-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久喜菖蒲公園&カフェ
2008 / 02 / 27 ( Wed )
先週末の土曜日は「午前中は暖かく晴れますよ晴れ!」って予報を信じて、
ワンズと公園に行ってきました(^_^)

前から行ってみたかった菖蒲公園
高速のインター2つ分の距離にある公園で、「お出かけ」には近すぎるし、
「ご近所」ってほど近くもないし…
中途半端な距離が災いしてか、毎回候補にあがりながらも
いつも抜擢されないスポットでした^^;

この公園は大きな池(東京ドーム約6個分だそうです)を中心に、
周囲をサイクリングやジョギングのコースがぐる~~っと配されていて
ワンコのお散歩にはもってこいって感じです(>▽<)b OK!!
ぶらぶら歩くと1周でだいたい40分くらいかな~
遊歩道もあるので、かなり歩き甲斐ありました♪
ミニョンとアインはコースを変えて2周お散歩ヽ(´▽`)/

S_park_mignon_080223.jpg

S_park_ein_080223.jpg


と~っとも広い小山になった芝生広場もあるのでいっぱい遊べちゃいます♪♪

S_park-1_080223.jpg


ウッドデッキからは時間になると噴水が見られます♪
この噴水、噴出す時に音楽が流れるのですが…
アインはそれが怖いみたいで、デッキをまともに歩けないの(^w^) ぶぶぶ・・・
音楽が止まるとほっとして歩き出してました(笑)

S_park-2_080223.jpg


貸しボートもあるのですが、それは4月からの営業だそうです。

とっても楽しい公園なのですが、ひとつだけ残念なのは…
ここって工業団地のど真ん中で、周囲は工場だらけ。。
歩いてると工場からオイルや何ともいえない臭いが漂ってきたり(T_T)
公園の周りの景色もイマイチなんですよね~(ー'`ー;)う~ん・・・・


お昼近くまでたっぷり遊んで、お腹も空いたのでカフェに行くことにcup
車でちょっと移動して幸手市のDog Runs Wellアップロードファイル
とってもきれいなカフェだったけど、お店の人と話し込んでたら写真撮るの忘れましたしかたない

lunch080224.jpg


とりあえずお料理の写真だけ~^^;
わんこのメニューも充実でしたよにこ~ハート
ミニョンとアインはかぼちゃプリン
ささみと野菜のロールチキンをいただき~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

このカフェはドッグランも運営してて、
カフェから車で10分程の場所にあるので、行ってみる事にしましたshy smile

だけど、すでに外は怪しい雰囲気(-"-;)
風が出てきて何だか空が暗~くなってきちゃってるし…困った

案の定、ランに着くと雨がポツリポツリと降ってきてしまって、
仕方ないので車で待機してしばらく様子を見ることに。

storm080224.jpg


そしたらGod台風急激に天候が悪化してきて、
みぞれがバラバラと強風に煽られて怖すぎる~ウギャーー ((((/*0*;)/
20分くらい待ったんだけどやむ気配も無く…

とりあえずこの日は撤退することにしました。残念(o_ _)o ~~~

そんな訳で近々リベンジ予定です絵文字名を入力してくださいアップロードファイル






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
kaoruのわんこイラスト
2008 / 02 / 24 ( Sun )
昨日、今日ってこちらの地域ではものすごい風~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
ミニョンとアインはもちろん、
私までもが飛ばされてしまいそうですよヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

果敢にお散歩に挑みましたが…
ご近所一回りでノックダウンでした~^^;


いつもながらに遅々ですが、
何とかやっと今月もわんこイラストが仕上がりましたmoeハート

今回のモデルさんは、キリ番企画で一番近い番号を踏んで頂いた
☆MILD LATTE☆NAOさんちのわんこ達、
可愛いダックスのラテ君とミルトちゃん兄妹と美人の黒柴のはなちゃん
そして先日1歳のお誕生日を迎えたばかりの
ペキニーズのモグ君の4ワンちゃんです(^▽^)/

柴ちゃんとペキニーズちゃんはお初で、
とっても楽しく(&悪戦苦闘?)で描き描きしましたえるもアップロードファイル

いろいろなワンコと一緒の生活。
たいへんな面ももちろんあるとは思いますが、
賑やかでとっても楽しそうです(^ー^* )

そんなイメージでPOPに元気に仕上げてみましたshy smile

4dogs_NAOsan_080224


NAOさんとわんこ達に気に入っていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください


そしておまけには8面のBOXを作ってみました(^_^)
4面にわんこのお顔を配した楽しいBOXです~にこ~

WindowCover_original-080224


ちょっとした小物入れに使って下さいね(^m^ )
季節柄、雛あられなんかを入れても可愛いかもusagi.



