-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
航空公園へお散歩&カフェ
2007 / 11 / 26 ( Mon )
前回と同じ内容でスミマセン~(゜ー゜;Aアセアセ

風邪気味だった連休、それでも中日の土曜日は朝早く起きて
遠出のお出かけしようと思って張り切ってました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
ワンコ達もお出かけの気配を感じて、いつになく早めにベッドから出て来ました(^ー^* )

ところが~!!
目的地まで高速でだいたい2時間ちょっとかな?の予定だったのが( ̄▽ ̄;)!!
インターの入り口から渋滞!!
しかも事故で…パトカー
たったの5キロ進むのに「2時間以上」なんて案内が出てたし(ーー )(ーー )汗

もちろんお出かけは断念がああん…。

しかも乗ってしまったものは仕方なく、
最初の出口まで進まない車の中でひたすらガマンしてやっと降りましたo(TヘTo)
まったく酷い目に合いましたよ(--;)
お休みの日には事故なんて起こさないように、安全運転お願いしますよ~(。-人-。)


そのまま帰る訳にもいかず、とりあえず出口から最寄って事で
航空公園に行ってみる事にしましたうははアップロードファイル
お天気が良かったので人もワンコもたくさんでしたsc06晴

TokorozawaPark.jpg


航空公園は日本お初の飛行場だった場所に作られた公園です飛行機
なので飛行機なんかも飾ってあります(^▽^)/
木々に覆われた気持ちいい公園をお散歩でリフレッシュ~
池や広場もあって歩いてると楽しいねshy smile

TokorozawaPark4.jpg



TokorozawaPark2.jpg


TokorozawaPark3.jpg


2面のドッグランもあるのですが…
この日はたくさんのワンコ達で賑わっていて、
場の雰囲気を壊す恐れのあるガウガウわんこは入場をご遠慮しました(^_^;)

暖かで気持ち良くて、の~んびりお散歩できたので
ミニョンとアインもご満悦かしら(⌒-⌒)

ein_20071126195448.jpg

mignon_20071126195505.jpg




この日は届いたばかりの新しいお洋服でウキウキだったのも楽しさのポイントですね絵文字名を入力してください
S.T.Kさんのパーカー付きのワンピですラブリー
おちゃめなイラストが可愛くて一目惚れ、
ずーっと前から絶対買おう!って思ってました絵文字名を入力してください
(冬用のお洋服で、初めて見たのが初夏だったから 笑)
迷彩のスカートも元気いっぱいなイメージで可愛いのです(≧∇≦)
ちょっと“いたずらっ子”っぽい雰囲気なお洋服が大好きですにこキラキラ

SweetishHead.jpg

SweetishHeadME.jpg




お散歩の後は公園のお隣のカフェでランチアップロードファイル
お客さんも多かったけど、
少しお疲れ気味の2ワンコはいい感じでま~ったりしてました(⌒-⌒)

人用は「昔ながらのミートソース」と「とろ~りチーズのオムライス」
ワンコは「ミネストローネ」をオーダーしましたにこウフフ

DogcafeFu.jpg


dearfunnys_20071126195353.jpg

おいしいご馳走に思わずペロリン(^-^)

そして、ここのお店の看板犬はカッコいいグレートデーンが2ワン~!!
まるで置物の様におとなしくてじっとしてるんですちょっとびっくりまじっすか
あまりの迫力に思わずお写真撮らせて頂いちゃいましたヽ(´▽`)/

dog.jpg


予定変更はあったけど、おかげで早めに帰宅してゆっくり休めました絵文字名を入力してください
風邪もほとんど治ったし、かえって良かったのかも(^ー^* )

ミニョンとアインはどうかな?
楽しかったのなら嬉しいのですがね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
埼玉スタジアムへお散歩&カフェ
2007 / 11 / 23 ( Fri )
やっとビックリみっちゅ
待ちに待ってた3連休です(^▽^)/
張り切ってお出かけ…と思ったんですがアップロードファイル
体調がいまいちなのと「今日は寒い」って天気予報にひるんで、
ご近所の“お初スポット”に行ってみることにしました(^-^)

