-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お祝いプチ旅行~②
2008 / 07 / 26 ( Sat )
夏バテバテバテバテ…
ビールでも飲まなきゃ元気でませんよ~(×_×;) シユン
でも健康診断前にビール腹は困ります(ー'`ー;)う~ん・・・・


こんばんは♪
今日は旅行記の続きのお話ですBrilliant


多少道に迷って、何とか八ヶ岳わんわんパラダイスに到着です
「わんわんパラダイス」なんて名前からしてわくわくしちゃいませんか^m^)

kaoru家の借りたコテージは何だか一番端っこのこじんまりとした建物
今日はここにお泊りだ!
ミニョンとアインは気に入ってくれるかな~

wanwanP1_20080711.jpg


大丈夫でした!
2ワンともはじめてのお部屋に大はしゃぎです(='m')くす

わんこ達のハウスやおトイレのセッティング、荷物の整理におおわらわの
kaoruを尻目に、ミニョンとアインは早くもコテージライフを満喫中

inn3_20080711.jpg
こんな感じで(笑)

夕食の前に、コテージ棟をぐる~っとお散歩しようと思っていたのですが…
この頃になって大粒の雨
食事の時間までお部屋でのんびりしますかね


そして楽しみなディナータイムです(o^-^o)
管理棟の2階部分がレストランになってました
のんびりしたい方にはお部屋でのお食事も用意してもらえます絵

mydenner_20080711.jpg


お泊りだからね、ビール飲んでもOKですよ~(≧∇≦)/ 嬉し~shy smile
お料理の量はちょい少なめ。
kaoru家にはジャストな感かな?めずらしく全部食べられちゃいましたCUTE

dennerME_20080711.jpg

ミニョン達だって食べたじゃない(´。` ) =3写真ないけど


それからもう一つのお楽しみ~ヽ(´▽`)/
じゃ~ん!!
お祝いケーキですCAKE

cake_20080711.jpg


お部屋にテイクアウトしておいしく頂きました!
ミニョンとアイちゃん、おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ

いっぱい遊んでお疲れモード、そろそろネンネかな~jumee
inn4_20080711.jpg
お休みなさい~


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


翌日起きてみたら、すっごいいいお天気太
こりゃ~暑くなりそうだわぁ(⌒-⌒;) ・・・・

inn2_20080711.jpg


朝ごはん前にわんパラ自慢の森のドッグランでひとっ走りねtree
木陰が涼しく気持ちよくて、夏でも快適に遊べそうですd(´▽`)b

moriD_20080711.jpg


普段食べない朝ごはんもしっかり頂きました(^人^)
morningmenu_20080711.jpg


チェックアウトは11時だけど、待ちきれないkaoru家は朝食後
そうそうに後片付けして9時過ぎには出発~絵



アインのお漏らしはどうだったか??
ご安心下さい。
携帯おトイレで上手にシッコできました(>▽<)b
偉いぞアイちゃん、

さぁ~張切って出かけましょ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
2日目の様子はまた後日






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
オヤツ三昧♪
2008 / 07 / 26 ( Sat )
ミニョンのお誕生祝いにココの日記ゆかさんから
すごいプレゼントを頂いちゃいました

これこれ!!
豪華オヤツ三昧セット~~Brilliant

oyatu_20080726.jpg

こんな山のようなオヤツを前にしたら、ダイエットなんて絶対ムリムリ~
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
(…言い訳ですかね^^;)


せっかくなのでオヤツは有効活用しなくちゃですCUTE1


この暑さでお散歩時間を大幅に朝早くに切替えられたワンズは
眠いので「行かないよ」と拒否しまくり
まったくやる気がないんですよ~(;´д` ) トホホ

でも!さりげなく目に付くように、お散歩バッグにオヤツをしのばせたら…


俄然やる気が出たじゃないですか~楽


途中の公園で一休み(^_^)
お待ちかねのオヤツタイムです

a-walk1_20080726.jpg
a-walkM_20080726.jpg
a-walkE_20080726.jpg


おいしく頂きましたo( _ _ )o

また明日もオヤツを食べに来よう!
違った
張切ってお散歩頑張ろう!!


