-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
歯石除去はとりあえず…
2008 / 06 / 13 ( Fri )
ミニョンとアインは一応毎日歯磨きを欠かしません歯
でも5歳ともなれば、知らず知らずに歯石が付いてしまっていたりするものです。
気になっていたものの…
病院で歯石を取ってもらうと避けて通れない“全身麻酔”がちょっと気がかりアップロードファイル
そのうちには~、なんて思いつつ
なかなか決心つかないで今に至っています。

この間、ミニョンの目に黒いしみの様なものを発見した私は、
いつもの掛かり付けではなく「眼科が専門です!」って病院に行ってみた訳ですが
そこで何故か歯石除去スプレーを購入する事になりました。

ちなみにミニョンの目は「何でもない」そうです(mー_ー)mそうなんだ~

このスプレーは1日1~2回お口にシュ!っとするだけで
歯にこびり付いた歯石を除去してくれるという優れもの。
4~6週間で効果が出るそうですキラリ

teeth-1_20080613.jpg


先生曰く、「これでダメならそれから考えたら?」って事だったので
とりあえず試してみることにしましたニコガール



でもやっぱり、歯石除去時には「歯が専門です!」って病院にお願いちゃうかも^^;

専門という言葉に弱い私です。



teeth-2_20080613.jpg


気合入れて頑張ります!!







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズの健康管理! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
