-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2009 / 07 / 16 ( Thu )
もうすっかり忘れられてるかもしれませんが‥
実はkaoruはワンコの絵などを趣味で描いたりしています(^_^;)
最近は時間が無くってなかなか難しいのですが‥

自分でも「前回はいつだったかな~」とすっかり忘れるくらい
超久しぶりにワンコイラストUPです~ハート

今回モデルさんになって頂いたのはお友達のお友達プードル(レッド)ハートプードル(レッド)
「絵になるワンコ」って感じのビジュアル系2ダックスちゃん(*^m^*)
MILK CROWNberryさん家のミルク王子&くるみ姫ですピンクのきらきら

以前に描いたお友達ワンコのイラストを気に入って頂いたのがご縁で
今回描かせて頂きました(^ー^*)
そういうのって何だか嬉しくなってしまいますkao01

私の(勝手な)イメージで、小粋なパリのエスプリ風???
セレブなミルク君&くるみちゃんを表現してみました( ´艸`)
やっぱり基本はピンクとブルーでしょ?jumee☆LuvDog

MilkCrown.gif


王子様の風格のみるく君とあどけない可愛らしさのくるみちゃんはぁとくいーん
久しぶりのイラストに気分どっぷり浸って「Commemt allez-vous?」なんて雰囲気で
楽しく描かせて頂きました
ミルク君、くるみちゃんjumee☆thanks1 モデルさんになって頂いてありがとうございました(^ー^*)


わたし的コレクションになりつつある、今回もおまけBOXを作ってみました素材
この箱のイメージはずばり!プチ・ロココクラウンピンクのきらきら

マッチ箱(プチロココ)115

バラとリボンと装飾ごっちゃりの世界よv(≧∇≦)v

rococo-photo_20090716.jpg

組み立てて小物入れに使って下さいね照れ笑い

berryさん、とってもお時間掛かってしまってスミマセンでしたm(__)m
気に入って頂けたら嬉しいです腟究






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

kaoruのワンコイラスト | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2008 / 12 / 21 ( Sun )
更新してなくても水面下で写真加工やイラスト描きとか
結構ブログには係わっていたりする私ですニコニコ 本当ですよ~(^ー^;

思わずもう10日足らずで年が明けてしまうし…
どうしても年内にUPしときたかったのがRIPちゃん&MOKUちゃんのイラストですハート
お時間掛かりすぎでスミマセン~ぼたぼた

そういう訳で今回のモデルさんはU^ェ^U RIPママ&MOKUたん親子
の可愛い2わんちゃんですドキドキ
ブログタイトルからも分かる通り、
RIPちゃんはMOKUちゃんの優しいママでもあるんですよねjumee☆wing2p

本当に仲良しなふたり(o^-^o)
いつも一緒で絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいなRIPちゃんとMOKUちゃんに癒されてしまう私です
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

ラブリーなふたりはハートのイメージ照れ笑い
今回はちょっと苦手な笑顔のイラストに挑戦しましたp ( ^ ∇ ^ )q
だってすごく素敵な笑顔でしょ~・ω<アップロードファイル

RIP&MOKU(20081221


RIP&MOKUママさん、だいぶ遅れちゃったのですが、RIPちゃんのささやかな
バースデープレゼントプレゼントに受け取ってもらえたら嬉しいです



そして、おまけはやっぱりワンコBOXにしちゃいました~(*'ー'*)
BOX裏面のシルエットは結構お気に入りです♪
組立てて、ちょっとした小物入れに使って下さいね!

RIPMOKU_PHOTO-20081221.jpg




マッチ箱の型115(RIPMOKU)20081221


RIPちゃん&MOKUちゃん、モデルさんありがとうでした腟
ふたりの笑顔を描いてる作業中、いつも見られて幸せ気分満喫でしたよ~(ノ^∇^)ノ


【コメント欄…クローズでスミマセン(ノ_<。)】






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

kaoruのワンコイラスト | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2008 / 09 / 06 ( Sat )
例の看板デザインに掛かりきりだったせいで(それだけでは無いんですけどね~^^;)
お友達わんこのイラストが何と約4ヶ月ぶり((゜m゜;)アレマッ!
…日が経つのって早いですね~あせあせ・・・アップロードファイル

今回はひと休み。茶衣君がモデルさんになってくれました(^_^)
ミニョン「男の子だけど、小さくて華奢でとっても可愛いんですハート
アイン「負けそうですムム……ってか負けてるでしょう(⌒-⌒;) ・・・・

ママのかのんさんのブログはセンスが良くて内容もバラエティ豊かで
とても素敵なんですよね~(^ー^* )アップロードファイル

カメラのお勉強もしっかりされていて、写真もとても素敵です絵文字名を入力してください
私も少しは頑張らなくちゃ!といつも感心してしまいます。

今回は柔らかい優しいふんわりとしたイメージで描いてみました。
抑え目な黄色が茶衣君にピッタリかなって思って(o^-^o)
かのんさんと茶衣君に気に入って頂けたら嬉しいです音符ハート

