スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
プレゼントお披露目♪~kaoruからミニョンとアインへ
2008 / 12 / 29 ( Mon )
アインのお誕生日と2ワンのクリスマスのためのプレゼントプレゼント
自分の欲しい物を我慢してもやっぱり買っちゃうんですよね^^;
みなさんもきっと同じかな(^m^ )クスッ

そんなkaoruからディアファニーズへのプレゼントは・ω<

ピンクが可愛いイヤーマフロンパース(^v^)
ここのお洋服は可愛いけど装飾品が多くて、
暴れん坊ディアファニーズには不向きかな~
と購入した事なかったんですけど…
お耳のふわふわマフにやられて買っちゃいましたww
装着モデルはアイン、可愛いお洋服に満足気な様子です^m^)
またしても勘違いしちゃってるかな~ぽ
charcoal_20081229.jpg


それから色合いがお気に入りの手編み風folklreコート(^v^)
ビーズ飾りがちょっとヒッピーっぽくて可愛くないですかアップロードファイル
とっても暖かで、寒い日のお散歩にもバッチリですv(*'-'*)o
folklore-coat_20081229.jpg


寒い日といえば、このネックウォーマーも大活躍してくれそうです雪の結晶
でもちょっと大きかったかな?
neck-warmer_20081229.jpg


それから購入したお店からも嬉しいプレゼントを頂きました(≧△≦*)/【アリが㌧】
OMISE_20081229.jpg


忘れてならないのがミニョンお待ちかねのおもちゃ!
だっこちゃんがお気に入りで取られまいと必死でしたアップロードファイル
誰も取らないんですけどね(^ー^;
画像、使いまわしですが…
BDCHgift_20081224.jpg


kaoruサンタは大判ぶるまいニコニコウヒ♪
素敵なわんこ生活を送っておくれ~┌|≧∇≦|┘
スポンサーサイト
ディアファニーズのAnniversary! | page top↑
| ホーム |
