-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カットされちゃった…(>_<)
2009 / 01 / 27 ( Tue )
日曜日に月に一度のシャンプーにミニョンとアインを
ご近所のサロンに連れて行きましたショップ

サロンのお姉さんがニコやかに「いつもと同じで大丈夫ですか~笑顔
いつもはこちらシャンプーコースにkaoru家オプションの
【ミニョンの手足のポヮ気カット&2わんお髭カット】付きです、螯rヲW、J、O

「いつもと同じで(^_^)。よろしくお願いしま~すルン♪」とお預け。

時間になってお迎えに行ってみると…


なんと!! (”ロ”;)ゲゲッ!!


ミニョンのお耳毛が

カットされちゃってる~~

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~~~~




比較しやすい様に↓と同じシチュエーションで撮ってみた。

mignon-1_20090127.jpg


ちょっとエア感?がある少し長めのお耳毛…
親ばか心に“女の子らしくてチャーミングだわ~^ω^heart03”なんて
密かにお気に入りだったのに…o(TヘTo) クゥ


たぶん、
「あら( ゚д゚)ンマッ!! ボサボサだからサービスでカットしてあげようにこ~
なんて思われちゃったのかもアップロードファイル

mignon-2_20090127.jpg


お耳毛のカットでも相当ショッキングだったので、
トイプーちゃんとかがイメージと違うカットなんかにされちゃった日には
気分ドン底…凹んでしまいそうですよね~アップロードファイルアップロードファイル


頼みますから、
要らぬサービスはやめて~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


その他 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
音符のニット♪♪
2009 / 01 / 24 ( Sat )
今年はあんまりわんこのお洋服を買わないように…
と、心密かに誓っているkaoruです
jumee☆surprise5

理由はいろいろですが、わんこエンゲル係数が上がった出費のと
収納場所の事情が主なところですかね~。


そんな訳で、「お洋服は月に一着だけ謝罪~!と決めて
選びに選んで買うことにしました涙


そして、今月はこの音符柄のニットに決定ピース腟

monicafe1_20090124.jpg

寒いから暖かいお洋服onpuy
音符柄大好きonpub
裾のフリルがチャーミングonpug
黒だから少ししまって痩せ見え効果があるかも(¬ー¬) フフonpuredonpured

が購入ポイントです(>▽<)b

monicafe-mignon_20090124.jpg

monicafe-ein_20090124.jpg

サイズが合わない場合は+1500円でフルオーダーOKです(ニットのみ)、螯rヲW、J、O
アインはMサイズでピッタリだけど、
ミニョンは胴回りに合わせると着丈が長すぎ~(>_<)
で、オーダーサイズで作ってもらいましたハート

ここのSHOPさんは去年のクリスマスイブにオープンの
新しいお店で、可愛い系のお洋服がいっぱいです^ω^ハート

あぁ、お気に入りのSHOPさんが増えるのは嬉しいけど、
ますます月に一着、どれにするか決めるのに悩んでしまいそうです"o(-_-;*) ウゥム…






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
ついに出来た!
2009 / 01 / 21 ( Wed )
今日はお休みだったので、予てから念願だった訓練?を受けに
張切って動物病院へ行ってきました、螯rヲW、J、O

アインがお尻を床に摺りつける頻度が凄くて、、
「もしかして寄生虫とかかも~~~~(m-_-)m」ってお正月休みの4日に
病院で診てもらったら…
ただ肛門腺の液が溜まってただけで、絞ってもらったらスッキリでした^^;
12月の23日にシャンプーして、サロンで絞ってもらったばかりだったから
そんなに溜まってるって思ってなかったし><;

その時に先生から「次のトリミング前に一回連れて来て。コツがあるから教える。」
ってお話だったので(^v^)
待ちに待ってたんですよ~

お忙しい先生なので、そんな事をお願いするのも気が引けて(^ ^;)
手土産持参で行ってきました(笑)

今までにも別の病院やペットショップで教えてもらったりしたのですが
一度も成功した事なかったのでちょっと勇み足~

そしてコツを教えてもらって自分でやってみたら…!

出た!!

しかも簡単に!!!

凄い~~(゜ロ゜) ヒョオォォ!


屈折5年、念願の肛門腺絞りが自分でやってのけられて
感動すら覚えた私p(´⌒`。q)じーん
何かを乗越えた達成感を感じます力こぶ

ありがとう先生!!
今日という日を、私はけっして忘れません(笑)


D-20090121.jpg

任せといて(>▽<)b



ちなみに…
私がいつもお気に入りで読み逃げ 読ませて頂いてる動物病院の先生のブログ
“肛門腺をしぼる”というのは間違った表現だとの記事が書かれてました。
正しくは「しぼるのは肛門嚢」だそうです。
知ってました~??(^ー^;






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
ご近所の公園
2009 / 01 / 18 ( Sun )
冬の間はあんまり遠くにお出かけしないkaoru家。
ずーっとご近所の公園ばかりをローテーションで回ってたら…
ちょっと飽きてしまいました苦笑い

そこで!愛用の都市地図を引っ張り出してどこかないかな~と探していたら…
ありましたお?

