-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
稲毛海浜公園へ
2009 / 02 / 21 ( Sat )

今週はまた冬に戻ったみたいな寒さでしたね~(>_<)
雨が降ったり北風が強かったり…
季節の変わり目はお天気も不安定困った
でもまだ2月ですものねぇ
春は…まだ少し先なんですかねしかたない


先週の土曜日、バレンタインとは無縁のkaoru家は、
暖かさに浮かれて「じゃあ海でも行っちゃう?」ってな訳で
ヨットハーバーがあるらしいよ~という情報の元、稲毛海浜公園
お出かけして来ましたファンカーゴ

the-sea1_20090214.jpg

気温は23℃で初夏の陽気でしたね雲
海(って言っても人口浜だけど)が気持ち良かったです!

のこのこと海辺を散歩~RW3 無人島に持っていき忘れた一枚

the-sea-mignon_20090214.jpg

the-sea-ein_20090214.jpg

波の音がザザーって結構大きかったので、アインはひるんでたけど
ミニョンは全然大丈夫!


広い公園を一回りして、
園内の花の美術館花
館内はわんこNGなようですが、お庭はOK。
でもこの日はお花の植え替え中でお庭に立ち入り禁止でしたjumee☆surprise2 残念~

park2_20090214.jpg


park1_20090214.jpg

エントランスのきれいなお花に見惚れますtulip4

flower1_20090214.jpg

flower2_20090214.jpg

整備された園内も歩きやすくていい感じ♪
広いお芝広場もありましたよ~


ヨットハーバーの方まで歩いてきたけど、あんまりヨットがなかったねぇ
前日の大風のせいかな?
でも、ちょうど海に出るヨットを見ることができました(^_^)

the-sea2_20090214.jpg

the-sea-mignon2_20090214.jpg

the-sea-ein2_20090214.jpg

海なし県在住のkaoruは、海の近くに住むのが憧れです。
風が強そうだけど^^;
いつものお散歩コースが海辺なんて素敵です~腟






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
Fayette Dress♪
2009 / 02 / 15 ( Sun )

今月買ったお洋服のお披露目前に、素敵なプレゼントを頂いたので
それを先にお披露目です腟

私がブログを始めた頃から、ずーっと仲良くさせて頂いている
チワワ++LOVE++りんごさんからバレンタインの可愛いbox
たくさん頂いちゃいましたヽ(´▽`)/

セレブなりんごさん家のチワワちゃん姉妹は、一見の価値がある
とびきりのかわいこちゃんなんですよ~

お届けされたプレゼントは…

prezent1_20090214.jpg

prezent2_20090214.jpg


って可愛くて素敵なものばかり絵文字名を入力してくださいハート
※クッキーも頂いたのですが既に食べ始めてしまって写真無し^^;

ミニョンとアインの缶バッジにセレブなおもちゃ~
kaoruにはルナラムちゃんのデコチョコとカードが嬉しさ倍増~ヽ(´▽`)/

りんごさん、どうもありがとうございましたmoe
チョコは可愛さのあまり食べられません(*ё_ё*)きゅん・・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今月選んだお洋服はFayette Dressです(o^-^o)
小さな羽根を意味するフランスの妖精の名前が付いたお洋服jumee☆wing2p
ドレスにパンツつきでキュートです・ω<

wear1_20090214.jpg


このお洋服を選んだ決め手は…セールだったから苦笑2
バレンタインのセールでお買得でした(>▽<)b

「おしゃれしてお目当ての男の子にアタック!」って名目の女の子応援セールラブリー

バレンタインデーは過ぎたけど、
せっかくだからミニョン達も告白してみちゃう~?



mignon_20090214.jpg

…なるほど~。自分に無いものを求めてるんだねぇ



ein_20090214.jpg

掛かりつけの先生ね。美人の奥様いるけど…まぁいいか(;´▽`A``



でも本当は、男の子よりも食べ物に関心ありありなポッチャリーズです






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
たくさん歩きたい時は?
2009 / 02 / 11 ( Wed )

kaoru家では武蔵丘陵公園渡良瀬遊水地・ω・
車を気にせず、いっぱい歩けます!

この日は…どっちに行く?

武蔵丘陵公園に決定です(>▽<)b

ひたすら歩く為に行ったけど、梅がもう花をつけていてラッキー梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

Park2梅_20090207

mignon1_20090207.jpg

ein1_20090207.jpg

Park1_20090207.jpg


暖かい陽射し、お花、わんこの笑顔照れ笑い
いいねいいね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


ドッグランでちょっとだけ遊びました犬

ブラタン2ダックスちゃんと仲良しに楽しい
一緒に遊べて良かったね~(^_^)

Park3Dogrun_20090207.jpg

mignon2_20090207.jpg

ein2_20090207.jpg


南口から北口までコースを変えて、行って帰って役10キロ腟
頑張って歩きました!


