-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
気合入ってます!
2008 / 01 / 31 ( Thu )
二月の9・10・11日は待ちにまってた3連休~絵文字名を入力してくださいハート 
v(⌒o⌒)vひゃっほ~!!Brilliant

そろそろお出かけ計画たてとかなくちゃですね♪

me_1_0131.jpg


mignon_0131_80.jpg


ein_0131_80.jpg


me_4_0131.jpg


me_2_0131_K.jpg


me_3_0131.jpg


me_5_0131.jpg


皆さんはワンコと何処にお出かけされるご予定ですか(^m^)?






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
三時のおやつはホットケーキ♪
2008 / 01 / 27 ( Sun )
まずはお友達の皆様にお礼の一言からニコ
先週、先々週くらいに遊びに行ったブログはなぜか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お洋服のお披露目続きでTシャツハート
「これ可愛い!」「や~んアップロードファイル似合ってる!!」
「こんなの欲しかったんだよねグッ!!!」
って夢中で読みまくりでした^m^)

次々に披露される素敵なお洋服の数々に目がキラキラ絵文字名を入力してくださいBrilliant
そんな状態じゃ^^;
我慢にも限界がありますよね~でへへ
皆様の力強い後押しのお陰で、禁断のポチ…してしまいました<(T◇T)>わぁああああ!
若干3着、6枚程のお買い上げ…

「私のブログかしら~?」って身に覚えのある方、正解ですにこ~
背中を押して頂いて(勝手に思ってるだけですが^^;)ありがとうございました~(T∇T)
気分スカッと爽やかで、財布の寒さとは裏腹に心は温もりましたonpuy

またお洋服が届いたら、お披露目させて頂きますね(*'ー'*)
本当、意思が弱くって…体調悪いから余計気が挫けてしまいました。(言い訳言い訳アップロードファイル



そんな事は何も知らないのん気なミニョンとアインは、
週末と言うのにお出かけもしてもらえず
暇を持て余して用も無いのに家中をフラフラ~
じゃ~やる事も無いし、久しぶりに腕を振るっちゃおうかな^m^)って事で、
おやつにワンコのホットケーキを作ってみましたよホットケーキ
完全オリジナルの凄いやつ。

hotcake_1.jpg


レシピ…
材料   粉(適当)・たまご1個・スキムミルク(適当)・ベーキングパウダー(適当)
     蜂蜜(適当)・食べ残しのカットフルーツ・ブルガリアヨーグルト 

作り方   全部混ぜてみて「あれれ?」って感じだったら
      粉と水でちょうどいい固さに調整して焼く。
      フルーツとヨーグルトに蜂蜜を混ぜて、適当に上にかける。
      出来上がり。


hotcake_2.jpg


ミニョンとアインはそれでも大喜び~^^;

me_1_0127.jpg

me_2_0127.jpg

me_3_0127.jpg

me_4_0127.jpg


…そんなひどいよ!かわいそうだよ!!いくらなんでも…(ノ_<。)
って思われた方は、ぜひぜひ簡単に作れるワンコのおやつレシピ教えて下さいねニコガール
よろしくお願いします~(^ ^;)
e_0127.jpg







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
寒くったって元気に頑張ろう!
2008 / 01 / 23 ( Wed )
関東では今日は朝から雪が降りましたjumee☆snowman2L
ワンコ達に雪遊びさせるのが念願の私は
「会社休んじゃおうかな」ってちょっと思ったのですが^^;
積もらない!って予報にしぶしぶ出勤ですヽ(ー_ー )ノ しょーがないかぁ
しっかり働いて、ミニョンとアインにおいしいごはんと可愛いお洋服を買わなくちゃねTシャツ



ここのところの寒さで日々のお散歩にも気合の入らない2ワン(ーー;
家を出ても隙あらば近道して帰ろうとしてしまいますしかたない
しっかり歩かなくちゃ少しも痩せないじゃない~(-_-;



そんな弛みすぎてるミニョンとアインも
週末のちょっと大きな公園へのお散歩は張り切りますにこルン♪

sky.jpg

m_0120.jpg



風邪ひいてるし疲れもどっぷり溜まり気味の私ですが、週末散歩は気合入ります羅琉 ニヤリ

ワンコ達の楽しそうな様子を見れば、
少なくとも心の疲れ(ストレス)は癒されますから~(*'ー'*)

dearfunnys_0120_2.jpg


寒いから空き空きの公園音符
これならロングリードでも大丈夫みたい^m^)

ein_2koma.jpg


端から端まで歩いちゃえ!!



