-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンの夜には
2007 / 10 / 31 ( Wed )
今日はハロウィンカボチャ万聖節【キリスト教の全ての聖人の記念日】の前夜祭ですコウモリ

この日は亡くなった人の魂が甦ると考えられていたようですゴースト 
日本のお盆に似てますよねおばけアップロードファイル
もしかしたら虹の橋からちょこっとお里帰りしてる子もいたりして~(^m^)

もちろんディアファニーズにとっては聖人の記念日なんて高尚な意味には何の関係もなく
オヤツを食べておもちゃで遊ぶ日と認識されています(笑)

そんな訳で日曜日にはささやかにお家でハロウィンのお祝いをしました魔女jack-o-lantern
いつもながら^^;手作りオヤツは今回最初から諦めて汗汗
無添加・手作りワンコおやつのお店PatissiereSERIさんで
美味しそうなハロウィン用のご馳走を準備しましたにこルン♪

Halloween1.jpg


パンプキンのマフィンが大人気です!

Halloween2.jpg


ダイエッターの2ワンは普段「ごはん少なめ、おやつ無」って感じなので、
こんなご馳走を目の前にしてウハウハです(≧∇≦)

Halloween3.jpg


あっという間に完食~おばけキラキラ

Halloween4.jpg


そうとう嬉しかったようで、食べ終わった後も訳も無く
部屋中走りまくって大暴れでしたO(≧∇≦)O

可愛いケーキのおもちゃも買ってあげたんだけど‥
こちらは人気今ひとつでしたアップロードファイル


そしてハロウィン用のウエアは
ワンコゴーストの立体的な刺繍が可愛いこちらです(v^ー°)

HalloweenWear.jpg


みなさんのワンコ達はどんなハロウィンの夜を過ごしてますか(^^)

今日のミニョンとアインは私がフードの詰め替え
(新しく袋を開けたらジップロックに小分けする)作業中、
たまたま落ちてくる数粒のフードを拾い食いするのを楽しみに
キッチンをうろついてました~^^;

しょぼ過ぎぃ~ゴーストゴースト

IllaME.jpg







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズの季節のイベント! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
ディアファニーズのお茶犬?
2007 / 10 / 27 ( Sat )
今週と来週はいろいろ予定が入っていてバタバタ忙しいkaoruですがマトリョーシカ01焦る3

そんな時でもミニョンとアインはいつもながらのマイ・ペースさで、
可愛いしぐさやおもしろい行動でホっと気持ちを和ませてくれます(´▽`)

私はほのぼの癒し系キャラのお茶犬が大好きなのですが、
ディアファニーズもお茶犬に負けずとほのぼのパワーで私を癒してくれます(⌒-⌒)

mignon-new.gif

ein-new.jpg

あー、ほのぼの~アップロードファイルアップロードファイル


今日は朝からかなり激しい雨降りで、
お外に出られないミニョンとアインはお部屋でまったり過ごしましたshy smile
お昼間ちょこっとお買い物で一回り赤色の車
その後は2ワン揃っての~んびりお昼寝~寝る
つられて私も眠くなってしまいましたZzz・・o(_ _*)。。oO

DearFunnys1.jpg

DearFunnys3.jpg

DearFunnys4.jpg

DearFunnys2.jpg

たまにはワンコと何もしないでこんな風に触合ってるのもいいものですねにこアップロードファイル
外の天気は大荒れですが、なんだかほのぼの気分の1日でした(*'ー'*)ふふっ♪



そして、お昼に買い物に出た時に買ってきました~絵文字名を入力してください
toy.jpg

私のせいで失くしてしまったミニョンのお気に入りの黄色い鳥のボールですひよこ
今度お出かけする時に内緒で持って行って、
さりげなく取り出してミニョンに見せたいな(*^m^*)

驚いて大喜びするお顔を想像しては、今からニマニマにていますsc06





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
スクールガール・ディアファニーズ♪
2007 / 10 / 24 ( Wed )
日曜日に、ミニョンのワクチン接種に行ってきましたアップロードファイル
今までアレルギー反応が出た事は無いミニョンとアインですが、
毎回やっぱりとても心配です(T_T)

