログのお友達から素敵なプレゼントを頂きましたbox
“アインに”って選んで頂いたお気持ちが嬉しくて、
本当に何てお礼を言ったらいいのか、どんな言葉でも足りないくらいです。
飼育放棄されてた痩せっぽちだった小さなアインが、
こんなにもみんなから可愛がって頂いて。。
たくさんのお友達から誕生日におめでとうって言って頂いて。。
大げさだけど、生まれてきて良かったねって心から思えます。

心のこもったプレゼントもメッセージも全部大切な宝物ですjumee☆wing1p
みなさん、本当にありがとうございましたjumee☆thankU2Rjumee☆heart2

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

素敵なプレゼント、お披露目させて頂きますね腟究

Angel Dachs 姫愛姫ママさんからは
こんなに可愛いフリースのワンピースアップロードファイル背中の大きなリボンがポイントですd(´▽`)
アイン好みのラブリーなお洋服♪
生地も暖かで柔らかくて着心地良さそうです!
そして、カラフルなみずたま模様がとっても可愛いカラー&リードのセットハート
リードにはお名前も付いてました照れ笑い
姫愛ちゃん御用達のSHOPさんで作って頂いたそうで、さすがに素敵ですピンクのきらきら
さっそくお出かけ&お散歩で使わせていただきますね!
HIME-MAMA-SAN_n20081229.jpg

このお洋服とカラー&リードで姫愛ちゃん達のような
ラブリーわんこを目指しますv('▽^*)
姫ママさん、素敵なプレゼントありがとうございました



ココの日記ゆかさんからは
冬にぴったりな可愛い湯たんぽ~(ノ^∇^)ノ
ミニョンとアインはさっさと自分のベッドでおネンネしてしまうので
ワンコの温もりが恋しいkaoruには嬉しいプレゼントですウヒョニコニコ
ハートの可愛いクッションはアインのベッドに入れてあげました^m^)
これできっと、素敵な夢が見られることでしょうにっこ
おいしいオヤツも2ワン大喜びですハートハート
食べすぎには注意だけど~笑
YUKA-SAN_20081229.jpg

ゆかさん、可愛い&おいしいプレゼントをありがとうございましたラブハート




Mダックス★ネオたん日記ネオママさんからは
ピンクの可愛いBAGに入った共布のカフェマットを頂きましたニコガールheart03
お花柄とみずたまがとっても可愛い~
すっかり気に入って、もうさっそくカフェでデビューしちゃってます^m^)♪
2ワン乗っても大丈夫おっけー
ちょっとカフェでも自慢でしたよ~(≧∇≦)b
マットに付いてたダックスのタグもとっても可愛いので何かに使いたいなアップロードファイル
それからミニョン大喜びのドーナツのおもちゃチョコファッション?
目ざとく見つけて「くれくれ!!」って大騒ぎでした^^;
体に優しいオヤツ類、そしてネオちゃんの可愛い名刺とカード、
どれも嬉しすぎです!!
NEO-MAMA-SAN_20081229.jpg

ネオママさん、たくさんの素敵なプレゼント本当にありがとうございましたにこBrilliant






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<年末のご挨拶 | ホーム | プレゼントお披露目~お友達から♪ありがとう~!!②>>
コメント
----

【なおみさんへ♪】
そうですよね!やっぱりピンクは夢いっぱいで可愛くて女の子カラーです(^ー^* )
クレアちゃんと違って、女の子らしくないお顔のアインでも
ピンクに囲まれてると何だか女の子っぽい雰囲気です♪
お休みに入られて、クレアちゃんもなおみさんと一緒に過ごす時間が増えて
きっと嬉しいでしょうね(o^-^o)
私もできるだけ、お休み中はミニョン&アインと触れ合っていたいな~って
思っています。
by: kaoru * 2008/12/31 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛くてステキなプレゼントがいっぱいですねぇ☆
どれもミニョンちゃんとアインちゃんに似合うと思うな~(>▽<)
女の子はやっぱりピンクですよね♪