わりとご近所、車で30~40分くらい?
大きそうな公園を発見!!

舎人公園??
何て読むのか分からないけどとりあえず行ってみました(>▽<)b

思ってたよりも広~い!
しかもきれい
オレンジのきらきら
そして人がいない!!

ばんざーい太陽
さっそくロングリード装着で張切ってお散歩しました(o^-^o)

park1_20090118.jpg

park2_20090118.jpg

ein1_20090118.jpg

D-3_20090118.jpg

D-2_20090118.jpg

D-1_20080118.jpg


駐車場のみ有料で、3時間くらいで600円でした500円100円


ちなみに…とねり公園って読むんだって^^; みんな知ってるってorz

お気に入りの公園になりそうです^ω^ウヒ♪

【コメント欄は今回お休みします謝罪~!






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | page top↑
わんこ専用。
2009 / 01 / 10 ( Sat )
です(笑)
去年、保険が切れるのをきっかけに車を乗り換えました(中古車だけど)^ω^

PCで、乗っていた車の買取査定の15社一括見積もりをしたら、
5分と経たずにやる気満々の某ガ○バーから電話で、
「今から車を見に行きますっ!」って連絡が(゜▽゜;)

適当な私はそのままハッスル営業通勤の張り切りにお任せです^^;
面倒なので、下取り⇒乗り換えで決めちゃいましたアップロードファイル

全然拘りもないし、車は単なる交通手段なだけの私には
お値段と走行距離だけがポイントです、螯rヲW、J、O

この車、超お買得!走行距離7000キロだって~(ノ^∇^)ノ
事故車じゃなければ全然OK!
水色だって気にしません(本当はちょっとだけ気になるけど無言、汗

Car_20090110.jpg

ミニョンとアインの青色の車だよ~
って割には控えめなステッカーですが(^ー^; 新調しました楽しい

後部座席が2わんのスペースです。
なので人は乗れません(^ ^;)

スペースボードでフロントシートとの隙間を無くして落下防止ね絵文字名を入力してください
ふわふわベッドも置いてみましたjumee☆wing2b

Car2_20090110.jpg
D-inCAR2_20090110.jpg


走行中はほとんどおネムなミニョンとアインです。
ベッドは早い者勝ちですsc03 でも2わん乗っても大丈夫な大きさなんですけど泣く

D-inCAR1_20090110.jpg



M-inCAR_20090110.jpg
法定速度厳守です手

今年もいっぱいお出かけしたいね~ヽ(´▽`)/腟


E-inCAR_20090110.jpg


…でも本当はドライブ中はキャリーINが安全で安心なんでしょうねアップロードファイル
みなさんのわんこはドライブ中の指定席はどこですか??






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
2009年!NEW YEAR!
2009 / 01 / 04 ( Sun )
初日の出 pkkあけましておめでとうございます初日の出 pkk

Dearfunnys_2009NewYear.jpg


今年はいつもより少し長いお休み^ω^
ミニョンとアインと一緒にの~んびりと、年末年始を過ごす事ができました(^_^)ハート
どこかに行ったわけじゃないけれど、「もういいよハイハイ (´。` ) =3ビーグル2ビーグル2」って
くらい、2わんとベーったり張付いていたのでウヒ♪
明日から仕事だって、私が分離不安に陥りそうです(@_@;)

そんなミニョン&アインの大晦日は♪
「10時まで起きてられたらおソバそば食べられるんだよ~」のお約束通り
眠たいけど頑張りました!
おソバのためなら努力も惜しみません力こぶ
SOBA_20090103.jpg
D-SOBA_20090103.jpg

おいしそうに完食(o^-^o) !良かったね~アップロードファイル


明けて元旦には♪
みんな揃っておせち料理を頂きました鏡餅
今年は愛犬厨房さんのおせちを堪能~d(´▽`)
(栗きんとんを別に解凍してて、入れるの忘れちゃった^^;)
D-OSECHI_20090103.jpg

迫力ありすぎてお食事中の写真がブレブレ…絵文字名を入力してください


お腹いっぱいになったら…
あら( ´゚Д゚`)ンマッ!!さっそくおネムですかアップロードファイル
お正月からおめでたい2ワンです(-m-)ぷぷっ
M-NewYear_20090103.jpg
E-NewYear_20090103.jpg


午後の暖かい時間には今年お初のお散歩ですヽ(´▽`)/
たくさん食べたから、たくさん歩かなくちゃ!雲
D-NewYear_20080103.jpg


D-NewYear2_20080103.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします((=_ _=))oペコリ



そうそう!昨日PC作業中にふと窓の外に目を向けると…
あれ何だろ~って不思議な光を発見!
しばらく見てたんだけど、何とも不自然な動きと光り方Σ(- -ノ)ノ エェ!?
もしかしてUFO??
ありゃりゃ、年の初めからツイてる~v(>w<*)







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
| ホーム |
