-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お台場~綱吉の湯
2008 / 08 / 31 ( Sun )
この夏、一度も泳ぎに行けなかったディアファニーズのために
「確実に泳げるところ!」って事で綱吉の湯プールコースを予約、螯rヲW、J、O
張切ってお出かけして来ました('▽') ハート

tunayosi1_20080829.jpg


ここのプールは2回目ですにっこ
インストラクターさんが付いてくれるので泳ぎが苦手なアインも安心ですmoe

さっそくプールへ~ヽ(´▽`)/何て言っても30分しか時間がないので^^;

tunayosi2_20080829.jpg

ミニョン、去年よりもパワーアップしてる(゜▽゜;) 力こぶ
おもちゃ目掛けてまっしぐらに超スピードで泳いで、見事なキャッチ!
ターンもばっちり決まってるね☆

華麗に掻き分けるその足さばき!
まさにわんこのマーメード(笑)
素晴らしい~オレンジのきらきらオレンジのきらきら

それに比べてアインは…何だか不恰好な泳ぎっぷりねぇ(^ー^;
プールのへりにしがみついちゃってしかたない

tunayosi3_20080829.jpg

それでも頑張って泳ぎました羅琉 ニヤリ
去年よりは上手に泳げたかな(^ー^* )

ディアファニーズの泳ぎっぷりを動画で見てみて下さいね。※音楽付き





ふたりともダイエット効果が出る事を期待してますm(__;)m

プールの後は、美容処シャンプーフルコースと、夏の疲れを癒すべく
アロマケアコースをお願いしました(^_^)

アロマオイルはカウンセリングで
その子その子に合ったブレンドを配合してもらえますハート
ミニョンとアインもオリジナルオイルでリラックスできたかな^m^)



シャンプーが仕上がって、きれいになったところで
ヴィーナスフォートでランチ&お買い物ですにっこ
venusfort2_20080829.jpg

まずはカフェパークアヴェニュークレアでまったり~
シャンプーの待ち時間に軽くランチしちゃった私はスイーツをいただきました音符ハート
ミニョン達はわんこハンバーグをオーダー。
みんなでおいしく頂きましたハート

venusfort3_20080829.jpg
venusfort4-1_20080829.jpg


ペットシティペッパラを覗いてウインドショッピングにこり
JEWELCAKEさんでは可愛いロンパースを発見!
サイズ合わないかな~って諦めてたら「試着どうぞ♪」ってスタッフの方に
声を掛けて頂いて、着せてみたら何とピッタリ(≧∇≦)b
短めダックスの特権かも(笑)
試着時に写真を撮って頂いて、お店のブログに載せてもらっちゃいましたウヒョ

wear_20080829.jpg
おしりがまん丸で可愛くないですか(^m^ )クスッ



夏休み最後のお出かけも、とっても楽しく満喫できました絵文字名を入力してくださいはあと

venusfort1_20080829.jpg



【コメント欄は夏休み中o( _ _ )o、
次回イラストをUPしたら、ブログ後半夏休みに入ります(^_^)】
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
ダックスパーティ♪
2008 / 08 / 30 ( Sat )
先週の日曜日のお話ぴんくぼうし
アウトレットコンサート長柄の室内ドッグランWann.で開催された
第一回ダックスパーティにお出かけして来ましたピンクのきらきら

コンサート長柄の室内ドッグランは規模も大きいし「一度行ってみたい!」
って、ずっと思っていたのでチャンス!とばかりに参加しました(^_^)

wann1_20080824.jpg


お友達たくさん集まるかなハートってドキドキで出かけたのですが、
参加頭数はみんなで9頭…ちょっと淋しいかも^^;

wann4_20080824.jpg


でもゲームしたり写真撮影したりと楽しい時間を過ごせました絵文字名を入力してください

wann6_20080824.jpg


みんな若い子?ばかり~(^ ^;)
ほとんど2歳未満でミニョンとアインが最年長でした…

「1分間でトンネルを何回くぐれるか」のゲームではミニョンが第2位!
「1分間でお手・お替りが何回できるか」のゲームではアインが第3位!
頑張りましたp ( ^ ∇ ^ )q