うちは9種を受けてるのですが、
種類が増えればリスクも増すので悩むところですねアップロードファイル
でも、安心してどこへでもお出かけできるように、
とりあえず今回も9種をお願いしました(^^)

病院では、あいかわらず鈍感おっとりさんのミニョンは気づかないまま注射終了σ(^_^;)
今回もアレルギーが出る事もなく、無事に済ます事ができましたshy smileアップロードファイル

ワクチン接種の後にはグッタリしてしまうワンコも多い中、
うちのワンズは全然へっちゃらでいつも通りに元気いっぱいsmile-2smile-2アップロードファイル

「今日は安静にして下さいね」と病院で言われるのが、
実は一番困ってしまう事なんです~(ノ_-;)ハア…

そんな訳で、全然頑張っていないミニョンと関係ないアインですが、
一応“お約束”「ワクチン頑張ったご褒美」をもらいましたえるもルン♪
前の日にDOG DARDEN CAFEでお土産に買ってきた、
パンプキンのパウンドケーキです(o^∇^o)

pumpkin-cake1.jpg


2ワンであっという間に完食ですキラキラ
手で小さくしてミニョンとアインに交互に食べさせてても、
おっとりミニョンはアインに横から食べられちゃったりして…(;^_^A アセアセ
必死なお顔が笑えますsmile-8プッ

pumpkin-cake3.jpg

後2ヶ月分のフィラリアのお薬を頂いて、
これで来年の春まで病院に行く事がないといいんですけどねにこ


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

そしてオーダーしていたもう1着のお洋服が届きましたo(*^▽^*)o~♪
アメカジ風のエンブレムとチェックのスカートが可愛いワンピですアップロードファイル

Life-with-Dog-1.jpg


スクールガールっぽい雰囲気が大好きなんですo(≧∇≦o)キュート!
3色展開で、他にはグレーのパーカーに赤チェックのスカート、
黄色地のパーカーにグリーンのスカートのものがありますにこアップロードファイル
どれもみんな可愛くて全色欲しいくらい(笑)

Life-sith-Dog-2.jpg


ちなみにダックス用以外はお袖付きになってます~(=∩_∩=)


他にとっても楽しみにしてるお届けものがあるのですが、
今日メールがきてて「お届けは約一週間くらい」との事で、とっても待ち遠しいです~
届いたらまたお披露目したいと思います絵文字名を入力してください(お洋服ではありませんひよこ





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
アンラッキーデーの記念日
2007 / 10 / 21 ( Sun )
ここのところずーっとツイてないって感じしてたんですけど…
19日は張り切って有休まで取って、
ミニョンのうちの子記念日にお出かけしようと思っていたのにアップロードファイル

どーんとやらかしてしまいました(T□T)アップロードファイルまったく~!!

そもそも天気予報が思い切りあやしくて、
「曇りのち雨、お昼過ぎから必ず降るアップロードファイル」みたいな…がああん…。

ずっと行ってみたかったお目当ての場所はかなりな遠距離。
考えに考えて仕方なく、「ずっと行ってみたかったご近所のワンコ・スポット」
に軌道修正する事にしましたえええ

ところが‥!!
おマヌケな私は場所を調べようとネットで検索したまでは良かったものの、
同名のまったく違う場所の住所を確認して、
超勘違いで出かけてしましました~( ( (__|||) ) ) ありえない…

本当はDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に行きたかったのに、
なぜかDog Gardenに到着。
すごい事になってますアップロードファイル
たどりついてビックリ(゜ロ゜;)エェッ!?
何かが違うアップロードファイル
しかも開店11時半だし…

その時閃いて豆電球、そこから割と近い以前行った事のあるドッグラン、
「ドッグガーデン ゼブラ」の事を思い出して行ってみる事に~ファンカーゴ
ところが、、ツイて無い時って本当にOOOO
なんとドッグランは休園!!の文字が(゜◇゜)~ガーン

