-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
NEWハーフチョークとリード♪
2009 / 09 / 23 ( Wed )
カフェシュロッセさんでオーダーしていたハーフチョークとリードが
出来上がりました^ω^ハート

collarANDlead_20090923.jpg

2センチ幅で、ってオーダーしたら、リードまでもが2センチ幅(」゜ロ゜)」 ナント
リードはちょっと太かったかもですアップロードファイル

ラメ入りでキラキラ、シンプルだけど可愛く仕上がりました(*^m^*)
またまたお出かけがとっても楽しみになっちゃいますおっけー


この日も個室に空きがあったので、予約していなかったのですが、
使う事ができてラッキーでした~

ネオママさんからのプレゼントのお洋服でおしゃれして行ったら、
「可愛いお洋服ですね~ピンクのきらきら」ってお店の方からも褒められちゃいましたにっこ

mig_20090923.jpg

ei_20090923.jpg


前回写真を撮って頂いたのですが、「可愛いお洋服でせっかくだから撮りましょうね♪」
って今回もお店のブログに載せて頂きましたよン('-'*)エヘ
注:先月のお話ですアップロードファイル


lunch_20090923.jpg
そしてこの日も私はハンバーグ~~CUTE1
うまうま堪能アップロードファイル
ワンズ達もお肉とスイーツで満足満足☆

お腹いっぱいになったワンコ達は、帰りの車でやっぱりおネムでした(^m^ )クスッ
sleepy_20090923.jpg





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | page top↑
ミニョンとアインのお洋服♪
2009 / 09 / 21 ( Mon )
もう秋だけど…
この夏のミニョンとアインのお洋服のお披露目です(^-^ )
遅いよ~~アップロードファイル

wooflink_20090917.jpg

WOOFLINKはデザインが凝ってるし、ラブリーで大好きなブランドです(>▽<)b
もう次の新作が出ちゃってるようですが(汗)、
このお洋服は発売されて、一目惚れで即GETした一枚です

お洋服の名前もSUGAR FAIRYってすごく可愛いし~

ピンク地にブルーの小さなハートを散りばめて、
フリフリのパンツまでついたどうよ!( ̄^ ̄)
ってくらいキュートなデザイン(笑)

wooflink-me_20090917.jpg

太めなミニョンとアインでも可愛く着こなせる、
体系カバーも充実な一枚です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

前にberryさんからプレゼントして頂いた、
可愛いベアのネックレスとも相性バッチリおっけー

ein_20090917.jpg

でも、ここのお洋服のサイズ展開がkaoru家には微妙で。。
ミニョンのサイズはお直ししないと着れない点がちょっと残念なのです~
しかも自分で直せないし…ムム…



その他には、こんなお洋服を買ってみました。
はっきり言って、タンク以外は全然着てません…
も少し考えて買わなくちゃね~( ̄へ ̄|||) ウーム

wearCollection_20090917.jpg


それとミニョンのお誕生日に買ったキャミと山中湖に着ていったワンピース。
GOD PIVAが最近のお気に入りです(^▽^)/
10月には新作も出るようなので、今からとっても楽しみ~ピンクのきらきら






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


ディアファニーズのお買い物! | page top↑
山中湖④~クラフトの里 ダラスヴィレッジ~
2009 / 09 / 19 ( Sat )

雨に降られたら屋内施設で楽しむしかないですものね~
そんな訳でやって来たのは、陶芸や吹きガラスでオリジナルグッズが作れる
手作り体験スポットです(^-^ )

ワンコ用のフードボールやアートソープもいいな~と思ったけど
私の選んだのはとんぼ玉作り楽しい
これでワンズの可愛いテョーカーを作っちゃいます(≧∇≦)b

好きな色のガラス棒を選んで、バーナーで溶かしながら成形。
ある程度丸い形が整ったら、そこに模様用の細い棒を絡めていきます。
とんぼ玉が冷えるまで、水につけてしばし待ちます。

待ち時間は併設のレストランでまったり~

hsndmade2_20090829.jpg


ここの施設は「無駄吠え厳禁!」ってちょっと厳しいけど、
いっぱい遊んでお疲れのミニョンとアインはキャリーバッグの中で
おとなしくお利口さんにできました。(´▽`) ホッ



とんぼ玉が出来上がったら、次はチョーカーの紐を編み編み。
最後に手作りとんぼ玉と飾りのビーズを通して完成です\(^▽^)/

hsndmade1_20090829.jpg

ピンクがアイン、グリーンがミニョンアップロードファイル
なんとか出来上がりました(*"ー"*)


この日はここの施設のお隣で、何だかのロックイベントが開催されていて大混み混み。。
帰りは渋滞にはまって、談合坂のSAで2時間くらいブラブラ時間つぶしでした(  ̄_ ̄)ボー


すっごく疲れたけど、今回もまたまたすっごく楽しかった~heartpink
よね??ミニョン?アイン?
( ・◇・)?(・◇・ )






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
山中湖③~カーロ・フォレスタ~
2009 / 09 / 18 ( Fri )

ランチはワンコと泊まれるプチホテル、カーロ・フォレスタさんへごはん
でも、この日はレストランがお休み中(T_T)
しかたなく併設のカフェで軽くいただきましたコーヒー
人間のメニューはほとんど軽食だけど、
わんこ用には素敵なランチプレートがあって
ミニョンとアインは大満足(^―^)

lanch_20090829.jpg


プロのカメラマンさんの撮影会があったようで、
おめかししたワンコちゃんが順番待ちしてましたにっこ


ランチの後は、ここに来たもう一つの目的、
ウッドチップを敷き詰めた広~いドッグランで遊びたい三昧~~v(≧∇≦)v
いっぱい走って楽しい~アップロードファイル

dogrun1_20090829.jpg

個人的にはウッドチップのランが一番好きですアップロードファイル
ゴロゴロしても汚れないから(=^_^=) ヘヘヘ

でも、アインはちょっとお疲れか(XoX) アウッ!


時刻は3時40分頃。
そしてポツポツ、ととうとう降ってきてしまいました(-_-;)ムゥ・・・






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
山中湖②~プリンセスオデット号~
2009 / 09 / 18 ( Fri )

富士五湖は山中湖と河口湖に行ったことあるけど、
遊覧船は断然山中湖のオデット号が好き!!

lake1_20090829.jpg

河口湖の遊覧船は、ワンコの乗車にはイマイチ厳しくって
専用のゲージ(貸してくれます)かキャリーに入れて、お顔出しNG(хх。)

乗る時も「犬はゲージに入れて!」って何となく歓迎されてない雰囲気だし…。
「やめときます…。」って結局乗らなかったんだけど。

その点、オデット号は乗り場で看板見てるだけで、
「わんちゃんも一緒に乗れますよ~。どうぞ(^-^ )」っていい感じアップロードファイル

曇りで雄大な富士山を見ることは出来なかったけど、
湖からの涼しい気持ちの良い風に吹かれて、
山中湖一周35分の船旅を満喫ですkao01

lake2_20090829.jpg

ミニョンとアイン、湖を見つめて何を思う??






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム | 次ページ