wann7_20080824.jpg


ランチはバイキングだったのですが、写真撮るの忘れちゃって…
ちなみにわんこはこんなご馳走を頂きましたアップロードファイル

wann2_20080824.jpg


このケーキは人間用、切り分けてみんなでいただきましたCUTE

wann3_20080824.jpg


スタッフさんのわんこはとてもお利口さんはぁとくいーん
デモンストレーダー役で頑張ってました(^_^)

wann5_20080824.jpg


ダックスオーナーさんばかりだから共通点も多く、いろいろお話できて
とても楽しい時間を過ごす事ができましたハ-ト嬉
たまにはこんなイベントにも参加するのもいいですね(*'ー'*)
パーティでの写真はスタッフの方が撮影したものをCD-ROMに焼いてもらえます。
第2回の犬種別パーティはチワワさん大募集のようですよ~腟



そしてパーティの後は室内ランで遊びたい放題ウヒョ

ミニョンはあちこちのお友達達と楽しそうに遊んでました音符ハート
ボールを持ってた知らないおじさんのストーキングをしたりして(笑)

wann_dogrun1_20080824.jpg


でもアインは…あれれ?室内ランは初めてだったから何だか固まっちゃってるなぁ
怖がりさんなので、こんな時にはからきしダメダメなアインです(>_<)
何度か行って慣れれば楽しく遊べるようになると思うけどね^m^)

wann_dogrun2_20080824.jpg

wann_dogrun3_20080824.jpg


以前はわんこも一緒に乗ってOKな観覧車があったのに、今年の2月で
取り壊しになってしまったようで残念でした。
しかしここのアウトレット…日曜日だっていうのに閑散としていて人もまばら(-"-;)
SHOPさんもほとんど空き店舗になっちゃってるし~大丈夫なのかしらね。。。
困った




【コメント欄は夏休み中ですo( _ _ )o】
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
山中湖へお出かけ~忍野八海
2008 / 08 / 26 ( Tue )

カフェを出発して忍野八海にやって来ました!
全然知らなかったのですが、とっても有名な観光地らしいですね^^;
富士山からの湧き水でできた八つの池を巡るコースになっていますTear Perspiration

Oshino-hakkai1_20080822.jpg


さすがに水の透明度は素晴らしい~(>▽<)b
全国名水百選、そして天然記念物にも指定されてるそうです。

Oshino-hakkai4_20080822.jpg
ミニョンとアインもお池に映ってるね(^_^)



湧池・お釜池・濁池・鏡池・銚子池・菖蒲池、そして有料施設の中にある底抜池
付近が観光スポットになっていて、とても風情ある雰囲気でした。
出口池だけはちょっぴり外れた場所にあるんですよねにこり!
私は帰り掛けに車でちょっと寄り道して記念に一枚!
Oshino-hakkai5_20080822.jpg


並んだお土産やさんも何だか懐かしい佇まいです~♪

Oshino-hakkai2_20080822.jpg


菖蒲池の奥にかぶき茶屋があり、ほんのりとした昔の田舎情緒が味わえます。
この日はお天気がいまいちだったのですが、
晴れの日ならここからの富士山の眺めは素晴らしいらしいですよ~富士山

Oshino-hakkai3_20080822.jpg


春には桜の名所としても有名みたい(o^-^o)

何だかちょっといい所に行っちゃったんじゃない?
って自己満足度かなりお高めでした(*^▽^*) ニョホホ




まだ時間が早かったので、湖に戻って遊覧船にでも乗りたいな~って思ったのですが、
なかなか晴れない霧のせいで、この日は出航取りやめになってました(×_×;) シユン

