-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お買い物、まとめてお披露目!
2008 / 05 / 31 ( Sat )
こんばんは('▽')
思いっきり更新が滞ってる「ディアファニーズ!」ですCUTE1まじっすか


あまりTVを見ない私なのですが、たま~にザッピング中に目にする
NHKのケータイ大喜利がおもしろくって!ププッ ( ̄m ̄*)
番組表も見ないで、適当に「週末くらいにやってるよな~」なんて思ってて
ここ何週かチェックしてたけどやってない???
今日はじめてHPを見て、第1週と3週の土曜日放映って知りました( ̄。 ̄)ホーーォ
いつかデビューするのが夢です福助ハート


そんな事はいいとして、
今日は4月(一部3月分含)の残業代でGETした
ミニョン&アイン用グッズをお披露目してみたいと思います(o^∇^o)

まずは夏用のベッドキラリ

去年の秋に買った冬用のベッド矢印矢印これ!

bed-w_20080527.jpg

‥がとっても気に入った私は、
夏用もカーテン付きの同じようなデザインのものが欲しかったんですd(^^*)
で、ペピイの春夏カタログで期待通り新商品を発見!
さっそく夏用のベッドをGETしました☆
色も生地も可愛いし、ミニョンとアインも気に入ってくれています♪

夏用ベッド~矢印矢印

bed_20080527.jpg





そして、新しいカラーとリードも買っちゃいました^m^)
先月お披露目の可愛いハーフチョーク(覚えてますか?)とお揃いリード絵文字名を入力してくださいウフフ
持ち手部分がハーフチョークとお揃いの皮で作ってもらえます(^∀^)
ネームと天使の羽模様はお好みで入れられるんですよjumee☆wing2p
私はもちろん!可愛くネーム入りで作って頂きましたd(・∀<)

DogCatch_20080527.jpg



もう一つ、可愛い布製のカラーもGETしましたGOOD
とってもきれいな色で上品な雰囲気が素敵です~*。+゜†(´∀`)†゜+。*
ここのSHOPさんの生地って私好みにっこ
次はアメリカン・ポップなの狙ってます~(v^ー°)

DONA_20080527.jpg





最後にお洋服が2着にこルン♪

この可愛いアイスのイラスト付きパーカーはとっても優れもの~
着ると冷んやり~な冷感効果の素材でできてますピース・キラキラ
梅雨が明ければ本格的な夏だし大活躍間違いなし!ですよね(≧∇≦)b

DOG_20080527.jpg

DOG2_20080527.jpg



パフスリーブが可愛いALPHAICONさんのTシャツもぎりぎりでGETできましたshy smileラブハート
背中のPOPなロゴも可愛すぎ~!!
SHOPさんのHPのモデルトイプーちゃんみたく、デニムと合わせてもキュートですよね!
新作のリーフクロスタンクもとっても気になってます~
のんびりしてたらソールドアウトかもね(ー'`ー;)う~ん・・・・

icon_20080527.jpg

icon2_20080527.jpg


ここ数日雨が続いて、ストレス溜まってるミニョンとアイン。
明日は雨も上がるらしいから、早起きしてお散歩しようね~
10時からシャンプーだから、ちょっとくらい汚れても大丈夫だしp ( ^ ∇ ^ )q
みなさんのお家は雨でもお散歩行くのかな??雨


SHOPリンク集☆

ベッドはこちら⇒ペピイ                
ハーフチョークはこちら⇒DogCatch
布製カラー&リードはこちら⇒DONA Factory
冷やりTシャツはこちら⇒D・O・G
パフスリーブTシャツはこちら⇒ICONS OFFICIAL SHOPPING                                 






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
赤城高原牧場 クローネンベルク
2008 / 05 / 21 ( Wed )
17日の土曜日、前から行ってみたかった群馬のドイツ村に行って来ましたぴんくぼうし
GWのみなさんのお出かけブログを読んで、
すっかりお出かけしたい病に感染してまして^m^)
ドイツは大好きなので(ドイツ語、ちょっとだけ話せます←自慢??)
張り切って行って来ましたヽ(´▽`)/

いつもながら、園内マップを広げて一回りです音符
でもちょっと、歩くだけでは物足りない広さかな~

kronenberg_20080521.jpg


バラローズ2が咲いてないバラ園^^;
実の付いてないブルーベリー園などを観賞しかたない汗とか微妙~

kronenberg-4_20080521.jpg

kronenberg-5_20080521.jpg

kronenberg-7_20080521.jpg


でも、建物は南ドイツの雰囲気出てて農村風景ものどかな感じで
楽しくお散歩できましたにっこ

kronenberg-8_20080521.jpg

kronenberg-2_20080521.jpg


とっても広いドッグランにくきゅうもありました('▽'*)
わんこもほとんどいなかったので、小型犬ゾーンで貸切で遊べましたshy smileハート

kronenberg-9_20080521.jpg



園内のペットOKなレストランはBBQハウスのみ。。
ドイツ料理楽しみにしてたのに、ドイツ料理レストランはペット不可だそうでsc07
とりあえずランチはしかたなくBBQをいただきました^^;
わんこのメニューはもちろん無し。
でも大丈夫!この日はちゃんとお弁当持参で行きましたよ~グーキラキラ
kronenberg-6_20080521.jpg


