-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
年末のご挨拶m( _ _ )m
2007 / 12 / 31 ( Mon )
2007final.jpg


とうとう大晦日ですねにこアップロードファイル
今年も残すところ後数時間…
皆様にとってこの1年はどんな年でしたか?

すばらしい1年だった方には来年更なる幸せが訪れますように!

ちょっと残念だった方は…
きっと来年は今年の分と合わせて困ってしまうくらいの幸運が押し寄せますよ!!

私は。。。いたって普通な年でした^^;
来年こそは記念になるような“何か”がありますように(笑)



本当は年内にどうしてもUPしときたい記事があったのですが、処理が終わらず
(今日もいままで頑張っていたのですが汗汗
来年早々のUPを目指したいと思います(T∇T)


そしていつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます((=_ _=))oペコリ
たくさんの素敵なお友達もできて、
ブログ的にはとても充実した楽しい1年になりました!!

更新もなかなかできない私ですが、ミニョンとアイン共々来年もよろしくお願いしますshy smile

皆様とワンコ達、ご家族の皆様で
良いお年をお迎え下さい('▽')




もしもしあわさん見ていたら伝言ありますので続きを読んで下さいませo( _ _ )o





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

続きを読む
ディアファニーズのご挨拶! | page top↑
年末格闘技スペシャル!ミニョンVSカピバラ
2007 / 12 / 30 ( Sun )
十分に間合いを取って、敵を威嚇にやアップロードファイル

1.jpg


恵まれた体格を活かし、体当たりして敵を押しつぶしその骨までも砕く必殺技!!
ローリング圧力鍋!

2.jpg


リトルブルドーザーの異名を持つミニョン選手

3.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!

4.jpg


∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

5.jpg


(゜ロ゜) ヒョオォォ!

6.jpg


ι(+_+)y なんとまぁ

7.jpg


…もはや何も言えません。

8.jpg


かーーーーーっ(ノ-"-)ノ!!

9.jpg


カウント入って!
3……2………

\( ̄ー ̄)/
you are a champion…


コメントは冬休み中♪


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

カウプレやります(^m^)
実は←上のコーラの飾りはカウンターだったんです!(みんな知ってるって‥(-"-;))
12345を踏まれた方は『踏んだみたい』とお知らせ下さいね!!
ささやかな“ちょっといい物”とワンコイラストをプレゼントさせて頂きます(^^)
お友達限定企画で、よろしくお願いします♪










ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | page top↑
感動の嵐
2007 / 12 / 29 ( Sat )
クリスマスそしてアインの誕生日に信じられない!!
ってくらい素敵なお届け物がkaoru宅にやって来ました!感(┳∧┳)動
私の小さな胸は感激でいっぱいです~q(T▽Tq)(pT▽T)p

こんなに私を喜ばせて、一体どうしようと言うのかしら(*ノ▽ノ)イヤン

本当に嬉しいプレゼントをどうもありがとうございました!!

ミニョンとアイン、そして私から気持ち目いっぱいの感謝の思いを込めて…

ありがとう!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ございました!!


Happy☆happyのまり&ケンさんから、
可愛いおもちゃと豪華おやつセットがお届けです(/^^)/やったぁ!

mariken_san.jpg


あまりにも可愛いブラ&パンツにアイン思わず夢中です(笑)
普段あんまりおもちゃには関心示さないアインなのにね^^;

まり&ケンさん、アインの心を鷲掴みにするおもちゃ&おやつを
ありがとうございましたm(_ _)m





モコのお家のモコしゃんままさんからは、
とっても心温まるプレゼントを頂きましたニコガールアップロードファイル
なんと!
ハンドメイドの可愛いマフラーとネーム入りのネックレスです\(>▽<)/凄すぎる!
しかも私のお気に入り写真を使って、ミニョンとアインの缶バッジ付きですハ-ト嬉

mokosyan_mama_san.jpg


ミニョンの満面の笑みが嬉しさを物語ってますshy smile
アインの満足そうな顔(*'ー'*)違いの分かるワンコとして私も鼻高々です(笑)

モコしゃんままさん、マフラーで寒い冬もあったか、
そして心もあったかになるプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m





Petit Dachsのmiyuさんからはとってもおしゃれな
チョーカー&可愛いおもちゃがお届けです\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
そして可愛いモカバジちゃんのポストカードも(^。^/) ウフ♪

miyu_san.jpg


アインはさっそくチョーカーを着けてもらって得意顔です絵文字名を入力してくださいラブリー
「これで今日から私もおしゃれワンコの仲間入りv(^。^*)ラン」
って思ってるようですが…\(- -;) モシモシ~!?
ミニョンはこのおもちゃが気に入り過ぎて日常生活に支障をきたしちゃってますけど…^^;

miyuさん、憧れのモカバジちゃんに少しでも近づけるように2ワンを可愛くしたいと思う親心をくすぐる贈り物をありがとうございましたm(_ _)m




そして、ココの日記のゆかさんから、
とっても心を和ませて癒されるプレゼントを頂きましたハ-ト嬉
ブリザードフラワーと可愛いワンコのヌイグルミのセットです。
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