それで湖畔にあったティディベアワールドミュージアムウゲロくま01オレンジのきらきら
わんこは抱っこで入館OKですGOOD
可愛いティディベアがいっぱい~(*'ー'*)

TeddyBearW1_20080822.jpg


実際にベアに触れられるコーナーや、ベアの子供部屋みたいな空間もあって
何だか楽しくなってしまいます照れ笑い

TeddyBearW2_20080822.jpg


併設のSHOPには可愛いベアが並んでいて、見てるだけでもウキウキです~

ちょっと疲れたので施設内のカフェで一休み。
テラス席はわんこも大丈夫heart03


TeddyBearW4_20080822.jpg

TeddyBearW3_20080822.jpg

可愛いベアのお顔のパンケーキときなこがトッピングされた信玄ラテをオーダーして
山中湖お出かけの一日の終わりを楽しみましたにっこハート




kaoruイラスト製作中に付き、
コメント欄はは夏休み中ですo( _ _ )o
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
山中湖へお出かけ~花の都公園
2008 / 08 / 25 ( Mon )
でも!本当は富士五湖でも水の透明度が高い西湖
水遊びするプランを立ててたんです波
なのに、現地に行ってみたら気温が15度で寒い~sn
これじゃあ水遊びはちょっと…(;´д` ) トホホ

しかたなく、またまた予定変更で山中湖周辺で遊ぶ事にしましたあせあせ・・・

まずは、「涼しくなったら行ってみたいな~」って思ってた花の都公園へ。

park1_20080822.jpg


無料エリアのお花畑と有料エリアの温室や滝のゾーン、
併せるとかなりな広さの公園ですCUTE1

色とりどりのお花がとてもきれいです(^_^)

park2_20080822.jpg
park3_20080822.jpg
アインはまたまたお気に入りの木を見つけてうっとり…^^;


三連水車溶岩樹型地下観察ゾーンを見学しながら、
ちょっと高台にある明神の滝へ。

park5_20080822.jpg


マイナスイオンたっぷりおんぷ
ほのぼのと寛げますね~ε- (´ー`*) フゥ

park4_20080822.jpg


温室のフローラルドームふららはわんこ抱っこで入館OKです、螯rヲW、J、O
park6_20080822.jpg


無料ゾーンのお花畑はひまわりが満開ひまわりひまわり
曇り空でも圧巻でした(≧∇≦)/
SunFlower1_20080822.jpg
SunFlower2_20080822.jpg


百日草も今が見ごろですピース

おやおや~
お山から霧が流れてきて何だか幻想的。
あっという間に辺りが真っ白になってしまいましたGod
park7_20080822.jpg



この後どこ行こう??
って事でランチを食べながら作戦を練る事にカエルさん(笑顔)

山中湖畔まで戻って、K's POINTさんで腹ごしらえです(>▽<)b
KsPoint1_20080822.jpg


一番人気の本格インド風チキンカリーをいただきましたカレーライス
わんわんズにはWANKOおじやをオーダーです。
トッピングが選べるので、ササミ・かぼちゃ・にんじんをチョイスかぼちゃにんじんにわとり
おいしかったね~(o^-^o)

KsPoint2_20080822.jpg


えっと、どこかいい所ないかな~って本を見ながら探してたら
ちょっと気になるスポットを発見豆電球

お腹も満たされた事だし、さっそく行ってみる事にしましたおんぷ

次回へ続くmoe




コメント欄はちょっと夏休み~くんくん
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
ドット柄のリード&カラー
2008 / 08 / 21 ( Thu )
可愛くて一目惚れだったDONA Factoryさんのリード&カラーにこりキラキラ(オレンジ)

黄緑の地にローズピンクのドット柄です(^_^)

DONA_2_20080820.jpg


黄緑×ピンクの配色って可愛くて大好き照れ笑い
しかもドット柄なら、さらに可愛さ倍増です!