ゆかさんどうもありがとうございましたヽ(。´▽`。)ノ
その他 | page top↑
ミニョン5歳になりました( ̄^ ̄)えっへん
2008 / 07 / 21 ( Mon )
旅行ブログの途中だったのですが、夏バテで凹んでるところに
恐怖のエラー678に阻まれて更新滞り(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
訪問もできなくてスミマセンでした…

なんとか復旧したものの、気づけば21日だし
先にミニョンのお祝い記事をUPしときます(^_^)

MignonBD_2008.jpg


プレゼントは旅行だったので何も無し
ノ´・o・`ノ||||| ノ゜Д゜ノ||||そんな~

…じゃ、かわいそうなので^^;
ケーキと可愛いカラー&リードを準備しました

どうどう??

mignonBD2_20080721.jpg


嬉しそうだね(´ー`) 良かったね
ケーキはリトルパウさんでオーダーしました絵
惚れ惚れするような素敵なケーキがいっぱい(o^-^o)♪
どれにしようか、とっても迷っちゃいました

mignonBD1_20080721.jpg


このカラー&リード、とっても可愛くないですか^m^)
お気に入りのDONA Factoryさんの新シリーズ
PARTY PARTYのラインナップです、
生地も素敵だけど、レースがこれまた女の子らしい~
夢いっぱいのカラーとリード、
これでお散歩したらわんこもkaoruもウキウキだね(>▽<)b
実は新作も狙ってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
さて、kaoruが「これは買うしかないかも~」
一目惚れだったDONAさんの新作はどれでしょう(笑)?

DONA_20080721.jpg




ミニョン、いよいよ5歳だね!
何か抱負とかあるの?

mignon1_20080721.jpg


よく分からないけど頑張って生き抜いて下さいm(__;)m



happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy


そして、仲良くして頂いてるブログのお友達、
モコのお家のモコしゃんままさんと
U^ェ^URIPママ&MOKUたん親子のママさんから
嬉しすぎるプレゼントを頂いてしまいました

モコしゃんままさんからのプレゼント
何と!ミニョン&アインの思い出がいっぱい詰まった感動のアルバムです絵
ページをめくる度に楽しかったシーンを思い出して胸がいっぱい(*ё_ё*)きゅん・・
こんなに素敵なプレゼント、本当にありがとうございます
とっても大切な宝物になりました
明日は会社に持ってって、さっそく自慢しとかないと!!
そして可愛いおもちゃと私においしいクッキーまで…
本当にありがとうございました~m(;∇;)m うれしすぎるっ!
giftM_20080721.jpg



RIP&MOKUママさんからのプレゼント、こんなにたくさんヽ(*'0'*)ツ !!
しかも、ママさんはひょっとしてエスパーでは?
と疑いたくなるくらいのタイムリーなプレゼントに驚きです~God
ミニョンとアインは朝起きると、まずビスケを一ついただくのですが
ちょうど無くなっちゃってて^^;
買わなくちゃと思いつつオーダーできてなかったのに~!!
おいしそうなクッキーしかも私まで食べられる上等なやつ(*~。~* )えへへ
それにUNITEDPETSのお散歩グッズ、ずっと欲しいな~って思いながら
ちょっとお高いので自分ではなかなか買えなかったんですけど^^;
さっそくお散歩で使わせて頂きますね('▽')
さりげなくぶら下げて自慢しなくちゃ~ヽ(´▽`)/
可愛いRIPちゃんとMOKUちゃんのカードもとっても嬉しかったです!
どうもありがとうございました HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY

giftRM_20080721.jpg






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
お祝いプチ旅行~①
2008 / 07 / 16 ( Wed )
こんばんは(^_^)音符
ブログ前半夏休みの間に、アインのうちの子記念日&ミニョンの誕生日のお祝いを兼ねて
八ヶ岳わんわんパラダイスにプチ旅行してきました車絵文字名を入力してください