…仕方なくカフェに戻ってランチしましたアップロードファイル おいしくいただきましたアップロードファイル

cafeDogGarden.jpg


「絶対降る」って午後になってから、カフェと家の間くらいにある
(ここも前から行ってみたかった)ドッグラン、HAPPY TAILさんへファンカーゴ
ここはウッドチップのドッグランで平日だしお天気の事もあって貸切状態で遊べましたルン♪

HappyTail.jpg


ミニョンのお気に入りのボールで楽しく遊んでると…
私の投げたボールがお隣の畑へΣ(゜口゜; 
‥やっぱりツイてないのですアップロードファイル
お店の方に報告して新しいボールを買ったものの、
ミニョンはお気に入りの黄色い鳥のボールに執着して
ずーっと畑の柵に張り付いてました( ̄⊥ ̄lll)・・・・

HappyTail2.jpg

ネットの検索…もっと慎重にやろうと思い知った1日でした(;-_-) =3 フゥ


そんな訳で…骨骨
続きを読む
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
わたしのお気に入り
2007 / 10 / 17 ( Wed )
誰にだってお気に入り=大好きなものってありますよね(⌒∇⌒)
みなさんの大切な“お気に入り”はズバリ言い当てられますが(笑)

暖かくって柔らかくって優しくって可愛くって、見てるだけで幸せを感じられる存在アップロードファイル
一緒に過ごすと心がハートマークでいっぱいになってしまいますよね(*'ー'*)ふふっ♪

ワンコ達にもそれぞれお気に入りってありますアップロードファイル
ミニョントアインは…やっぱり王道のコレ下ですかね~(=v=)ムフフ♪



important1

important2

important3


寒い季節がやって来ると、よけいにワンコが恋しく感じます(笑)アップロードファイル

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

10月19日はミニョンがうちの子になって丸4年の記念の日ですアップロードファイル
この日はいつも以上にミニョンを愛しく感じます(⌒-⌒)
いつまでたってもきっと、初めて家に連れて来た時の感動は忘れられませんよねアップロードファイル
いつも幸せなワンコであって欲しいと願っています絵文字名を入力してください

4th anniversary


そんな訳で(特別だしね絵文字名を入力してください)19日は有給でお休みしちゃって
ミニョンとアインと遊びに行ってきます~
お目当ては前から行きたかったあそこ(^m^)ウフフ
思う存分楽しんで 楽しませて来ようと思います(≧∇≦)


おまけにこ

続きを読む
ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
可愛いイラスト
2007 / 10 / 14 ( Sun )
ブログのお友達「小さなchocola-大きなrandy」u-chocoさん
ミニョンとアインのこ~んなに可愛いイラストを描いてくれましたアップロードファイル
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oすごい!すごい~!!
mignon&ein

私は自分でも絵を描くのは大好きなんですけど、
可愛いわんこのイラストを見るのもとっても好きなんです~にこ
お目々くりくりで可愛すぎですよね(*゜ー゜*)ポッ
ラブリーな雰囲気でアインが見たら大喜びしそうですにこアップロードファイル
イラストってモデルさんが一緒でも、描く人によって全然違った仕上がりですよね(⌒-⌒)
そんなところも写真とは別な絵の魅力なんでしょうねちな♪ちな♪

とっても可愛くに描いて頂いて、嬉しくって大はしゃぎですヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
あまりにも気に入ってしまったので、
このイラストで何か素敵な物を作っちゃおうかな~って計画してますsmile-8
何を作ろうか考える、っていうのもとても楽しい時間です(^ー^* )フフ♪

u-chocoさん、可愛いディアファニーズをありがとうございました絵文字名を入力してください

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今月はいろいろ忙しくって、
大好きなネットショッピングもあんまりできない状況なんですが…アップロードファイル
数少ない、オーダーしていたお洋服がお届けされましたsmileウフフ
今回はカッコいいウエアがビシっと揃ってる、
キラリ・センスのSHOP、 SUPER TRICK KIDSさんの春秋ウエアから
TREASURE*HUNTERをオーダーしましたグッ
フード付きのタンク型で、とってもカッコいいお姉さんのイラストが
プリントされてます絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

treasure-hunter.jpg


super-trick-kids-me04.jpg


super-trick-kids-me5.jpg

クールなイメージに着こなしたいけど…
残念ながらほのぼの系のミニョンとアインには
そんな雰囲気は醸し出せないんですよねσ(^_^;)アセアセ...