スポーツ観戦はTVテレビ派の私はスタジアムなんて全然興味無かったのですが、
『周りは公園になっていてワンコのお散歩にいいらしい』と聞いて興味深々~にこアップロードファイル
どんな感じなのかワクワクで行ってきましたにこウフフ

お直しから戻ってきた海賊つなぎを着せてみましたよ~(^ー^* )

SaitmaStadium2002.jpg

sign.jpg


今日は少年サッカー大会が開催中で、元気な子供達がいっぱいでしたサッカーボール

スタジアムとフィールドをぐる~り取り巻くように外周が
ジョギングコースになっていて、ワンコとのお散歩にとってもいい感じでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ランナーの足に負担にならないように柔らかな路面で、
ワンコの足にも優しそう~(≧∇≦)

Go_for_a_walk.jpg


芝生広場や大きな池もありましたヽ(´▽`)/

ein_20071123214241.jpg

ein2_20071123214216.jpg


ミニョンとアインもはじめての公園に大はしゃぎshy smile
寒さのせいかジョギングコースはほとんど誰もいなくて
伸縮リードを長めにしてお散歩できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

mignon_20071123214326.jpg


だけど、日差しは有るけど風が寒くてこごえそう~アップロードファイル

1時間ほどで公園を引き上げて、またまた初めてのカフェへ行ってみることにしましたcup

ファンカーゴで20分くらい移動中、ミニョンとアインはすっかりおネムでした(^m^)


お昼も回ってお腹も空いた頃、 ちょうど良くカフェに到着~o(*^▽^*)o~♪
ビルの2階にあるWONFさんは思っていたより広々としていて、
ゆったりした雰囲気でしたにこ

“本日の”「スープセット」か「パスタセット」か「ごはんセット」から
メニューを選択するのですが‥絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
私はごはんのセット、友人はパスタのセットを頂きました(⌒-⌒)

DogCafe.jpg

ワンコのメニューもいろいろ揃ってますアップロードファイル
ミニョンとアインには「トリロール」と「スイートポテト」をオーダーラブリー
2ワンともおいしくって大喜びでした(≧∇≦)

DogCafe2.jpg

flag.jpg


連休初日はそんな感じで(^^)
今日は早めに眠って、明日はちょこっと遠くにお出かけしてあげたいな~
体調が良ければですけど(笑)

みなさんもワンコ達と楽しい連休をお過ごし下さいね絵文字名を入力してください






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
秋色のミューズパーク
2007 / 11 / 19 ( Mon )
とてもお天気に恵まれた週末に、秩父のミューズパークに行って来ましたヽ(´▽`)/
久しぶりのお出かけでみんな大張りきりですファンカーゴ

海賊つなぎのお直しが手に負えず…(T△T)
洋裁ができる友達にお願いし今回は断念~
替わりに一番お気に入りのHIPSのお洋服で出かけましたキラキラ(オレンジ)

今日は画像多めなので文章は少なめで…(^_^;)

この公園は公道に沿って南北に細長く、ワンコと歩くのには最高の作りです(^▽^)

北口から南口までは3.3km程、
園内には専用のかわいい汽車型のバス(バンビ一号)が走ってますにこ

parkTOP.jpg


メイン通りのスカイロードは銀杏並木で黄金色に染まってとても素敵アップロードファイル
木々の紅葉もキレイでした~(^ー^* )

turn_red.jpg


ミニョンとアインもイチョウの黄色い絨毯の上を歩き回って大喜びsmilesmile

mignon_20071119211807.jpg

ein_20071119211702.jpg


この公園にはコンサートや演劇が開催される「音楽堂」や
「野外ステージ」もありますおんぷ。

“ミューズ”の名にふさわしく、
あちこちにギリシャ風の建物やオブジェが見られました~絵文字名を入力してください
(おトイレまでもが神殿風(*^m^*) )

MusesPark.jpg


ドッグランは無いけれど、素敵な広~い芝生広場があるので
ワンコには嬉しいですよね(o^-^o)

レストランや軽食を食べられる施設もあったんですが、私はお弁当持参しました(^-^)