カラーとリードの持ち手部分にチャームを付けてもらいました

ハートがミニョンでダイヤがアインです(o^-^o)
チャームが付いてると、すぐにどっちのか分かるから便利ですねハート
(たまに間違えて付けちゃうんですよ~^^;)


DONA_1_20080820.jpg

もちろん持ち手部分はナスカン付きグッド
カフェなどでちょっと係留するのにとても便利なんです('▽')


DONA_3_20080820.jpg

ミニョンとアインに似合ってますか?おんぷ







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
NICOシャンプー
2008 / 08 / 17 ( Sun )
ミニョンとアインは月に一度、サロンでシャンプーをお願いしてるのですが
毎日のお散歩でどこでも構わずゴロゴロすりすりしてしまう暴れん坊あせあせ・・・泣く
この時期はタオルで体を拭いても臭さが目立ってしまいます(TロT)
なのでサロンとサロンの間に、おうちで一回シャンプーする事にしましたおんぷ

でも、しまった!!うちにはわんこのシャンプーが無い~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それで、「いいのないかな~」っていろいろ探してたら…
ありました!
これこれ絵文字名を入力してくださいNICOシャンプーですキラキラ

NICO-Shampoo_20080817.jpg


安心できる材料で作られてる事!
わんこの体に優しい事!
素敵な香りでシャンプータイムが楽しい癒しのひとときになる事!

そんな私の理想のシャンプーの条件を全て満たした大満足のシャンプーです(>▽<)b

可愛いフレブルちゃんの飼い主さんでもあるアロマセラピストさんが
時間をかけて作られただけあって、とってもこだわりのあるシャンプーなんですグッ
作り手さん側の思いがいっぱい詰まった商品って、何だか使って嬉しくないですか~^m^)

シャンプーを専用ボトルで希釈して、ふわふわのあわあわを作って
わんこを包み込むように洗います(o^-^o)

NICO-Shampoo2_20080817.jpg


ミニョンとアインも気持ち良さそう~shy smile

NICO-ShampooME1_20080817.jpg


泡切れも良くって、ほのかに香るいい匂いがたまりません♪

洗い上がりもさっぱりフワフワ^m^)
リンスしなくてもばっちりです~

ミニョン達、お風呂上りはすっかりおネムモードjumee☆faceA81
リラックスできたのかな(^ー^* )

NICO-ShampooME2_20080817.jpg


人も一緒に使えるので、私もお試ししてみようと思いますCUTE
おうちシャンプーがとても楽しみになりました(*'ー'*)





それと、虫除けのスプレーもこんなの買ってみましたわぁ
バリ島で作られたスパ ドゥパ スパイス ブランドの天然ハーブの虫除けですHoney
ボトルが可愛くてまとめて4本もお買い上げ^^;
夏中に使いきれるかは…ちょっと不明かも(笑)

BegoneBug_20080817.jpg






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
トリックアート写真集~♪
2008 / 08 / 13 ( Wed )


trick-artME1_20080802.jpg
立体に見えます~o(^ー^)o

trick-artME2_20080802.jpg
アイン可愛がってもらってるの??

trick-artME3_20080802.jpg
お疲れミンミ^^;

trick-artME4_20080802.jpg
遺跡みたいだね~

trick-artME5_20080802.jpg
ピノキオとアイン

trick-artME6_20080802.jpg
お菓子のおうち前でキョロキョロ(^m^)

trick-artME7_20080802.jpg
4つ子ディアファニーズ

trick-artME8_20080802.jpg
わんこの神様~

trick-artME9_20080802.jpg
波乗りディアファニーズ!
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
張切って那須にお出かけ②
2008 / 08 / 13 ( Wed )
吊り橋を満喫の後は、今回プランで唯一目標が果たせた
PENNY LANEさんでランチです

nasu-cafe1_20080802.jpg

人気のお店で満席状態^^;
ちょっと待って、一番隅っこの人気無さそうなお席に案内してもらいました(笑)
何も考えずにハンバーガーをオーダーしたら驚き(゜ロ゜) ヒョオォォ!
凄いでかい…
普通のバーガーの4個分くらい??
食べ切れません~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

