-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
中禅寺湖へ~14日のお出かけ♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
昨日はケータイ大喜利のオンエアを楽しみにしていたのに
休止のお知らせがΣ(- -ノ)ノ エェ!?
野球中継延長のしわ寄せ?????
7月1週目もウインブルドンで休止だってテニス
テニスファンの私としては、ちょっと複雑な心境なのですが…
どうでもいい事で悩みすぎ泣く

雨降り、嫌ですね(´`)=3


14日にちょっと無理を押して日光の中禅寺湖に行ってきました車絵文字名を入力してください
ここはマニアなkaoruのいろいろなお楽しみがあるんですよ(^m^ )

Chuzenji-Lake1_20080618.jpg


その一つはいろは坂キラキラ
運転嫌いなのに?って思われた方、いえいえ楽しみ方が違うのです。
kaoruのお楽しみはカーブを曲がる事に表記されてる「いろはに…」の
看板を見ながらいろはがるたの暗誦をする事((〇o〇;))))うわうわっ)
京都・江戸・尾張とバージョンも違うみたいだから、みなさんのお住まいの地域で
おなじみの諺も違ってるんでしょうね~意外と奥が深いのです絵文字名を入力してください


そしてもうひとつは華厳の滝キラキラ(水色)
マイナスイオンをたっぷり浴びれるし(・∀)(∀・)ネー☆
でも最大のお楽しみは心霊写真絵文字名を入力してください
ここは昔から有名な心霊スポットでもあるんですよね~
行く度に滝の写真を激写してる私ですが…
残念ながら今回も素敵な心霊写真を写す事はできませんでした苦笑2…
霊感がいまひとつ…(;´д` ) トホホ

waterfall_20080618.jpg


マニアな話にドン引きされた方、すみませんww汗とか




ここからが本題のディアファニーズのお出かけタイムですにっこハート

明智平のロープウェイに乗って展望台まで。
中禅寺湖と華厳の滝が見渡せる絶景ポイントです(^_^)
風がとっても強い~風
ミニョンとアイン、飛ばされちゃうよ~きょろきょろウヒョ

Akechi-dairaRW_20080618.jpg


中禅寺湖の湖畔をお散歩treeダックスダックス
ミニョンはスワンボートに乗るのを楽しみにしていたのに
この日はあまりの強風でボートはお休み(T_T)
でも、お山に囲まれた自然の景色が気持ちいいね山と空

Chuzenji-Lake2_20080618.jpg


おいしいランチも頂きましたごはん
テラス席はわんこもOKv(*'-'*)o
だけど、わんこメニューはありません涙

MAPLE_20080618.jpg


華厳の滝に行くまでのお土産屋さんもひやかしました~
みんなから声を掛けてもらってご機嫌なミニョン&アイン^m^)

わんこと一緒のお出かけは本当に楽しいの一言です~(⌒~⌒)ニンマリ






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