人間用は途中のコンビにで調達(^^;) 、
ワンコのはお手製の「ローストビーフとアボガドのチラシごはん」ですrice
ミニョンとアインの大好物がたくさん入ってます~(゜∇^*)

Lunch.jpg


あっという間に完食smile-8ラブリー

アインのお顔↓、笑っちゃいます(≧m≦)

LunchEin.jpg


食休みに素敵な噴水のベンチでまったり~
日差しが気持ちよくって眠たくなっちゃうね(^ー^* )

“ミューズの泉”で女神気分むはー

MusesSpring.jpg

MusesSpring2.jpg




北口付近に車を止めて南口まで歩き、また南口から引き返しましたにこ
帰り道はスカイロードと平行してる「薬用植物園」の中を歩きますshy smile

yakuyou.jpg

岩陰から覗いてる子がいる~(笑)


往復で6.6kmアップロードファイル頑張って歩きました(^▽^)/

今回は行かなかったんですけど、コテージが立ち並ぶゾーンや
ハイキングコースなんかもあるみたいで…アップロードファイル
とことん歩きつくせそうな勢いです(゜ー゜;Aアセアセ

公園は整備されてきれいだし、
周囲は山にぐるーっと取り囲まれていて大自然も満喫ヽ(´▽`)/

楽しく一日を過ごせましたにこ

そしてここはとってもお気に入りの公園になりました~(≧∇≦)
今度は海賊つなぎで行きたいな絵文字名を入力してください


アインのお気に入り…覚えてますか?
続きを読む
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
うちの子ガム事情
2007 / 11 / 16 ( Fri )
ikkoさんのブログで兄妹ワンコのガム事情が紹介されていて、
「お家によって違うんだ~(^m^)」っておもしろかったので絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
今日はうちの場合をご紹介したいと思います(´ー`)

ガムをあげるのは1週間に1度なので、
ミニョンもアインもこの日をとても楽しみにしています絵文字名を入力してください
「ガム」と聞くと2ワン揃って大急ぎでキッチンへダッシュですsmileキラキラ


2ワンのガムの食べ方は‥
例のヘタヘタ3コマで描いてみました(笑)

1.gif

2.gif

3.gif


ギャラリー・アインの羨む視線を感じながら食べるガムは
きっととてもおいしいんでしょうね~^^;



でもそれってちょっと根性悪くない~~( ▽|||)

photoN.jpg



人間もワンコもいろいろですよね(笑)






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
雨の日のワンコ生活
2007 / 11 / 13 ( Tue )
週末はせっかくのお休みなのに関東周辺は雨降りでした(´_`。)グスン
土曜日は朝から結構なザーザー降り…傘
ディアファニーズもお外に出られずお部屋で暴れてストレス発散ですsmile-8アップロードファイル

日曜日は、怪しい空模様ながらちょこっと小降りで降ったり止んだりテルテル坊主
じ~っと機会を待って待機して、雨が止んだ隙に
『今だ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ行け~!!』とお散歩に出ました絵文字名を入力してください
途中少しパラついたけど、何とか1時間くらいお散歩ができてセーフでしたえるもアップロードファイル

やる事もなくって暇なので(笑)、午後から行きつけのショッピング・センターに
とりあえず行ってみました(^_^;)アセアセ...

ヒマなのでカフェコーヒー&ハートでま~ったり(⌒-⌒)
新しいワンコメニューが出ていたのでオーダーしてみましたわぁ
『ロールハムエッグ』ですアップロードファイルおいしそう~ラブリー
もちろん1ワン前を半分こ(^^)

cafeK.jpg


この日はお天気が悪かったので、お客さんもいっぱいでした(o^-^o)
(みんな行くところ無いから~笑)

そしたら可愛いお客様を発見絵文字名を入力してください

ミニ豚ちゃんです~(≧▽≦*)アップロードファイル

sakurazima-chan.jpg


すっごくフレンドリーなミニ豚ちゃんでワンコ達とも気軽にご挨拶してましたshy smile
もちろん人気者で、通りかかる人みんなに声を掛けられてました絵文字名を入力してください
しかもお行儀も良くってお利口さん(^▽^)
お名前は“さくらじまちゃん”ドキドキ
ミニ豚ちゃんの中でもかなり小ぶりだそうです~o(*^▽^*)o~♪