N_yuka_san.jpg


バラの香りがほわ~んと広がって夢心地.。*(〃´∀`)・.。*ポワワァン…
興味津々なワンズにいたずらされないように、
大切に飾って楽しませて頂きますね(^ー^* )
どうもありがとうございましたm(_ _)m


こんなに素敵なプレゼントを貰えるなんて…幸せ気分いっぱいです!!
感動の嵐に巻き込まれてどこか(極楽方面)へ流されてしまいそうです (((/^o^;)/

本当にありごとうございました!!!

マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02

~お知らせ~
更新もしていないのに、いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます!
ペコリ(o_ _)o))
前ブログmignon-dachs**ein-dachsに無くってディアファニーズにある物、
何だか分かりますか?

それは←上のカウンター(コーラのオブジェじゃないんですよ~)
どうしてカウンター設置したかと言うと…にこ~アップロードファイル
それはもちろんカウプレ企画やってみたかったからなのです(^ー^; )
遊びに来て頂いてる感謝の気持ちを込めて、
「12345」を踏まれた方にささやかなプレゼントを送らせて頂きます絵文字名を入力してください
えーっと、お友達の方限定の企画という事でにこ
踏まれた方はぜひぜひコメント欄に「踏んだ!」とお知らせ下さいね('▽'*)
スタンバってお待ちしてます手



それから、今日はコメントも冬休み^^;







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

その他 | page top↑
メリークリスマス&アイン4歳バースデー!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
クリスマス・イヴの今日、みなさんワンコ達と楽しく過ごされましたか?
私は2ワンを連れてドッグランへ行って来ましたにこ~ルン♪
イヴにドッグランなんて誰も来ないだろうな^^;
…の予想に反してたくさんのワンコとママ&パパ・・・

2ワンは久しぶりのお出かけにテンション上がり過ぎで全然落ち着かないし…(>_<)汗汗
我慢できずに吠えまくり(-"-;) (-"-;) マズいですね…困った汗

そんな訳で元気に楽しそうに走り回るワンコ達を、
隅っこのベンチからひっそり見学。(もちろんリード付けて)

…それなりに楽しいイヴでした。

リースクリスマスツリー01(白い背景用)皆様Merry Christmas!!クリスマスツリー01(白い背景用)リース

mignon_20071224195041.jpg




そして!
明日25日でアインが4歳になりますアップロードファイルキラキラ



今日もランでスタッフの人から「一歳くらいですか~?」と聞かれたアイン!まじっすか
「いいえ!4歳ですとも( ̄^ ̄)えっへんと得意顔ですグッ

n_Ein_1.jpg

アイン4歳おめでとう!!( ^ー゜)b



eat_eatME.jpg




バースデー&クリスマスは昨日家でささやかにお祝いしました^m^)

今年もケーキは手作り断念(_ _,)
購入したかった可愛いケーキのお店はオーダーストップ中になってしまい、
慌ててあちこち探しました絵文字名を入力してください
そして見つけたのがここ('▽')
「リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ」さんCAKE
本格イタリアンのお店で作ってるワンコ用のケーキですカップケーキ
マカロンが飾られたおしゃれなケーキはワンコと一緒に食べられるんですよピンクマカロン
もちろん私もミニョン&アインと一緒においしく頂きました( ̄~; ̄)うまっ

x_mas_cake.jpg

eat_eat.jpg


ケーキはオーダーしたものの、ごちそうは私が手作りしました!
(すごい簡単なやつですけど…sc06
JOKERで買い物したら入れてくれたチラシに載ってたレシピです。
ひき肉と野菜を重ねてレンジでチンするだけ音符
それでもワンズはとっても喜んでくれたので作って良かったです(^-^; ・・・・

meat.jpg




おマヌケなミニョンとアインのところにもサンタさんサンタはやってきたのでしょうか??
( ・◇・)?(・◇・ )どうだかねぇ

大丈夫!そういう事には目ざとい2ワンは、ちゃっかりしっかりプレゼントGETですクリスマスブーツ


まずは可愛いお洋服\(>▽<)/ワーイ
PCが壊れる前にクリスマス用にオーダーしといた物ですshy smile
「わんちゃんのファッションマガジンDOG GOODS SHOP vol.13」
に載ってて一目ぼれして決めました。
モデルのトイプーちゃんの笑顔が必殺の可愛さですニコガールアップロードファイル

