-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
年末のご挨拶
2008 / 12 / 30 ( Tue )
今年もいよいよ後一日を残すだけになりましたねf
みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか。

暗い話題が多い中、それでもお隣にちょこんと座ってるわんこのお顔を見ていると、
それだけで幸せを感じられるから私達はラッキーですよねv('▽^*)

12月はお出かけもほとんどできずにミニョンとアインはちょっと不満だったかな~
今年最後の更新は12月の初めに近場の葛西臨海公園に遊びに行った時の様子で
〆たいと思いますアップロードファイル

マイペース過ぎなブログですが、今年も何とか続けていけたのは
お友達のみなさんに支えられてのお陰だと本当に感謝していますキラキラ
来年も変らずにミニョンとアインを可愛がって頂けたら嬉しいです(o^-^o)

それではわんこ達とゆっくり楽しい年末、年始をお過ごし下さいね。
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますにっこ
良いお年を^ω^ハート

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

12月の暖かなある日、はしゃいだ2わんが葛西臨海公園にやって来ましたビーグル1ビーグル1ウヒヒ

Kaihin-Park1_20081214.jpg

おNEWのお洋服を着て張切ってますp ( ^ ∇ ^ )q
パーカーだけど胴が短いミニョンとアインには
ワンピースとして着こなせますn(ー_ー?)ン?

さっそくお芝で全開のアインピースふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Kaihin-Park_ein1_20081214.jpg
…頑張って下さい無言、汗


お気に入りの一枚kissDN
Kaihin-Park_dearfunnys1_20081214.jpg



冬の柔らかい日差しが気持ちのいい海辺です笑顔Brilliant.海と空
Kaihin-Park_dearfunnys2_20081214.jpg
気持ちよすぎの様ですが^^;


Kaihin-Park_mignon1_2008121.jpg
…そんな諦めないでダイエット頑張ろうよ~kao06



あぁぁぁ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
お砂でゴロゴロですかsn
Kaihin-Park_dearfunnys3_20081214.jpg

これだからディアファニーズにはお高いおしゃれブランドのお洋服は
もったいないんですよ~

帰ったらホームクリーニングエマールで念入りにお洗濯です┌┤´д`├┐

来年も元気に頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのご挨拶! | page top↑
プレゼントお披露目~お友達から♪ありがとう~!!①
2008 / 12 / 29 ( Mon )
アインの誕生日に、ブログのお友達から素敵なプレゼントを頂きましたbox
“アインに”って選んで頂いたお気持ちが嬉しくて、
本当に何てお礼を言ったらいいのか、どんな言葉でも足りないくらいです。
飼育放棄されてた痩せっぽちだった小さなアインが、
こんなにもみんなから可愛がって頂いて。。
たくさんのお友達から誕生日におめでとうって言って頂いて。。
大げさだけど、生まれてきて良かったねって心から思えます。

心のこもったプレゼントもメッセージも全部大切な宝物ですjumee☆wing1p
みなさん、本当にありがとうございましたjumee☆thankU2Rjumee☆heart2

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

素敵なプレゼント、お披露目させて頂きますね腟究

Angel Dachs 姫愛姫ママさんからは
こんなに可愛いフリースのワンピースアップロードファイル背中の大きなリボンがポイントですd(´▽`)
アイン好みのラブリーなお洋服♪
生地も暖かで柔らかくて着心地良さそうです!
そして、カラフルなみずたま模様がとっても可愛いカラー&リードのセットハート
リードにはお名前も付いてました照れ笑い
姫愛ちゃん御用達のSHOPさんで作って頂いたそうで、さすがに素敵ですピンクのきらきら
さっそくお出かけ&お散歩で使わせていただきますね!
HIME-MAMA-SAN_n20081229.jpg

このお洋服とカラー&リードで姫愛ちゃん達のような
ラブリーわんこを目指しますv('▽^*)
姫ママさん、素敵なプレゼントありがとうございました



ココの日記ゆかさんからは
冬にぴったりな可愛い湯たんぽ~(ノ^∇^)ノ
ミニョンとアインはさっさと自分のベッドでおネンネしてしまうので
ワンコの温もりが恋しいkaoruには嬉しいプレゼントですウヒョニコニコ
ハートの可愛いクッションはアインのベッドに入れてあげました^m^)
これできっと、素敵な夢が見られることでしょうにっこ
おいしいオヤツも2ワン大喜びですハートハート
食べすぎには注意だけど~笑
YUKA-SAN_20081229.jpg