簡単ちらし寿司でごきげんミニョン&アイン。

お天気が不安定で雨がパラついたり、陽が出ると急に暑くなったり~
でもタイミング良く、雨に濡れる事は無かったのでセーフでした^m^)

kronenberg-3_20080521.jpg


とりあえず園内を2周ほど、そして入園ゲート近くの広場に戻って来ると
何とか(忘れた(--;))ってバンドがライブをしていたのでとりあえず見てましたカラオケ マイク
アインは気に入ったのかな?くつろいで聞き入ってる感じ。
ミニョンと私は…お土産屋さんが気になるなぁ~

お土産にドイツビールドイツアップロードファイル数本とバウムクーヘンheart03を買って、
ご近所のドイツを堪能って事で(*・∀<*)

wanko-c_20080521.jpg

ちなみにこんなに可愛いワンコ用ダックスチケットあります♪

これからは暑くなって下界では遊ぶのが難しいシーズンですね~
次はやっぱりお山かしらね(*´・д)(д・`*)ネー







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
昭和記念公園 ②
2008 / 05 / 13 ( Tue )
①の続き。

てくてく歩いて「こもれびの里」のエリアへニコガールアップロードファイル
農村風景がいい感じ~
水車小屋がありましたよ音符
「どれどれ~」とミニョンはkaoru家代表で説明書きをチェック。
頼りになりますにこ~

water_wheel_20080513.jpg


コスモスの丘はコスモスじゃなくって、いろいろなお花がただいま五部咲き。
満開時には見事でしょうね~
park-5flower-hill_20080513.jpg

park-3flower-hill_20080513.jpg

park-4flower-hill_20080513.jpg



ぐるーっと回って今度はプールのエリアへ。
水に入るのはNGだけど、近くまでは行かれました(´ー`)

ミニョンとアインも張り切ってますグッ
pool-1_20080513.jpg

pool-4_20080513.jpg


園児用プールには可愛いオブジェがいっぱい犬笑犬笑
イメージキャラクターと一緒にデジカメ
pool-2_20080513.jpg



噴水プール絵文字名を入力してください
これって噴水じゃなくってプールなんだヽ(+∇+)ノ

pool-3_20080513.jpg


最後はドッグランのある立川口方面へ。
入り口からすぐのところにあるドッグランはちょっと覗いただけ^^;

一日楽しかったね(・∀)(∀・)ネー☆
かたらいの道の休憩所で、気持ちいい風に吹かれてしばしまったりのんびり~

park-6speak-hill_20080513.jpg

たくさん歩いてお腹空いちゃったからそろそろ帰る事にしましょうか(^_^)

今度のお出かけはいつかな~にこ
ミニョンとアインよりも私が一番楽しみにしてるのかもねshy smileアップロードファイル







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
昭和記念公園へ ①
2008 / 05 / 13 ( Tue )
GWのお出かけは渋滞嫌々病の為にご近所で済ませたkaoru家ぴんくぼうし
本当のお楽しみは9日に(無理やり)取った有休よ(⌒^⌒)b うん

お目当ては秩父の芝桜桜
GWの混み混みが終わったら、ゆっくり楽しもう♪
なんて思ってたら!
芝桜も終わっちゃってましたよ~Σ(T▽T;)うそ~汗とか

あいかわらず、読みの甘い私ですぼたぼた

そんな訳で急遽予定変更で、ずっと前から「いつかは行きたい」って思ってた
昭和記念公園にスイッチCUTEハート

いろいろなお友達のブログでチェックしてたんですよ(>▽<)b
憧れの昭和記念公園ラブハート
張り切って写真いっぱい撮っちゃったから、2回に分けてUPします~
写真多めの回は文章少な目でρ(⌒-⌒。)ノ

park-1_20080513.jpg

park-1me_20080513.jpg


きれいな公園cloverキラキラY
広~い園内、せっかく来たんだから隅から隅まで見て回らなくちゃ!!
(↑ここらへんが貧乏性ww


park-2flower_20080513.jpg

お花はGWを境にやっぱり「終了」ってのが多くて、
今はポピーだけが見ごろのシーズンでした花花

poppy_20080513.jpg

poppy-mignon_20080513.jpg

poppy-ein_20080513.jpg

きれいだね~
きれいだね~



芝生広場は遠足?の子供達でいっぱい(^ ^;)
なぜこの時期に??GW明けなのに??


