-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ミニョン6歳になりました!
2009 / 07 / 21 ( Tue )
7月21日、ミニョン6歳のお誕生日ですmoe

mignon6thBD_20090721.jpg

46年ぶりの皆既日食が見られると大騒ぎの22日ですが、
kaoru家にとっては21日の方が断然重要な1日なのです^ω^


6年前のこの日、どんな風に生まれてきたのかな~
のんびりさんだから、兄弟姉妹の中で一番最後に生まれたのかも照れ笑い
3ヶ月半後、kaoruと出会うまでの間も、
きっとたくさんの愛情に包まれていた事でしょうピンクのきらきら
責任重大ですp(・∩・)q
そのたくさんの愛情を継承して、いつか天使のお迎えがくるまで
私が力いっぱい愛してあげなくちゃ力こぶ
6歳おめでとう絵文字名を入力してください
これからもよろしくね、ミニョン(゚ー^*)d


お誕生日のお祝いに18日の土曜日、那須にお出かけしてきましたファンカーゴ
雨に降られてしまったけど、とっても楽しい1日でしたアップロードファイル
その記事はまた後日UPしたいと思います(^^)

今日は19日にささやかだけどお家でお祝いした時の記事ですにっこ

私の手配ミスで‥何とバースデーアップロードファイルが2つも届いちゃって^^;
えらいこっちゃ~って思ったけど
ミニョンが大喜びだったから、まぁいいかww
ハート型のがDog Deli Factoryさんの、
赤いイチゴのケーキがsweets dogさんのです(^^♪

cake_20090721.jpg

可愛いケーキでお祝い。
とっても嬉しそうな食いしん坊ふたり組(笑)

BD_mignon3_20090721.jpg
BD_mignon1_20090721.jpg


にんじんソースのテリーヌに切り分けたケーキの
ごちそうプレート絵文字名を入力してください (kaoru手作りなし涙

BD_mignon2_20090721.jpg


アインの凄過ぎる食べっぷりに驚愕ですっ(゚∇゚ ;)
BD_mignon4_20090721.jpg
BD_mignon5_20090721.jpg

同感… もはや私の娘とも思えません‥jumee☆surprise8


みるく君&くるみちゃんイラストを描きながらプレゼント選びをしてたから、
フリルにリボンのたくさん付いてる
こんな可愛いキャミソールを選んでみましたはぁとくいーん
白い方がミニョンのです(^^♪
このお洋服で、また楽しいお出かけしたいなぁアップロードファイル

BD_mignon6_20090721.jpg







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
アインお迎え記念日(‥でした。)
2009 / 06 / 21 ( Sun )
PCと私が故障中のため、ブログの更新も訪問も絶不調中です(-_-lll)
骨董価値が付きそうな古いPCで凌いでいるのですが、
立ち上げるだけで相当な忍耐力が必須です‥
(ご連絡:メールのjahoda‥から始まるアドレスは現在見る事ができません。
ご用の方はrozjezd‥から始まるアドレスにご連絡下さいm(__)m)



そんな状態なので、19日のアインのお迎え記念日もわらわらしてるうちに
普通にスルーでした^^;
お祝い無しのところに申し訳ないのですが、病院にワクチン接種に行ってきましたしね><;
アイン踏んだり蹴ったりだったねぇアップロードファイル
それでも大好きな先生に会えるからいいかはあとって思ってたのに、
先生は重症な子の診察に回ってしまい、アインは女の先生に注射を一発注射
‥本当、踏んだり蹴ったりだったねぇアップロードファイルアップロードファイル

でも!とりあえず、

5回目のお迎え記念日おめでとうアイン(*^_^*)

ein_anniversary3_20090619.jpg

やって来た時は背骨が浮いて見えるほど痩せっぽっちだったあなたが
今ではぽっちゃりと丸々太ってダイエットが必要な程の肥えっぷり・ω・腟
いいのいいの、それがうちの子の証ですからアップロードファイル
ごはんをいっぱい食べて元気にお散歩して、
うちの子ライフをもっともっと堪能してちょうだいね(^m^)

無い無いづくしの記念日のはずだったのに、何と!びっくり~オオーw(*゚o゚*)w
ブログのお友達のりんごさん絵文字名を入力してくださいからアインへのプレゼントが届いて驚きですsmile-8ピンクのきらきら
覚えててくれただけでも感激なのに‥
こんなに可愛い素敵な物を頂いてしまっていいのかしら(*'▽'*)

ein_anniversary1_20090619.jpg

ダックスのイラストの可愛いミニタオルにオヤツ、それにおもちゃまでjumee☆thanks3

ein_anniversary2_20090619.jpg

このストラップ、ミニョンとアインだ~v(≧∇≦)v
お耳の特徴とかすごい似てる腟
嬉しい~~あラブハート

ein_anniversary4_20090619.jpg

ラムちゃんとルナちゃんのしおりカードハート
可愛すぎて見惚れますヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

