-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2008 / 04 / 29 ( Tue )
先月は忙しさのあまり、ワンコイラストをUPする事ができませんでした(ノ_<。)
なかなかゆっくりPCにも向えず、前回から2ヶ月ぶり(゜▽゜;) ??
久しぶりなので、気合入ってます(≧∇≦)/

でもその前に、
お友達のとってもキュートな女の子RIPちゃんが、病気と手術を乗越えて
今とっても元気に明るくリハビリを頑張っているんです^-^
何か少しでもお力になりたくって…
秘密の(?)ペンダントを送らせて頂いたのですが、
そのお返しにってお気遣い頂いて、とても素敵なプレゼントを送って頂きました。

gift_080429.jpg

me-specialgift_20080429.jpg

me_20080429.jpg


可愛いものがいっぱいプレゼント
おいしそうなオヤツと私にはハーブティーまでアップロードファイル
それに、こ~んなに素敵なチョーカーが+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
なんだかかえって申し訳ない気持ちになってしまいます。

RIP&MOKUママさん、本当にどうもありがとうございましたにっこ
めちゃめちゃお気に入りです('▽'*)
大切に使わせて頂きますね音符


そして今回のモデルさんは小さなchocola-大きなrandy
ショコラちゃん&ランディ君ですニコガールハート

ママのu-chocoさんのブログは本当に素敵meBrilliant
センス抜群でう~っとり見とれてしまいます(≧∇≦)キャー♪
「どうしたらこんなにおしゃれに作れるんだろ~」と憧れの的ですにこ~

でも一番素敵なのはショコラちゃんへの溢れるばかりの愛情なんですよねshy smile
たいへんな病気と闘って元気になったショコラちゃん♪
ショコラちゃんとママさん&パパさんの頑張りは、
本当に胸に込み上げるものがあります。
ブログで元気なおしゃまなショコラちゃんのお顔を見るたびに
その後ろにu-chocoさんとパパさんの深い愛情を思って感動してしまう私です。

今回はわんこが主役!って感じで背景はシンプル~にまとめてみました(^_^)
マイ・ブームの透過手法で、ちょっとイラストを半透明にしてますにこ

chocola-1_20080429.gif


randy-1_20080429.gif



そしておまけには立体飛出すカードを作ってみました('▽')
初めて作ったので、市販本を参考にしていますビックリみっちゅ

card_20080429.jpg

chocola-2_20080429.gif

randy-2_20080429.gif


こちらのイラストは可愛くお花の背景で^m^)
画像も透過していないので、雰囲気が違いますよねクローバー
パーツは↓にUPしたので、良かったら作ってみて下さいね(^_^)

気に入って頂けるといいのですがww

ショコラちゃん、ランディ君、モデルさんをありがとうございました(^ー^* )
可愛いふたりを描かせて頂けて、とっても楽しかったです~
えるもハート


それからイラストはちょっとお休みです福助
実はkaoru、お店の看板デザインをさせてもらえる事になって(∩_∩)
それが終わったらまたお友達ワンコ達を続けて描かせて頂きますねにこ


※お知らせ※
HPをちょこっとリニュしました絵文字名を入力してください

イラストもまとめてUPしましたので、良かったら見てみて下さいね(*'ー'*)
Mignon-Dachs**Ein-Dachs






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

kaoruのワンコイラスト | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2008 / 04 / 29 ( Tue )
chocola-3_20080429.gif





randy-3_20080429.gif

kaoruのワンコイラスト | page top↑
いちご狩に行って来ました♪
2008 / 04 / 27 ( Sun )
19日に念願のいちご狩に行って来ました苺

お友達のブログを見て、「ワンコと一緒にいちご狩」
とっても憧れていたんです(´ー`)

予約が一月以上前だったので、良く考えずに13時からにしたんですが…
午前中か午後のもっと遅い時間にすれば良かったと
後悔してしまいました(×_×;) シユン

いちご狩の予約の時間に合わせて、他の予定を組んだので
とっても効率悪いお出かけコース(T∇T)
高速を行ったり戻ったりになってしまいましたzoomzoom002フンッ2