ワンピとつなぎのセットになってて、別々にも着せられてお得だし可愛さ満点ドキドキ
もちろんアインは大喜びでしたわぁ
ミニョンとアインもこれを着て、「かわいこちゃんの出来上がり♥」
(↑雑誌の決めセリフですけど^^;)

DOG_20071224194931.jpg


そしてあったか毛布jumee☆wing2p
アインの今使ってるのはヨダレでガビガビだからね(^ー^;
この新しいフワフワ毛布なら、ミニョンのベッドを隙あらば狙うような事はしないで、
自分のベッドでおネンネするかなえるもアップロードファイル

もう4歳なのだから、頼みますねアイン。

present.jpg

play.jpg


最後に、デパートに行ったら「クリスマス特設おもちゃコーナー」
で子供達が群がってたこれ上

リモコン操作でトテトテ歩いてミュウミュウと鳴くカピバラのヌイグルミ(^0^*
特設HPもあるくらい人気らしいですよえええアップロードファイル
2ワンの反応がとっても楽しみで!!

ミニョンはやっぱり野生本能を発揮して夢中でカピバラ狩を楽しんでました^^;


そしてアインは‥
ほんのちょこっと遊んで見向きもしないんですけど(-″-)
カピバラよりもケーキとご馳走の残飯漁りに夢中でした。。
それもひとつの野生本能なんでしょうかねぇ~






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
kaoruのワンコイラスト、そして嬉しいお届けもの♪
2007 / 12 / 16 ( Sun )
忙しい時にいろいろな事が重なって、しかもPCまで壊れてしまい…パソコン
本当にツイてなかった12月前半(T∇T)
気がつけば半月ぶりの更新になってしまいました(>_<)汗汗
(仕方なく)新しいPCを購入してセッティングも完了したのでやっと復活できます~アップロードファイル
お友達のブログにもなかなか遊びに行かれなくってストレス溜まってます(ーー;
早く可愛いワンコ達のお顔を見て癒されなくちゃね~jumee☆wing2p


PCの調子が悪すぎてワンコイラストがなかなか仕上がらず、
予定より時間がかかってしまいましたアップロードファイル

今回のモデルさんはアップロードファイル
Happy☆happyまりもちゃんとケンシロウくんです
(≧∇≦)どうもありがと~拍手 パチパチ

ママさんの大切なお姫様と王子様は-と
優しげで可憐な雰囲気のまりもちゃんと、
甘えん坊でママが大好きなかわいいケンシロウくん(^ー^* )

クリスマスっぽいメルヘンな背景でも描いてみたのですが…
なんだかしっくりしなくってo(;-_-;)o
いろいろ悩んで、元気でポップで私の大好きなアメコミ風にまとめてみました(^▽^)


happy_happy_ok.gif





そして今回のオマケはえるもアップロードファイル
ギフトラッピングBOXです('▽'*)

kenshirou-box.gif

marimo-box.gif


ケンシロウくんはクリスマスヴァージョン、
まりもちゃんはバレンタインヴァージョンのBOXですアップロードファイル
ワンコ友達へのちょっとしたプレゼントに使って頂けたら嬉しいです(^-^ )

そして、私からまりけんママさんへのささやかなクリスマスプレゼントに、
まりもちゃん&ケンシロウくんのネームタグを作ってみましたにこ

2ワンちゃんのそれぞれのギフトBOXに入れてお届けしたいなって思ってます絵文字名を入力してください
「受け取ってもいいよ~」って時には秘密コメで受取り先を連絡下さいね(^―^)

giftwappingbox.jpg




今回は不調のPCのおかげでずいぶん悩まされたイラストでしたが…うわぁ
気に入って頂けたら嬉しいですアップロードファイル

まりもちゃん&ケンシロウくん、モデルさんありがとうO(≧∇≦)O
2ワンちゃんを描けて、とっても楽しかったです8分音符06(白い背景用)

次回はALOHA!HANA☆の華ちゃんを描かせて頂きたいのですが…
ゆかさんいいですか^^;??



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

そして!!
最悪だった12月の前半で、たった一つとても嬉しい事がありましたアップロードファイル
それは、ココの日記のゆかさんのブログで、
ご結婚の記念日とココちゃんのお迎え記念日のお祝いプレ企画でびっくり

なんと!!ココちゃんが私の名前の書かれたクジを引いてくれたんです~
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p大当たり~



coco_OK.gif


ココちゃんはアインの数少ない親戚さんでとっても可愛い女の子絵文字名を入力してください

クジ運の無い私…たぶんミニョンかアインのパワーで運を引寄せてるんですね!!
どちらか分からないけど、お手柄お手柄♪♪

ココちゃんがクジを選んでくれた動画を見た時には、
嬉しすぎて落込んでた気分も吹っ飛び元気が出ましたp(^^)q
ココちゃん、本当にありがとう~(≧∇≦)/

そして届いたプレゼントの中身は??