今年も仲良くしてくれてありがとうございました(^-^)
喪中につき年頭の挨拶は失礼させていただきますが、来年もよろしくお願いします★
by: なおみ * 2008/12/31 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

【りんごさんへ♪】
お友達のお心使いで、本当にHappyな誕生日&クリスマスになりました(^ー^* )
本当に可愛いものばっかりで、「ちょっと2わん美化されてるかな…^^;」なんて変に
気になったりして 笑
このパーカー、やっぱり可愛いです~(>▽<)b
アインサイズのピンクを探すのに苦労しちゃいました^^;
みなさん本当に素早くGETされるから、のろまな私が「欲しい~」って思った時には
もうほとんどソールドアウトになっちゃってるし(×_×;) シユン
あの「ソールドアウト」って赤字見てると“不景気…なのかな(⌒-⌒;) ・・・・”
なんて思ってしまいます~(^w^) ぶぶぶ・・
胴が短いのもたまには役に立つ?事もあって、しっかりワンピとして着用しています!
だけど…砂まみれで暴れてる2わんを見てるとついつい勿体ないかもって
ケチ心が芽生えてしまう私です。。

りんごさんFC2にお引越しされるんですね♪
私にとってもヤプログからの数少ないお友達のりんごさんなので
変らずに仲良くして頂けたら嬉しいです!
来年も可愛くて楽しいブログ期待しています~
可愛いお洋服もいっぱいGETしましょうねヽ(´▽`)/



【まめもみさんへ♪】
本当にたくさん頂いてしまって嬉しさいっぱいな誕生日&クリスマスになりました!
アインのためにって思って送って下さるお気持ちが、私には本当に嬉しすぎです。
ちょっと家に来るのが遅れて、社会性を身につけられず困ったちゃんなところも多い
アインですが、それでも一生懸命頑張ってるのを見ると可愛くてしかたなかったり 笑
ミニョンと私に迷惑かけても知らん顔だったのが、今では「ごめんね」って
ショボくれてるから、アインなりにいろいろ考えたり感じたりしてるんですよね(^w^)
5歳になっても日々成長振りを見せてくれるから、お得気分味わってます♥
元気いっぱいに5歳も頑張ってくれると思います♪
でも…、おやつの食べすぎには注意かも^^;
せっかく奮発して買ったプレゼントの服が着られなくなったらショック過ぎです~
今年もまめもみさんの楽しいブログには、疲れた心と体を癒してもらって
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
明日への活力減になりましたよ~♪
来年も目いっぱい期待してますので、よろしくお願いします~



【ネオママさんへ♪】
みなさんからの素敵なプレゼントのお陰で、とっても幸せ気分な誕生日&クリスマス
になりました('▽')
ネオママさんから頂いたカフェマットは可愛過ぎで、アインがとっても嬉しそうでした♪
顔に似合わず、可愛いものが本当に大好きなんです~^^;
お洋服でも、シンプルなTシャツとかだと無関心なくせに、フリルやリボンの付いた
ワンピだと「着る着る~」って大騒ぎしてます(^w^) ぶぶぶ・・
カフェで敷いてあげたら分かるらしく、競い合って乗ってました(笑)
大きさも2わんしっかり乗れる広さなので、仲良く座ってくれて「可愛い♪」なんて
思ってしまいましたv('▽^*)
これからはカフェに行く時の必需品になりそうです♪
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました~ヽ(´▽`)/

今年はネオママさんに思いがけずお会いする事ができて、本当にHappyでした!
私も、途中までネオママさんだって気づかなくて…^^;
みなさんがお呼びしてて、わんこがネオちゃんってお話してたから「もしかしてネオママ
さんなの~~」ってびっくりでした!
ブログの画像のネオちゃんの頭の部分がいつも写ってないってお話で
「やっぱりネオママさんだ~~ヾ(>▽<)ゞ 」って確信しました(笑)
来年はバーチャルではなく、本物のネオちゃんに会えたら嬉しいです!