組み立てるとこんな感じです↓G↓P↓B↓O

BOX_photo_080224.jpg

BOX_ME_080224-S1new.jpg


NAOさんちの可愛い4ワンちゃん
モデルさんになって頂いてありがとうございましたにこり
初めてのチャレンジで
とってもわくわく作業することができて楽しかったです(=^0^=)



次回モデルさんは、u-chocoさんちの
ショコラちゃんとランディ君を描かせて頂けたらな~と思ってますニコガール
u-chocoさんはご自身で可愛くて素敵なイラストを描かれるので
‥‥‥とっても恐縮なのですが^^;
よろしくお願いします~ ペコリ(o_ _)o))






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
残りの新しいお洋服はこんなのでした^m^)
2008 / 02 / 20 ( Wed )
前回お披露目からちょっと間が開いてしまったのですが、
残った2着のお洋服はこんなのです~(o^-^o)

1着目は、大好きなネットSHOPSUPER TRICK KIDSさんの服物新作から
KINK*KIDSをお買い上げ('▽')
KINKは「ヘソ曲がり」って意味なんですって絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
うちのワンズにぴったりかも~^^;
カッコいいイラストとロゴのデザイン、素材はベロア音符
袖無しだからお直しの心配も無し(>▽<)b OK!!
ボトムスとの相性もバッチリで、とってもカッコ可愛い系なパーカーですキラキラ
スリムなSHOPのモデルわんこさんみたくカッコ良く着こなせないけど、
気分だけは“イケてるわんこ”って事で(;^_^A アセアセ・・・

実は一緒に発売された他のお洋服もとっても気になっていて、
たぶん…近々ポチっとしてしまいそうな勢いですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

STK_wear_ME080220.jpg

STK_ME-2_0220.jpg

STK_ME-1_0220.jpg

ミニョンとアインもジーンズと合わせてみましたハート
もうちょっと細身だとビシっと決まるのになぁ(´Д`) =3 ハゥー
どこまでもほのぼの系のミニョン&アインです(笑)

STK_cushion.jpg

そして今回は、たまったポイントでこんな可愛いクッション貰っちゃいました♪
ミニョンとアインが車で寛ぎタイムに愛用しています(^^)




そして、セールの誘惑に負けてのお買い物がこちら^^;
大きな声じゃ言えませんが…
なんとこれ50%OFFで買っちゃいました~ヽ(´▽`)/
2着買ったって1着買ったと同じ事ですから絵文字名を入力してくださいウフフ

実はしっかり夏物なのですが、まぁ夏は毎年やって来る事だし(^ー^;
前々から「可愛いな~ハート」って目を付けてたのですが、
半額なんて逃す手がないですからね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

夏っぽいPOPなカラーと、
薄く伸びの良い素材で着せやすいところもお気に入りですshy smile

裾のフリフリが可愛くないですか~^m^)

border_coverall_080220.jpg

border_coverall-2_080220.jpg

border_coverall-1_080220.jpg

おしり可愛いかも(*ノ▽ノ)キャっ
暖かくなって、早くこれを来てお出かけしたいな~なんて思ってしまいます8分音符14(白い背景用)


kaoruはお給料日過ぎて払うもの払った後で今はとっても危険な時期に入ってます困った
PCを開いても、SHOPさんのサイトは「見るな見るな…ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!」
と自分に呪文をかけてます~
効くかな???…とっても疑問 ( ̄Д ̄)ノガンバレ 自分ーーー!!






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
ミニョンとアインとちょっと春気分♪
2008 / 02 / 16 ( Sat )
先週末の3連休の最終日に、わんこを連れて頑張って
千葉の館山まで行ってきましたタイヤフンッ2

そのおかげか(´-`;)、連休明けで仕事が忙しかったのか、他にもいろいろあってか…
kaoruどっぷり疲れ果てて、今週はPCを開く元気さえなくって(ノ_<。)
記事のUPもお友達のところに遊びに行くのもできなかった~アップロードファイル
今日もほとんど眠って過ごしてちょっと元気になったかな??

とりあえず、お出かけの記事をUPして、
みんなのところに行きたいと思いますのでよろしくお願いします(o^-^o)


雪予報に振り回された9・10日をパスして、
11日は念願のわんことお花摘みに出かけましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
寒かったけど、お天気が良くてお出かけ日和晴れ!