でもやっぱりせっかくのお出かけ!
1日たっぷり楽しみたいですよねハート

そんな訳で、午前中はまず山中湖に直行です(^^♪
お目当ては遊覧船のプリンセス・オデット号の乗船ウフフ

富士五湖は本栖湖と河口湖にも遊覧船がありますが、
やっぱり乗るなら白鳥がいいじゃないですか~(笑)
ちょっと寒かったけど、デッキから見るお山の景色は最高、螯rヲW、J、O
ミニョンとアインも遊覧船を満喫してました(^m^ )クスッ


princess-odette_20080419.jpg

mignon_princess-odette_2008.jpg

ein_princess-odette_2008041.jpg

気持ち良かったね!

降船したら湖畔をお散歩ahiru
そしていよいよメインのいちご狩へ出発ですsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴ


無農薬栽培に拘った、設備の充実したいちご農園「グルメいちご館 前田」
ミニョンとアイン、初めてのいちご狩体験です(ノ^∇^)ノ

この日は4種類のいちごを堪能しましたにっこウフフ
それぞれのエリアは予約ごとに自分のスペースが区切られているので
わんこ連れでもゆっくり味わう事ができます(^_^)
30分の時間の中で、パクパクと食べまくり~わぁアップロードファイル

strawberry_20080419.jpg

わんこ達もおいしいいちごに舌鼓ヾ(>▽<)ゞ
嬉しさのあまり、買ったばかりの新しいお洋服で
ごろごろすりすりしまくってました^^;
食べるのに夢中で、あんまり写真も撮らなかったし(^_^;

いちご狩楽しいね~
また来年もひとつお願いします(^人^)


いちご館を後にして今度は河口湖に戻って、ミニョンとアインお楽しみのドッグランへキラキラ(オレンジ)
富士スバルランド・ドギーパークに行って来ましたshy smile

でも、あれれ??なんだか分からないけど超空き空き(゜∇゜ ;)!?
ほとんど誰もいないけど(;゜゜)何故??

そんな訳で、たくさんあるドッグランを全部ふたり占めグッ

dog-run_20080419.jpg

遊びまくりですo(´∇`*o)(o*´∇`)o


dog-run2_20080419.jpg

迷路があるドッグランは一番のお気に入り音符
かくれんぼしたりおもしろ~いO(≧∇≦)O


dog-run3_20080419.jpg

一番広いランはほとんど森ですね木木
端から端まで頑張ってたくさん走りました絵文字名を入力してください

最後には疲れて2ワン揃ってたそがれ状態??
いっぱい遊んだからね~
そしてこの日も、私が一番楽しんだのかしら( ̄ー+ ̄)ニカッ!



わんこ連れのお出かけは体力いるしものすごーく疲れるけど、
この楽しさは何でしょうY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

高速のSAで会ったダックス連れの年配のご夫婦の方、
「この子と初めての一泊旅行なんですよ」って、
ニコニコの笑顔で嬉しそうにお話してくれたのがとても印象的でした(^ー^* )

わんこがいると本当に幸せ、ですよね(゜ー゜*)ネッ!






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
春はナチュラリー
2008 / 04 / 24 ( Thu )
若干気持ちに余裕が出てきてる今日この頃にっこ
気が付けばGWはもうすぐ目の前ですね( ゜д゜)あらっ

この時期は、毎年お出かけ計画を立てては失敗を繰り返すので、
今年は初めから諦めムードのkaoru家…
その代わりに、ちょっと有意義な時間を過ごそうかと
準備を進めてるところなのですv( ̄∇ ̄)

みなさんはGWの予定、楽しい計画を立てられましたか?にこ~


そして今日は、残業代でGETしたお洋服のお披露目をしてみたいと思いますラブハート
春なので、優しい柔らかい、ふわっとしたお洋服が欲しくなって
ナチュラルなイメージの女の子らしい3着をオーダーしてみましたmeハート
どちらも初めてのSHOPさんでワクワクですo(´∇`*o)(o*´∇`)o