nasu-cafe2_20080802.jpg
nasu-cafe3_20080802.jpg

ここで、今回のプランの建て直し!
持参のお出かけ本を見て、行く場所をピックアップです


その後ちょこっとハーブハニーガーデンに寄って、無料のハーブティーを頂いて
ホッと一息ε- (´ー`*) フッ~
ここでは人気のハーブ手作り石鹸教室などが開かれていました

herb_20080803.jpg


そして急遽行く事に決めたTOWAピュアコテージへ出発~荵腟究
木立のコテージ群の中をゆっくりお散歩が楽しめます

無料のドッグランもありました(^_^)
でも、日陰が全然無くってちょっと暑かったので少しだけ遊んで撤退です~

towa_20080803.jpg




最後はトリックアートの館
わんこは抱っこ・バッグ・カートなどで入館OKですd(´▽`)
この日はお客さんがほとんどいなかったからか、スタッフの方から
「ワンちゃんを下ろして写真撮っても大丈夫ですよ(^_^)」
と声を掛けて頂きました

trick-art3_20080803.jpg



ディアファニーズだけ鏡に映って無い~∑(゚∇゚|||)
trick-art4_20080803.jpg



お友達発見(^m^ )クスッ
trick-art1_20080803.jpg



あれれ、ミニョン達ちちょっとお疲れ~鐔

trick-art2_20080803.jpg


最後にチノフィーロさんでごはん食べて帰ろうと思ったら、なんとお休み(゜▽゜;)
ジョイア・ミーアさんはわんこのメニューが無いしねぇ
仕方ないから即行帰って、ディアファニーズ・カフェで寛ぎましょうd(´∀`●)ネッ☆


ところで、全然場所も調べずに「行けば看板出てて分かる筈!」と適当に思ってた
アウトレットは、全く看板も見当たらずどこにあるのかも不明のまま
結局行き着く事なく帰途に着いたkaoru家でした(;´д` ) トホホ







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
張切って那須にお出かけ①
2008 / 08 / 13 ( Wed )
8月の一週目に久しぶりに那須に行ってきました!
今回のプランは
ファミリー牧場で乗り物三昧⇒PENNY RAINでランチ⇒茶臼岳ロープウェイ
⇒動物王国のドッグラン⇒アウトレットでお買い物&ディナー

の筈が…

さすがに読みの浅いkaoruなだけあって、全くプラン通りにいきませんでした(TロT)

ガソリン高騰のせいか高速が空き空きでご機嫌で到着したものの
ファミリー牧場は何故か満車状態…
現地まで電車&レンタカーか??

とにかく出鼻を挫かれて後の計画はメタメタでした~腟究

仕方なく牧場は諦めて茶臼岳を目指して出発!
途中にあった史跡「殺生石」にちょっと寄り道

nasu1_20080802.jpg

硫黄の臭いが凄かった(-"-;) 鐔?


有料道路の手前まで来たら「ロープウェイ駐車場満車」のお知らせが(゜∇゜ ;)エッ!?
でももう引き返せない一本道Godno鐚
そんな時、走ってすぐに目に飛び込んできた「吊り橋」の看板!!
何々~吊り橋??おもしろそう~ヽ(´▽`)/って予定変更

nasu2_20080802.jpg

以前お友達のdear4dachstomolinさんとこで見た「つつじ吊り橋」
こんな所にあったんですね~

高所恐怖症の私…かなり怖いあせあせ・・・
諦めようかと思った瞬間、
目の前を楽しげに通り過ぎていくビーグルちゃんと飼い主さん。

勇気を出して渡ってみました力こぶ
nasu2-2_20080802.jpg

全然景色は見てなくて、ただただ視線を一点に集中して綱渡りの気分で(´-`;)

nasu2-4_20080802.jpg
nasu2-3_20080802.jpg



渡った先には何と素敵な遊歩道が!!
自然研究道
木道が続いたいい感じのお散歩コースじゃないですか~(≧∇≦)/
nasu3-3_20080802.jpg

nasu3_20080802.jpg

nasu3-2_20080802.jpg



もっと歩いてもう一つの「弁天吊り橋」までのハイキングコースもありました。
ちょっと暑かったので今回は断念しましたが、秋になったら
わんこと一緒に歩いてみたいですおんぷ