公園の後は南口から歩いて行けるドッグカフェ、Cafe☆Mintさんへ肉球ワン
わんこ達にもホットケーキと手作りジャーキーをオーダーしました。
美味しかったねcup

Cafe1_20090207.jpg

Cafe2_20090207.jpg




そして翌日は…
すっかりお疲れ気味のミニョンとアイン。
お散歩も「今日はいいよぉ(´Д`) =3 ハゥー」なんて言っちゃってjumee☆phonecallR2

ダメダメソ猝ヨ
遠出のお出かけでいっぱい遊ぶためには、日頃の鍛錬が大切なのだ('0')/ハイ!

歩け歩け~(゚д゚)(。_。)ウン!
頑張れミニョン!!負けるなアインキラキラ指






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
わんこ専用。
2009 / 02 / 05 ( Thu )

冷蔵庫です


kaoru家では去年の11月からわんワンGRILLうっじゃんさんで
毎日の夜ごはんをお願いしています。

ミニョン・アインそれぞれに合ったカロリーで作ってもらえるので
(カロリー控えめダイエット用をお願いしてます絵文字名を入力してください)とっても便利ピース

kaoruのやる事と言えば…
解凍したごはんを湯銭して温めるだけ^^;
とってもありがたい手作りごはんです、螯rヲW、J、O

ところが!!
一つ問題発生(>_<)


このごはん、冷凍で月に一回お届けされるのですが
ひと月分28食×2ワン分=56食が一度に届くので保管場所が無い~

kaoru家の冷凍庫ではとても間に合わず…
仕方なくわんこ用の冷蔵庫を調達しましたsc03アップロードファイル

冷蔵庫4_20090205


本当は冷凍庫のみ欲しかったのですが、ご近所の家電店に行ったら
冷蔵庫と一体型のタイプしか置いてなかったので…
売り場で一番小さいのを選びましたしかたない

なのでパンパン…(^ ^;)
冷蔵庫3_20090205


冷蔵庫にはドライフードやオヤツ、サプリメント類を収納~
こっちは余裕ですアップロードファイル
冷蔵庫1_20090205

冷蔵庫2_20090205


これで安心して毎日ごはんが食べられるね~
良かった良かったsmile-8ラブリー



mignon_20090205.jpg


(-_-;)…そうなの??







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
イオンレイクタウンへ
2009 / 02 / 01 ( Sun )

ミニョンがパッツンになる前日の事。
ものすごく寒いその日は、午前中に雪がチラチラ降ったりして
「お出かけは無理かなぁ」って思ったんだけど(´Д`) =3 ハゥー

2わんの全身から滲み出る「おでかけ~~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨」って
オーラに、しかたなくしぶしぶお出かけする事にしましたしかたない

寒いから近場!
寒いから屋内に逃げ込める場所!


どこ?
そうだ!レイクタウン行ってみよう豆電球

AEON-3_20090124.jpg


越谷市にあるイオンのレイクタウンは日本最大規模を誇る
エコがテーマのSCですひよこぎざぎざki(←偽シンボルマーク 笑)
10月のオープン時は混み混みで駐車場も1時間以上待ち状態と聞いてたけど
この日はガラ空き。

お目当てのお店がある付近、レイクタウン駅に一番遠いエリアの駐車場に
余裕で車を停められましたv('▽^*)

この超どデカイSCは、そのあまりの大きさに外観を見ただけで「帰ろうかな。」
とひるむ程ですが、その割りにわんこOKなSHOPやエリアが少な過ぎ…がああん…。絵文字名を入力してください

kazemoriって名前の2つのエリアに、それぞれペットシティが入ってるくらい^^;
ペッパラもどこかにあるらしいけど、わんこはしっかりキャリーin(顔出しNG)
じゃないと入れてもらえないらしく、そこまでして行くのもねぇ(mー_ー)m

今回はちょっとランク上?のペットシティPECOSだけ行ってみました。

AEON-2_20090124.jpg

お店の方がわんこ用デリカテッセンの試食を配ってる~ウヒョ
ミニョンとアインも1つもらって舌鼓(>▽<)b

AEON-1_20090124.jpg

グッズやオヤツがいっぱいハート
見てるだけでも楽しいね~(^_^)

トヨタモールがすぐ横のエリアで、人気車の展示もあって乗りたい放題ですv( ̄∇ ̄)

カフェやレストランは数あれど、わんこOK(ただしテラス席のみ)は数店だけ。
この時期、しかもこんな寒い日にテラス席なんて絶対無理だし…(TロT)



ごはんは諦めて、レイクタウンのシンボルとも言えるレイクこと
大相模調節池でお散歩海と空
不忍池の約3倍、周囲5.7kの池はお散歩にはちょうど快適なスポットです(^ー^* )

Lake-1_20090124.jpg
天気ワルワルjumee☆surprise8orz

池の周りはレイクサイドウォークという遊歩道が完備され、歩きやすくていい感じ~kao01
新しいマンションが建ち並び、街のコンセプト
水辺の快適都市空間って雰囲気ありありですね腟

ミニョンとアインも思わず…

MIGNON_20090124.jpg
EIN_20090124.jpg

同感です。

この池ではカヌーやヨットなんかも楽しめるそうですよ^ω^



ところでイオンレイクタウンですが、わんこと一緒に行くよりも
人間だけで行った方が楽しめる感じで…
若干“残念”って感想で締めくくっときたいと思いますo( _ _ )oあしからず





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