予定も無いのでその後にSHOPさんの中をブラブラ見ていたら、可愛いつなぎを発見ビックリみっちゅ
フードにドクロマークK&腰にスカーフが付いてる海賊風のつなぎです('▽'*)
時間に余裕があったので試着なんてさせてもらって、思う壺でお買い上げでしたがまぐち(笑)



帰ってからもお部屋でごろごろ~
せっかくだからつなぎを着せてみました(^-^)
でも、ここのメーカーさんはダックスサイズが1サイズしかなくって…
アインにはぶかぶか(=n=;)ムムゥ

‥お直ししないとダメですね(私にできるのか(゜ロ゜;)!?)

dearfunnys.jpg


今度のお出かけにはこれを着て行きたいなヽ(´▽`)/
(…お直しできたらですけどアップロードファイル

mignon_20071113201033.jpg

ein_20071113201003.jpg


みなさんのワンコ達は雨降りの日はどんな風に過ごしていますか~にこ~アップロードファイル








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2007 / 11 / 10 ( Sat )
先月からちょこっとバタバタしてた事もあって、
前回のワンコイラストから間があいてしまいましたえええアップロードファイル
描きたい!と思いつつなかなか時間が取れなくって…(--,)ぐすん
予定よりだいぶ遅くなってしまいましたがやっと仕上がりました~shy smile

今回のモデルさんは**LEON days**LEONくんです(^▽^)
ママのyuccoさんの愛情いっぱいに、笑顔がとびっきり可愛い男の子ですにこアップロードファイル
今、ちょっと体調を崩しちゃってるLEONくん(ノ_・。)早く元気になって下さいねsmile

秋晴れの気持ちいい青空を背景に、爽やかなイメージで描いてみました雲

LeonCard.gif



そして今回のオマケは“なんちゃってお菓子屋さん”~(笑)
新発売のLEONくんビスケット(ミルク味)です(^m^)
可愛いボーン型ビスケットで食べたらほわ~んとお口に広がる幸せ味絵文字名を入力してください
食べたら断然ご機嫌になれちゃうビスケットです!
オススメ~o(^▽^)o

380pix_box_HangingHole_Leon.gif


組立てるとこんな感じ下

LeonDaysBiscuit.jpg


小物入れとして使って下さいね(^^)


ミニョンとアインはLEONくんビスケットを試食してみました(o^-^o)
2ワンとも甘~いミルクのお味にご満悦でしたにこ

BiscuitPhoto.jpg


yuccoさん&LEONくんに気に入って頂けたら嬉しいですえるも
そして次回のモデルさんはHappy☆happyのまりもちゃん&ケンシロウくんです(^-^)
よろしくお願いしますね絵文字名を入力してください







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
とっさの判断力!~こんな時どうしますか??
2007 / 11 / 07 ( Wed )
土曜日の事件(公園でアップロードファイルまみれがああん…。)でセルフシャンプーしたものの、
どうもちょっぴり不安(‥って言うか臭い(-"-;))が残って、
特にお顔と頭は不器用な私にはしっかり洗い切れてないような気がアップロードファイル

そんな訳でサロンに予約を取ってしっかり洗ってもらう事にしましたにこ


いろいろと用事があってバタバタした中で、
予約の時間ぎりぎりになってしまって慌てて出発~ファンカーゴ絵文字名を入力してください
なんとか時間に間に合いました(^^)


駐車場に車を停めて、サロンに入る前におトイレをさせとこうと、
車から離れて隅っこに移動して声掛けしましたアップロードファイル

お家によっておトイレの声掛けっていろいろだと思いますが、うちは簡単に
『ト~イレ、おト~イレ、ト~イレ、おト~イレ、頑張れっ!(リピート)』
って感じです^^;(しない時には「頑張れ!」を多めに使いますグッド

特別シッコとウンウンの掛け声を分けてないので、
ミニョンとアインには両方とも「トイレ」の認識があるんでしょうねにこ

アインは良い子でシッコを済ませたものの、
ミニョンはあろう事かウンウンのポーズ∑(゚∇゚|||)

この日は朝のお散歩でしっかりウンウンをしてたし、慌てて家を出てきた事もあって‥

なんと手元にうん○取りパックを持ってなかったんです~
||||||||/(≧□≦;)\|||||||!!


