-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2009年!NEW YEAR!
2009 / 01 / 04 ( Sun )
初日の出 pkkあけましておめでとうございます初日の出 pkk

Dearfunnys_2009NewYear.jpg


今年はいつもより少し長いお休み^ω^
ミニョンとアインと一緒にの~んびりと、年末年始を過ごす事ができました(^_^)ハート
どこかに行ったわけじゃないけれど、「もういいよハイハイ (´。` ) =3ビーグル2ビーグル2」って
くらい、2わんとベーったり張付いていたのでウヒ♪
明日から仕事だって、私が分離不安に陥りそうです(@_@;)

そんなミニョン&アインの大晦日は♪
「10時まで起きてられたらおソバそば食べられるんだよ~」のお約束通り
眠たいけど頑張りました!
おソバのためなら努力も惜しみません力こぶ
SOBA_20090103.jpg
D-SOBA_20090103.jpg

おいしそうに完食(o^-^o) !良かったね~アップロードファイル


明けて元旦には♪
みんな揃っておせち料理を頂きました鏡餅
今年は愛犬厨房さんのおせちを堪能~d(´▽`)
(栗きんとんを別に解凍してて、入れるの忘れちゃった^^;)
D-OSECHI_20090103.jpg

迫力ありすぎてお食事中の写真がブレブレ…絵文字名を入力してください


お腹いっぱいになったら…
あら( ´゚Д゚`)ンマッ!!さっそくおネムですかアップロードファイル
お正月からおめでたい2ワンです(-m-)ぷぷっ
M-NewYear_20090103.jpg
E-NewYear_20090103.jpg


午後の暖かい時間には今年お初のお散歩ですヽ(´▽`)/
たくさん食べたから、たくさん歩かなくちゃ!雲
D-NewYear_20080103.jpg


D-NewYear2_20080103.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします((=_ _=))oペコリ



そうそう!昨日PC作業中にふと窓の外に目を向けると…
あれ何だろ~って不思議な光を発見!
しばらく見てたんだけど、何とも不自然な動きと光り方Σ(- -ノ)ノ エェ!?
もしかしてUFO??
ありゃりゃ、年の初めからツイてる~v(>w<*)







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
年末のご挨拶
2008 / 12 / 30 ( Tue )
今年もいよいよ後一日を残すだけになりましたねf
みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか。

暗い話題が多い中、それでもお隣にちょこんと座ってるわんこのお顔を見ていると、
それだけで幸せを感じられるから私達はラッキーですよねv('▽^*)

12月はお出かけもほとんどできずにミニョンとアインはちょっと不満だったかな~
今年最後の更新は12月の初めに近場の葛西臨海公園に遊びに行った時の様子で
〆たいと思いますアップロードファイル

マイペース過ぎなブログですが、今年も何とか続けていけたのは
お友達のみなさんに支えられてのお陰だと本当に感謝していますキラキラ
来年も変らずにミニョンとアインを可愛がって頂けたら嬉しいです(o^-^o)

それではわんこ達とゆっくり楽しい年末、年始をお過ごし下さいね。
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますにっこ
良いお年を^ω^ハート

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

12月の暖かなある日、はしゃいだ2わんが葛西臨海公園にやって来ましたビーグル1ビーグル1ウヒヒ

Kaihin-Park1_20081214.jpg

おNEWのお洋服を着て張切ってますp ( ^ ∇ ^ )q
パーカーだけど胴が短いミニョンとアインには
ワンピースとして着こなせますn(ー_ー?)ン?

さっそくお芝で全開のアインピースふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Kaihin-Park_ein1_20081214.jpg
…頑張って下さい無言、汗


お気に入りの一枚kissDN
Kaihin-Park_dearfunnys1_20081214.jpg



冬の柔らかい日差しが気持ちのいい海辺です笑顔Brilliant.海と空
Kaihin-Park_dearfunnys2_20081214.jpg
気持ちよすぎの様ですが^^;


Kaihin-Park_mignon1_2008121.jpg
…そんな諦めないでダイエット頑張ろうよ~kao06



あぁぁぁ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
お砂でゴロゴロですかsn
Kaihin-Park_dearfunnys3_20081214.jpg

これだからディアファニーズにはお高いおしゃれブランドのお洋服は
もったいないんですよ~

帰ったらホームクリーニングエマールで念入りにお洗濯です┌┤´д`├┐

来年も元気に頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのご挨拶! | page top↑
ときめきの日曜日♪
2008 / 11 / 18 ( Tue )
11月9日はカレンダーにを付けて、ドキドキわくわく心待ちにしていた日ハート

ひと休み。かのんさんからお声がけして頂いて、
かのんさんのお友達会に参加させて頂きましたにっこ

場所は三宿のAndyCafeさん。
都会のおしゃれカフェなんて初めてだからドキドキ~

AndyCafe20081109.jpg


都心に車で行く勇気も無く、初めてのわんこ連れ電車移動。。すっごく不安ムム…
2ワンは無謀かなって思い、体重の関係で今回はアインをお供に参加しました(^_^)
ミニョン、ごめんよ~(>_<)だって重すぎなんだもん…


待ち合わせ時間よりかなり早めに出発したのに、慣れない電車移動にアインが愚図って
乗ったり降りたりの繰り返しで遅刻してしまいましたぼたぼたスミマセンでしたアップロードファイル

