-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハートの遊水地♥
2009 / 03 / 13 ( Fri )

お天気は良かったけど風が強かった先週の土曜日に
お気に入りの歩こうスポット渡良瀬遊水地へ行ってきましたファンカーゴ

上空から見るとハートの形の遊水地(^_^) ちょっと可愛いアップロードファイル
お正月休みに一度来たけど、あらら~新しい案内図ができてましたアップロードファイル

yanakako1_20090307.jpg


強風のせいか、ほとんど誰もいない…アップロードファイル
狙い通りだわ(¬ー¬) フフ
思い切りロングリードでお散歩できるね!

yanakako4_200900307.jpg

yanakako2_20090307.jpg

yanakako5_200900307.jpg

ミニョンもアインも張り切ってるぅ~しっぽ


お正月には満面に水が張っていた貯水湖も、この日の水量は
かなり淋しい感じです(-_-;ウーン
満水が100としたらだいたい1くらい??><;
何だかモン・サン・ミッシェルを彷彿としちゃいました。。


たくさん歩きたかったけど、あまりの猛風にさすがにひるんで
この日は湖の1/4、約5キロ強のコースにしましたしかたない

Mignon1_20090307.jpg
Ein1_20090307.jpg


芝生の広場では仲良くごろごろ~(´ー`)
飛び跳ねて走って元気いっぱい肉球ワン

yanakako3_200900307.jpg


風さえなければ最高のお出かけ日和太陽2だったのにねー。
そして花粉症には最悪の外出日でした。。がああん…。

yanakako6_200900307.jpg







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
| ホーム |
