-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ぐんまフラワパークへ
2009 / 03 / 21 ( Sat )

この3連休は「…絶対渋滞だから(-"-;) 」
最初からお出かけはNG出しされていたミニョン&アイン泣く

一足先に先週の日曜日にちょっと遠出のお出かけに行って来ました(^_^)
向かった先は、ぐんまフラワーパーク敷島公園ですファンカーゴ

FlowerPark6n_20090315.jpg

ぐんまフラワーパークはクローネンベルクドイツ村から車で10分弱。
前にドイツ村に行った時、立寄りたかったけどワンコOKか分からなくて
スルーしたスポットだったので…

今回はHPで調べて「ワンコはエチケット袋¥200購入で入場可」を確認アップロードファイル
だけど、駐車場に着いたらペットの持込はできませんの表示が(゚∇゚ ;)エッ!?
慌てて受付に確認に行ったら、「犬以外のペットはNG」との事でしたアップロードファイル
紛らわしい~(--;)


広い園内にはまだ全~然!花が咲いてなくて…アップロードファイル

フラワーパークな雰囲気0だったけど、
FlowerPark8_20090315.jpg

ささやかに少し花が咲いているメインの大花壇、バラの無いバラ園
ハーブ無しの香りの散歩道、淋しいイングリッシュガーデン等をのこのこお散歩ワンワン

FlowerPark9_20090315.jpg

FlowerPark1_20090315.jpg


だけどほらハートアインすごく楽しそうですプードル(アプリコット)heart03
FlowerPark3_20090315.jpg

FlowerPark10_20090315.jpg


広ーいお芝広場に2ワン大喜び(ノ^∇^)ノ
FlowerPark2_20090315.jpg

ミニョンも気持ち良さそうなお顔してるねプードル(レッド)晴
FlowerPark7_20090315.jpg


唯一、きれいな花が見られる温室内は悲しい事にワンコNG(>_<)
一緒に行った姉と交代で写真だけ撮って来ました腟

FlowerPark4_20090315.jpg
FlowerPark5_20090315.jpg


4月になると桜フェア桜チューリップフェアtulip1が始まるから
その頃に遊びに行った方がベストな様です肉球ワン

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本当は、こっちがメインのお出かけだったんですが…(^ ^;)

ランチしたMATE CAFEさんコーヒー
おいしくてヘルシーなお料理にこだわるカフェ…みたいアップロードファイル
お店が混み混みでお料理の写真撮れませんでした~
しかもお料理が出てくるまでかなり待ちますアップロードファイル
Cafe_20090315.jpg


敷島公園前のドッググッズSHOP ROCKETDOGさん家

スタジアムやバラ園薔薇がある、広い敷島公園tree
バラ園はワンコNGでした。><;
SIKISIMA-Park_20090315.jpg


ここら辺は…
高速道路に乗ってはるばる行く感じではないかも(^_^;
地元にあったら嬉しいけど~苦笑2



※明日から来週までちょっと忙しくてコメントのお返事・訪問ができませんぼたぼた
なので今回コメント欄はcloseします。
お友達のところには、時間がある時には遊びに行きたいと思いますので
よろしくお願いします(o^-^o)






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