今回は「いっぱいあちこち行ってみよう~」
がテーマで、張り切って予定を立てていたのですが
本来まったり型の私にはどうやら詰め込み過ぎの予定だったらしく…
計画の6割くらいしか実行できなかったのがちょっと残念です(^ー^;

でもすっごく楽しかったです照れ笑いハート
そしてすっごく疲れました~ww(笑)


そんな旅の様子を3回に分けて記事にしたいと思います(^ー^* )
今日は1日目、大はしゃぎのお出かけの様子です☆キラキラ


朝早く出発して野辺山高原の滝沢牧場へやって来ましたうし pkk
本当ならここから八ヶ岳連邦や硫黄岳なんかの雄大な景色を望めるはずだったのですが…
あいにくの曇り空くもり
いまにも雨が降り出しそう~(>_<)
でも肌寒いくらいの気温、わんこ達には元気いっぱいに遊べるベストなお天気かなCUTE
Takizawa-farm1_20080711.jpg


貸切ドッグランドで遊びました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

Takizawa-farm2_20080711.jpg
Takizawa-farm3(tate)_200807.jpg


前日の雨でびしょびしょ^^;
おNEWのお洋服もドロドロ…
でも楽しいからいいかにっこハート


ここのお目当てはこれこれ!
トラクター遊覧車で牧場一回り~ヽ(´▽`)/
楽しいね~ニコガールラブハート
Takizawa-farm5_20080711.jpg


馬や牛、動物もいっぱい♪
可愛いわんこもいました(o^-^o)
Takizawa-farm4_20080711.jpg
milk_20080711.jpg

気持ち良過ぎてのんびりしすぎ(^ ^;)予定よりも長居しちゃいました汗とか


次にやって来たのは萌木の村鹿
自然な広~い敷地内に素敵なお店や施設が点在し、ゆっくりお散歩を楽しみながら
ショップやカフェ巡りが楽しめます。

Moegi_20080711.jpg


お目当てのメリーゴランドカフェでランチです('▽')
可愛いメリーゴーランドの回る音楽を聴きながら、おいしいサンドを頂きましたサンドイッチ
寛ぎすぎてここにも長居~^^;
Moegi4_20080711.jpg


自然の舞台でバレエの上演もあるみたい。
素敵ですねローズ

Moegi3_20080711.jpg
Moegi2_20080711.jpg

園内をゆっくり散策した後、
お隣のともにこの森でお土産の清里ジャムもGETしましたチェリー


その後は、あれれ??もう時間が無いかも困った汗とか
大慌てでコート ドゥ ヴェール(フラ語で緑の丘だそうです)へ。
ここはわんこと一緒に楽しめるドッグランやレストランなどの施設がいっぱい。
でもランとレストランは「もういいか~」って感じで、とりあえず寄ってみただけ^^;
木工房を見学して、可愛いダックスの人形をGETしましたダックス
ちょっと胴が短めのミニョンに似てる人形と、
小さめであんよがちょい長めのアイン人形、可愛いねshy smile
Cote-de-vert_20080711.jpg


清里からわんパラまで少しドライブしなくちゃです!
コテージまで急げ急げ~あ

次はお泊まりの様子などを書いてみたいと思いますえるもアップロードファイル
長くなっちゃってすみません福助






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
ちょっと夏休み♪
2008 / 07 / 01 ( Tue )
こんばんは!
昨日お散歩にいったらタランチュラみたいな形の
茶色い蜘蛛に遭遇してびっくり(゜ロ゜) ヒョオォォ!
何だろ~(-"-;)
毒とか無いですよね…??
怖すぎますクモ…


ところで、ディアファニーズ!は7月の前半と8月の後半
半月くらいづつお休みします^m^)
夏休みって事で福助

みなさんのところへは普通に遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いします('▽') ハート

次は楽しい旅行の記事を読んで頂けたら嬉しいですにっこ
お時間があったらぜひ遊びにいらして下さいね!



me_20080701.jpg


それでは御機嫌よう~\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

その他 | page top↑
| ホーム |