最初はFuuwa*clothesさんのふんわりチュニックですニコ

その名の通りふわっとした、着心地の良い優しいデザインのお洋服8分音符04(白い背景用)
前からSHOPさんをチェックしていたのですが、超人気SHOPさんなので
なかなかGETする事ができませんでした~
今もきっと全部ソールドアウトだったような(^ー^;
好みの布地を選んで、基本のスタイルにオプションでレースやフリルを付けたり
好きなデザインに変更OK、螯rヲW、J、O
共布で可愛いグラニーバッグなども作る事ができるんですよ(*^-^)
私も次回こそはお揃いバッグをオーダーしたいな~って狙ってますかばん

↓Pこちらは基本系+オリジナルのタグを付けてみました。
総柄の生地が可愛いので、シンプルに作って頂きました^m^)
shop_2-080424.jpg

mignon_F-20080424.jpg

ein_F-20080424.jpg



↓Pこちらは裾にフリルを付けて、首周りにはレースをプラス。
シンプルな生地なので、ちょっと飾ってみました(゜ー゜*)
shop_3-080424.jpg

F_me-1_080424.jpg

F_me-_20080424.jpg

こうやって、自分なりにいろいろ考えて選べるのって
とっても楽しいんですよねo(^▽^)o
さらっとした着心地なので、ルームウエアにもいい感じですピンクのきらきら


それからもう1着はLouis Moreau(ルイ・モロー)さんの
オーガニックコットン バルーンワンピースですshy smile

前々から気になってたオーガニックコットンのお洋服ハート
やっぱり手触りがとっても柔らかで優しい~
思わず頬ずりしたくなってしまいます(笑)
これならワンコも着心地抜群なはずですね(o≧▽゜)o

そしてデザインも、ふわっと膨らんだバルーンスカートがとっても可愛んです~(^ー^* )
このスカートの裾からまん丸のワンコのおしりが見えてると
「可愛い~(≧∇≦)/ 」ってニンマリしてしまいます(笑)
サイズはフルオーダーで型紙から起こして作ってもらえるのでピッタリなんです('▽')
春のお出かけに素敵な一着になりました(人´∀`).☆.。.:*・
shop_4-080424.jpg

BO_m-20080424.jpg

BO_e-20080424.jpg

BO_me-20080424.jpg




そして、残業代はもう少しワンコグッズに費やされた訳ですが…
それはまた、機会があったらお披露目してみたいと思います^m^)


今月は後2つ、19日に強行で行ったイチゴ狩の記事、
そして仕上がってるのにUPできてないショコラちゃんとランディ君のイラスト!
(おまけ制作がまだなんです~)
これを絶対UPしたい!と切に願ってる私です(T_T)

コメント欄はもう少しの間クローズしときます顔文字1(背景黒用)汗とか
みなさんのところにも少しずつ遊びに伺わせて頂きますね絵文字名を入力してください
そんな私に拍手を送って頂いた皆様、本当にありがとうございました(T-T) ウルウル
何とか続けられてるのも(ほぼ休止ですが^^;)皆さんのお陰です 感(┳∧┳)謝






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | page top↑
残業のお楽しみ♪
2008 / 04 / 15 ( Tue )
とっても久しぶりの更新になってしまいました(´;д;`)
コメント欄もクローズしてしまってるのに、
拍手を送って頂いた皆様、本当にありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

仕事も少しずつ落ち着いてきているような??
GW明けにはブログも完全復帰したいですにっこ

毎日残業で泣けてくる日々の中、一つだけとってもいい事があるんです8分音符08(色付-暗い背景用)
それは、
残業代でいつもよりちょっぴりリッチ気分に浸れる事
~o(*^▽^*)o♪
このお金は有効活用しなくちゃですよね!
そんな訳で、前から欲しいな~って思ってたワンコグッズを買いまくりの私ですハート
(…有効活用か?(^ー^; )"~サア?)
お出かけもなかなかできないので、しばらくは残業代でGETしたグッズを
お披露目してみたいと思いますにこ~ラブハート