今日は10時まで起きてられたら年越しお蕎麦が食べられる2わんですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
どうかな~??
by: kaoru * 2008/12/31 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんのお誕生日&クリスマスに
沢山のプレゼントが届いたのですねー゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
いいなぁ~いいなぁ~~♪
可愛い二人にぴったりなものばかり☆:*(人´ω`*)

↑のストロベリーパーカーやっぱりワンピとして
着た方が可愛いですよぉ~♪
ルナさんが胴短だったら、私も購入したのになぁ~(笑)
パリエロのお洋服でゴロゴロしちゃうなんて
ミニョンちゃんもアインちゃんも大胆だわぁー!!

今年最後の訪問になりまーす。
今年1年仲良くして下さってありがとうございました♪
Kaoruさんとはヤプログ時代からの長いお付き合いなので
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
来年FC2に引っ越してくるので、よろしくお願いしまーす♪
ではでは、良いお年をお迎えくださいーヾ(=^▽^=)ノ
by: りんご * 2008/12/31 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、たくさんのプレゼント嬉しいね♪
みんなから愛されてるアインちゃんに暗い過去があったなんて
まったく思いもよらなかったです。。
今はkaoruさんとミニョンちゃんの愛情に包まれているから
とっても幸せだよねっ! v(*'-^*)-☆ ok!!
これからもずっとずっと幸せは続くから
安心して たくさんおやつ食べるんだよ~~~♪(笑)

kaoruさん、今年一年仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もお互いマイペースで更新頑張りましょうね(*´∀`*)
アインちゃん&ミニョンちゃんのたくさんの笑顔と元気な姿を見せてください!
来年もまめたろう&もみじ共々よろしくお願いします(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
by: まめもみ * 2008/12/30 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんお友達からプレゼント届きましたね(^O^)/
ブログに紹介していただいてありがと。
カフェマット気に入っていただいてとっても嬉しいです♪
このカフェマットのお店はとってもラブリーな
女の子のためのお店でネオたんが女の子だったら絶対にお買い物しちゃうだろうなあって
いつも思ってたんですよ!
可愛いミニョンちゃんアインちゃんならとピッタリだと思ってお願いしました♪
今年はkaoruさんにお逢いできて突然だったので驚いてしまったけど帰宅してからニマニマと喜びが実感できて本当に本当に今年は
良い思い出が出来ました。
バーチャルオフ会のお写真もkaoruさんの
優しさがとっても嬉しかったです。
こんな素敵なママをもってアインちゃんもミニョンちゃんも幸せだわ(*^_^*)

kaoruさんからのプレゼントも素敵ですね~
ヒッピー風な手編み風のセーターもすごくお洒落ですね!!
明日は大晦日ですね。
ワンコお蕎麦かな??
by: ネオママ * 2008/12/30 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

【chiseさんへ♪】
アインへお祝いメッセージありがとうございます!!
アインを里子に迎える時には一悶着あってなかなかたいへんでした。
その後大きな病気をして…
私がブログを始めたのはアインが心身ともに元気になってからなので
遅咲きのデビューでした 笑
いつかそんな話もブログで書いてみたいと思いつつ、今が幸せなら昔の
悲しかった事なんてもう忘れちゃった方がいいのかも、とも思ってます。
だんだん生意気^^;になって「私が家族の中心よ!」なんて得意顔のアインを
見てると苦笑いと共に“あの時決心して良かったんだよね”って
しみじみ思ってしまうものです。
5歳も頑張って素敵なわんこを目指しますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
chiseさん同様(^m^ )クスッ、マイペースなブログですが
こちらこそよろしくお願いします♪


【tomomiさんへ♪】
本当に!こんなにたくさん素敵なプレゼントを頂いてしまって
目まいを感じるくらい嬉しいです!!
みなさん本当に可愛いものを見つけられるのが上手ですよね~
「こんなかわいいのどこに売ってたの~(゜▽゜;) 」って
ネットSHOP検索が趣味の私も驚きです~♪
このカフェマット、可愛過ぎですよね(≧∇≦)/
('-'*)(,_,*) ウンウンtomomiさんもお好きそう♥
お気に入りで、さっそく使わせて頂いてます^m^)