ゆかさん、可愛い&おいしいプレゼントをありがとうございましたラブハート




Mダックス★ネオたん日記ネオママさんからは
ピンクの可愛いBAGに入った共布のカフェマットを頂きましたニコガールheart03
お花柄とみずたまがとっても可愛い~
すっかり気に入って、もうさっそくカフェでデビューしちゃってます^m^)♪
2ワン乗っても大丈夫おっけー
ちょっとカフェでも自慢でしたよ~(≧∇≦)b
マットに付いてたダックスのタグもとっても可愛いので何かに使いたいなアップロードファイル
それからミニョン大喜びのドーナツのおもちゃチョコファッション?
目ざとく見つけて「くれくれ!!」って大騒ぎでした^^;
体に優しいオヤツ類、そしてネオちゃんの可愛い名刺とカード、
どれも嬉しすぎです!!
NEO-MAMA-SAN_20081229.jpg

ネオママさん、たくさんの素敵なプレゼント本当にありがとうございましたにこBrilliant






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
プレゼントお披露目~お友達から♪ありがとう~!!②
2008 / 12 / 29 ( Mon )
お披露目の続きです(o^-^o)

モカバジっくLIFE!miyuさんから
こんなにも可愛らしいネックレス~~(≧∇≦)/
チャームに大きなティディベアグルーミーが付いた、素敵なパールのネックレスですピンクのきらきら
実はkaoru、このプレゼントにはびっくりしてしまいましたsmile-8!
アインのプレゼントに買ったロンパースに合う、ティディベアのアクセが欲しくて
あちこちのSHOPさんで探していたところだったので~まじっすか
以心伝心??とにかく「うそ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!」って驚きましたよアップロードファイル
ほらほら腟お洋服と合わせてバッチリじゃない(>▽<)b
他にも可愛い毛虫けむんぱすのおもちゃやおいしそ~なクッキービスケット
そしてセンスのいいmiyuさんお手製のモカちゃんバジルちゃんの
クリスマスカードも頂きましたリース
MIYU-SAN_20081229.jpg
MIYU-SAN2_20081229.jpg

miyuさん、驚きのプレゼントありがとうございます!
お正月はこれで決まりです
ネックレス♪




U^ェ^U RIPママ&MOKUたん親子RIP&MOKUママさんから
とってもゴージャスなプレゼントが届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛
バラをメインにした赤のアレンジメントのエレガントなプリザードフラワーです薔薇(赤)
ロマンチックで素敵過ぎ~オレンジのきらきら
ちょっとkaoru家、飾るのに相応しい場所があるかしら^^;
これさえあれば、お正月もぐっと華やかになるんじゃない~^m^)ハート
もちろんミニョンとアインは手出し厳禁ですからねなにおうメっ!
それから、オヤツを中に隠せるワニの可愛いおもちゃ絵文字名を入力してください
でも~オヤツを入れてあげたらすぐにボロボロにしちゃいそうな勢いですがww
可愛いクリスマスカード、そしておいしいオヤツも嬉しいです(o^-^o)
RIPMOKU-MAMA-SAN_20081229.jpg

RIP&MOKUママさん、このフラワーを飾るため大掃除頑張りますp ( ^ ∇ ^ )q
どうもありがとうございました
素材ハート




モコのお家モコしゃんままさんから
大きなお箱のお届け物です~ヽ(´▽`)/
中には…可愛い大きなお人形が†XmasOrns†ジンジャーブレッドウーマン(*゜▽゜)ノ!!
いえいえ~照れ笑いこれ、広げるとあったかブランケットなんです^m^)ハート
しかもかなりな大判です~(*^▽^*)
ミニョンとアインの指定席、車の後部座席に敷くのにピッタリ、螯rヲW、J、O
これなら移動中もヌクヌク快適ドライブが楽しめますね(*'ー'*)
ケンカしないで仲良く使うんだよ~ぱちぱち
それから可愛いリープトイ&クリスマスのカードもありがとうございます~
MOKO-Shan-MAMA-SAN1_2008122.jpg

それから、kaoruが見た瞬間胸がいっぱいになってしまった素敵な素敵なプレゼントjumee☆wing2p
ミニョンとアインとの楽しい思い出がいっぱい詰まったアルバムです。
ブログから写真を選んで頂き、素敵なアレンジをして作って頂きましたアップロードファイル
ミニョンの誕生日に贈って頂いたアルバムの続き…
どの写真を見ても楽しかった時間が蘇ってきます絵文字名を入力してください
本当に大切な宝物になりましたクラウン
MOKO-Shan-MAMA-SAN2_200812.jpg