15日はラムちゃんのお迎え記念日で、ゴージャスなプレゼントの数々アップロードファイルアップロードファイル
ただただため息の私でした(^m^)
アインには見せられませんね(笑)

りんごさん、本当にありがとうございました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
驚いて嬉しくて、忘れられない記念日になりそうです
照れ笑い


何もしてあげられなかった記念日の埋め合わせに、
来週はどこか楽しい所にお出かけしようかな^ω^
雨が降りませんように雲







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | page top↑
プレゼントお披露目~お友達から♪ありがとう~!!①
2008 / 12 / 29 ( Mon )
アインの誕生日に、ブログのお友達から素敵なプレゼントを頂きましたbox
“アインに”って選んで頂いたお気持ちが嬉しくて、
本当に何てお礼を言ったらいいのか、どんな言葉でも足りないくらいです。
飼育放棄されてた痩せっぽちだった小さなアインが、
こんなにもみんなから可愛がって頂いて。。
たくさんのお友達から誕生日におめでとうって言って頂いて。。
大げさだけど、生まれてきて良かったねって心から思えます。

心のこもったプレゼントもメッセージも全部大切な宝物ですjumee☆wing1p
みなさん、本当にありがとうございましたjumee☆thankU2Rjumee☆heart2

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

素敵なプレゼント、お披露目させて頂きますね腟究

Angel Dachs 姫愛姫ママさんからは
こんなに可愛いフリースのワンピースアップロードファイル背中の大きなリボンがポイントですd(´▽`)
アイン好みのラブリーなお洋服♪
生地も暖かで柔らかくて着心地良さそうです!
そして、カラフルなみずたま模様がとっても可愛いカラー&リードのセットハート
リードにはお名前も付いてました照れ笑い
姫愛ちゃん御用達のSHOPさんで作って頂いたそうで、さすがに素敵ですピンクのきらきら
さっそくお出かけ&お散歩で使わせていただきますね!
HIME-MAMA-SAN_n20081229.jpg

このお洋服とカラー&リードで姫愛ちゃん達のような
ラブリーわんこを目指しますv('▽^*)
姫ママさん、素敵なプレゼントありがとうございました



ココの日記ゆかさんからは
冬にぴったりな可愛い湯たんぽ~(ノ^∇^)ノ
ミニョンとアインはさっさと自分のベッドでおネンネしてしまうので
ワンコの温もりが恋しいkaoruには嬉しいプレゼントですウヒョニコニコ
ハートの可愛いクッションはアインのベッドに入れてあげました^m^)
これできっと、素敵な夢が見られることでしょうにっこ
おいしいオヤツも2ワン大喜びですハートハート
食べすぎには注意だけど~笑
YUKA-SAN_20081229.jpg

ゆかさん、可愛い&おいしいプレゼントをありがとうございましたラブハート




Mダックス★ネオたん日記ネオママさんからは
ピンクの可愛いBAGに入った共布のカフェマットを頂きましたニコガールheart03
お花柄とみずたまがとっても可愛い~
すっかり気に入って、もうさっそくカフェでデビューしちゃってます^m^)♪
2ワン乗っても大丈夫おっけー
ちょっとカフェでも自慢でしたよ~(≧∇≦)b
マットに付いてたダックスのタグもとっても可愛いので何かに使いたいなアップロードファイル
それからミニョン大喜びのドーナツのおもちゃチョコファッション?
目ざとく見つけて「くれくれ!!」って大騒ぎでした^^;
体に優しいオヤツ類、そしてネオちゃんの可愛い名刺とカード、
どれも嬉しすぎです!!
NEO-MAMA-SAN_20081229.jpg

ネオママさん、たくさんの素敵なプレゼント本当にありがとうございましたにこBrilliant






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
プレゼントお披露目~お友達から♪ありがとう~!!②
2008 / 12 / 29 ( Mon )
お披露目の続きです(o^-^o)

モカバジっくLIFE!miyuさんから
こんなにも可愛らしいネックレス~~(≧∇≦)/
チャームに大きなティディベアグルーミーが付いた、素敵なパールのネックレスですピンクのきらきら
実はkaoru、このプレゼントにはびっくりしてしまいましたsmile-8!
アインのプレゼントに買ったロンパースに合う、ティディベアのアクセが欲しくて
あちこちのSHOPさんで探していたところだったので~まじっすか
以心伝心??とにかく「うそ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!」って驚きましたよアップロードファイル
ほらほら腟お洋服と合わせてバッチリじゃない(>▽<)b
他にも可愛い毛虫けむんぱすのおもちゃやおいしそ~なクッキービスケット
そしてセンスのいいmiyuさんお手製のモカちゃんバジルちゃんの
クリスマスカードも頂きましたリース
MIYU-SAN_20081229.jpg
MIYU-SAN2_20081229.jpg