カフェで待っていて下さったのは
「ひと休み。」かのんさん
「Mダックス★ネオたん日記」ネオママさん
「nao&noaビビり~日記」まりもさん&パパさんノア君&ネオ君
「ティナ☆アルト」ティナ☆ママさん

初めてお会いする方ばかりで緊張しましたアップロードファイル

わんこ数が少なかったからっていうのもあって、何だかまったりとゆっくりお話できて
和やか~ないい雰囲気でとても楽しい時間を過ごす事ができました♪

ブログ同様にとっても素敵なかのんさん、今回は社員旅行で東京に来られたって事で
可愛い茶衣君はお留守番にくきゅう残念です~
お会いしたら絶対お聞きしたかったカメラの事!
かのんさんの撮られるセンスのいい写真に少しでもあやかりたくってオレンジのきらきら
でも私のレベルが低すぎで苦笑いものですよね^^;
それでもいろいろ教えて頂いて、私的には大収穫でした、螯rヲW、J、O

まりもさん家の可愛いノア君とネオ君にすっかり心を奪われて、
激写したかったのに、私が撮るとなぜかブレブレ…(-"-;)
それでずうずうしくもかのんさんにカメラを渡して、お願いして撮って頂きましたsmile-8

A-Cafe_2_20081109.jpg

お~すっごく可愛く撮れてる!!あああ
大満足ですねv('▽^*)

ネオ君がアインに関心を持ってくれて嬉しかったなぁ照れ笑い
人生初のモテわんこ?でアインも満足できた事でしょう 笑
A-Cafe_3-2_20081109.jpg


ブログのお友達のネオママさんとも初対面!
参加されるって知らなかったから嬉しすぎるサプライズでしたshy smile
そして可愛い雰囲気のティナ☆ママさんともお知り合いになれて、
これまた嬉しい限りですピンクのきらきら
今回はネオちゃんとティナちゃん・アルト君はお留守番との事で
…とっても残念でした(T_T)
いつか可愛いわんこ達に会えるのを楽しみにしていますので~ラブリー


自分のごはんをさっさと先にたいらげて、ノア君とネオ君のお食事タイムを
羨ましげに眺めるアイン…切ないねアップロードファイル

A-Cafe_120081109.jpg




そしてかのんさんに撮って頂いた、ノア君、ネオ君とアインの3ショット!
お宝画像として大切にします腟

A-Cafe_4_20081109.jpg


とっても楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました絵文字名を入力してください
胸がいっぱいハートの大満足な素敵な週末になりましたmoe




【おまけ】
今回お留守番のわんこ達も一緒に、バーチャルオフ会kabu
賑やか気(^m^ )クスッ

A-Cafe_4-2_20081109.jpg








ミニョンとアインを応援してね☆('▽')


ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
ミニョンの種
2008 / 09 / 12 ( Fri )
友達のゆうきちゃんからミニョンの種をもらいましたCUTE
お花じゃなくて葉っぱ(^m^ )クスッ
しかも食べられるベビーサラダだって!

seed1_20080912.jpg


ミニョンを育てるためにプランターも買ってきました楽しい
素焼きのわんこ型プランターです。
のほほ~んとしたお顔がミニョンにぴったりにこ

seed2_20080912.jpg


何々~、種を植えてから3日から4日で発芽??早っ(゜▽゜;)
約25日で収穫OKだってルン♪


そのまま食べたり、みそしるの具にしてもいいみたいにこり
早く育ってみんなで食べたいね~

とても楽しみですオレンジのきらきらオレンジのきらきらオレンジのきらきら
ちなみにアインの種も探してくれたのですが、残念ながら無かったそうですぼたぼた


ディアファニーズは種まきを手伝う気はさらさら無いみたいでダラけまくり…
働かざる者食うべからず!だよがんつけ

mignon1_20080912.jpg
ein1_20080912.jpg


シャキっとしなくちゃ萎びちゃうよ~(´ヘ`;) アップロードファイル
ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
2008年初ブログ~
2008 / 01 / 03 ( Thu )
箱根駅伝は駒澤大学が優勝、
そしてご贔屓の学連選抜も堂々4位と嬉しい1年のスタートとなりました。



皆様あけましておめでとうございますo( _ _ )o

HappyNewYear2008.jpg



みなさんはワンコ達とどんなお正月を過ごされましたか?
私は特別何もしなかったのですが…
一日のほとんどをワンコ達と一緒に遊んで過ごして、
それなりに有意義な年末年始になりました(^_^)


ミニョンとアインは、

200712292大晦日には年越しわんこ蕎麦をいただき

soba.jpg


soba_M.jpg
((゚m゚;)アレマッ!



門松元旦にはわんこお節をいただき

osechi.jpg


お正月気分を満喫していましたよ^m^)


1日には、本当は車で10分位の芝生の公園に行く予定だったのに、
朝からビールを飲んでしまって運転できず…絵文字名を入力してください
仕方なくご近所の公園にお散歩に行ってきましたニコガール

Mignon_2008.jpg

ein_2008.jpg



アインは何かを発見^^;

heart_step.jpg

gokigen_ein.jpg


福助

dearfunnys2008.jpg



良い1年になりますように!!








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
| ホーム | 次ページ