super-trick-kids-me2.jpg


super-trick-kids-me1.jpg

↑あれれ、何してるのアイン??

super-trick-kids-me03.jpg


ミニョンとアインのイメージだったら、、
どんなウエアが似合うかなぁ┐(^-^;)┌さぁ・・?







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
週末歩こうの会~○武蔵丘陵森林公園○
2007 / 10 / 11 ( Thu )
先週末は久しぶりにたっぷり歩こう!!」って事で
国営武蔵丘陵森林公園に出かけましたzoomzoom006
今日は画像が多めなので文章少なめでいきたいと思います(^▽^)

お天気に恵まれて最高のお散歩日和~
小川沿いの小道を通って広~い芝生広場を満喫するミニョン&アインアップロードファイル

the-grass.jpg


広い園内にはいろいろなお花がきれいな色で目を楽しませてくれます絵文字名を入力してくださいウフフ
お花が咲いてると、何で嬉しい気分になるんでしょうね(*'ー'*)♪

autumnflower.jpg


特設会場では「コリウス・ガーデン」が開催中でしたsc06
黄色に赤に緑がとってもきれいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アイン食べちゃダメだよアップロードファイル

coleus-garden.jpg


じゃ~おやつの時間にしようかな?

coleus-me.jpg


ハーブガーデンも素敵ラブリー
神様までいらっしゃってほのぼの~(o^∇^o)ノ

herb-garden.jpg


それからお楽しみのドッグ・ランへにくきゅうにくきゅう
ところが、たくさんのお友達にアインの興奮ぶりが凄すぎて、
軽部さんの効果もイマイチでした(-"-;)汗とか
しかたなくアインはロング・リードでラン内を一回り。
ミニョンはたくさんのお友達と上手にご挨拶(o^-^o)
苦手な柴ちゃんとも「こんにちは」できましたえるもアップロードファイル

dogrun_20071011211940.jpg


アインがなかなか慣れずに柴ちゃんにガウガウ~アップロードファイル絵文字名を入力してください
そんな訳でランは早々に退場です(;^_^A アセアセ・・・

その後は森林の中をゆっくりとお散歩しましたにこ
日差しが強かったのですが木陰が気持ちよく、
緑の中でリフレッシュできました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

walking.jpg

kaoru家にしては3時間近くの歩きコースでかなり頑張りましたd(⌒ー⌒) グッ!!
だいぶカロリー消費できたかな??

ではお楽しみなカフェへ行きましょうアップロードファイル
続きを読む
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
びっくりプレゼント♪
2007 / 10 / 08 ( Mon )
『愛犬チャンプ』の10月号読者プレゼントで、なんとビックリ~!!
当選してしまいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oすごいすごい!!

当たったのはこれ絵文字名を入力してください
ミエコウエサコのジーンズドールです絵文字名を入力してくださいキラキラ

jeansdool.jpg


本当はワンコのうんうんを郵送すると健康をチェックしてもらえる、
検便キットにしようかな~って思ったのですが…
どうせなら、お値段お高めで自分では絶対に
お金出して買わないものの方がお得かな、なんて(;´▽`A``

まるっきりクジ運の無い私が…驚きです(⌒▽⌒;)
でも「当たり祝」って嬉しいものですね~ルン♪えるも
これを機会に懸賞生活はじめちゃおうかな(笑)

もちろん、こんなお人形を前に
黙ってはいないディアファニーズは入念にチェック~smile-8smile-8
あっちをカミカミこっちをカミカミ(。>0<。)んもー
ほのぼの癒し系ヌイグルミもミニョンとアインには
絶妙なスパーリングの相手のようです( ̄ー ̄;

hunting.jpg


jeansdoolVSme-end.jpg

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

そして、大好きなSHOP「SLIPKNOT DACHS WEAR」さんが
今日3周年を迎えられました~アップロードファイル
お洋服はもちろんですが、オーナーののりさんの素敵なお人柄と、
看板ワンコのモモちゃん&ハルちゃんの可愛らしさで
3年前からず~~っと大ファンですsmileアップロードファイル