モコしゃんままさんありがとうございましたアップロードファイル
言葉にできないくらい嬉しかったですmoe
ディアファニーズのAnniversary! | page top↑
プレゼントお披露目♪~kaoruからミニョンとアインへ
2008 / 12 / 29 ( Mon )
アインのお誕生日と2ワンのクリスマスのためのプレゼントプレゼント
自分の欲しい物を我慢してもやっぱり買っちゃうんですよね^^;
みなさんもきっと同じかな(^m^ )クスッ

そんなkaoruからディアファニーズへのプレゼントは・ω<

ピンクが可愛いイヤーマフロンパース(^v^)
ここのお洋服は可愛いけど装飾品が多くて、
暴れん坊ディアファニーズには不向きかな~
と購入した事なかったんですけど…
お耳のふわふわマフにやられて買っちゃいましたww
装着モデルはアイン、可愛いお洋服に満足気な様子です^m^)
またしても勘違いしちゃってるかな~ぽ
charcoal_20081229.jpg


それから色合いがお気に入りの手編み風folklreコート(^v^)
ビーズ飾りがちょっとヒッピーっぽくて可愛くないですかアップロードファイル
とっても暖かで、寒い日のお散歩にもバッチリですv(*'-'*)o
folklore-coat_20081229.jpg


寒い日といえば、このネックウォーマーも大活躍してくれそうです雪の結晶
でもちょっと大きかったかな?
neck-warmer_20081229.jpg


それから購入したお店からも嬉しいプレゼントを頂きました(≧△≦*)/【アリが㌧】
OMISE_20081229.jpg


忘れてならないのがミニョンお待ちかねのおもちゃ!
だっこちゃんがお気に入りで取られまいと必死でしたアップロードファイル
誰も取らないんですけどね(^ー^;
画像、使いまわしですが…
BDCHgift_20081224.jpg


kaoruサンタは大判ぶるまいニコニコウヒ♪
素敵なわんこ生活を送っておくれ~┌|≧∇≦|┘
ディアファニーズのAnniversary! | page top↑
MERRY CHRISTMAS!&HAPPY BIRTHDAY!
2008 / 12 / 24 ( Wed )
Wishing you a very Happy Christmas!

kaoru家のクリスマスはアインのお誕生日と一緒なので
結構重要なイベントなのですmoe

今年もクリスマスがやって来ましたねx
そしてアインは明日5歳の誕生日を迎えますヽ(´▽`)/

EIN-BD_20081224.jpg


自称イケわんのアイン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
5歳はみんなも「なるほど!」と認めるような素敵なわんこを目指そうねピンクのきらきら
男顔だけど……なるようになるさ力こぶ

日曜日にはお家でささやかなお祝いをしました(o^-^o)

Three Dog Bakeryのクリスマスケーキとオーダーしたご馳走ごはん
これを食べるために朝ごはんを食べさせてもらえなかった2ワンは
鼻息も荒くパクついてました~^^;

Cake_20081224.jpg
チーズリゾットサラダ&サーモンと白身魚のテリーヌ

アイン素早くケーキ飾りのクッキーを盗み食い!
D-ein-Christmas_20081224.jpg

ミニョンも必死でガブついてます!
切り分けるからちょっとお待ちなさいよ~(>_<)
D-mignon-Christmas_20081224.jpg


プレゼントもいっぱいプレゼントプレゼント
奮発奮発アップロードファイル
christmas-gift_20081224.jpg

ご馳走を堪能した後は、クリプレのおもちゃでみんなで遊ぼうね!
BDCHgift_20081224.jpg
Dakko-20081224.jpg


ミニョンお気に入りのだっこちゃん^m^)
さっそく得意技で体当たりだねウヒ♪やる~、螯rヲW、J、O

アインはパペットでちょっとだけ遊んで…
おなかいっぱいだからおネムモードですムム…
頑張れイケわん!!
D-Christmas_20081224.jpg

バタバタだけど楽しいわんこと一緒のクリスマスリース
(お誕生日もね楽しい
お友達のみんなのお家も幸せと温かさでいっぱいに満たされますように。。
メリークリスマスベルオレンジのきらきら






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2008 / 12 / 21 ( Sun )
更新してなくても水面下で写真加工やイラスト描きとか
結構ブログには係わっていたりする私ですニコニコ 本当ですよ~(^ー^;

思わずもう10日足らずで年が明けてしまうし…
どうしても年内にUPしときたかったのがRIPちゃん&MOKUちゃんのイラストですハート
お時間掛かりすぎでスミマセン~ぼたぼた