楽しい事いっぱいはーと

m_2koma.jpg


寒くったって元気に頑張ろう!!






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
カラーバトン!
2008 / 01 / 19 ( Sat )
いつの話?って言われそうですが、
去年の11月に「レモンの気持ち」あわさんからカラーバトンを受取りましたニコ

LEMON_anime.gif


ちなみに受取ったカラーはオレンジです('▽')
「せっかくだから、バトンを回すワンコの簡単な似顔絵でも描いちゃおうかしら~^m^)」
なんて気楽に思って始めてみたのですが…
“簡単な”って言っても、とにかく7ワンコ~^^;(ちょっと多い)
しかも年末年始でめちゃめちゃ忙しくなってしまって仕方なく放置状態汗汗汗汗
それでも何とか「年内中には」と年の瀬の31日も
ぎりぎりまで描き描きしていたのですが…(T_T)
どうしても間に合わず、今に至ってしまいました(^ー^; )
それでも何とかUPできて良かったですえるもハート


そんな訳で頑張った成果を見てみて下さいませ~グッアップロードファイル

さっそくバトン、いってみたいと思います(*'ー'*)


●好きな色は?    #ff3366とか#009999(何色かわかりますか~)

●嫌いな色は?    何だろう~(-"-;) ショッキング何とかって色は
              あんまり好きじゃないかも。

●携帯の色は?    ピーコックグリーン

●車の色は?     シルバーメタリック

●カーテンの色は?  ブラインドだけど薄い紫

●今着てる服の色は? 白&こげ茶

●次の7色にあう人を選んで下さい。
 (人じゃなくってワンコのイメージに変えさせて頂きます~^^;)

     RANRAN DREAM蘭ちゃん
Ran_red_2.gif

      蘭ちゃんのコートカラーが私の理想のキレイなレッドだから絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
      ミニョンもレッドの筈なんだけど~今じゃゴールドのアインよりも薄い色に
      なってしまいました(TロT)
      こんなコートカラー憧れです(^ー^* )


     LEON daysLEON君
Leon_blue_2.gif

      さわやかな青空が私のLEON君のイメージニコ
      お日様みたいな可愛い笑顔がバッチリとブルーに映えるのです(o^-^o)
      イケメンのLEON君はどんな色でもお似合いですけどねshy smile

 
オレンジ  Mダックス★ネオたん日記ネオちゃん
Neo_orange_2.gif

      明るくておちゃめなネオちゃんは癒し系ワンコかなjumee☆wing2b
      おもちゃが大好きで元気なイメージがオレンジにぴったりです('▽'*)
      人懐っこい可愛い笑顔にいつも気持ちを和ませて頂いてますアップロードファイル


     マッチョぜろ☆ポッチャリ一路一路君
Ichiro_black_2.gif

      “黒くて可愛い”ってイメージしたら一路君に決定(*'ー'*)
      可愛いだけじゃなくって、カッコいい黒いお洋服も着こなせちゃう
      ところがまたまた◎!!
      大きな黒いうるうるのお目々がチャームポイントかしら^m^)


     kogo☆ブログこごちゃん
Kogo_white_2.gif

      北海道に住んでるこごちゃんは、真っ白な雪の中で遊んでる
      イメージがあります音符
      積もった雪をパクパクしちゃうこごちゃんが可愛くって^m^)
      ピュアな雰囲気が白にピッタリなんですよね~絵文字名を入力してください


ピンク   material girl CPポプリちゃん
Popuri_pink_2.gif

      ココちゃんと揃ってピンクのイメージにピッタリですハート
      女の子らしくってラブリーなポプリちゃんは
      ピンクが本当にお似合い(≧∇≦)
      ココちゃんは華やかなローズ、
      ポプリちゃんは可愛いベビーピンクのイメージですjumee☆wing2p


     マツノキ コウメ!マツノキコウメちゃん
koume_green_2.gif

      ナチュラルな雰囲気のグリーンからはコウメちゃんを連想しましたクローバー
      それに私が想像すると緑って竹林とか抹茶とか
      ちょっと“和”の感じがして…
      コウメちゃんって和風美人な顔立ちなので緑のイメージにピッタリですアップロードファイル




色のイメージって本当に難しいですよね~
ちなみに私はイラストを描いてて一番苦労するのが配色です^^;
センスないので…

お時間があったらバトンやってみて下さいね!
ちなみに「UPする記事がたくさんでとても無理困った」でも全然OKですから^m^)
そしたら私が楽しい記事をたくさん見られるって事で嬉しい限りです~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