【あわさんへ♪】
アインはあってはならない個人ブリーダーのところで売れ残って
お世話もしてもらえず処分されるところを縁あって引き取った子です。
とにかくゴタゴタあって、思い出すだけで憂鬱な気分になってしまいます。
でもいまではすっかりうちの子になったアインなので、
そんな過去の事は忘れた方がいいかなって思っています。
私だけじゃなく、他の誰かがアインの事を可愛いって思ってくれてるのって
すごい嬉しい事ですよ~(o^-^o)
こんなにプレゼントまで頂いて、幸せいっぱい、出来すぎなバースデーでした♪
来年もどうぞミニョンとアインをよろしくお願いします。



【モコしゃんままさんへ♪】
たくさんの心のこもったプレゼントに、本当に感無量の私とミニョン&アインです!
アインの誕生日を覚えていて頂いて、お祝いの素敵なコメントを頂いて
嬉しさいっぱいです(o^-^o)
字が読めないアインの代わりに、「モコちゃんとままさんからおめでとうってお祝い
してもらったよ~」って頭を撫で撫でしながら伝えました^m^)
私の嬉しい気持ちがきっとアインにも伝わって、アインも嬉しく思って
くれてると思います♪♪
みなさんが選んでくださったプレゼントが、本当にどれも素敵なものばかりで
「アインちょっと美化されてるかも^^;」なんて思ってしまう私です 笑
モコしゃんままさんに作って頂いたアルバムは、2008年のミニョンと
アインの思い出がいっぱい詰まった宝物です。
アルバムタイトルに付けて頂いた「Happy Memorys」の通り
私にとって、本当にかけがいのない幸せな思い出になりました。
こんなにも素敵なものを、ありがとうございました(^ー^* )



【miyuさんへ♪】
アインにって、こんなにたくさんのプレゼント…嬉しさいっぱいの私です!
アルバム、素敵ですよね~
見てるだけで幸せな気分に浸ってしまいます^m^)
こんなに素敵に可愛く作って頂いて感動して泣きそうでした。
それにしても!ネックレス本当にぴったりでしょう~ヽ(´▽`)/♥♥
見た瞬間、「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」って驚いてしまいましたよ^^;
ベアってだけでもびっくりなのに、ロンパースとの色までバッチリ!!
ちょっと怖いぐらい出来すぎです(≧∇≦)/
しかもこのネックレス、私が買おうか迷ってた某SHOPのより断然可愛いし♪
私より忙しいmiyuさんなのに、どこで見つけられたのか凄いです~
しかもモカバジちゃんとお揃いなんて嬉しさ100倍ですよん(>▽<)b
ミニョンのスペルが6文字でラッキーだったかも 笑
イヤーマフの可愛いロンパースにベアのネックレスで、お正月は無敵な
ディアファニーズです(親心親心^^;)
来年はベアベアシスターズでぜひお会いしたいです~(ノ^∇^)ノ



【かのんさんへ♪】
本当に、辛い思いをするために生まれてくる子なんて一人もいないんです。
売れ残ったから、もう要らないからって消してしまってもいい命なんて
あってはならないんですよね。
縁があってうちの子になったアイン、お迎えした時からこの子を幸せにする
のは私の使命です。
でも、そんなアインを私以外の方達からも可愛いと思って頂いて
こんなにもたくさんのプレゼントやお祝いの言葉を頂いて
ブログをやってて良かったな~ってしみじみ感じてしまいました(^_^)
ブログって本当に素敵な出会いが広がりますよね♪
本人(わん)可愛い物が大好きなので、お友達が選んで下さった
ラブリーなプレゼントに胸をときめかしている事でしょう~笑