その前に、実はとっても素敵なお届け物を頂いているので
ご紹介させて頂きますね(o^∇^o)ノ

☆MILD LATTE☆NAOさんのブログで可愛いミルトちゃんとラテ君のバースデー
プレ企画があったのですが、なんとミニョンが見事に当選してくれちゃいました^m^)

ミニョンとアイン、別々にエントリーさせて頂いたのですが、
ミニョンの名前のカードをミルトちゃんが引き当ててくれたんです~meハート
これで我が家のラッキー・ガールはミニョンだったんだと確信!
ミニョンのベッドに宝くじを入れておきたいと思います(^m^ )クスッ

From_nao-san_080415.jpg

当選のプレゼントはこんなにたくさんプレゼントBrilliant

hemp_080415.jpg

hemp_ME_20080415.jpg

この素敵なヘンプのチョーカーはNAOさんが編まれたものなんですよO(≧∇≦)O
しかもなんと!!アインの分まで作って頂きましたヽ(*´Д`*)ノ━感激!!
「デニムに似合う感じがいいな~」ってリクエストさせて頂いたのですが、
希望通りにばっちり素敵に出来上がってて最高v(≧∀≦)v うれし~
可愛いネームタグが付いてて嬉しすぎます!!
このチョーカーを着けて、お出かけするのが楽しみですshy smile
似合ってますか(〃∇〃)

NAOさん、本当に素敵なものをありがとうございましたヽ(´▽`)/
お出かけにたくさん活用させて頂きますね
ニコガールキラキラはぁと




そして、残業代でGETしたグッズの第一弾をお披露目です(∩_∩)

まずは可愛い消臭マナーポーチ絵文字名を入力してください
これ、ダックスがいっぱ~い並んだ柄なんですよ~^m^)
たまにトイプーちゃんやフレブルちゃんなんかも混ざってて、
本当に楽しくて可愛いんです絵文字名を入力してください
こんなポーチを持ってお散歩に行けば、
うん○の放置も無くなりそうですよね(≧∇≦)b

消臭効果もバッチリなので、これからの季節には本当にお役立ちです、螯rヲW、J、O
SHOPさんには他にも可愛いポーチがいっぱい並んでるので
是非チェックしてみて下さいね!

目指せ!放置うん○ゼロの気持ちいいお散歩コース!!

HB-080415

Humming Bird




それから、もう一つ!!
前からとっても欲しかったハーフチョークのカラーですo(*^▽^*)o
いろいろ探していたのですが、なかなか可愛いのが見つからなくって…
そんな中で、「こんなに可愛いのがあったんだ!!」
って感動のSHOPさんを見つけましたハート
どれもこれも素敵すぎて迷ってしまうくらいです~(^ー^* )
悩みに悩んで、今回は赤ベースの波形の皮にお花のモチーフが付いた
可愛くて元気な感じのこちらのデザインを選んでみました絵文字名を入力してください

halfchalk_080415.jpg

使っていくうちに皮がなじんで、ワンコの首ににフィットしてくるそうです(^_^)
お出かけがもっともっと楽しくなってしまいそう~shy smileウフフ
別注でリードもオーダー中なので、また届いたらお披露目させて頂きますねにこ
取って部分がカラーの皮とお揃いでオーダーできるんですよ♪
出来上がりがとても楽しみです☆^∇゜)

halfchalk_ME-1_080415.jpg

halfchalk_ME20080415.jpg

DogCatch

次回はお洋服編の予定ですえるも
いつになるやら~^^;




コメント欄はGWくらいまでクローズさせて頂きます(ノ_<。)
みなさんのところにもなかなか遊びに行かれなくって本当にスミマセン涙涙
でも実は密かにちょこちょこ覗かせてもらってたりして~(^ー^;






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | page top↑
| ホーム |
