-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
しばらくお休みします(^_^)
2008 / 09 / 16 ( Tue )

3連休はみなさん楽しくお出かけされましたか?
諸事情により、ミニョンとアインは適当に近場で誤魔化されて
ちょっとご不満気味なんですがぽ

それでも日曜日にはお台場でハッピードッグクルーズに乗って
東京湾45分の船旅を満喫してきましたイカリ

暑かったけど海風はやっぱり気持ちいいものです(o^-^o)

cruise1_20080914.jpg


おや(゚○゚)!
あれは松本零士デザインのお船「ヒミコ」
さすがに斬新なデザインですねぇちょっとびっくり(右下)


ミニョンとアインも潮風に吹かれて心地良さそう~
まったりしちゃうよねー (U・ェ)(ェ・U)ネー

cruise2_20080914.jpg
cruise3_20080914.jpg


そして、ディアファニーズ!はしばらくブログをお休みします。
前記事の“ミニョン”が収穫を迎える頃に復活できたらいいな~
なんて思っています(^_^)
時間がある時には、お友達わんこの可愛いお顔を見に、
遊びに伺いたいと思っているのでよろしくお願いします音符ハート

しばらく会えないけれど、ミニョンとアインを忘れないでね(ノ_<。)

それではまたハ-ト嬉

その他 | page top↑
ミニョンの種
2008 / 09 / 12 ( Fri )
友達のゆうきちゃんからミニョンの種をもらいましたCUTE
お花じゃなくて葉っぱ(^m^ )クスッ
しかも食べられるベビーサラダだって!

seed1_20080912.jpg


ミニョンを育てるためにプランターも買ってきました楽しい
素焼きのわんこ型プランターです。
のほほ~んとしたお顔がミニョンにぴったりにこ

seed2_20080912.jpg


何々~、種を植えてから3日から4日で発芽??早っ(゜▽゜;)
約25日で収穫OKだってルン♪


そのまま食べたり、みそしるの具にしてもいいみたいにこり
早く育ってみんなで食べたいね~

とても楽しみですオレンジのきらきらオレンジのきらきらオレンジのきらきら
ちなみにアインの種も探してくれたのですが、残念ながら無かったそうですぼたぼた


ディアファニーズは種まきを手伝う気はさらさら無いみたいでダラけまくり…
働かざる者食うべからず!だよがんつけ

mignon1_20080912.jpg
ein1_20080912.jpg


シャキっとしなくちゃ萎びちゃうよ~(´ヘ`;) アップロードファイル
ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2008 / 09 / 06 ( Sat )
例の看板デザインに掛かりきりだったせいで(それだけでは無いんですけどね~^^;)
お友達わんこのイラストが何と約4ヶ月ぶり((゜m゜;)アレマッ!
…日が経つのって早いですね~あせあせ・・・アップロードファイル

今回はひと休み。茶衣君がモデルさんになってくれました(^_^)
ミニョン「男の子だけど、小さくて華奢でとっても可愛いんですハート
アイン「負けそうですムム……ってか負けてるでしょう(⌒-⌒;) ・・・・

ママのかのんさんのブログはセンスが良くて内容もバラエティ豊かで
とても素敵なんですよね~(^ー^* )アップロードファイル

カメラのお勉強もしっかりされていて、写真もとても素敵です絵文字名を入力してください
私も少しは頑張らなくちゃ!といつも感心してしまいます。

今回は柔らかい優しいふんわりとしたイメージで描いてみました。
抑え目な黄色が茶衣君にピッタリかなって思って(o^-^o)
かのんさんと茶衣君に気に入って頂けたら嬉しいです音符ハート

Chai-1.gif




そして、イラストよりむしろこっちがメインになっているおまけですが、
久しぶりにお気に入りのマッチ箱型のBOXを作ってみましたmoe

可愛い茶衣君のイメージでスイーツいっぱいのBOXですカップケーキ

マッチ箱(5.7)


中箱にはラブリーなおしりを描いてみましたheart03

組立てるとこんな感じです↓O↓O↓O↓O

chai_box_20080906.jpg


ちょっとした小物入れとして使って頂けたら嬉しいです(^-^ )

久しぶりのイラスト、可愛い茶衣君を描かせて頂いて、とても楽しかったですにっこ
茶衣君、モデルさんになってくれてありがとうアップロードファイル

次回はRIPちゃんとMOKUちゃんのキュートな2ワンちゃんを描かせて頂きます♪
遅くなってしまってスミマセン~(>_<)


そして、おやつを並べて試作BOXの写真を撮ってると、ミニョンとアインが
興味津々に覗き見にやって来ました^m^)
dearfunnys_20080906.jpg

…残念ながらありません(。・人・`。))ゴメンネ


【おまけ】






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

続きを読む
kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
| ホーム |
