-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
可愛いお届けもの♪
2009 / 08 / 22 ( Sat )
ミニョンのお誕生日にプレゼントって、Mダックス★ネオたん日記ネオママさん
とっても可愛いプレゼントを送ってくれました(≧∇≦)キャー♪

「ミニョンちゃん達に似合いそうなお洋服を見つけたので…」ってメール頂いて
そういうのってものすごく嬉しくないですか(*´∀`*)
SHOPさん見てて、「似合いそう」なんてうちの子を思い浮かべてもらえるなんて
本当に感激しちゃいますよ~腟

メールを頂いてから、ず~ず~しくも「どんなお洋服かな(●´艸`)ムフフ.。oO」って
とっても楽しみにしていたんですheartpink

届いたお洋服は服チュニック??

me4-P_20090816.jpg

想像以上にすっごく可愛い~~(●>∀<●)ラブリー
ラッピングも素敵でわくわくしてしまいましたアップロードファイル

me3-P_20090816.jpg

お花とサクランボの、POPでカラフルな可愛い生地、
ふんわりなスカートに大きなリボンがラブリーです絵文字名を入力してください
首周りにはポンポンも付いてて、女の子の大好きなテイストがてんこ盛り~

こんなにも可愛らしいワンピが「似合いそう」なんて思っていただけるなんて
思わず、ちょっと美化されてるかも( ̄ー ̄;)ゞなんて照れ笑いしてしまいますよjumee☆shy1c

でもとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

ラブリー系が大好きなアインはもちろん大喜び~
着せてあげた時のお顔が、笑っちゃう程自慢気なんです( ´艸`)

ミニョンとアインに似合ってますか?(^-^ )

me1-wear_20090816.jpg

他にもおいしいオヤツやゴージャスなヘアアクセサリー、
それにネオちゃんの可愛い笑顔が堪らないお祝いのカードや
ママさんからの素敵なお手紙も頂いて…
ミニョンもアインも私もとっても幸せな気分になりましたjumee☆wing2p

me2-P_20090816.jpg

ネオママさん、ネオちゃん本当にありがとうございました(^-^)jumee☆thanks3
このお洋服で夏のお出かけをたくさん楽しもうと思っていますピンクのきらきら

その他 | page top↑
プレゼントありがとうございました(*´∇`*)
2009 / 08 / 09 ( Sun )
ミニョンのお誕生日に、お友達から素敵なプレゼントを頂いているので
今日は張り切ってお披露目させて頂きますピンクのきらきら



ブログで仲良くさせて頂いているモコのお家モコしゃんままさんからbox
ままさんは可愛いハンドメイドのお洋服やおいしい手作りオヤツを素敵に作れちゃう
私の憧れの方なんです(^ー^* )
ミニョンとアインの為に、こんな可愛いランチマットを作って頂きましたハート
綺麗な紫色でパッチワーク風がセンス抜群おんぷしかもお名前入りですアップロードファイル

lovely-gift1_20090809.jpg


こんなマットでお食事したら、いつものごはんも2倍も3倍もおいしくなっちゃいますね(≧∇≦)b

lovely-gift1-1_20090809.jpg


そしてミニョンの大好きなおもちゃも頂きました。
モコしゃんままさん、いつも本当に素敵なプレゼントをありがとうございます腟
大切に使わせて頂きますね+.(´∀`*).+゚.




*CocoNutu*ゆかさん家からも可愛いお届け物がやって来ました肉球ワン
ピンクの大きなハートクッションハートふかふかで乗り心地良さそう~(∩_∩)
ミニョン、さっそく乗かってこの笑顔Brilliant
お部屋で使うのもいいけど、車に積んでも良さそうですね。
ディアファニーズ号がますます居心地の良い空間になりそうです(o^-^o)

lovely-gift5_20090809.jpg


そしてミニョンとアインの写真が両面にプリントしてある、
嬉しいうちの子グッズのうちわも頂きましたアップロードファイル
これで扇いだら癒されること間違いなし☆ですねjumee☆star1a
バースでケーキのおもちゃも、ミニョンに見せたら「欲しい欲しい~」と大喜びでしたy(^ヮ^)y

ゆかさん、とっても可愛いプレゼントをありがとうございましたmoe
クッションはミニョンもアインもお気に入りで取り合いっこして大暴れです(笑)