Chai-1.gif




そして、イラストよりむしろこっちがメインになっているおまけですが、
久しぶりにお気に入りのマッチ箱型のBOXを作ってみましたmoe

可愛い茶衣君のイメージでスイーツいっぱいのBOXですカップケーキ

マッチ箱(5.7)


中箱にはラブリーなおしりを描いてみましたheart03

組立てるとこんな感じです↓O↓O↓O↓O

chai_box_20080906.jpg


ちょっとした小物入れとして使って頂けたら嬉しいです(^-^ )

久しぶりのイラスト、可愛い茶衣君を描かせて頂いて、とても楽しかったですにっこ
茶衣君、モデルさんになってくれてありがとうアップロードファイル

次回はRIPちゃんとMOKUちゃんのキュートな2ワンちゃんを描かせて頂きます♪
遅くなってしまってスミマセン~(>_<)


そして、おやつを並べて試作BOXの写真を撮ってると、ミニョンとアインが
興味津々に覗き見にやって来ました^m^)
dearfunnys_20080906.jpg

…残念ながらありません(。・人・`。))ゴメンネ


【おまけ】






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

続きを読む
kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2008 / 04 / 29 ( Tue )
先月は忙しさのあまり、ワンコイラストをUPする事ができませんでした(ノ_<。)
なかなかゆっくりPCにも向えず、前回から2ヶ月ぶり(゜▽゜;) ??
久しぶりなので、気合入ってます(≧∇≦)/

でもその前に、
お友達のとってもキュートな女の子RIPちゃんが、病気と手術を乗越えて
今とっても元気に明るくリハビリを頑張っているんです^-^
何か少しでもお力になりたくって…
秘密の(?)ペンダントを送らせて頂いたのですが、
そのお返しにってお気遣い頂いて、とても素敵なプレゼントを送って頂きました。

gift_080429.jpg

me-specialgift_20080429.jpg

me_20080429.jpg


可愛いものがいっぱいプレゼント
おいしそうなオヤツと私にはハーブティーまでアップロードファイル
それに、こ~んなに素敵なチョーカーが+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
なんだかかえって申し訳ない気持ちになってしまいます。

RIP&MOKUママさん、本当にどうもありがとうございましたにっこ
めちゃめちゃお気に入りです('▽'*)
大切に使わせて頂きますね音符


そして今回のモデルさんは小さなchocola-大きなrandy
ショコラちゃん&ランディ君ですニコガールハート

ママのu-chocoさんのブログは本当に素敵meBrilliant
センス抜群でう~っとり見とれてしまいます(≧∇≦)キャー♪
「どうしたらこんなにおしゃれに作れるんだろ~」と憧れの的ですにこ~

でも一番素敵なのはショコラちゃんへの溢れるばかりの愛情なんですよねshy smile
たいへんな病気と闘って元気になったショコラちゃん♪
ショコラちゃんとママさん&パパさんの頑張りは、
本当に胸に込み上げるものがあります。
ブログで元気なおしゃまなショコラちゃんのお顔を見るたびに
その後ろにu-chocoさんとパパさんの深い愛情を思って感動してしまう私です。

今回はわんこが主役!って感じで背景はシンプル~にまとめてみました(^_^)
マイ・ブームの透過手法で、ちょっとイラストを半透明にしてますにこ

chocola-1_20080429.gif


randy-1_20080429.gif



そしておまけには立体飛出すカードを作ってみました('▽')
初めて作ったので、市販本を参考にしていますビックリみっちゅ

card_20080429.jpg

chocola-2_20080429.gif

randy-2_20080429.gif


こちらのイラストは可愛くお花の背景で^m^)
画像も透過していないので、雰囲気が違いますよねクローバー
パーツは↓にUPしたので、良かったら作ってみて下さいね(^_^)

気に入って頂けるといいのですがww

ショコラちゃん、ランディ君、モデルさんをありがとうございました(^ー^* )
可愛いふたりを描かせて頂けて、とっても楽しかったです~
えるもハート


それからイラストはちょっとお休みです福助
実はkaoru、お店の看板デザインをさせてもらえる事になって(∩_∩)
それが終わったらまたお友達ワンコ達を続けて描かせて頂きますねにこ


※お知らせ※
HPをちょこっとリニュしました絵文字名を入力してください

イラストもまとめてUPしましたので、良かったら見てみて下さいね(*'ー'*)
Mignon-Dachs**Ein-Dachs






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

kaoruのワンコイラスト | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2008 / 04 / 29 ( Tue )
chocola-3_20080429.gif





randy-3_20080429.gif

kaoruのワンコイラスト | page top↑
| ホーム | 次ページ