すっごいたくさんでびっくりです~w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

ミニョン大感激のたくさんのおもちゃセット!!!
toy_gift.jpg




アイン大感激のたくさんのオヤツセット!!!!
food_gift.jpg




そしてkaoru大感激の素敵なグッズセット!!!!
手作りのカレンダーまで…素敵ヽ(´▽`)/~♪
goods_gift.jpg


この手作りの籠の中身はクッキーと可愛いふくろうのピンバッジです絵文字名を入力してください
ゆかさんのブログで紹介されていた「びわこみみの里」でハンドメイドされたグッズ達。
幸せを呼ぶふくろう…なんだかいい事ありそうですねアップロードファイルアップロードファイル




そしてミニョンとアインは頂いたおもちゃではりきって遊びました~(ノ^∇^)ノ
ミニョンは黄色の大きめなラテックスのおもちゃに夢中ですアップロードファイル

dearfunnys1_20071215231319.jpg

怖いぐらい夢中に遊んでます~(^ー^; )
豆みたいなアインは豆ファミリーのおもちゃで(笑)
2ワンともとっても気に入ったみたいです絵文字名を入力してください



ゆかさん、ココちゃんとっても素敵なプレゼントを
ありがとうございました((=_ _=))oペコリ

凹んでた気分が、おかげでとっても元気になりました(@^∇^@)
これからもミニョンとアイン共々、仲良くさせて下さいねにこアップロードファイル



Dearfunnys2_20071215231334.jpg








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

続きを読む
kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
新しいお洋服でご機嫌♪
2007 / 12 / 01 ( Sat )
ちょこっと忙しくて更新できなかった間に、またまた新しいお洋服が届きました絵文字名を入力してくださいルン♪

今回はお気に入りのSLIPNOTさんの新作スポルトです(^▽^)
スポーティだけど可愛いジャージカルチャー
元気いっぱいのミニョン&アインにピッタリかな~
(↑親バカ発言無視して下さいねてへアップロードファイル

SN-wear.jpg

発色のきれいなピンクとライトグリーンの2色があって、
どちらにしようかとっても迷ったのですが。。
これから寒くなる季節柄、暖色系のピンクを選びました(^^)
お袖の白いラインがカッコいいのですグッ

見かけよりもがっしり逞しい筋肉質な体、
しっかり体育会系のディアファニーズには嬉しいジャージなのです
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
これでますますトレーニング(お散歩&おもちゃ遊び)にも気合入りそうですねうはは!!!

SN-me.jpg




そしてそして、kaoruはある筋から「デパート共通商品券」を入手しましたマトリョーシカ01アップロードファイル
そうとなればお買い物に行くしかないですよね~ヽ(´▽`)/へへっ
何を買おうかなわぁってあれやTシャツこれやアップロードファイルいろいろ考えていたのですが…
大方の予想通りやっぱりお目当てのワンコグッズを購入する事にしちゃいました(^_^;)

発売された時に「可愛い~絵文字名を入力してください」って思いながら、迷ってて保留になっていたお洋服えるもアップロードファイル
しかもデパート(に入ってるペットショップJOKER)で取扱ってるブランドニコガール
「あれを買うしかない!!」と心に決めて行って来ました~(^^)

それがこのDDさんのひつじちゃんパーカーです羊 顔
もこもこのボア生地とフード部分のひつじの角飾りが可愛さのポイントかな(^-^)
暖かそうだし、ボアの手触りが柔らかくって気持ちいいんです♪

DaxdachsWear_N.jpg


ミニョンとアインも可愛いひつじさんに変身~ニャハハ(*^▽^*)

「かなり似合ってて可愛いわ~絵文字名を入力してください」としみじみ親バカ丸出しで
愛娘達にメロメロのkaoruですが…
その実、もう12月に入ってしまいやる事&やらなくちゃ年が越せない事満載で
現実逃避に近い状態でワンズ達に癒しを求めている今日この頃です。。

Daxdachs_N.jpg

DD_mignon.jpg




お土産のおもちゃ、さんまの人形って微妙に可愛さを感じますけど…どうなんだろ~(--;)
これってさんまですよね??

toy_20071201204955.jpg




こんな可愛いものを作ってもらいましたハート
続きを読む
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
| ホーム |