一体どうしたら~~???????

この時点で選択肢はいくつかあったんですelmo-1アップロードファイル

①車まで戻って、何か回収できるようなものを探す。
②とりあえずサロンにワンズを預けて、そこで紙をもらう
orうん○取りパックを買う。


でも、もし私がその場を離れてる隙に誰かが通り掛かって、
「まぁ(-"-;)‥マナーの悪い怒なんて思われたらえええ汗汗

そして万が一、お散歩中の子がたまたまそこを通り掛かって、
踏んづけたりしてしまったらえええorz

‥なんてミニョンが頑張ってる間中、
頭のなかではいろいろな思いがグルグル渦巻いてました(-"-;A

そして、とっさの判断力で私がとった選択は‥
バッグの中に入ってたハンドタオルで拾うことアップロードファイル

ベストな選択とは思えないけど(-_-lll)、私が悪いんだからしょうがないですよね。。
洗ってきれいにしたら、ワンコのお尻拭き用のタオルとして活用しますうはは絵文字名を入力してください

みなさんだったらこんな時どうしますか^^;??

油断しないで、いつでもどこでもうん○取りパックは持参しなくちゃ、
と肝に銘じた出来事でした(-_-lll)

そして、続けざまにうん○ネタでスミマセン‥マトリョーシカ02アップロードファイル

mignon2.jpg

ein2.jpg




今日はオプションでエクステを付けてもらいました~絵文字名を入力してください

mignon1_20071107201133.jpg

ein1.jpg

可愛く付けてもらって嬉しいです(≧∇≦)ラブリー







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
新しいベッドの寝心地は?
2007 / 11 / 04 ( Sun )
私がお洋服じゃなくって心待ちにしてたお届け物shy smileウフフ
それは…

じゃ~ん!!この下ベッドですヽ(´▽`)/

bed.jpg


今までのベッドは木製で箱型になっていて、
アインがちょっぴり窮屈そうな感だったんです(- -;)

今度のベッドはフチにあごを乗せたりできるし
、レースのカーテン付きなので落着いて眠れるかなって思って選びましたグッドアップロードファイル
レースなんてアインが喜びそう(^ー^* )

寝心地はどうでしょう??
w(゜ー゜)wおお~!!2ワンとも躊躇しないでスタスタ入っておネンネですひよこ
どうやら気に入った様子ですね(^-^)アップロードファイル

DearfunnysMignon.jpg


レースのカーテン閉めて、2ワンは何の夢を見るのかなjumee☆faceA81寝る
新しいベッド気に入ってくれて良かったです(≧∇≦)

DearfunnysEin.jpg


そして!もう一つビックリみっちゅ
どきどき期待感いっぱいに心待ちにしてたものo(^-^)o
それはアズミラのハーバルスリムにこアップロードファイル

ダイエットのサプリメントです(^^)

AnimalCare.jpg


説明書きによると下
『カロリーの軽減は実際には代謝を遅くし、脂肪の蓄積を招く』
‥って書いてあってガ━━(゜Д゜;)━━ン!

じゃあミニョンとアインなんて思いっきり蓄積されちゃってる訳だわ…(ーー )

このサプリは、脂肪の燃焼を促進して
体が自然に痩せるように体質改善する感じですかねにこ
ハーブ素材で安全だしちょっとお試しです(^▽^)
1日1カプセルの中身を2回に分けてフードとまぜまぜheart02
21日間続けて1週間お休みするサークルで使用するようなのですが…

なぜか一番小さい袋には20カプセルしか入っていない(・・。)ん?
一日くらいどっちでもいいって事なのかしらアップロードファイル
何だか腑に落ちない思いがするんですけどねぇ(=n=;)ムムゥ

とりあえず20日後、効果があるのか楽しみです~絵文字名を入力してください




そして今日、最悪の事が…Σ(T□T)
続きを読む
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
| ホーム |