それから、お誕生日会でご一緒させて頂いたお友達からも、素敵なプレゼントを頂きましたjumee☆thanks3

モカバジっくLIFE!miyuさんからbox
すごい可愛い物っ(≧∇≦)b
しかも!ミニョンとアインのオリジナルルン♪オーダーで作って頂きました~!!
お誕生日のお祝いの大きなフルーツタルト&うさぎコスプレの2ワンです(*^m^*)
いくら見てても飽きないかも~
あまりにも可愛くて、これから記念日の度に集めてコレクションしたくなっちゃいますおっけー
(アインのお迎え記念日に偶然にもりんごさんから同じお店で作って頂いたストラップを
プレゼントしてもらって、すっかりお店のファンです~(ノ^∇^)/)


lovely-gift4_20090809.jpg


そしてニコマークが可愛いカフェマットやネーム入りの缶バッジアップロードファイル
miyuさんのブログでモカちゃんのお誕生日イベントに参加させて頂いた時の「参加賞」なんかも
たくさんもらっちゃって本当にありがとうございましたハートありがとう
無添加のおいしいオヤツはさっそく食べちゃいました( ´艸`)

lovely-gift4-1_20090809.jpg





ダックス姉妹rinakoとケンケンの毎日hanaさんからbox
おいしいオヤツや可愛いおもちゃ、ハンドタオルといろいろ頂きましたheartpink
アインの分までありがとうございましたo(>▽<)o
香水瓶コスメのおしゃれなおもちゃは、自称イケわんのアインが気に入ったみたいで
せっかくなのでモデルさん気分で一枚撮ってみました(笑)どうでしょう~(* ̄m ̄)

lovely-gift2_20090809.jpg


lovely-gift2-1_20090809.jpg


それからとっても可愛くてPOPな石鹸&入浴剤アップロードファイル
英国の自然は化粧品ブランドLUSHさんのものだそうです~sc06
見かけも香りもお菓子みたいでおいしそうなんです(^-^ )
夏はシャワーで済ませちゃう私も、ゆっくり素敵なバスタイムを過ごしたくなりましたアップロードファイル

lovely-gift2-2_20090809.jpg





RIPママ&MOKUたん親子リプモクママさんからbox
おいしそうな物をいっぱい頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ワンコうどん??こんなのがあるんですねー絵文字名を入力してください
ミニョンとアインもこれは喜びそう~(=^_^=)
ロープトイまでおいしそうな香り付きバナナ
食いしん坊な2ワンにぴったりなプレゼントです~(ノ^∇^)/
体重とにらめっこしつつ、食べさせたいと思いますアップロードファイルどうもありがとうございました!

lovely-gift3_20090809.jpg


そして、左下のオヤツは!なんと石垣島のおみやげですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
リプモクママさんはRIPちゃん&MOKUちゃんと一緒に南の島でのバカンスを楽しまれて
「羨ましいーでへへ」って思ってたんですハート
このオヤツは現地産の手作り(^-^ )
ミニョンとアインもこのクッキーでちょことバカンス気分を味わえるかしら~(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゜




そして、イラストのモデルさんをして頂いた*MILKCROWN*みるく君&くるみちゃんのママの
berryさんから「お礼に」って送って頂いたラブリーなネックレスラブハート
本当に恐縮してしまいますふるーつ☆Cultivation・汗(小)ありがとうございました<(_ _*)>
ベアにハートにリボンのチャーム、プラチェーンもPOPで可愛い~^ω^
ミニョンとアインに似合ってますか?('-'*)エヘ
実はこのネックレスにちょうど合いそうな可愛いお洋服(wooflinkさんの新作です☆)
をGETしたので、お出かけ予定が楽しみになります~ハート
berryさん、本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

lovely-gift6_20090809.jpg




みなさんから心のこもったたくさんのプレゼントを頂いて、
ミニョンもアインも私も本当に幸せ者です 感(┳∧┳)動
へなちょこなkaoru家一同ですが、これからも仲良くしてやって下さいね!
本当にどうもありがとうございました!!
jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
その他 | page top↑
感染
2009 / 04 / 26 ( Sun )
3週間くらい前の事困った
週末にやっと「今日こそはブログ更新するぞ!」って思ってPCを立ち上げたら…
あれれ??ネットに繋がらないパソコン
って言うかネットには接続してるみたいだけどプロバイダーのトップページが開かない無言、汗

LANケーブルが古くなって接触が悪いのかも~って思って家電店でケーブルを買ってきて
再接続しても…
やっぱり繋がらない~ムム…

マニュアルを見たりして、自分で何とか直そうと悪戦苦闘してもどうにもならず、
仕方なくNTTのサポートセンターへ電話。
言われた通りの操作をして状況確認。
「ネットには接続されているので、HPが開かないのはプロバイダーの関連」
との事で、今度はプロバイダーのサポートセンターへ電話。
言われた通りの操作をして状況確認。
「こちらの接続には問題ないので、たぶんセキュリティソフトの関係では…」との事。
しかたなくセキュリティーソフトのサポートセンターへ連絡。
言われた通りの操作をして状況確認。
「こちら側の問題はないので、プロバイダーへ確認してください」って…jumee☆phonecallR2
たらいまわしですかにゃろめー 何なのーアップロードファイル

