-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
暇つぶし
2008 / 06 / 28 ( Sat )
皆さんのPCは快調ですか??
私のPCはいろいろ整理なく詰め込みっぱなしなので
起動がものすごーく遅いんです(>_<)
メールチェックもいつもマカフィの更新グルグルに阻まれて
すっごく遅い…(´ヘ`;)
イラつくけどどうしようもないので、かなり精神衛生上良くない
思いを強いられてます号泣…

でも!そんな時の暇つぶしはきょろきょろお?

そうそう~キラキライタズラ書きが一番ですよね^m^)
簡単な絵、ドラえもんとかキティちゃんとかへのへのもへじとかww
気がつけば紙にいっぱいの変てこな絵…

あら(☼Д☼)どさくさに紛れてミニョンとアイちゃんまで~

illustration_20080628.jpg


ちょっと可愛く描けると、何となく嬉しかったりします照れ笑いウフフ



ところで、7月の旅行を心待ちにしている私ですが
前から気になってた便利そうなグッズをGETしました♪
それは、これ!
携帯トイレ~

toilet_20080628.jpg


今までは旅行用に買ったトイレトレーを使っていたのですが
持ち運びがとても不便…(×_×;) シユン
でもこれなら折りたためてコンパクトじゃないですかd(´▽`)b
しかも可愛い柄だし音符

toilet2_20080628.jpg

toilet3_20080628.jpg



お漏らししないで下さいね!!
(@д@)/頼みますよ~






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