かなり遠くて凹み気味だったけど、
館山に入ったとたん道路沿いは菜の花がとってもきれい('▽')
南国風な木が、マリンリゾート気分を盛り上げる~菜の花菜の花

最初の目的地は白浜フラワーパークビオラ02ビオラ01
海沿いのお花摘みスポットでポピーがとってもきれいでした(*'ー'*)
花畑を見て回って、熱帯植物棟を見たり、海を眺めてま~ったりしたり絵文字名を入力してくださいハート

ME_080211-1.jpg

chiba_080211-1.jpg

SFP-2_080211.jpg

SFP-3_080211.jpg

the-sea_STP.jpg

mignonD_080211_STP.jpg


ここでちょっとハプニングがGod
せっかく自慢の新しいお洋服を着せてきたのに、ちょっと大きかったのかな?
お転婆2ワンがはしゃいで歩いてると、
お袖から前足が抜けてしまってたいへんな事に(゜∇゜ ;)
しかたないので予備に持ってきたお洋服に着替える事となりました~
…またお直しが必要なようですね^^;


海沿いの道路、フラワーライン沿いにはお花摘みスポットがあちらこちらにあって
色とりどりの花が目を楽しませてくれます(´ー`)


次の目的地に移動中に、海を臨む野島崎磯笛公園に立ち寄ってまたまたまったり~
アインの大好きなお芝で遊んで、遊歩道をのんびりお散歩shy smile
やっぱり海は気持ちいいですね~ヽ(´▽`)/

IP_080211_1.jpg

IP_080211_2.jpg


それからローズマリー公園へやって来ましたニコガール
ここは道の駅でただで遊べるし、ヨーロッパの田園風の景色が楽しめてとっても素敵絵文字名を入力してください
切花の即売会もあって、私もお土産にストックとスターチスの花束を買ってきました(^_^)

RMG_080211-1.jpg

RMG_080211-2.jpg

ME_080211-2.jpg


帰りは渋滞にはまって、かなり参ったのですが(-"-;)
ミニョンとアインは帰りの車で爆睡、羨ましいけど(笑)
15時間くらいの外出、ワンコとず~っと一緒に過ごせて楽しかったぁヽ(´▽`)/~♪


まだまだ寒い日が続いてるけど、
ここのところ陽が長くなって陽だまりがほんのり暖かく
春はもうすぐそこかな~って気分になりますよねにこ花






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
kaoru、ハワイアンを満喫~♪
2008 / 02 / 10 ( Sun )
ALOHA!HANA☆ゆかさんから
とっても素敵なお届け物がありましたプレゼント

gift_080210-1.jpg

こんなにたくさんヽ(´▽`)/~♪
真ん中の丸いのはアメリカ製のボディバターでキャンディみたいな可愛い香りがしますアップロードファイル
ゆかさんのお気に入りだそうで、私も使うのがとっても楽しみです~^m^)
そしてハワイテイストのヘアゴムとストラップBrilliantかわい~
ミニョンとアインにもおもちゃとオヤツを頂きました(^▽^喜)



gift_080210-2.jpg


そしてこの可愛いポーチはゆかさんのお手製なんですよ・・・ラブリー
デニム地に赤い花模様のハワイアンキルト音符
とっても素敵です(*´▽`*)
私の好きなアメカジ風にアレンジして作ってくれたんです~shy smile
もったいなくって使えないけど、使わないともっともったいないか^^;
本当に可愛くって気に入ってしまいましたにこ~
大切に使わせて頂きたいと思いますo(*^▽^*)o


そして!描かせて頂いた華ちゃんのイラストのCDレーベルで、
ゆかさんのセレクトしたハワイアンソングを焼き込んで頂いて
素敵なCDが完成しました~(^○^)v ワーイ
曲目はこちら↓↓

1. He Aloha Mele
2. Tahiti Tahiti
3. Hawaiian Eyes
4. Pili Kapekepeke
5. All I Want Is You
6. Pua Olena
7. Hula Girl -Jennifer Perri-
8. Pupu A'o 'Ewa
9. Ka Loke Polena
10. Hawai'i No E Ka'oi
11.Jewel
12.No Vai Teie Reo
13.Hula Girl -Miho Teruya-



ハワイアン音楽はあまり聞いた事のないkaoruは、と~っても楽しみにしていたんです絵文字名を入力してください
さっそく聞いてみましたよo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

聞いてみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
イメージしていたハワイアンとはちょっと違うテイストな曲がいっぱい~えるも!
POPSやROCKな感じの曲から、しっとりバラード系まで。
でもノリが良くってメロディアスでどの曲もご機嫌です('▽'*)
スチールギターが入るとハワイな雰囲気がぐっときますよね~
2曲目のTahiti Tahitiはとっても楽しい感じの曲で元気がでてきそう♪
9曲目のKa Loke Polenaは私のハワイアンのイメージにぴったり(^ー^* )
思わずフラを踊りたくなるようです~(踊れないけど^^;)
11曲目のJewelがとっても素敵で気に入ってしまいました♪
13曲目は映画「フラガール」の曲、日本詞で透き通るようなボーカルが魅力ですね♪
バラエティに富んだ選曲でと~っても楽しめました絵文字名を入力してください

