-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
山中湖③~カーロ・フォレスタ~
2009 / 09 / 18 ( Fri )

ランチはワンコと泊まれるプチホテル、カーロ・フォレスタさんへごはん
でも、この日はレストランがお休み中(T_T)
しかたなく併設のカフェで軽くいただきましたコーヒー
人間のメニューはほとんど軽食だけど、
わんこ用には素敵なランチプレートがあって
ミニョンとアインは大満足(^―^)

lanch_20090829.jpg


プロのカメラマンさんの撮影会があったようで、
おめかししたワンコちゃんが順番待ちしてましたにっこ


ランチの後は、ここに来たもう一つの目的、
ウッドチップを敷き詰めた広~いドッグランで遊びたい三昧~~v(≧∇≦)v
いっぱい走って楽しい~アップロードファイル

dogrun1_20090829.jpg

個人的にはウッドチップのランが一番好きですアップロードファイル
ゴロゴロしても汚れないから(=^_^=) ヘヘヘ

でも、アインはちょっとお疲れか(XoX) アウッ!


時刻は3時40分頃。
そしてポツポツ、ととうとう降ってきてしまいました(-_-;)ムゥ・・・






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
山中湖②~プリンセスオデット号~
2009 / 09 / 18 ( Fri )

富士五湖は山中湖と河口湖に行ったことあるけど、
遊覧船は断然山中湖のオデット号が好き!!

lake1_20090829.jpg

河口湖の遊覧船は、ワンコの乗車にはイマイチ厳しくって
専用のゲージ(貸してくれます)かキャリーに入れて、お顔出しNG(хх。)

乗る時も「犬はゲージに入れて!」って何となく歓迎されてない雰囲気だし…。
「やめときます…。」って結局乗らなかったんだけど。

その点、オデット号は乗り場で看板見てるだけで、
「わんちゃんも一緒に乗れますよ~。どうぞ(^-^ )」っていい感じアップロードファイル

曇りで雄大な富士山を見ることは出来なかったけど、
湖からの涼しい気持ちの良い風に吹かれて、
山中湖一周35分の船旅を満喫ですkao01

lake2_20090829.jpg

ミニョンとアイン、湖を見つめて何を思う??






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
山中湖①~花の都公園~
2009 / 09 / 18 ( Fri )

すっかり更新が滞ってしまってました…「(ーヘー;) え~と
気づいたら9月も後半だし~アップロードファイル
画像もなんとかまとめて作ったので、スピードアップで更新です!腟

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

8月の最終週、山中湖へ日帰りでお出かけしてきましたファンカーゴ
実は、本当は軽井沢に行く予定だったんですけど(;^_^A
お天気が怪しくて、前日にピンポイント天気予報でチェックしたら
軽井沢……14時から雨
那須………12時から雨
山中湖……16時から雨
で、急遽山中湖へ行き先変更です あたふた(((^^;)(;^^) ))あたふた

雨が降らないうちに、
山中湖って言ったらまずは大好きな花の都公園へ行っとかなくちゃ!

park1_20090829.jpg

park3_20090829.jpg


曇ったり晴れたりのお天気で、残念ながら富士山は見えませんでしたアップロードファイル

でも!ほらほら~アップロードファイル
お花がたくさん咲いててとってもきれいo(>▽<)o

park2_20090829.jpg

右下の画像、この木の切り株は、中に入ると幸せになれるそうで…
ミニョンとアインも幸せになっておいで~~(*^m^*)

清流の里ゾーンは水の癒し空間。
園内の一番高い位置にある明神の滝はなかなかの見ごたえです^ω^

park4_20090829.jpg


陽があたると少し暑いけど、曇ると涼しくたくさん歩けました(^-^ )

park5_20090829.jpg

花のあふれる公園はやっぱり素敵ですよねピンクのきらきら






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
