-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
秋の思い出~軽井沢♪
2008 / 11 / 25 ( Tue )
今月の初旬に軽井沢へお出かけして来ました(^_^)
11月だし「きっと寒い謝罪~!」と防寒対策ばっちりで出かけたのに…
お天気に恵まれて、分厚いコートが邪魔になるくらいww

まずは塩沢湖畔の素敵な施設軽井沢タリアセンへ。
入場料800円払って張切って乗りこむも…意外と小さめ^^;
点在する3つの美術館にはわんこNGだし。
一周したけどちょっと物足りな目な感じかな~
でも景色はとてもきれいでした紅葉

TALIESIN-_200611061.jpg
TALIESIN-2_20061106.jpg
TALIESIN-3_20061106.jpg



ランチ前にもう一箇所にこり♪
湯川ふるさと公園へ('▽')
ここは無料~照れ笑いオレンジのきらきら
しかもすごい充実スポットじゃない(≧∇≦)/ ?
川辺で遊べたり、すっごい広~いドッグランまで完備!(全部無料~グー!
自然の中を悠々と川沿いの遊歩道がどこまでも続いてるわぁはあと
川の上流の方まで歩けるけど、お腹が空いたので今回は途中棄権で少し残念でした。
次回はここをメインにまた来なくちゃ(>▽<)b

karuizawa-1_20061106.jpg


ランチはスリードッグベーカリさんでまったりにこアップロードファイル
写真も撮らずに寛いでました(^ー^;
それから旧軽井沢のメインストリートをふらふらして。。
(写真撮って下さいよ~(--;))

ThreeDogBakery20081106.jpg
karuizawa-2_20061106.jpg


お目当ての雲場池へ。
紅葉がきれい~紅葉銀杏
やっとカメラの出番ですね!激写激写kissDNjumee☆camera2a

KumobaPond-4_20081106.jpg
KumobaPond-2_20081106.jpg
KumobaPond-3_20081106.jpg
KumobaPond-1_20081106.jpg


秋を満喫紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)って充実の満足感でテケテケ歩いていると、
1台の軽トラが近づいてきて
「さっきここら辺でbearが出たので危ないよ
出合ったら大声で叫んで下さいよ!!」
…だって~~(; ̄Д ̄)なんじゃと?
町内会の熊の見回りの車だったのか(”ロ”;)ゲゲッ!!
出合ったらって…出会う事なんてあるんだ??怖~アップロードファイル汗とか


帰りにちょこっとDOGDEPT GARDENでお茶をして(また写真無し(>_<))
早々帰途についたkaoru家でした。


帰ってからNEWSを見たら、ちょうど私達が行った1時間ほど前に、
雲場池の遊歩道で観光客が熊に襲われたそう…(軽傷で良かった~)
秋のお出かけは熊に注意が必要かも、と肝に銘じた私でした。







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
ときめきの日曜日♪
2008 / 11 / 18 ( Tue )
11月9日はカレンダーにを付けて、ドキドキわくわく心待ちにしていた日ハート

ひと休み。かのんさんからお声がけして頂いて、
かのんさんのお友達会に参加させて頂きましたにっこ

場所は三宿のAndyCafeさん。
都会のおしゃれカフェなんて初めてだからドキドキ~

AndyCafe20081109.jpg


都心に車で行く勇気も無く、初めてのわんこ連れ電車移動。。すっごく不安ムム…
2ワンは無謀かなって思い、体重の関係で今回はアインをお供に参加しました(^_^)
ミニョン、ごめんよ~(>_<)だって重すぎなんだもん…


待ち合わせ時間よりかなり早めに出発したのに、慣れない電車移動にアインが愚図って
乗ったり降りたりの繰り返しで遅刻してしまいましたぼたぼたスミマセンでしたアップロードファイル

カフェで待っていて下さったのは
「ひと休み。」かのんさん
「Mダックス★ネオたん日記」ネオママさん
「nao&noaビビり~日記」まりもさん&パパさんノア君&ネオ君
「ティナ☆アルト」ティナ☆ママさん

初めてお会いする方ばかりで緊張しましたアップロードファイル

わんこ数が少なかったからっていうのもあって、何だかまったりとゆっくりお話できて
和やか~ないい雰囲気でとても楽しい時間を過ごす事ができました♪

ブログ同様にとっても素敵なかのんさん、今回は社員旅行で東京に来られたって事で
可愛い茶衣君はお留守番にくきゅう残念です~
お会いしたら絶対お聞きしたかったカメラの事!
かのんさんの撮られるセンスのいい写真に少しでもあやかりたくってオレンジのきらきら
でも私のレベルが低すぎで苦笑いものですよね^^;
それでもいろいろ教えて頂いて、私的には大収穫でした、螯rヲW、J、O

まりもさん家の可愛いノア君とネオ君にすっかり心を奪われて、
激写したかったのに、私が撮るとなぜかブレブレ…(-"-;)
それでずうずうしくもかのんさんにカメラを渡して、お願いして撮って頂きましたsmile-8

A-Cafe_2_20081109.jpg

お~すっごく可愛く撮れてる!!あああ
大満足ですねv('▽^*)

ネオ君がアインに関心を持ってくれて嬉しかったなぁ照れ笑い
人生初のモテわんこ?でアインも満足できた事でしょう 笑
A-Cafe_3-2_20081109.jpg


ブログのお友達のネオママさんとも初対面!
参加されるって知らなかったから嬉しすぎるサプライズでしたshy smile
そして可愛い雰囲気のティナ☆ママさんともお知り合いになれて、
これまた嬉しい限りですピンクのきらきら
今回はネオちゃんとティナちゃん・アルト君はお留守番との事で
…とっても残念でした(T_T)
いつか可愛いわんこ達に会えるのを楽しみにしていますので~ラブリー


自分のごはんをさっさと先にたいらげて、ノア君とネオ君のお食事タイムを
羨ましげに眺めるアイン…切ないねアップロードファイル

A-Cafe_120081109.jpg




そしてかのんさんに撮って頂いた、ノア君、ネオ君とアインの3ショット!
お宝画像として大切にします腟

A-Cafe_4_20081109.jpg


とっても楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました絵文字名を入力してください
胸がいっぱいハートの大満足な素敵な週末になりましたmoe




【おまけ】
今回お留守番のわんこ達も一緒に、バーチャルオフ会kabu
賑やか気(^m^ )クスッ

A-Cafe_4-2_20081109.jpg








ミニョンとアインを応援してね☆('▽')


ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
元気です!
2008 / 11 / 10 ( Mon )
気が付いたら10月も終わってしまってましたきょろきょろ焦る3

ブログの更新もお友達のところへ遊びに行く事も全然できなくって…
でも、ミニョンとアインはとっても元気に毎日を過ごしていますにっこ♪

PCに向かう時間が全然無くなっても、なぜか余裕の時間が全くできない(゜▽゜;)
って考えると、私にはブログを続けるような時間って本当は無いのかな~あせあせ・・・

でも、ミニョンとアインとの楽しい思い出をできるだけ綴って残しておきたいのですjumee☆wing2b

SuperDogsCarnival2008.jpg

DogGardenResortTURUGASIMA.jpg


ブログを始めて知り合えた、たくさんの素敵なお友達とのご縁を大切にしたいのですjumee☆wing2p

HITACH-Park200810.jpg


NASU200810.jpg


だから止めちゃおうかな~ってちょっと思ったけど、続けていく事にしました。
でもきっとすっごくスローペース更新だと思いますけど~…

Halloween2008.jpg


これからもミニョンとアインをよろしくお願いしますハ-ト嬉






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

その他 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
| ホーム |