こちらこそ、今年は憧れのかのんさんとお会いする機会を作って頂いて
とても嬉しい記念になりました。
来年はもっと素敵な写真でブログを飾れるように頑張りたいと思います!
またカメラの事、いろいろ教えて下さいね。
来年もよろしくお願いします♪
by: kaoru * 2008/12/30 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごく出遅れてしまいましたが・・・
アインちゃん、お誕生日おめでとう!!
kaoruさんとはブログを始めた頃から仲良くしていただいているのに
アインちゃんの飼育放棄の事、知りませんでした。
アインちゃん、kaoruさんちの家族になって本当に幸せですね。
こんなにもご家族の皆様やお友達に愛され、お誕生日をお祝いしてもらって。
5歳の1年もまた幸せいっぱいの1年でありますように・・・
kaoruさん、今年も仲良くして頂いてありがとう!!
超マイペースの私ですが、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪
by: chise * 2008/12/30 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~♪たくさんのカワイイプレゼント。
皆のセンスが光ってますね(((σ。ゝω・)σ))

カフェマットカワイイ~
こう言うの好きなんですよね!!!!
それに、ワンズのスタンプ(?)も押してあるから世界に一つだけやもんね~
by: tomomi * 2008/12/30 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんに飼育放棄されていた過去があったなんて知りませんでした。
kaoruさんに出会えて良かったね、アインちゃん。

たくさんの素敵なプレゼントが嬉しいですね~。

今年もあとわずか、良いお年をお送り下さい。
by: あわ * 2008/12/30 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達から素敵なプレゼントがたくさんですね*^-^*
本当どれも女の子らしくて可愛いものばかりで、
アインちゃんにピッタリです♪♪
お誕生日をこうして元気に迎えられて、そしてみんなにおめでとうって
お祝いしてもらえる・・・
何より一番嬉しい事ですよね♪

お洋服もすごくよく似合ってます~(*^-^)
カフェマットも湯たんぽさんも可愛い^-^
そして大したものではないのに・・・
こんなに素敵にご紹介して頂いてありがとうございます♪
喜んで頂けて、モコも私もすごく幸せです*^-^*
by: モコしゃんまま * 2008/12/30 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがアインちゃんにふさわしい可愛いプレゼントがいっぱい届いたのね~♪
アルバムはホントたくさん欲しいけけど作る時間とか普段全然撮れないし、こんな素敵に作ってくださるお友達がいると嬉しいですよね!
ロンパース可愛い♪
私もごちゃごちゃついたのは見た目は可愛いけど実用性がない気がするので、人気ブランドのでも避けてるぐらいなんですけど^^;これは可愛すぎる~!kaoruさん、本当お時間ない中でいろいろ探すの上手だヮ!
私からのベアーもロンパースにまさに色がぴったりでびっくりです♪
もう1つお名前が文字入れできるのと悩んだのだけど、実は5文字までしか入らなくて、ミニョンちゃんのスペルが(^^;)
でもこっちにしてよかった!感じよね?
モカバジともオソロなのでうちもBLOGに載せさせてもらいますね~!
来年もこれつけて一緒に遊びたいヮ~♪
年末年始、ミニョンちゃんアインちゃんとごゆっくり~♪
by: miyu * 2008/12/30 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、皆に愛されているんですよ~
みんな愛される為に生まれてきたんだもんね。
こうやってお友達を通して、我が子を通して。
命の大切さをひしひしと感じます。
アインちゃん、本当に生まれてきてよかったね♪

お友達のチョイスも素敵ですね。
可愛い女の子らしいテイストが多いのはアインちゃんならではかな?
新しいお洋服やおもちゃなど。これからの楽しみが増えますね!

そしてkaoruさん。
今年1年色々ありがとうございました~
イラストを通してkaoruさんとお知り合いになれ、実際にお逢いできて。
本当に楽しい日々でした。
来年も今年同様、我が子共々仲良くしてくださいね♪♪

アインちゃん&ミニョンちゃんと素敵な新年を迎えてください~☆
by: かのん * 2008/12/30 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/102-5dea9658
| ホーム |