外は震える程の寒さでも、kaoruはほわ~っとハワイアン気分(o^-^o)
とっても素敵な時間を過ごせました絵文字名を入力してください



さて、ミニョンとアインは頂いたおもちゃに夢中になってさっそく遊んでましたよ~^m^)

ME_080210-1.jpg

E_080210-1.jpg

M_080210.jpg

E_080210-2.jpg


ゆかさん、本当に素敵なものをどうもありがとうございましたハート
これを機に、これからはハワイアンもたくさん聞いてたいなって思います♪






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
新しいお洋服はやっぱりつなぎ♪
2008 / 02 / 07 ( Thu )
木曜日!週末まで後一息ですねo(^-^)o
3連休は届いた新しいお洋服でおしゃれしてお出かけBrilliantって楽しみにしていたのに…

何て事なの(〇o〇;))))!!

天気予報は雪!!しかも大雪~
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//えらいこっちゃ!

降りしきる雪のように、頭が(O.O;) マッシロ~になってしまっているkaoruですアップロードファイル

さてと、連休どうしよ~(T△T) アウアウ~




気を取り直して^^;
今日はお届けされた新しいお洋服のお披露目を、張り切ってしたいと思います絵文字名を入力してください

お友達わんこのお洋服を見てて、どうしても欲しくなったアイテムは
やっぱりつなぎです^m^)
つなぎって可愛くて大好きなんですshy smile


庶民派の私も、たまには人気ブランドのお洋服を思い切ってチョイスハート
これで、買おうと思ってた私の靴が一足おじゃんですが…^^;


wear_0207_1.jpg

Ein_only_0207.jpg

ME_0207.jpg

ベロアのつなぎハート
キラキラのりんごスタッズが可愛くないですか~(m~ー~)m
色違いのお揃いで、着てると楽しくなってしまいそうなつなぎですえるもアップロードファイル


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


wear_0207_2n.jpg

ME_wear2-H_0207.jpg

ME_wear2_0207.jpg

シンプルなボーダーのつなぎにこ~
届いたお洋服を見て、アインのサイズは「ちょっと小さいかなぁ(-_-;)」
と心配したのですが、着せてみたらちょうどいい感じでセーフでした(´▽`) ホッ
それにちょっと締まって見える??みたい^m^)気のせいかも…^^;
それだけでもとっても気に入ってしまった1枚です(笑)



もう2着届いてるお洋服があるのですが、それはまた後日にお披露目させて頂きますねニコガール
「あれ?買ったのは3着では…?」ってお声が掛かりそうですが^^;
セールで抑えきれず、もう1着買ってしまったってオチなのですしかたない
‥困ったものです(´`;)








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
雪が降って予定変更^m^)
2008 / 02 / 03 ( Sun )
予報では雨/雪って事で「どうせ雨だろうな~」って思ってたら
朝起きてびっくり(°д°;;) ナント!

雪の結晶雪が積もってましたよ~雪の結晶

友達とランチの約束はおじゃん…ぼたぼた
でも、そうとなったら念願のわんこと雪遊びできるじゃないですか(^。^/) ウフ♪
運転は危険だからご近所の公園で我慢ねしかたない

park_0203.jpg


いつもの公園も雪化粧でなんだかいい感じじゃない?
放置うん○も雪の下で見当たらないし^^;
ミニョンとアインもはしゃいでるはしゃいでるshy smileハート
(一番はしゃいでたのは自分かもですがね(^-^)v エヘヘ)

やっぱりワンコは雪が大好きなんですね~O(≧∇≦)O
「もう今年は積もらないかも」って思っていたから本当にラッキーでした♪

ME_0203_3.jpg


ME_0203_4.jpg


ein_0203.jpg


mignon_0203.jpg


ME_0203_2.jpg


でも雪質はやっぱりべちゃべちゃ…
ここら辺りでは仕方ないけどアップロードファイル
ミニョンとアインももちろんぐちゃぐちゃ(^ ^;)

寒さに顔を強張らせながら必死に遊ぶ2ワン、
寒さを堪えながらもそんな姿に和んだkaoruでした。

今日は本当は届いた自慢のお洋服をお披露目しようと準備していたのに、
思わぬ雪で予定変更でした^m^)

あっ、今日着てたセールのお洋服のミニョンのお袖は無事にお直し済んでますGOOD
続きを読む
ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
| ホーム |