②に続きます
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
頂き物お披露目会!ありがとうございましたヽ(´▽`)/
2008 / 08 / 09 ( Sat )
オリンピックが始まりましたね!jumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R
あんまり興味なかったりするのですが^^;
北島と野球だけ、とりあえず応援です!!
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!


そんな訳で??
お友達から頂いた感動のプレゼントをまとめてお披露目させて頂きます
どれも素敵な物ばかり(≧∇≦)/
本当にありがとうございました


ミニョンのお誕生日祝いにこご☆ブログninaさんから
とってもワンダホーなプレゼントが届きましたヾ(●゜∀゜●)ノ
羨ましいくらい手先が器用なninaさん
こんなに素敵な物を送って下さいました(≧∇≦)b
エレガントな雰囲気のパールのネックレス、ヘッドは私の大好きなクルスですおんぷ
このネックレス、実はninaさんの手作りです!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o凄い!!
とってもおしゃれ~
ミニョンとアインに似合ってますか(〃▽〃)テレテレ
dearfunnys1_20080809.jpg


そして以前にも作って頂いた、感動物の消しゴムはんこCUTE
今回はkaoruのはんこ&パウ柄にミニョンとアインのネーム入りです~ヽ(´▽`)/
嬉しくってすぐに押してみちゃいましたはあと
可愛い!!あちこちに押しまくってしまいそうです(>▽<)b
p3_20080809.jpg

そして松坂牛(!!)入りの上等のオヤツと可愛いおもちゃ、
私には癒しの入浴剤まで頂いちゃいました>
ninaさん、本当にいろいろ素敵な物をありがとうございました!!
大切に使わせて頂きますね(^ー^* )





そして、お台場でお会いした姫ママさんmiyuさんからも
嬉しすぎるプレゼントを頂きましたv(≧∀≦)v

miyuさんからはこのラブリーなアイスクリームのチョーカーme
夏らしくってとっても可愛い~(*´∀`*)
大きめチャームで存在感バッチリですね
着けた感じがおちゃめで、すごくお気に入りです~(*≧∀≦*)
そして可愛い缶バッジがいっぱい!!
デニムとかに付けたら絶対可愛いですよねおんぷ
p1_20080809.jpg

それから歯にいいおやつのデンタルガム~
これでモカバジちゃんみたいな白い歯のアイドルを目指します(¬ー¬) フフ
gum_20080809.jpg

そして!!!
こんなに素敵な物が+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
miyuさんお手製のアルバムです
お会いした記念の大切な宝物になりました~
もう感涙物ですね!!
お忙しい中、こんなに素晴らしいプレゼントをどうもありがとうございました!!
見る度に楽しい時間が蘇ってくるようです

album_20080809.jpg


姫ママさんからはなんと!マトリョーシカ三昧のプレゼントが~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
私もマト大好きなんです
嬉しくってニマニマしちゃいますよ~
姫愛ちゃんやモカバジちゃんとお揃いのチュニックワンピース腟
生地がちょっと可愛過ぎです!!
ゆったり着られるから、お洋服嫌いのミニョンもバッチリv('▽^*)
憧れのアイドル達とお揃いってところがもうたまりません
その他にもマトのストラップと並べて遊べるマトリョーシカボーリングセット!
こんな可愛いものがあるなんて知らなかったですGod
p2_20080809.jpg

可愛い缶入りのわんこのオヤツ、おしゃれなブレスレットまで(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

そして!!!!
なんと姫愛ちゃんの生写真~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっぱりアイドルのブロマイドはコレクションしとかなきゃねv(=∩_∩=)ブイブイ!!
姫ママさん、いろいろありがとうございました!
大切に飾らせて頂きます(*^m^*)




ninaさん、miyuさん、姫ママさん、
本当にどうもありがとうございました!!