アインを迎えて、初めて2ワンお揃いで購入したお洋服も
ここのショップさんのものでした(⌒-⌒)

シンプルで飽きのこないデザインと生地の上質さ、
何よりもダックスの体型に合わせて作られているので、
着せやすくて型崩れしないところがお気に入りです絵文字名を入力してください

始められた当初は「大通りから1本入った小道にある小さな素敵なお店」
って雰囲気だったのが、今ではすっかり
メインストリートに行列のできる人気店ですねにこアップロードファイル
でも変わらない優しい雰囲気とお心遣い、
たくさんの方から愛されて支持されるのも納得です(o^-^o)

ミニョンとアインとの楽しい思い出と
いつも一緒にスリップノットさんのお洋服がありますクローバー
これからもずっとのりさんやスタッフのみなさんの「ワンコが大好き絵文字名を入力してください
な優しい思いがぎっしりつまったウエアを
ミニョンとアインに着せてあげたいと思いますオンプB2

いつも素敵なお洋服を本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ

新作のリラックスを着てご満悦のミニョンとアイン~o(*^▽^*)o~♪

relax.jpg





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
○実はリベンジ失敗^^;~またまた長瀞再挑戦○
2007 / 10 / 05 ( Fri )
川の増水でお目当てのライン下りが体験できなかった私は、
実は翌週の3連休にも果敢にチャレンジしてたんですo(^_^)○GO!
でも、タイトルからお分かりの通りまたまたダメだったんですけどね絵文字名を入力してください
この日はかなり怪しげな天候‥曇
でも、ピンポイント天気予報の「午前中は0%、午後は30%」を信じて、
出かけてみる事にしましたファンカーゴ
ところが目的地の半分も行かない場所からポツポツ汗
引き返すのも悔しいので、どうにかなるさ!と強行で行ってみる事にしました羅琉 ニヤリ
‥結果は大ハズレで、この日(9/24)も船は全面運休でした(O.O;) マッシロ~

rainy.jpg


仕方ないので、前週来た時に道路の看板を見て、
「行ってみたい!」って思ってた秩父ミューズパークに行ってみる事にしましたおんぷ2つ
でも、車を走らせてるうちにグングン天候が悪化してきて、
傘が無ければ歩けない程の雨が降ってきてしまいました(。>_<。)
たどり着いてはみたのですが‥
この広い公園をゆっくり楽しむような天候でもなくorz
しかも目にした立て札に目を疑うような注意書きが!Σ( ̄ロ ̄lll)エっ!?
ネコや犬を捨てないで下さい!
のら犬にエサを与えないで下さい!」

‥公園内にのら犬???
しかも捨てちゃうって一体(;-_-;) ウーム
何となく楽しい気持ちも冷めちゃったので、ここはこのまま立ち去ることにしました~

でも、今回はちゃんと「もしも」の時の為にお楽しみスポットをチェックしときましたアップロードファイル
雨の様子を見ながらですが「スパ・ドッグラン秩父」に行ってみる事にアップロードファイル
ここはドッグランが2面ある他にワンコの温泉施設も完備されてます(^m^)
いっぱい遊んで温泉でゆっくりリラックスなんて最高じゃないですか(≧∇≦)
小雨がパラついていたのですが、どうせここでシャンプー(セルフです)&温泉入るんだし
汚れてもまぁいいか!って事で行ってみました・ω<

dogrun.jpg


もちろんこの後は泥んこ~♪ \(^0^\)
しっかりシャンプーできれいに洗いましたアップロードファイル
シャワーも温泉100%ですアップロードファイル
そしてその後はミニョンもアインは温泉でご満悦!!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
キャンプ場と人間用の露天風呂も併設されていて、まずまず楽しめる感じでしたグッド