そういう訳で今回のモデルさんはU^ェ^U RIPママ&MOKUたん親子
の可愛い2わんちゃんですドキドキ
ブログタイトルからも分かる通り、
RIPちゃんはMOKUちゃんの優しいママでもあるんですよねjumee☆wing2p

本当に仲良しなふたり(o^-^o)
いつも一緒で絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいなRIPちゃんとMOKUちゃんに癒されてしまう私です
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

ラブリーなふたりはハートのイメージ照れ笑い
今回はちょっと苦手な笑顔のイラストに挑戦しましたp ( ^ ∇ ^ )q
だってすごく素敵な笑顔でしょ~・ω<アップロードファイル

RIP&MOKU(20081221


RIP&MOKUママさん、だいぶ遅れちゃったのですが、RIPちゃんのささやかな
バースデープレゼントプレゼントに受け取ってもらえたら嬉しいです



そして、おまけはやっぱりワンコBOXにしちゃいました~(*'ー'*)
BOX裏面のシルエットは結構お気に入りです♪
組立てて、ちょっとした小物入れに使って下さいね!

RIPMOKU_PHOTO-20081221.jpg




マッチ箱の型115(RIPMOKU)20081221


RIPちゃん&MOKUちゃん、モデルさんありがとうでした腟
ふたりの笑顔を描いてる作業中、いつも見られて幸せ気分満喫でしたよ~(ノ^∇^)ノ


【コメント欄…クローズでスミマセン(ノ_<。)】






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

kaoruのワンコイラスト | page top↑
お台場で歩こう!
2008 / 12 / 04 ( Thu )
11月は2回お台場へ行きました笑顔
1度目はネットで気になったお洋服のサイズ確認のため試着目的で^^;
(ちゃんとお買い上げしてきましたのでご心配なく~)



そして29日は「いっぱい歩こう!」ってコンセプトでお出かけです( ̄0 ̄)/ オォー!!
出発点は潮風公園から!
人もあんまりいなくていい感じ~ウヒ♪
海沿いの公園は気持ちいいのです絵文字名を入力してください

SIOKAZE_PARK_20081129.jpg


ずっと歩いてお台場海浜公園雲
テラスに登ってみました(^_^)

ODAIBA_KAIHIN-park2_2008112.jpg
ODAIBA_KAIHIN-park1_2008112.jpg

自由の女神も記念に一枚!

ODAIBA_KAIHIN-park3_2008112.jpg

せっかくだからビーチも歩いて、いろんな足ざわりを楽しまなくちゃね♪

ODAIBA_KAIHIN-park4_2008112.jpg


ずっと歩いて台場公園までやってきましたtree
江戸時代の要塞なんだ~知らなかった^^;
レインボーブリッジがすぐそこ!
緑がいっぱいでお台場とは思えない雰囲気ですo(^o^)o

DAIBA-park1_20081129.jpg

砲台で記念撮影腟

DAIBA-park3_20081129.jpg


そしてまだまだ、紅葉もとてもきれいでした~おんぷ。

DAIBA-park2_20081129.jpg



とりあえず午前の部はここまでね(゚д゚)(。_。)ウン!
お腹空いちゃったから、ランチタイムですタィ
PUPPY'S DININGさんで腹ごしらえ~

PupppysDining_20081129.jpg


カフェを出て、ヴィーナスフォートまでやってきました観覧車
ショッピングではありませんよ~チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
ここからセンタープロムナードを歩くのです!
まずは夢の大橋を通って東側へダックスダックス

夢の大橋…何ココ~∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
無駄にだだっ広いけど…橋なんですか~でええまじっすか

海に面した水の広場公園も素敵!
今度はここも制覇しなくてはね(>▽<)b

YUMEnoOOHASI_20081129.jpg

アイン気持ちよさに思わずひっくり返ってしまってます^^;

YUMEnoOOHASI2_20081129.jpg



イーストプロムナードから有明駅へ、ここからまたUターンですダックスダックス

それからちょっとヴィーナスフォートに寄ってふらふらウインドショッピングbox&お茶コーヒー&ハート

ParkAvenueClea_20081129.jpg


そして今度はウエストプロムナードから潮風公園に戻って来ました(^_^)



いっぱい歩いて楽しかったね~
そして今回は写真もいっぱい撮りましたp ( ^ ∇ ^ )q
お台場ってショッピングのイメージが強かったけど、
結構公園が充実してて歩けるんだね。

冬場は近場のお出かけが増えそうだから、お台場も歩くスポットとして
なかなかいいな~なんて大満足な私でしたにっこハート


【コメント欄は冬休み…って年中お休みでスミマセン~(T_T)】









ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