こんなにたくさん、胸がいっぱいです~~(p>□<q*))
その他 | page top↑
アイドルと一緒♪
2008 / 08 / 07 ( Thu )
7月はkaoru家お楽しみがいっぱいの素敵な1ヶ月でした
八ヶ岳のお祝い旅行にミニョンの誕生日、そして心待ちにしていた予定は…

憧れのお友達、AngelDachs姫愛姫ママさんPetit Dachsmiyuさん
お台場でお会できるって事・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
姫ママさんが東京にご旅行に来られる際にお声がけして頂きました

HC_20080727.jpg

miyuさんのお家のモカバジちゃんはiDOGさんのモデルわんこで
正真正銘のかわいこちゃん’SCUTE
姫ママさんちの(今回は代表で)愛ちゃんもSHOPのモデルさんや
わんこ雑誌で良くお見かけするラブリーわんこ
mochabasimana1_20080727.jpg

そんなアイドルわんこ達に会えるなんて、
kaoru相当舞上がってしまいましたよ~(p≧∀≦q)〃


お台場の素敵なカフェ、TARLUM BIANCOさんで楽しい時間を過ごしました
ランチに頂いたパスタもこれまたおいしくて幸せ~

cafe_20080727.jpg
D1_20080727.jpg


7月がお誕生日のモカちゃん、そしてミニョンのお名前まで入れてもらった
バースデーケーキを用意して頂いてました!
とっても感激鐚?鹿鐚駈璽
ケーキが大好きなモカちゃんは大喜び~~~ヽ(´▽`)/
大きなお目々がキラキラ☆いいお顔です~
イスの上を転がって喜びを表現してるモカちゃんが可愛すぎでした
この場を借りて、改めてモカちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

mocha_BD_20080727.jpg


miyuさんからティアラをお借りして、バースデー・プリンセスの撮影会です
ミニョンすごく嬉しそうだね~^m^)
bd_20080727.jpg

おしゃべりしたり写真撮ったり、楽しい時間はあっという間(^_^)
いつもお出かけしても100枚弱しか写真を撮らない私ですが
(それでも「いっぱい撮っちゃったな~」って思ってました^^;)
今回は張切ってものすごくたくさんシャッター押し捲りでした(笑)
カメラのデーターがいっぱいになるとシャッター押せないなんて知らなかったし(⌒-⌒;)

姫ママさんからのプレゼントのお揃いの可愛いマト柄の
チュニックワンピースに着替えてビーチで記念撮影です( ̄0 ̄)/ オォー!!
ちょっと暑かったからみんな舌出し(^m^ )クスッ
あら、そういえばみんな茶色系のわんこだわ♪
sohappy!_20080727.jpg


海風は涼しくて、なんだかまったり和んでしまいました~
わんこ達もビーチで思い思いに楽しんだみたいですv(⌒o⌒)v
ミニョンとアインはお砂に夢中~
beach2_20080727.jpg
ein_20080727.jpg


そんな中、ガウガウのアインはバジルちゃんの反感をかって、
危うくバトル勃発!!(TT; )( ;TT) 
モカちゃんとミニョンまで加勢しちゃってるし羆
お耳がすごい事になってますよ~(>0<)
battle_20080727.jpg


気持ちいい風に吹かれて、愛ちゃんの笑顔満開ですm(~o~)m かわいい~
mana_20080727.jpg


可愛いわんこと素敵な姫ママさん&miyuさんとご一緒できて
とても楽しい時間を過ごす事ができました

プレゼントもたくさん頂いちゃってありがとうございました
ものすご~く可愛いプレゼント達は次回お披露目させて頂きますね(o^-^o)