最後に食事をして帰ろうと、HPでチェックした某店へファンカーゴ
ここがなかなか怪しげな個性的なお店で、よく吠えるおしゃべり好きな
看板犬のヨーキーちゃんが可愛くお出迎えしてくれます^^;

food.jpg


西武秩父駅にあるショッピングモール(って言い方が正しいかアップロードファイル
『仲見世通り』で可愛いお土産を買いましたにこ
ピーピー吹くと2ワンとも大喜びです^m^

hato.jpg



そして次の日にはアップロードファイル
続きを読む
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
最近こんな物買ってみました(^^♪
2007 / 10 / 01 ( Mon )
何気な~くネットショップをあちこち覗いて周ったりしていて、
「おぉΣ(゚ロ゚屮)屮!!こんなの欲しかったんだ~!」とか
「∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!こんないい物あったんだ~!!」
‥なんて思った事無いですかアップロードファイル

そんな中から最近koaruが
買ってよかった~ヘ(>ロ<)ノ 大当たりアップロードファイル
と思ったグッズをお披露目したいと思います(^―^)アップロードファイル

1つ目はこのカラーとリードのセットですキラ

lead-1.jpg


ハフマンのショックレスカラー&リード!!
独自開発のショックレスパッドで突発的な“引き”の衝撃を吸収してくれるんですグッ
ミニョンとアインの普段のお散歩スタイルは,
私の後ろをやる気無く付いて歩く感じなんですけど、
対面からやる気満々のワンコがやって来た時や、
日向で寛ぐネコさんを見つけた時には驚くべき瞬発力で飛び出しますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そして2ワンで非力なkaoruを引っ張りズンズン突き進みます汗とか
そんななので、前々から「首や背中を痛めたらどうしようアップロードファイル」って心配だったんですアップロードファイル

お散歩でこんな状況↓↓

lead-2.jpg


でも、ショックレスカラー&リードなら大丈夫!

リードの持ち手にもショックレスパッドが付いていて
“ワンコの首にかかる負担”を実感する事ができますアップロードファイル
これ本当に普通のカラー&リードとは一味違うんです~
お散歩が快適快適ルン♪
色のバリエーションも11色のラインナップ(m~ー~)mカラフル~アップロードファイル
カラーのサイズはSサイズだけでも5SからS+++まで8サイズが揃ってます。
オプションでネームや携帯番号を刺繍してもらえます。
リードも60センチから120センチまで5タイプ、目的に合わせて選べます。

何よりも使い心地が素晴らしい~(=^0^=)v
今回は100センチのリードを購入してのですが、
この次は85センチを買ってみようかなって思ってますsc06

haffman.jpg


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

それからお出かけの度に気になっていたある事情アップロードファイル
車の中で「何かちょっと臭いかもうわぁ」って感じる事ないですか??
なので何かいい消臭バッグ無いかな~って思ってたら、、見つけちゃいました^m^
しっかり消臭!なのにこんなに可愛いんですアップロードファイル
思わずラウンド・トートとおソロで購入してしまいました(o^-^o)
これならカフェに持参しても全然OKぽくないですか絵文字名を入力してください
これで車のお出かけも準備万端って感じです(⌒⌒)v

bag.jpg

Humming Bird


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後に、NEWアインのガウガウ防止グッズですアップロードファイル
今まで使ってた物はワンコの吠え声に反応して,
自動的にブルブル振動するものでした。
でも、吠えて無いのに震えたり吠えてるのに反応鈍かったり‥誤作動が多かったんですアップロードファイル
今回購入のはリモコンで遠隔操作できるタイプです♪
スイッチを押さない限り振動しないし、
タイミング良くガウガウを止められるので効果バッチリですグッド
リボン型のセンサーをクリップでカラーに留めて装着完了!
でも、このリボンが何だか蝶ネクタイみたいなんですよね~(笑)
アインがガウガウしそうになると、
「軽部さんになっちゃうよ!」なんて言ってしまいます(^w^) ぶぶぶ・・・

ribbon.jpg






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)





ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