miyuさん、驚きのプレゼントありがとうございます!
お正月はこれで決まりです
ネックレス♪




U^ェ^U RIPママ&MOKUたん親子RIP&MOKUママさんから
とってもゴージャスなプレゼントが届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛
バラをメインにした赤のアレンジメントのエレガントなプリザードフラワーです薔薇(赤)
ロマンチックで素敵過ぎ~オレンジのきらきら
ちょっとkaoru家、飾るのに相応しい場所があるかしら^^;
これさえあれば、お正月もぐっと華やかになるんじゃない~^m^)ハート
もちろんミニョンとアインは手出し厳禁ですからねなにおうメっ!
それから、オヤツを中に隠せるワニの可愛いおもちゃ絵文字名を入力してください
でも~オヤツを入れてあげたらすぐにボロボロにしちゃいそうな勢いですがww
可愛いクリスマスカード、そしておいしいオヤツも嬉しいです(o^-^o)
RIPMOKU-MAMA-SAN_20081229.jpg

RIP&MOKUママさん、このフラワーを飾るため大掃除頑張りますp ( ^ ∇ ^ )q
どうもありがとうございました
素材ハート




モコのお家モコしゃんままさんから
大きなお箱のお届け物です~ヽ(´▽`)/
中には…可愛い大きなお人形が†XmasOrns†ジンジャーブレッドウーマン(*゜▽゜)ノ!!
いえいえ~照れ笑いこれ、広げるとあったかブランケットなんです^m^)ハート
しかもかなりな大判です~(*^▽^*)
ミニョンとアインの指定席、車の後部座席に敷くのにピッタリ、螯rヲW、J、O
これなら移動中もヌクヌク快適ドライブが楽しめますね(*'ー'*)
ケンカしないで仲良く使うんだよ~ぱちぱち
それから可愛いリープトイ&クリスマスのカードもありがとうございます~
MOKO-Shan-MAMA-SAN1_2008122.jpg

それから、kaoruが見た瞬間胸がいっぱいになってしまった素敵な素敵なプレゼントjumee☆wing2p
ミニョンとアインとの楽しい思い出がいっぱい詰まったアルバムです。
ブログから写真を選んで頂き、素敵なアレンジをして作って頂きましたアップロードファイル
ミニョンの誕生日に贈って頂いたアルバムの続き…
どの写真を見ても楽しかった時間が蘇ってきます絵文字名を入力してください
本当に大切な宝物になりましたクラウン
MOKO-Shan-MAMA-SAN2_200812.jpg

モコしゃんままさんありがとうございましたアップロードファイル
言葉にできないくらい嬉しかったですmoe
ディアファニーズのAnniversary! | page top↑
プレゼントお披露目♪~kaoruからミニョンとアインへ
2008 / 12 / 29 ( Mon )
アインのお誕生日と2ワンのクリスマスのためのプレゼントプレゼント
自分の欲しい物を我慢してもやっぱり買っちゃうんですよね^^;
みなさんもきっと同じかな(^m^ )クスッ

そんなkaoruからディアファニーズへのプレゼントは・ω<

ピンクが可愛いイヤーマフロンパース(^v^)
ここのお洋服は可愛いけど装飾品が多くて、
暴れん坊ディアファニーズには不向きかな~
と購入した事なかったんですけど…
お耳のふわふわマフにやられて買っちゃいましたww
装着モデルはアイン、可愛いお洋服に満足気な様子です^m^)
またしても勘違いしちゃってるかな~ぽ
charcoal_20081229.jpg


それから色合いがお気に入りの手編み風folklreコート(^v^)
ビーズ飾りがちょっとヒッピーっぽくて可愛くないですかアップロードファイル
とっても暖かで、寒い日のお散歩にもバッチリですv(*'-'*)o
folklore-coat_20081229.jpg


寒い日といえば、このネックウォーマーも大活躍してくれそうです雪の結晶
でもちょっと大きかったかな?
neck-warmer_20081229.jpg


それから購入したお店からも嬉しいプレゼントを頂きました(≧△≦*)/【アリが㌧】
OMISE_20081229.jpg


忘れてならないのがミニョンお待ちかねのおもちゃ!
だっこちゃんがお気に入りで取られまいと必死でしたアップロードファイル
誰も取らないんですけどね(^ー^;
画像、使いまわしですが…
BDCHgift_20081224.jpg


kaoruサンタは大判ぶるまいニコニコウヒ♪
素敵なわんこ生活を送っておくれ~┌|≧∇≦|┘
ディアファニーズのAnniversary! | page top↑
| ホーム | 次ページ