※12345のカウプレ企画、みなさんにチェックして頂いて、
予想よりもはるかに早くカウンターが回ったようです(^^)
でも‥残念ながら該当の方がいなかったみたいで‥
とっても張りきっていたので、ちょっぴりがっくりでした。。(´_`;)
という訳で、次回はきっと皆さんに踏んで頂けるような
縁起いい数字を検討したいとおもいます!!
そして次回イラストのモデルさんには、とっても近い数字
12347を踏んで下さったNAOさんの可愛いワンズ達を描かせて頂きたいと思います♪
よろしくお願いしますo(^ー^)oワクワク






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

その他 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
セールでお洋服♪
2008 / 01 / 14 ( Mon )
先月PCをやむなく新調しなくちゃならなかった事もあって、
年明けも緊縮財政継続中の私(TロT)

お友達のブログでは年末年始用に新しいお洋服を揃えたり、
お正月恒例の福袋が紹介されていて…

買いたくても買えない私には羨ましすぎです~
目の毒…ぼたぼた

特にここ数日は洋服買いたい病が悪化して、このままじゃいけない!と思い立ち、
治療の為にショッピングセンターまで出かける事にしましたzoomzoom002

ちょうど年明けでどこもかしこもセール真っ只中~ヽ(´▽`)/
お目当てのワンコグッズのSHOPさんもお店の前に
大判振る舞いのワゴンセール開催中でございました。
山積みのお洋服に狂喜乱舞な私^^;
でも、セール品ってやっぱりサイズが無いんですよね(T△T)
どうしてもお揃いで買いたい私はカートのワンズを友達に預けて戦闘開始。
恥も無くワゴンの洋服を次々と物色しまくり!

ミニョンのサイズがあってもアインのが無かったり、
色違いでもどうしても片方の色が気に入らなかったり…

悪戦苦闘の末に見つけた戦利品がこれ!
本当はミニョンのはダックスサイズじゃないんですけど…
だから袖が長すぎるんですけど…
本当はベージュの方が2着欲しかったんですけど…

って希望通りじゃないけど、とりあえず何とか1着GETできました~ヽ(´▽`)/

wear.jpg


とりあえず着せてみた。

me_1_080114.jpg


なかなか可愛いんじゃない。

me_3_080114.jpg

me_2_080114.jpg


ジーンズと合わせたりして。

mignon114.jpg


一着1,500円で買ったにしてはまぁまぁかね。
ミニョンの袖だけなんとかしなくちゃ。

ε- (´ー`*) フッ~ちょっとだけ満足できました。


そこまでして買うことないって??
分かってても止められないの…
趣味を通り越して病気になりつつあるのかも。
おそろし~



そろそろカウンターが近づいてきたようです!
12345を踏んでくれたお友達!!!
コメント欄にお知らせしてくださいね!!!!
やる気満々でお待ちしております(v^ー°)








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
私ってひょっとして…
2008 / 01 / 10 ( Thu )
クジ運がいいのではヘ(>ロ<)ノ ワーイ
‥と最近思ってしまってます絵文字名を入力してください(勘違いかも^^;)

実はまたまたお友達のブログのイベントで、
大当たりしてしまいました~(」゜ロ゜)」 ナント!!

ずーずーしくもRIP&MOKUママさんのブログ一周年記念のイベントに参加させて
頂いたのですが、私の名前が書いてあるクジを、可愛いRIPちゃんとMOKUちゃんが
選んでくれたんです\(*T▽T*)/ありがと~

そして、素敵なプレゼントがお届けされました~アップロードファイル

RIPMOKU_mama.jpg


お散歩の時にニクキュウにスリスリして使うクリーム♪
これさえあれば、寒~いこの季節にもガサつくニクキュウを
しっかりケアできちゃいますにくきゅう

実は最近ガサつきがちょっと気になっていた2ワンに
とってもタイムリーなプレゼント^m^)

嬉しくってさっそく使ってみました~

ein_080110.jpg


M_hand.jpg

mignon_080110.jpg

einein.jpg



そして携帯用の除菌スプレー、お出かけにとっても便利なグッズですヽ(´▽`)/~♪

可愛いおやつセットまで頂きましたガム

さらに!!可愛いRIPちゃんとMOKUちゃんのカード~v(≧∇≦)v

RIP&MOKUママさん、
大活躍間違いなしの重宝グッズを本当にありがとうございました(*'ー'*)