しまった!お弁当持ってきてないよ~
カフェやレストランはあっても、わんこの食べ物ないし(ごめんね~(TロT) )


②に続く。
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
ほのぼのGW♪② ホンダエアポートへ
2008 / 05 / 09 ( Fri )
ほのぼのとにっこがテーマの今年のkaoru家GW(´ー`)
5日のこどもの日は桶川市にあるセスナの飛行場、
ホンダエアポートに行って来ました

honda-1_20080508.jpg

cessna_20080508.jpg


3日と4日にはフェスティバル2008って事で
いろいろなイベントが開催されていたようなのですが…
そんな時は絶対に混み混みですからねぇ(´`;)
楽しそうなんだけど…ww
って事で、わざわざ外して何も無い日を狙って行ってみた訳なのです^^;

honda_ME-1_20080508.jpg


狙いが当たって、う~ん空き空きうはは
芝生のスペースもあるのでご機嫌なわんこ達です(^_^)

honda_ein-1_20080508.jpg


する事も無いのでぼーっとしてると、1機のセスナが離陸体勢に!
すぐ目の前で滑走路を滑り飛び立っていくセスナ機キラキラ
わ~感動ヾ(=^▽^=)ノ
なんだかわくわく興奮しちゃいましたわぁ

honda-2_20080508.jpg

honda_mignon-1_20080508.jpg


しばらくすると上空にパラシュート?
パラグライダー(って言うのかな?)空からたくさんの人達が降り立って来て
曇り空に花が咲いたようでした('▽')

離発着するセスナを眺めては「凄い凄い!!」と大喜びのkaoru家一同絵文字名を入力してくださいハート
なんだかいいね~
やっぱり大空は夢がある!

honda_ME-2_20080508.jpg


ここではセスナを貸切で大空散歩が楽しめるそうですよアップロードファイル
一番お手ごろの桶川上空コースは7800円。
わんこはOKなのかなぁ(*´д`)(´д`*)ネー
とりあえず高所恐怖症のkaoruは、
地上から眺めるだけで大満足って事ですけどね^m^)


そろそろお昼も過ぎたので、初めて行くドッグカフェに移動する事に。
だけど、ここが選択ミス(>_<)
(お店が悪かったって事じゃないんですけど)
ドッグカフェ…でもわんこメニューが無い~アップロードファイル
お店のルール
「わんこはテーブルの下でおとなしくステイ!ムダ吠NG!持ち込みオヤツもNG!」
ムムム…かなり辛いぞorz
もちろん当たり前って言われればその通りなのですがね。。
とりあえず自分のランチをオーダーして、ミニョンとアインに目を光らせ
そそくさといただいて早々に退散汗とか
なんとかルールを守れてセーフだったけど…
なんだか疲れちゃって、おうちごはんにすれば良かったぁ(×_×;) シユン







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
ほのぼのGW♪ ①
2008 / 05 / 06 ( Tue )
楽しみにしていた4連休もあっという間にお終いしかたない
渋滞にはまりまくって目的地までたどり着けなかった去年の教訓を活かして、
遠出のお出かけは最初から念頭になかったkaoru家ですが。。
せっかくのお休みだし、まだ行った事なかったご近所のスポットに
出かけてみる事にしました(o^-^o)

早起きしなくていいしね(='m')

4日はゆっくり11時頃に家を出て、まずはランチへアップロードファイル
外環三郷のインターからすぐのイタリア食堂nono
おいしいパスタを頂きましたy(^ヮ^)y
わんこはテラス席のみOKですが、ちゃんとわんこ用のメニューもありますチェリー
(そこがポイントd(^^*))
人間用は、めんたいこと高菜のパスタとトマトチーズパスタスパゲッティ
ミニョン達には季節のわんこパンとピザをオーダーピザ
おいしくいただいて、みんな幸せ~~((*´∇`人´∇`*)))

nono_20080506.jpg


お腹も満たされたところで、この日の目的地「みさと公園」
隣接する葛飾区の「水元公園」に行って来ましたヽ(´▽`)/

GWなだけあって人出が多い~
ミニョンとアインが苦手な小さなお子様もいっぱい^^;

みさと公園側から入って水辺をゆっくりお散歩にっこハート
水元公園にはドッグランもあるようだけど、
私達はの~んびりと広い園内を歩く歩く♪d(´▽`)b♪

M_park-2_20080506.jpg

M_park-3_20080506.jpg

M_park-1_20080506.jpg



お花もいっぱいパンジー07

M_park-Flower2_20080506.jpg


緑がとてもきれいです木木

M_park-4_20080506.jpg


空模様はいまいちだったけど、たくさん歩いて心は晴れ晴れ(´ー`)
とっても気持ちのいい一日を過ごす事ができましたshy smile

mignon_Mpark-1_20080506.jpg

ein_Mpark-1_20080506.jpg


ミニョンとアインも楽しかったね(・∀)(∀・)ネー☆
次の日もお出かけしようと、張り切って早起きした2ワン苦笑2
どこに連れてってもらえたのかな^m^)

kaoru家ほのぼのGW②に続きですニコガール







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
