-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
NEWハーフチョークとリード♪
2009 / 09 / 23 ( Wed )
カフェシュロッセさんでオーダーしていたハーフチョークとリードが
出来上がりました^ω^ハート

collarANDlead_20090923.jpg

2センチ幅で、ってオーダーしたら、リードまでもが2センチ幅(」゜ロ゜)」 ナント
リードはちょっと太かったかもですアップロードファイル

ラメ入りでキラキラ、シンプルだけど可愛く仕上がりました(*^m^*)
またまたお出かけがとっても楽しみになっちゃいますおっけー


この日も個室に空きがあったので、予約していなかったのですが、
使う事ができてラッキーでした~

ネオママさんからのプレゼントのお洋服でおしゃれして行ったら、
「可愛いお洋服ですね~ピンクのきらきら」ってお店の方からも褒められちゃいましたにっこ

mig_20090923.jpg

ei_20090923.jpg


前回写真を撮って頂いたのですが、「可愛いお洋服でせっかくだから撮りましょうね♪」
って今回もお店のブログに載せて頂きましたよン('-'*)エヘ
注:先月のお話ですアップロードファイル


lunch_20090923.jpg
そしてこの日も私はハンバーグ~~CUTE1
うまうま堪能アップロードファイル
ワンズ達もお肉とスイーツで満足満足☆

お腹いっぱいになったワンコ達は、帰りの車でやっぱりおネムでした(^m^ )クスッ
sleepy_20090923.jpg





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | page top↑
ミニョンとアインのお洋服♪
2009 / 09 / 21 ( Mon )
もう秋だけど…
この夏のミニョンとアインのお洋服のお披露目です(^-^ )
遅いよ~~アップロードファイル

wooflink_20090917.jpg

WOOFLINKはデザインが凝ってるし、ラブリーで大好きなブランドです(>▽<)b
もう次の新作が出ちゃってるようですが(汗)、
このお洋服は発売されて、一目惚れで即GETした一枚です

お洋服の名前もSUGAR FAIRYってすごく可愛いし~

ピンク地にブルーの小さなハートを散りばめて、
フリフリのパンツまでついたどうよ!( ̄^ ̄)
ってくらいキュートなデザイン(笑)

wooflink-me_20090917.jpg

太めなミニョンとアインでも可愛く着こなせる、
体系カバーも充実な一枚です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

前にberryさんからプレゼントして頂いた、
可愛いベアのネックレスとも相性バッチリおっけー

ein_20090917.jpg

でも、ここのお洋服のサイズ展開がkaoru家には微妙で。。
ミニョンのサイズはお直ししないと着れない点がちょっと残念なのです~
しかも自分で直せないし…ムム…



その他には、こんなお洋服を買ってみました。
はっきり言って、タンク以外は全然着てません…
も少し考えて買わなくちゃね~( ̄へ ̄|||) ウーム

wearCollection_20090917.jpg


それとミニョンのお誕生日に買ったキャミと山中湖に着ていったワンピース。
GOD PIVAが最近のお気に入りです(^▽^)/
10月には新作も出るようなので、今からとっても楽しみ~ピンクのきらきら






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


ディアファニーズのお買い物! | page top↑
ペピィでお買い物♪
2009 / 05 / 25 ( Mon )
動物病院に行くと必ず置いてあるあの雑誌PEPPY
長~い待ち時間の暇つぶしに手にとってみるんだけど
いつのまにか真剣にチェックしちゃうんですよねアップロードファイル

狂犬病予防注射の時にもらってきたカタログで
今回もお買い物~(^m^)

なかなかいい物GETしました(笑)

欲しかったのはディアファニーズ号ファンカーゴの夏用ベッド肉球ワン
お外が見られるように、少し高さのあるものがいいな
って思ってたんです^ω^
それでこのペピィオリジナルさわやかマリンスクエアベッド
を選びました(^^)

BED_20090524.jpg

涼感加工の綿素材を使用してるところもGOODですアップロードファイル

ほらハートミニョン達も気に入ってくれたみたい(v^ー°)

Dearfunnys2_20090524.jpg

そうそう~そんな風にお外も見られるよね、アイン?