それからもう一つ、去年の年末に頂いた素敵な物をお披露目させていただきますshy smile
実はこの可愛いうさぎの湯たんぽは、複雑な事情があって(??)、
「レモンの気持ち」あわさんから譲受けたものなのですうさぎ2
ちょうど「欲しいな」って思ってネットでチェックしている時に
「どうでしょう?」と嬉しいお申し出を頂いて、
ずーずーしくも譲って頂いたものなのです。
寒がりのアインがベッドでありがたく愛用中ですニコガール

AWA_san.jpg


あわさんからはその他にもおいしいお菓子を一緒に送って頂いたのですが…
スミマセン(TロT)
誘惑に負けて、写真を撮る前に全部食べてしまいました。。
ワンコに頂いたおやつも案の定…スミマセン(TロT)

みんなでおいしくいただきましたえるもハート

あわさん、本当にありがとうございましたo( _ _ )o
大切に使わせて頂きます!!




私のブログもカウプレイベントやってます(^^♪
左上のコーラのカウンター12345を見事踏んでくださったお友達!!
コメ欄にお知らせ下さいね(v^ー°)
10日以内くらいにはいけそうな予感(^m^)





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

その他 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今年初めのイラストはALOHA! HANA☆
華ちゃんを描かせて頂きましたニコガールハイビ

華ちゃんはとっても表情が豊かで、とびきり楽しそうな笑顔が最高に可愛いのです^m^)


ママのゆかさんはハワイがお好きで、
ブログはハワイな雰囲気がとっても素敵なんです('▽')

ハワイに行った事のない私は、ゆかさんがご旅行で撮られたハワイの素敵な写真を
眺めては、ため息をついて見入ってしまってます夏
そんなイメージで今回のイラストは可愛いフラガールっぽく仕上げてみましたフラダンス豆腐

blog_Illu.gif


ゆかさんと華ちゃんに気に入って頂けたら嬉しいです・♪



そして今回のオマケはなんちゃってCD屋さんです(*'ー'*)
CD-Rにお好きな曲を焼きこんでこのレーベルをプリントして頂ければ、
世界に1枚だけのオリジナルCDの出来上がりdisc
下

cd_4


CD_C2men_s1web.gif


CD_C4_1web.gif


CD_photo.jpg




最初は紙のCDケースを想定して作っていたのですが、
うちのプリンターではA4サイズまでしかプリントできなくって失敗(>_<)
仕方なく仕様を変更させて頂きました。

ケースの内側になるはずだったこのイラストが余ってしまったので…
オマケのオマケのカードとして、使って頂けたら嬉しいです^^;

omake.gif





華ちゃん、モデルさんどうもありがとうございました((=_ _=))oペコリ
可愛い華ちゃんを描かせて頂けて、とっても楽しかったです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル



ME_aloha.jpg



そして、次回のモデルさんは…
上のコーラのカウンター12345を踏まれたお友達ワンコちゃん
を描かせて頂きますね(o^-^o)

カウプレ企画なので、オマケはお好きなものでお作りします!
どの子が踏んでくれるのかなo(^ー^)oワクワク
今から楽しみにしていますにこ



ゆかさんへ★
画像を原寸大でUPしたくて頑張ったのですが、どうしても縮小されてしまうんです。なので後ほどメールでご相談したいのでご連絡させていただきます。すみません。。






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
2008年初ブログ~
2008 / 01 / 03 ( Thu )
箱根駅伝は駒澤大学が優勝、
そしてご贔屓の学連選抜も堂々4位と嬉しい1年のスタートとなりました。



皆様あけましておめでとうございますo( _ _ )o

HappyNewYear2008.jpg



みなさんはワンコ達とどんなお正月を過ごされましたか?
私は特別何もしなかったのですが…
一日のほとんどをワンコ達と一緒に遊んで過ごして、
それなりに有意義な年末年始になりました(^_^)


ミニョンとアインは、

200712292大晦日には年越しわんこ蕎麦をいただき

soba.jpg


soba_M.jpg
((゚m゚;)アレマッ!



門松元旦にはわんこお節をいただき

osechi.jpg


お正月気分を満喫していましたよ^m^)


1日には、本当は車で10分位の芝生の公園に行く予定だったのに、
朝からビールを飲んでしまって運転できず…絵文字名を入力してください
仕方なくご近所の公園にお散歩に行ってきましたニコガール

Mignon_2008.jpg

ein_2008.jpg



アインは何かを発見^^;

heart_step.jpg

gokigen_ein.jpg


福助

dearfunnys2008.jpg



良い1年になりますように!!








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
| ホーム |