この次お会いする機会があったら、わんわんクルーズぜひお願いします~羈








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
お祝いプチ旅行~③
2008 / 08 / 01 ( Fri )
今回でやっと旅行の記事が終わりです~ε- (´ー`*) フゥ
写真を選びながら、楽しかった旅を思い返して、
またまた行きたくなってしまいました
わんこと一緒の旅は思い出いっぱい!!
2倍も3倍も楽しい事があるものです≧▽≦/


さて、わんパラを張切って出発したディアファニーズ一行は
気持ちのいい道路を飛ばして八ヶ岳中央高原の八ヶ岳自然文化園
やって来ました荵腟究
前日とは気温差10度のものすごくいいお天気
ちょっと暑いかも(^ ^;)
sky_20080802.jpg


でも、涼しい木々と高原の爽やかな風のお陰でお散歩も気持ちよく楽しめます(^_^)
park1_20080802.jpg

この公園のお目当ては、とってもきれいなお芝のドッグラン「わんこのお庭」
広々としていて起伏があって、アジリティー施設もばっちり揃った素敵なランです
「貸切!」と思ったらトイプーちゃんが可愛く遊んでいたので、
アインは念のため伸縮リード着用でねd(´▽`)
ここも木陰がたくさんあって、暑い日でも元気に遊べます

dogrun1_20080802.jpg


dogrun4_20080802.jpg

dogrun2_20080802.jpg

dogrun3_20080802.jpg



園内のレストランはテラス席でわんこも一緒にお食事が楽しめます
朝ごはんをがっつり食べた私達はスルーでしたけど^^;

ドッグランでたくさん遊んで公園をまったりお散歩したので大満足!
そろそろ次の目的地へ出発~

やって来たのは八ヶ岳わんこ物語
漫画家の折原みとさんが開かれたカフェです
本当はここでランチの予定だったのですが…
全くお腹が減らなくて(TロT)
仕方ないのでお茶とスイーツをいただく事にしました~
朝ごはん抜きだったミニョンとアインだけここでごはんタイムBrilliant
オートミールのミルク粥をおいしく食べました(*'ー'*)
「ちょっと作りすぎたので」ってお店の方がお替りまでサービスしてくれて
ご機嫌な2ワンでした(^m^ )クスッ
Cafe_20080802.jpg


その後は八ヶ岳リゾートアウトレットをちょっとひやかしに行きました(v^ー°)
ショップがいっぱい!人もいっぱい!わんこもいっぱい~腟究
お目当てはやっぱりDOG DEPT
ミニョン達は可愛いチアワンピを買ってもらいました(´ー`)
ここのカフェで何か食べようかな~って思ってたんだけど…
やっぱりお腹空いてなくってパス^^;
あちこちお店を見て回ったんだけど、とにかく暑い暑い鐔腟究
一通りぶらついて最後のスポットへ~。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ
outlet_20080802.jpg


とっても行ってみたかったえほん村です。
絵本作家と造形作家のご夫婦の作られた、とっても素敵な可愛い施設です
絵本がたくさん蔵書されていて、好きなものを手にとって読むことができます(^_^)
アートギャラリーやカフェもあって、ほのぼのとまったりした時間を
楽しむ事ができます
村内の建物やインテリアが本当におとぎ話の世界そのものme
気持ちがほっくりするような、とても素敵な場所でした~
ehon_20080802.jpg

omiya_20080802.jpg


楽しかった旅もこれでお終いです
もっともっと行ってみたいところがあったのですが…
それは次回のお楽しみだね(^-^ )
いっぱい遊んでヘトヘトでした~
ミニョンとアインは車で爆睡(羨ましい~)
ふたりの胸が楽しい思い出でいっぱいになってたらいいなぁ(*´∇`*)






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
