-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
さくら
2009 / 04 / 05 ( Sun )

この週末は桜が満開、いよいよお花見です桜の花02-Mid †SbWebs†

SAKURA2009-ME_20090404.jpg

ミニョンをお迎えしてから、
毎年一緒に見に行っている、ご近所の桜スポットへ
今年もお出かけしました肉球ワン

SAKURA2009-1_20090404.jpg


私には普段のお散歩コースだけど、
「じゃらん」にも載ってる、ちょっと有名な歩こう会
お花見スポットなんですよ(o^-^o)

SAKURA2009-3_20090404.jpg

SAKURA2009-4_20090404.jpg

10kmコース、20kmコースってハイカーの方々がゾロゾロ~
ご近所も華やいでます(^m^ )クスッ

SAKURA2009-mignon_20090404.jpg

SAKURA2009-ein_20090404.jpg

SAKURA2009-2_20090404.jpg


桜の思い出をスライドショーにしてみましたにこ
お時間があったら見て行って下さいね桜桜



【週末しかブログできる時間がありません(ノ_<。)
しばらくはコメ欄クローズさせて頂きますアップロードファイル






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズの季節のイベント! | page top↑
おひな祭りの素敵なお届け物♪
2008 / 03 / 02 ( Sun )
今日はご近所のショッピングセンターでわんこの写真撮影会が開催されていたので
ミニョンとアインも気合を入れて行ってきました( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ

撮影会なんてあんまり経験の無い2ワン…
案の定、テンション高すぎる~~えええ泣く
大はしゃぎで暴れまくるミニョン&アイン(;´Д`A ```
私は「お座りお座り!!」「まてまてまてまてぇ~~!!!」って
おやつとおもちゃを振り回して大騒ぎしてしまいましたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

ミニョンとアインの次の順番の方も2ダックスちゃんだったんですけど…
撮影慣れしているのかな~
とっても落ち着いた様子でしたしかたない
(飼い主さんも余裕だしアップロードファイル
しかも衣装を何着も用意されててびっくりw(゜ー゜;)wワオッ!!
うちなんて着て行った1着だけだったのに~~アップロードファイル汗汗
もしまた行く機会があったら、万全の体制で臨みたいと思いましたww

出来上がった写真は、また次回お披露目させて頂きますね絵文字名を入力してくださいハート

window-20080302.jpg

可愛いショーウインドウの前でパチリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おひな祭りを前にとても素敵なお届け物がkaoru宅にやって来ましたヽ(´▽`)/
LEON daysyuccoさんからの嬉しいお届け物ですプレゼント

こんなにたくさん~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

lovely_gift-20080302.jpg


このラブリーなお洋服(⌒~⌒)ニンマリ
yuccoさんがお友達のSHOPさんでオーダーして下さった、
春らしいとっても可愛いワンピースですmoe
ぽっちゃりーずな2ワンのサイズで作って頂いたので、ピッタリに着せられましたmeハート
レースのふりふりスカートがなんて可愛いんでしょう~
リボンも付いてて、アイン堪らず大騒ぎ!
ヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ ニパニパニパッ
お転婆わんこもこれを着たら、気分はすっかりお嬢様ね(^。^/) ウフ♪

wear_1-20080302.jpg


そして新発売のLEON君クッキーも~にこ~
以前描かせて頂いたイラストのおまけBOXに入った嬉しいお届け物はビスケットBrilliant
yuccoさんのお手製のクッキー~~~ヾ(>▽<)ゞ ヤッタ♪
とってもキレイな焼き上がりニコガール感動です!!

しかも私のアイドルLEON君の、すっごい可愛いカードと名刺まで頂いて…
全くもって感無量です+。・(Pд`。q)゜。+

yuccoさん&LEON君、素敵なお届け物にkaoruすっかり感激してしまいました音符
本当に本当にどうもありがとうございました~ヽ(´▽`)/

頂いたワンピとクッキーで、今日はひな祭りのお祝いですshy smile
ミニョンとアインにわんわんお雛様も買いましたよ~^m^)

cooky-20080302.jpg


milk-20080302.jpg


wanko-no-ohina_20080302.jpg



皆さんのわんこ達は、どんなおひな祭りを過ごされますか?
男の子わんこだってお祝いしたいですよね~(^m^ )クスッ






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズの季節のイベント! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
ハロウィンの夜には
2007 / 10 / 31 ( Wed )
今日はハロウィンカボチャ万聖節【キリスト教の全ての聖人の記念日】の前夜祭ですコウモリ

この日は亡くなった人の魂が甦ると考えられていたようですゴースト 
日本のお盆に似てますよねおばけアップロードファイル
もしかしたら虹の橋からちょこっとお里帰りしてる子もいたりして~(^m^)

もちろんディアファニーズにとっては聖人の記念日なんて高尚な意味には何の関係もなく
オヤツを食べておもちゃで遊ぶ日と認識されています(笑)

そんな訳で日曜日にはささやかにお家でハロウィンのお祝いをしました魔女jack-o-lantern
いつもながら^^;手作りオヤツは今回最初から諦めて汗汗
無添加・手作りワンコおやつのお店PatissiereSERIさんで
美味しそうなハロウィン用のご馳走を準備しましたにこルン♪

Halloween1.jpg


パンプキンのマフィンが大人気です!

Halloween2.jpg


ダイエッターの2ワンは普段「ごはん少なめ、おやつ無」って感じなので、
こんなご馳走を目の前にしてウハウハです(≧∇≦)

Halloween3.jpg


あっという間に完食~おばけキラキラ

Halloween4.jpg


そうとう嬉しかったようで、食べ終わった後も訳も無く
部屋中走りまくって大暴れでしたO(≧∇≦)O

可愛いケーキのおもちゃも買ってあげたんだけど‥
こちらは人気今ひとつでしたアップロードファイル


そしてハロウィン用のウエアは
ワンコゴーストの立体的な刺繍が可愛いこちらです(v^ー°)

HalloweenWear.jpg


みなさんのワンコ達はどんなハロウィンの夜を過ごしてますか(^^)

今日のミニョンとアインは私がフードの詰め替え
(新しく袋を開けたらジップロックに小分けする)作業中、
たまたま落ちてくる数粒のフードを拾い食いするのを楽しみに
キッチンをうろついてました~^^;

しょぼ過ぎぃ~ゴーストゴースト

IllaME.jpg







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズの季節のイベント! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