もちろん!ふたりで乗っても大丈夫、螯rヲW、J、O

Dearfunnys1_20090524.jpg

夏のロングドライブも快適に過ごせそうですオレンジのきらきら


それからついでにこれもGETしましたしっぽ
ミニョンのおもちゃ静音トイ ソニック
ミニョンたら夜中でも構わず笛の鳴るおもちゃでピーピー
うるさく遊びまくってるので‥(-″-)

TOY_20090524.jpg
これはワンコだけに聞こえる周波数で音の出るおもちゃカエルさん(笑顔)
人間の耳には何も聞こえません(*^m^*)
これならいつでも気にしないで心おきなく遊んでてOKね!
私には笛の壊れたおもちゃのようにシュシュって音しか
聞こえないけど、ミニョンはもちろんアインまでもが興味津々~
どんな音が聞こえてるのかな??
ちょっと興味ありますよねにっこ


も一つついでにこれもGET~(^_^)/
前から気になってたフード、LOTUSのお試し小袋絵文字名を入力してください
なんと無料v(≧∇≦)v拍手 パチパチ

LOTUS_20090524.jpg

300g入りでお試しには十分です音符ハート
パッケージが可愛いけど‥どうなんでしょうね?
使ってる方いらっしゃいますか?







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
すっごい可愛いもの-届きました♪
2009 / 04 / 26 ( Sun )

そんな訳で(詳細は↓記事)
PCが使えない間に待ちに待っていたすっごい可愛い物
お届けされました キタ━━━━━━ヽ(>▽<)ノ ━━━━━━!!!!

SHOPを見つけた時には、そのあまりの可愛さに一目ぼれです ポ(*゚д゚*)ッッ
買わなくても、ずーっと見ていたい絵文字名を入力してくださいheart03
(でも見たら買わないわけにはいかないくらいの好みです~ハート



それはこちら~ビックリみっちゅ じゃ~んオレンジのきらきら


ミニョンとアインのオリジナルイラスト入りのTシャツ~プードル(レッド)プードル(アプリコット)

T-yosidakun_20090419.jpg


このイラストが何とも言えず可愛いんですっ~(≧∇≦)b



さっそく着せてみたりしてピース

ME1_20090419.jpg


見て見て見て見て見てーびっくりマーク☆びっくりマーク☆びっくりマーク☆

ほらほらほらーピンクのきらきらピンクのきらきらピンクのきらきら

Mignon-yosidakun_20090419.jpg


かわいー( >ω<)9 ヨッシャ!!!

Ein-yosidakun_20090419.jpg


でも、前足が短すぎてせっかくのTシャツのイラストが見えずらいよー(・´ω`・)ショボーン

でも、本当に可愛いんですよこれがウヒ♪



オーダーして描いてもらったイラストはプレゼントしてもらえます犬

ちょっとちょっと可愛すぎー(*ё_ё*)きゅん・・

mignon-1.gif

ein-1.gif

このポーズむきっがお気に入りですハート



実は迷子札カーステッカーも狙ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン



こんなkaoru殺しのイラスト描けちゃうなんてールン♪憎いわ(゚∇^*) テヘ♪



うちの子のオリジナルイラストからいろいろなグッズ作成ができますよ~
すっごく可愛いから見てみるだけでも楽しいですよ(m~-~)m







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
今年の春はカッコイイ系で☆
2009 / 03 / 08 ( Sun )

ミニョンが元気に育って、
いよいよ収穫の時を迎えました!

失敗を繰り返して(簡単みたいに書いてあるけど(・_・?)
ようやくやっと育ってくれましたアップロードファイル

mignon-leaf_20090308.jpg

屈折半年…jumee☆surprise8
ワンコのミニョンは手の掛からない子だったけど
葉っぱのミニョンは手強かったぁガーン

サラダにお味噌汁にワンコごはんのトッピングドッグフード
おいしく食べたいと思いますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

お友達わんこのお誕生日プレゼントに便乗して
ミニョン達にもお揃いでGETしてしまいましたグッド

S.T.Kさんのカッコイイイラストパーカーです(⌒∇⌒)

STK2_20090308.jpg
STK1_20090308.jpg


カートCLOSE中なのに焦る3
問い合わせしたらOK!って引受けて頂けて…大感謝です腟
mizukiさん、本当にありがとうございました!!

この春はカッコイイ系なお洋服で決めちゃおうかな~
なんて思ってます(>▽<)b
イメージじゃないけど(^-^; ・・・・

STK-me1_20090308.jpg
STK-me2_20090308.jpg


一目惚れのVINTAGE DOGさんのプリーツクラッシュデニムスカートとも
相性ぴったりアップロードファイル

お洋服は月一枚と決めたけど…
スカートは別物?
付属品みたいなものって事で(^ ^;)


このお洋服はお友達ワンコともお揃いで2倍嬉しいです絵文字名を入力してください

イラストのニトロ缶同様、ミニョンとアインの取扱いも
間違えの無いようにしたいと思います( ̄ー ̄;)






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
| ホーム | 次ページ