今一度プロバイダーへ連絡すると「PCメーカーのサポートセンターへ連絡しろ」だって。
仕方なく電話したら「有償サポートだからクレジットカードを用意しろ」とのアナウンス。。。

この時にはPCに問題があるって思ってなかったので、(ケーブルの問題かと思ってた)
そんな無駄なお金払うのはヤダ!って思って出費

最後の手段の「訪問パソコン修理センター」みたいな所へ連絡して、プロに直してもらうのが確実。
約束の日に家に来てもらい、今までの経緯とPCの状態を見てもらって作業開始。
5時に来てもらったのに…いろいろ試しても全く直らず。。
3時間悪戦苦闘の末「初めてのケースなので持ち帰って検証します」との事で
PC持って帰ってしまいましたアップロードファイル



そのPCがやっと修理が終わって戻ってきました。
原因は…何とウイルス感染ガーン
「ハッカーみたいなのにやられた」らしいのです。

いろいろ設定を変えたりモデムとPCの間に一つルーターを入れたりして
何とか繋がるようになったのですが。。

初期化したり“検証”の邪魔になるので要らない?ものを削除したりと
何もかも消えてしまったPCが手元に残りましたアップロードファイル

一生懸命?集めたSHOP情報や、お気に入りに入れといたあらゆる情報、
文字登録、フォトショップなどのソフト…
何もないじゃない~あせあせ・・・

こんな事もあるんだ~って放心状態で凹んでたけど。
ワンコ達の写真だけはもう一台のPC(ネット接続ほとんどしない写真や画像の保存用)
に保存してるので良かった~


みなさんのPCも狙われてるかもしれないですよ。
要注意です注意注意

その他 | page top↑
カットされちゃった…(>_<)
2009 / 01 / 27 ( Tue )
日曜日に月に一度のシャンプーにミニョンとアインを
ご近所のサロンに連れて行きましたショップ

サロンのお姉さんがニコやかに「いつもと同じで大丈夫ですか~笑顔
いつもはこちらシャンプーコースにkaoru家オプションの
【ミニョンの手足のポヮ気カット&2わんお髭カット】付きです、螯rヲW、J、O

「いつもと同じで(^_^)。よろしくお願いしま~すルン♪」とお預け。

時間になってお迎えに行ってみると…


なんと!! (”ロ”;)ゲゲッ!!


ミニョンのお耳毛が

カットされちゃってる~~

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~~~~




比較しやすい様に↓と同じシチュエーションで撮ってみた。

mignon-1_20090127.jpg


ちょっとエア感?がある少し長めのお耳毛…
親ばか心に“女の子らしくてチャーミングだわ~^ω^heart03”なんて
密かにお気に入りだったのに…o(TヘTo) クゥ


たぶん、
「あら( ゚д゚)ンマッ!! ボサボサだからサービスでカットしてあげようにこ~
なんて思われちゃったのかもアップロードファイル

mignon-2_20090127.jpg


お耳毛のカットでも相当ショッキングだったので、
トイプーちゃんとかがイメージと違うカットなんかにされちゃった日には
気分ドン底…凹んでしまいそうですよね~アップロードファイルアップロードファイル


頼みますから、
要らぬサービスはやめて~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


その他 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
元気です!
2008 / 11 / 10 ( Mon )
気が付いたら10月も終わってしまってましたきょろきょろ焦る3

ブログの更新もお友達のところへ遊びに行く事も全然できなくって…
でも、ミニョンとアインはとっても元気に毎日を過ごしていますにっこ♪

PCに向かう時間が全然無くなっても、なぜか余裕の時間が全くできない(゜▽゜;)
って考えると、私にはブログを続けるような時間って本当は無いのかな~あせあせ・・・

でも、ミニョンとアインとの楽しい思い出をできるだけ綴って残しておきたいのですjumee☆wing2b

SuperDogsCarnival2008.jpg

DogGardenResortTURUGASIMA.jpg


ブログを始めて知り合えた、たくさんの素敵なお友達とのご縁を大切にしたいのですjumee☆wing2p

HITACH-Park200810.jpg


NASU200810.jpg


だから止めちゃおうかな~ってちょっと思ったけど、続けていく事にしました。
でもきっとすっごくスローペース更新だと思いますけど~…

Halloween2008.jpg


これからもミニョンとアインをよろしくお願いしますハ-ト嬉






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

その他 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
| ホーム | 次ページ
